--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.05 (Tue)

12月 5日(火) 小麦ちゃん被害者の会

最近の病院やカフェでの小麦のビビリっぷりに
わが家では小麦ちゃん内弁慶疑惑が浮上しています

それを知ったある方達、今までは小麦に恐れをなして声を潜めていましたが
とうとう立ち上がりました


小麦被害者の会12-05


見るからに痛々しい被害者の会の方々・・・

ケーブルを噛み切られたスピーカーさんや傷だらけのスリッパさん。
綿が飛び出しちゃってるキノコちゃん達に噛み切られたエプロンのヒモさん。
噛み切られたニンテンドーDSのバッテリケーブルさんなんかもいらっしゃいます

ちなみに・・・
たまごちゃん3名は重症の為ここには来られなかったそうです



小麦ちゃん、みなさんに謝ったら?


逆切れ小麦12-05

この期に及んで開き直るんかい
ママもさすがに怒るよ、小麦ちゃん

ん?なぁに?被害者の会みなさん。。。。
ふむふむ・・・え?証拠写真がある??
どれどれ、見せてくださいな。



証拠写真1 被害者A コルクマットさん
証拠写真1 12-05

これは紛れもなく小麦さんですね・・・
思いっきりかじってるし



証拠写真2 被害者B スリッパその1さん
証拠写真2 12-05

ちょっと小麦ちゃん・・・大口開けてかじってるじゃないの



証拠写真3 被害者C スリッパその2さん

証拠写真3 12-05

小麦さん・・・楽しそうにスリッパ運んでますけど

これでもまだしらばっくれる気ですか?


あら??小麦さんがいない・・・



小麦反省12-05



とうとう観念しましたか。

反省して自分からお掃除するなんて偉いわ小麦ちゃん
これに懲りて、これからはもう少しおしとやかに遊ぶのよ


って、小麦ちゃん
コンセント・・・入ってないんですけど



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています。


COOKIE日記のサチコさんからいただきました♪ありがとぉ!



みなさまのポチっが励みになります
ダックスランキング7位 ありがとうございます


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

17:02  |  小麦  |  TB(0)  |  CM(35)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

小麦被害者の会のみなさん!
(* >ω<)=3 プー みんな切ない!
みんなやられてますねぇ☆
うちも同じですよぉ~(`ヘ´) フンダ!!!
まぁ、うちの場合、とっとと捨ててますけど∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
小麦ちゃん、掃除する振りしてもだめですよぉ~♪
コンセント入ってないんだからぁ~
あっ!小麦ちゃんって掃除機怖がりますかぁ?
うちはケージに逃げ込みます。
でも、気になるようで影から様子を見てますけどw
めめた |  2006.12.05(火) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

被害者の会のみなさん
かなり、やられちゃってますねぇi-237
でも、何?
この可愛いオーラは~v-352
カミ×2してる小麦ちゃんも
可愛すぎて、怒れませんから~(笑
でも、またお腹痛痛になったら
大変だから噛む物選ぼうね!?
って、それじゃ意味ないやんか~i-229
花菜 |  2006.12.05(火) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

姫もやっぱりかみかみ姫ですな!v-8
ブログ拝見してる足元で
我がむちゅこも只今キッチンタイマー破壊し終わりました。。。v-76
はりまま♪ |  2006.12.05(火) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

被害者続出ですねv-12
小麦ちゃん、かわいいから外で襲われた時のために、家出こっそり牙を磨いてるのよね~v-8護身術!!
モモママ |  2006.12.05(火) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

大事なものに限って、ワンコ達もなぜか気に入ってしまいますよね~
任天堂DSのバッテリーなんてかなり・・・
いや、金額的にも痛いですよねe-263
まぁ、食べなかっただけ良いとしましょう。
感電しなかっただけ良いとしましょうv-219
うちの被害者さんたちも、かなりの金額いってますが
元気でいてくれればいいかな?
ひーちゃん |  2006.12.05(火) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

ぷひひぃ~♪
被害者の会の皆様・・・きっとこれからもメンバーは増えていくと思われますので、きちんとリーダーを決めて、ママにコクソしてくださいねぇー。

うちにも、チョコモが大切に遊んできたおもちゃさんたちの痛々しい姿が転がってます・・・
ノッチ |  2006.12.05(火) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

