--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.10 (Sun)

12月10日(日) 小麦の経過報告

昨日もたくさんのアドバイスや励ましのコメント
ありがとうございました。


おかげさまで小麦さん
昨日の夕方からは処方されたフードを食べるようになりました。
嘔吐も下痢もありません。


今朝からは食いつきも良くなりフードを完食!
すっかり元気になり部屋の中をピョンピョン飛び回っています。
その上、体調が悪くて思うように動けなかった反動からか
以前よりパワーアップしたような気さえしてしまいます。

しばらく処方食を続ける事になりますが
先生からは体調が治ったら一度もとのフードに戻し
経過を見てくださいと言われています。
それでまた体調が崩れるようなら
やっぱりフードが原因だった・・・ということになります。
そういう風にして、1つずつ確認していって下さいとのことでした。


この数日、みなさまからたくさんのコメントをいただいているのに
まったくコメントへのお返事ができていません。
本当はみなさま一人一人にコメントのお返事を
書くつもりだったのですが
それには時間がかかり、みなさまのブログへの訪問が
かなり後になってしまいます。


大変申し訳ありませんが、このメッセージを
みなさまへのお礼のコメントと、させていただいて
みなさまのブログへの訪問を優先させて下さい。
そして、訪問した際にお礼のコメントをさせて下さい。


それから・・・
コメントはなくても、ブログを読んで心配して下さっていた方達も
たくさんいらっしゃったと思います。
小麦さん、もう大丈夫です。
次の更新からは今までどおりの小麦日記に戻りますので
これからもどうぞよろしくお願い致します。


みなさま
本当にありがとうございました。




管理人 キャオリン

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

11:43  |  小麦  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komugi715.blog52.fc2.com/tb.php/78-19996bbe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
