--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.12 (Tue)

12月12日(火) 小麦への贈り物

先週末は大変お騒がせしました
小麦さん、先日のことが嘘のように元気いっぱいです。
正直、元気すぎて困る位ですが
それがまた嬉しいキャオリンです。

フードは、みなさまからのアドバイスを参考にして
いろいろ検討していきたいと思ってます。
あたたかいコメントありがとうございました


本当は先週UPするハズだった記事なんですが今日UPします
遅くなってゴメンナサイ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

7日(木)、sasuke&renの親バカ日記のひーちゃんから
待ちに待ったキリ番プレゼントが届きました。

キリプレが届いた12-11

コラ
プレゼントに乗らないの!降りなさいっ


ひーちゃんゴメンよ~

気を取り直して箱を開けてみましょ~

プレゼントの内容12-11

うきゃ~カワイイ物ばかり
お手紙もあるよぉ。めちゃめちゃ嬉しい!


早速ワンピを小麦に着せてみました。

キリプレのワンピ12-11

ひーちゃん、小麦にとっても似合ってます
感謝感謝よぉ。


続いて、ピンクのチェックのバンダナ

マッチ売りの少女12-11

あ・・・何か間違ってた?(*^m^*)

使い方はともかく、カワイイ~


問題はスヤスヤたまごちゃん。
小麦さんは、あのたまごちゃんを数秒で破壊する女
オモチャを前に目をキラキラさせている小麦に
恐る恐るたまごちゃんを渡してみました

スヤスヤたまごちゃん12-11

激しく遊ぶ小麦にもへこたれない
見かけによらずたくましいスヤスヤたまごちゃん。

だがしかし・・・・数分後にはピーともプーとも
言わなくなってしまいました(重ね重ねゴメン・・・ひーちゃん

でも、このたまごちゃんの良い所は破れない所
音は出なくとも今だ健在で遊んでます


こんなにたくさんの素敵なプレゼント
初めてだったのでとても嬉しかったです
ブログを通してたくさんの人と知り合えるって
不思議な感じですが素敵な事ですよね

みなさまにもこんな素敵な友人ができますように


最後に小麦からひーちゃんへ一言

お礼12-11



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています。


COOKIE日記のサチコさんからいただきました♪ありがとぉ!



みなさまのポチッのひとつひとつがとても励みになってます
のランキングバナー2つをクリックしていただけると嬉しいです


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

00:00  |  小麦  |  TB(0)  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

小麦ちゃん元気になってよかったぁ★
ホント何もアドバイスできなくて、役に立てずごめんね・・・
こういうときもっと自分が知識持ってたらってつくづく思います・・・
小麦ちゃんにあうフードが見つかってくれたらいいね♪
ひーちゃんの贈り物ステキですよねぇ♪
やっぱ女の子はスカートはけてうらやましいなぁ・・・
リエマル |  2006.12.12(火) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

あ~v-10
小麦ちゃ~んv-344元気になってるね~!
良かったよ~v-354
いつもの可愛い元気小麦ちゃんの姿が見れて安心しましたv-410
キリ番でプレゼント~すっごいいいな~
しかも可愛い物ばかり~v-343
小麦ちゃんにピッタリのお洋服で似合ってるネ~v-344
本当、ブログって沢山の方とお知り合いになれて、そんでみなさんが励ましてくれたり、元気をくれたり、ありがたいよね~i-237
私も、こうやって、小麦ちゃん、キャオリンさんともお友達になれたし、
ワンコありがとう~って感謝感謝だよ~i-176
サエ |  2006.12.12(火) 02:42 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、ワンピースとっても似合ってますね。我が家も女の子なのでワンピースばかり着せてます。ダックスの胴長体系にすごーく合いますよね。元気になってホント-に良かった。
Yumi |  2006.12.12(火) 06:28 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん元気になってよかった~!!
良いアドバイスできなくてごめんねe-263
これから、時間かけて良いフードに出会えるよう祈ってます。
小麦ちゃん、たまごちゃん気に入ってくれたみたいで嬉しいよ~v-398
うちも、たまごちゃん5体壊しているので
気にしないでくださいね・・・
ちなみに、うちは足のあたりから破いて綿をだしたぞぉww
また、早くもキリプレやっているので
是非踏んでくださいね~v-422
ひーちゃん |  2006.12.12(火) 08:51 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん元気になって良かったですね~♪
すてきなキリ番プレゼントですね!
ワンピースとても似合っていて可愛いi-237
マッチ売りの少女風も最高です!!
女の子はスカートはけてうらやましいな~。


CYOBI |  2006.12.12(火) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

お~小麦ちゃん、元気じゃぁぁぁ~ん♪
良かった良かった ^-^v
プレゼントの洋服、小麦ちゃんにぴったり♪
ステキだわぁぁぁぁ似合ってるし!