うちもいるよー

小麦ちゃん、がんばってますねぇ~(*^_^*)
うちの小次郎もゲージから出てる大半はガブガブやっとります。
だから被害者はたくさん。
その被害者の1人はもちろん私だよぉー。
そのうちおさまるのかなぁ。心配だわーっ。
mitch |  2006.12.05(火) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

あらあら~、小麦ちゃん 随分おてんばぶり発揮してるのね!
スリッパくわえてる小麦ちゃん、楽しそうねぇ(笑)
ロビンは基本、サークルで過ごしてるから、あんまりコード齧ったりとかはなくて、
その代わりに自分のベット類をいくつ破壊したことか…。
小麦ちゃん、コード類は危ないから噛むのやめようねぇ?
あれ?小麦ちゃんって歯は生え変わったんだっけ??
RISA |  2006.12.05(火) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!

あらら、小麦ちゃん。
見事なお転婆ぶりですね( ´艸`)

まぁ、みかんのかじり癖のひどさも小麦ちゃんと同じくらいですが・・( ̄▽ ̄;)
特にコタツのコードをかじられたのは、値段的にも痛かった(>_<)

でも、スリッパくわえている小麦ちゃんは楽しそうですね♪
小麦ちゃん、イタズラしてもお腹は壊さないようにね☆
こゆき |  2006.12.05(火) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

尻尾がぴんっ

スリッパを運ぶ小麦ちゃん!
シッポがぴぃーんでかわいい。
ダックスちゃんが大きいものを
運ぶ姿ダイスキですv-238
れちあら |  2006.12.05(火) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

被害者続出ですね~。
証拠写真3の小麦たんがとっても楽しそうで可愛い!!スリッパ、ショコラママおばさんがプレゼントするわ~
小麦たんお掃除お手伝い偉いね!!
コンセントはこれから入れるんだよね??我が家のもお手伝いに来てくれないかしら?
ショコラママ |  2006.12.05(火) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

うちもスリッパやられましたね~!
コード類もとことんやられました。。
小麦ちゃんは今頃が破壊の楽しさを覚え始めたころなのかな(;´Д`A ```
目離せないですよね。。
掃除機にビビらない小麦ちゃんすごいねっ!
taku |  2006.12.05(火) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

(*≧m≦)ププッ!
ついに小麦ちゃんにやられてしまった方々が
立ち上がったんですね~(笑)
証拠写真の数々がとっても可愛らしいです♪
どれも小麦ちゃん真剣なんだもん(*ノ∇)ゝ
スリッパを楽しそうに運んでる姿はまるでビスを見てるようです(笑)

お掃除のお手伝いかな?小麦ちゃんえらいよ~♪ポチポチ♪
サチコ |  2006.12.06(水) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

被害者の会( ´艸`)
証拠写真3が可愛すぎるO(≧∇≦)O
あれは許したくなっちゃうなw
かおりんご |  2006.12.06(水) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

被害者の皆さん泣いちゃってますね
ププッ ( ̄m ̄*)
小麦ちゃん、お腹いたいいたいになるよ~。
うちのちびまろはぬいぐるみのプラスチックでできた目や綿などを食べまくって便秘しちゃったことがありました。^_^;
お気をつけあれ~
バナナ |  2006.12.06(水) 01:30 |  URL |  【コメント編集】

訪問ありがとうございます!!
さっそくコメント残しちゃいました!!v-238
リロのシッポ |  2006.12.06(水) 01:36 |  URL |  【コメント編集】

クレマー王から・・・

小麦さーん!おめでとうー
ハンドルネイムーをクレマー王から
プレゼント・・・「王」繋がりでヨロピク・・・「ハカイダー王」の小麦ちゃーん
purimama |  2006.12.06(水) 05:01 |  URL |  【コメント編集】

被害者続出ですね(゚o゚)
小麦ちゃんも破壊魔だったんですね(^^ゞ
可愛い顔をした…小悪魔ちゃんだぁ(^O^)
まだまだ、被害者の会に集まりそう(-.-;)
tarutomama |  2006.12.06(水) 07:49 |  URL |  【コメント編集】

キャハハッ
いっしょよ~~。。
破壊しまくってるね。
DSコードはゆるせるけど
本体やられちゃった時は泣きましたよ。
こんな事も小さい時にしかしないだろうから
暖かく見守ろうと思ってます
なーーんて、ずっとカミカミ犬だったりして(笑)
パディ |  2006.12.06(水) 08:02 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~ 被害者の会の皆様、お揃いで・・・ 我が家もマンタ&五右衛門にいろいろ、やられたよん!!
マンタが特にひどかったかな。
五右衛門も歯がかゆいみたいで、スリッパから畳・・・ いろいろガジガジしてます。 歯が永久歯に生え変わるまで、ガジガジ続くから 硬い骨ガムをあげたり、他に遊ぶ道具を与えてあげるといいかもよ♪ 家は噛まれて困るものに、ビターアップルを塗ってます。 効果絶大!! 
まんすけ |  2006.12.06(水) 08:59 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

e-53めめたさんへ
こりんちゃんも結構壊すんですね(* ̄m ̄)
それじゃ是非「こりんちゃん被害者の会」も設立しよ~♪
まとめて写真に撮ったらかわいそう通り越して何だか笑えました。
他にもまだあるけど捨てちゃったのもあるのよ(笑)
全部並べたら相当引いて撮らないと
写りきらないな、きっと(*≧m≦)=3



e-53花菜さんへ
まだまだお子ちゃまだから何やってもかわいいんだけど
さすがにスピーカーとニンテンドーDSは痛かったわ(*>ω<)o
スピーカーのケーブルは一度パパが直したにも関わらず
またひどくやられちゃって・・・。
今日粗大ゴミに出しました(TーT*)
それ以来うちのケーブルには全てカバーが付いてます。
これでケーブルは完璧よ♪

プレゼントの納期注文から10日かかるらしいの。
ごめんね、気長に待っててね<(_ _*)>ペコリ



e-53はりまま♪さんへ
カミカミ姫どころじゃありません。
ガジガジ大魔王ですよぉ(T◇T)
はりまま♪さんちのワンコもかなりの壊し屋さんのようですね。
キッチンタイマーやられましたか。。。
被害者の会設立かな?(笑)



e-53モモママさんへ
ヽ(T∇T)ノアハハ・・・護身術の練習なのね。
でも、スピーカーとDSのケーブルは痛過ぎるわ( ▽|||)



e-53ひーちゃんさんへ
そうなのよぉ。
せっかくマローボーンとかあげてるのに
どうしても違う方へいっちゃうの(ノ_<。)
与えられた物では面白くないみたい。
DSのケーブルやられた時はさすがに絶叫しました( ▽|||)
でもSPのケーブルと同じだったからそれで代用できました。
不幸中の幸いとはこのことね(T-T*)



e-53ノッチさんへ
被害者の会のメンバー日に日に増えておりますよ(T◇T)
恐らくご紹介しきれなくなると思います~。
チョコモちゃん被害者の会もメンバー多そうですね。
近いうち訴えられるかもしれませんよ(*^m^*)
チョコモちゃん気をつけて~。



e-53mitchさんへ
(o^∇^o)ノあははは!
小次郎ちゃん被害者の会代表はmitchさんなのね(笑)
小麦さん最近やたらと噛むなと思ってたら
どうも歯が生え変わるみたい。
噛んだ物見ると血が付いてる時があるの。
でも抜けた歯探しても見つからない・・・。
小麦のことだから飲み込んでるのかも( ▽|||)



e-53RISAさんへ
大きい物運んでるときって胸張って歩くから
見ててかわいいんですよねぇ(*゚v゚*)
あ・・・こんな甘い事言ってちゃいけないわ!
被害者続出中だっていうのに(*^^;A
ロビン君は基本がサークルなんですね。
小麦は留守番と掃除中しかケージに入らないので
リビングは小麦の城と化してますよ。

そうそう。。。歯、生え変わってきてるみたいです。
かじった物にうっすらと血が付いてる時があるの。
でも、どの歯なのか見てもよくわかりません。
抜けた歯も見つからない・・・飲んだのね、きっと( ▽|||)



e-53こゆきさんへ
みかんちゃんもガジガジ好きそうだもんね(*^m^*)
コタツのケーブルは痛いねぇ。
買い換えると高いし・・・。
ケーブルだけ交換ってできるのかな??
これから暖房器具とか加湿器とか注意しないといけないよね。
うちはもう全部のケーブルにカバーつけましたヽ( ̄∀ ̄〃)ノ