んでも、cheeseはすっぱだかの小麦ちゃん好きだけどね(笑
色もキレイだし、毛並みもいいし、顔だちもいいし、カワイイも~ん♪♪♪
cheese |  2006.12.12(火) 10:41 |  URL |  【コメント編集】


ゴメン、ちゃんと読んでなかった!?
先週の出来事だったね(滝汗;;;
cheese |  2006.12.12(火) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、元気になってよかったね!!
でもこの写真は具合悪くなる前なのかな?
小麦ちゃんに合ったフードが見つかるまでは安心できないかもしれないけど…なるべく早く合うフードがみつかるといいね!
うちもフード変えようかと思ってるんだ。
アレルギーとかではないんだけど、ユーカヌバにしたらロビンの食い付き悪くてさぁ。
マッチ売りの少女風・小麦ちゃんが可愛い!
個人的にツボですっv-238
RISA |  2006.12.12(火) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん元気になって良かったね☆
安心しました。 
プレゼントもたくさんもらって良かったね♪ ワンピも似合ってるし可愛い- 
マッチ売りの少女 ウンウン 小麦ちゃんが売りに来たら、私全部買っちゃうよ~ 

まんすけ |  2006.12.12(火) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

姫、元気で良かった♪

私もフードに関しては何のアドバイスもできなぃけど。。。

ネットショップでお買い物すると
おまけでフードがついてきたり♪
この間は新発売のフードのモニターで少し食させてみた結果。
今までのフードよりンコはデカイし(失礼(; ̄ー ̄A)
便の臭いもキツかったりで。。。

昨日病院で先生とたまたまその話になり
やっぱりそぅいったモノはあまり良くないみたいね。
検査が出来ればもっとスッキリ♪できるのにね?

ところで何ヶ月から検査ってできるのかしら?
モヤット~気分を早く吹き飛ばしたぃね♪( v ̄ー)

ワンコでも、やっぱ♀の子ってオシャレしがぃがあるね~
うちの子♂だけど避妊済だからスカート履かせよぅかしら?
ヽ(≧ω≦)ノ
はりまま♪ |  2006.12.12(火) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

アレルギーの可能性が高いんですね
アレルギーは1歳未満で出ることが多いですもんね
とにかく元気になった小麦ちゃんを見て安心しました!
ワンピもとっても似合ってますよ~
ネコ娘 |  2006.12.12(火) 13:55 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.12.12(火) 14:15 |   |  【コメント編集】

小麦ちゃん元気になって良かったです♪
キャオリンさんも元気になった事でしょう♪これからも、楽しいブログ期待していますよ~v-10
青君 |  2006.12.12(火) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

e-53リエマルさんへ
役立たずなんてとんでもない。
どれだけ励まされた事か。感謝してるのよ、私(*゚v゚*)

プレゼントどれもかわいい物ばかりだよね♪
私初めてだったからすごく嬉しかった☆
バトンくんとマッハくん、おかまちゃんに挑戦してみては?(笑)



e-53サエさんへ
ごめんごめん、この写真7日(木)の写真なのよ(*^^;A
でも、この写真と変わらず小麦さんとっても元気よ♪

ブログのおかげで私も世界が広がった感じなの。
小麦のおかげだな、本当に。
サエさんともこうして仲良くなれたし(o^∇^o)
日本全国にお友達が出来るってスゴイよね(゚▽゚*)



e-53yumiさんへ
この写真は7日のだけど小麦さん元気ですよ☆^(o≧▽゚)o
女の子はやっぱりワンピいいですよね~。
私も好きなんです♪
小麦はピンクが多くて紺色は持ってなかったけど結構いいですね。