e-53れちあらさんへ
私も好きです☆
大きい物を運ぶ時って胸張って「どうだ~」って感じで
偉そうに運ぶでしょ。
あれが可愛いんですよ(〃▽〃)
って、私がそんなだからスリッパさんが次々と
被害をこうむってるんですよね(*^^;A
スリッパさん、許せ(*>ω<)o



e-53ショコラママさんへ
ショコラママおばさんって(笑)
まだまだおばさんじゃないですよ~。
ショコラママさんがおばさんだったら
私なんてもうミイラですよ(>▽<;;
小麦にお掃除してもらうとケーブルかじって大変な事になりますよぉ。
せっかくのダ○ソンが台無しになってしまうかも(◎◎*)
キャオリン |  2006.12.06(水) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

あれ・・・コメント消えちゃったぁ (゜◇゜)ガーン

小麦ちゃんの場合、何やってても可愛く見えるから、得だなぁ~
被害者の会のみなさんには、同情できないもん(笑

うちのダウ場合、1歳になった今でも、破壊活動にいそしんでます-_-;;
終わるのでしょうか・・・この活動
cheese |  2006.12.06(水) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

うふふ~~わかるわ~~。
うちにもえまりん被害者の会があるぞ~~!今朝も夜勤から帰るとかまくらハウスから綿が・・・ひどい!!
スリッパを運ぶ小麦ちゃん可愛いわ!
よう |  2006.12.06(水) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

破壊魔ですか?

ちっちさんの所からかきこしてます。
先日、一足早いクリスマス会をしました。我が家のやんちゃも参加です。
小麦ちゃん、やってますね。でも、楽しいよね。ままさん、もう少し我慢
宜敷です。修正してあげてね。
今度、機会があればご一緒に如何ですか?
kayo |  2006.12.06(水) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんたら、お掃除なんかして、さては同情票を集めてるな・爆!!
それとも次なる被害者は掃除機さん・・・?
↓デジイチいいですよね~♪
小麦ちゃんが違うコに見えるっ!!
今は私もパワーショットのシリーズです。
らり |  2006.12.06(水) 12:56 |  URL |  【コメント編集】

ありゃりゃ(≧∇≦)ppp
小麦ちゃん被害者の会まで立ち上げられちゃうくらいやんちゃさんなのね♪
でもやっぱ元気が一番よぉ★
でも掃除機はコンセントさしてから押してくださいね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
リエマル |  2006.12.06(水) 13:40 |  URL |  【コメント編集】

被害者の会の皆様‥ご愁傷様です。
これ以上、被害者が増えないこと願ってます!
って、まだ小麦ちゃん仔犬だしムリだよね~。
それに、落ち着いちゃったら、ちょっと寂しいかも?
チョビなんて、未だにスリッパ咥えて走り回るので、
我が家は足元寒いのに‥スリッパ使ってません。
小麦ちゃんの反省姿もかわいいですね!ぽち☆
CYOBI |  2006.12.06(水) 14:12 |  URL |  【コメント編集】

ごぶさたしてました。。

小麦ちゃん、被害の会のみなさま、
ご愁傷さまでした(笑
まだまだ、歯がむずカユイころなんでしょうね~!
うちは、かなりの量の、ビターアップルを、ぬったり、吹き付けたりしましたね!絶対ダメって、教えましたよ~!(笑
それからは、スリッパも見向きもしませんよ~!
あずっこママ |  2006.12.06(水) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

被害者の会まで出来ちゃったのね(* ̄m ̄)プッ
でもチビッ子の時ってカミカミしちゃうのよね~
・・・ってたまごちゃんって破壊出来るんですか?
うちは3ワンとも大好きで遊んでいるけど
未だ健在ですよぉ
恐るべし小麦ちゃんパワーv-411
そして掃除機・・・わが家と色違いです
かみりん |  2006.12.06(水) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!
昨日は杏ちゃんのお祝いに来てくれて
ありがとう☆
早速遊びに来たけど小麦ちゃんのかわいさに
参ってしまいましたぁ。
被害者の会のみなさんには申し訳ないけど
かわいいし許してあげて下さいな。
我が家の3わんにも自分で掃除すると
言うことを教えないといけないわぁ。
また小麦ちゃんに会いにきますねぇ♪
ももあん |  2006.12.06(水) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。
小麦ちゃん、うちのsakiにとっても似ていたのでびっくりしました。
約1ヶ月お姉さんの小麦ちゃん、これからもよろしくです。。。
リンクはらせてもらってもいいですか?
sakiママ |  2006.12.06(水) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

e-53takuさんへ
takuさんちも多数の被害者を出していたのね(*^m^*)
小麦さんに、これ以上破壊の楽しさを
覚えさせちゃいけないですね(*^^;A
このままいったら、わが家はガラクタだらけになっちゃうわ~。
掃除機全然恐くないみたいです。
お掃除始めると掃除機にじゃれついて来て危ないので
いつもケージに入れちゃうの。
そういう度胸はあるのに、なぜそれを外で活かせないのかしら(-"-;)



e-53サチコさんへ
いつもポチポチありがと~(*゚v゚*)
スリッパを運んでる姿、ビッたんみたい?(笑)
あの姿私も大好きなの♪胸張っててかわいいよね。
スリッパ運び、いけないって思ってはいるんだけど
運ぶスリッパいつも決まってパパのなの(*^m^*)
だから、ま、いっかって思って(笑)
パパも「コラ!小麦~i-178」ってカンジですから(>▽<;;



e-53かおりんごさんへ
証拠写真3、実は私もお気に入りなの(⌒∇⌒*)
スリッパを楽しそうに運んでる姿が可愛くって♪♪
ヽ(T∇T)ノアハハ・・・本当ダメ飼い主だわ~。
これじゃ小麦の破壊活動治らないわねi-195



e-53バナナさんへ
ご訪問ありがとうございます☆
もう何回もお腹こわしてるのに、懲りない小麦です(*>ω<)o
ちびまろちゃんの便秘はその後解消されたのかな?
誤飲した物が出てこなかったら大変な事になっちゃうもんね。
小麦さんも便秘にならないように気をつけます(o^-^o)



e-53リロのしっぽさんへ
ご訪問ありがとうございます♪
足跡どんどん残して下さいね~!
またのお越しをお待ちしております☆^(o≧▽゚)o



e-53purimamaさんへ
クレーマー王さん、コンバンワ♪ヾ(*・・*)〃
小麦さんにとうとう「ハカイダー王」の称号が Σ(`0´*)
ハカイダーって、、なんか聞いたことあるな。
仮面ライダーシリーズになかったっけ??(笑)



e-53tarutomamaさんへ
小麦さん、とんでもない破壊魔ですよ~。
被害者の会もこれからどんどん規模が拡大しそうです(T◇T)
訴えられる前に破壊行動はやめて欲しいわ( ▽|||)



e-53パディさんへ
シフォンちゃんも壊し屋さんなの?
DS本体やられたのは痛いですね(*>ω<)o
私はケーブルだけだったからまだ良い方かな?
本当カミカミするのは今だけにして欲しいですよね。
このまま壊し続けたら、うちの物なくなっちゃう(>▽<;;



e-53まんすけさんへ
マンタ&五右衛門被害者の会も相当な人数いそうですね(笑)
実はうちもビターアップル塗ってるんだけど
長時間は効果が持たないみたいでイタチごっこなの(>_<)
ストレス解消グッズもマローボーンとかあげてるんだけど
結局他の物に目が行くみたい( ̄_ ̄|||)
小麦さん、なかなか手強いわ・・・。
でも、アドバイスありがとう♪嬉しかったよ(⌒∇⌒*)



e-53cheeseさんへ
ん?コメント消えちゃった??
何でだろう・・・。

被害者の会のみなさん、同情できないですか(*≧m≦)=3
彼らも必死みたいですよ(笑)
ダウちゃん、破壊活動がやめられないのね。
小麦も同じ道を歩みそうだ~(#><)



e-53ようさんへ
えまりん被害者の会の詳細、今度ブログにUPお願いします!(笑)
かまくらハウスを壊しちゃったってスゴイなぁ。
綿だらけにならなかった?(*^m^*)
夜勤明けにお片づけご苦労様です。
ようさん、えまりんと我慢くらべだね。がんばれ~!
キャオリン |  2006.12.06(水) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.12.07(木) 04:06 |   |  【コメント編集】

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
小麦ちゃん、スゴイですねーー!!
被害者の会のみなさん・・・特に重症で来れなかったたまごちゃんたち・・・たまごちゃんたちは、きっと他の家でも永眠している子たちがいっぱいいそうですね(≧m≦)ぷっ!

我が家のたまごちゃんは、ほって置かれて、白くなってしまい、パパの手によって、永眠のとこにつきました・・・v-39

小麦ちゃん、掃除しようなんて偉いねーーけど、コンセント、カミカミしないようにねーー(-∀・*) ☆
のこたん♪ |  2006.12.07(木) 09:00 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

e-53kayoさんへ
前にもコメントをくださった京都のkayoさんですよね?
(違ってたらごめんなさいi-201
お誘いありがとうございます♪
行ける距離であれば是非ご一緒したいです(*゚v゚*)
ただ、小麦さんがビビリなのでそれだけがちょっと心配(>▽<;;
もう少しビビリが克服できたら
kayoさんちのワンコとも楽しく遊べるかな♪



e-53らりさんへ
らりさんもPowerShotですか?
コンパクトだけどよく撮れますよね♪
動画もとってもキレイに撮れるし。
コンパクトデジカメとしてはとても気に入ってます。
でも、イチデジ・・・・あれはやっぱり別格ですよね。
借り物とはいえ一度手にしてしまったから
物欲が一気に上昇i-184してしまいました。

小麦さん、まさに同情をかおうとしてますよ( ̄- ̄*)
コンセント入ってないし、その手には乗りませんよね(笑)



e-53リエマルさんへ
小麦さんのやんちゃ振りには手を焼いてます(*>ω<)o
誰しもが通る道なんでしょうが
本当にいつか治まる日が来るのかしら。。。
不安だわ~。
そういえば小麦ちゃん、コンセントさしたくても
握る事ができなかったわね。
ごめん、ごめん(*^m^*)



e-53CYOBIさんへ
ポチありがと~(≧▽≦)
チョビくんもスリッパ好きなのね。
持ち上げて必死に歩く姿は見てて微笑ましいんだけど
もう何足だめになったかしら。。。
うちのパパはスリッパなしでは生きていけない人なの。
妙なこだわりがあるらしい(*^^;A
小麦とのスリッパ争奪戦はまだまだ終わりそうもありません(>_<)



e-53あずっこママさんへ
お久しぶりです(≧▽≦)
ビターアップルわが家でも必需品ですが
主にコルクマットやケーブル類に使用してます。
スリッパに塗ると塗ってないとこを狙ってかじってくるの。
敵もなかなか手強いです(笑)
被害者の会はこれからもメンバーの増員が続きそうです~。



e-53かみりんさんへ
掃除機色違いですか?
ナショ○ルのですよね(o^-^o)
この掃除機、最近フィルターがすぐ詰まるんで
小まめにフィルターの掃除をしないと吸引力が落ちちゃうの。
あぁ、、、ダイ○ンが欲しい。

たまごちゃん、まつ毛の部分がちょっと出っぱってないですか?
小麦はそこを噛み切っちゃうの(*^^;A
今まであげたたまごちゃん、全てそこから破壊されました・・・。



e-53ももあんさんへ
ご訪問ありがとうございます♪
偶然にもお邪魔した日がお誕生日。
これも何かの縁ですね(*'ー'*)

被害者の会のみなさん、あまり同情してもらえず
少々テンションが落ちてしまったようです(*≧m≦)=3
小麦の作戦勝ちかな?(*^^;A
私もまた、ももあんさんのブログにお邪魔しますね☆^∇゚)ノ



e-53sakiママさんへ
ご訪問ありがとうございます☆
sakiママさんちのワンコ小麦さんに似てますか?
性格は似てないといいですね(*^m^*)
だって、小麦さん相当な内弁慶&破壊魔ですから(笑)
私も後ほどそちらに訪問させて下さいね♪

リンクの件ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします☆^(o≧▽゚)o



e-53のこたん♪さんへ
たまごちゃん、とっても気に入ってたんだけど
壊れやすいのが難点なんですよね。
やっぱりみなさん壊しちゃうのかしら。
柔らかいからしょうがないんだけどね(>▽<;;

のこたん♪さんちのたまごちゃんは放置されてしまいましたか?
もえちゃんとラムちゃんの遊び心は刺激されなかったのね。
ラテックスよりぬいぐるみが好みかな?
キャオリン |  2006.12.07(木) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komugi715.blog52.fc2.com/tb.php/74-68aa883a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