e-53ひーちゃんへ
謝らないで~。
皆さんからの励ましには本当に感謝してるのよ。
本当にありがとう。

ひーちゃんとこ5体壊してるの?(◎◎*)
じゃ、うちも時間の問題かなぁ。
今のところ無事だよ(o^-^o)
お洋服もとってもカワイイし、バンダナもカワイイし
めちゃめちゃ嬉しいです☆
またキリ番やってるの??
でも、また狙うのはちょっとずーずーしいかな(>▽<;;



e-53CYOBIさんへ
ありがとう(≧▽≦) もう大丈夫です。

キリ番プレゼント初めてだったのですっごく嬉しくって♪
こんなに嬉しいモノならもっと当たるといいけど
それがなかなか当たらないですよね(*^m^*)
スカートかわいいですか?
チョビくんのおかまちゃん写真お待ちしてます(笑)



e-53cheeseさんへ
(o^∇^o)ノあははは!そうそう。
これ7日の写真なの。
でも、この写真と変わらず元気だよ。
私も安心しました。

裸の小麦好きなんて、ありがと~。
そんなに褒められると私のことじゃないのに
照れくさいわ(*≧m≦)=3
小麦さん基本は裸だから、常に気合入ってるよ~(笑)



e-53RISAさんへ
ありがとぉ。もう大丈夫よ♪
私もホッと一安心。
でもまだフードの問題がね(*^^;A
ロビンくんもフードジプシーになってるのね。。。
フードを無駄にするの嫌だから合うの早く見つけたいよね。
RISAさんもがんばってね♪
マッチ売りの少女風ツボ入った?
私も結構お気に入りよ(* ̄m ̄)



e-53まんすけさんへ
ワンピは女の子の醍醐味よね。
私も思わず目尻が下がってオヤジ化しちゃったもん(笑)
キリ番プレゼント初めてだったけど嬉しいものですね♪
また是非当ててみたいわ。

小麦のマッチ全部買ってくれるの?
童話のストーリーが変わっちゃうよぉ(笑)



e-53はりまま♪さんへ
この前は「スルーしていいよ」なんて
心遣いありがとう(T-T*)
励ましのコメント嬉しかったです。

アレルギーの検査は1歳を過ぎないと出来ないみたいです。
2歳を過ぎなきゃだめっていう話もあるみたいで
病院によって違うのかな?

個体差があると思うからフード選びは難しいですよね。
小麦が食べてたフードもたまたま小麦に合わなかっただけで
大丈夫な子達もたくさんいる訳だし。。。
本当早くモヤッとを吹き飛ばしたい(>_<)

スカート、男の子のママはみんなうらやましがりますね(o^-^o)
はりまま♪さんちのワンコ是非おかまちゃんにさせちゃって下さい(笑)



e-53ネコ娘さんへ
1歳未満で出ることが多いんですか・・・。
私、何も知らなくて(ノ_<。)
アレルギーは合わない物を食べたら
すぐ体調がおかしくなるんだと思ってたんです。
実際は食べ続ける事で出るんですね。
もっとお勉強しなくては!(*>ω<)o



e-53青君へ
小麦さん、元気だよ~。
だから私も元気元気p(*^-^*)q
この調子なら問題なくクリスマス→お正月を迎えられそう♪
本当によかった。
青君、心配してくれてありがとう<(_ _*)>ペコリ
キャオリン |  2006.12.12(火) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

良くなってよかったv-22
お洋服も可愛いですよ~~。
うちのコメに書いてくださったけど、ほんと ワンコの古着屋欲しい!!フリマとかならあるかもね~~
よう |  2006.12.12(火) 19:04 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして

小麦ちゃん元気になってよかったですね。
やっぱり健康は何よりの宝物ですね。
口が聞けない分不安も倍増でヒヤヒヤドキドキの毎日だったでしょうね。

うちのトコ、尿の様子がおかしいので病院で検査したら尿結石になっていました。時間はかかりますが食事療法で治るので、少し安心しました。

元気で可愛い小麦ちゃん、またお邪魔させてもらうね~!
トコママ |  2006.12.12(火) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

本当に良かった~
元気になった小麦ちゃんを見てホッとしました。
お洋服めっちゃ似合ってる~☆ 可愛いっ!!
ブログを通じての出会いって不思議だけど・・・素敵♪
小麦ちゃんに合うフード早く見つかるといいね!
ショコラママ |  2006.12.12(火) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.12.12(火) 21:45 |   |  【コメント編集】

小麦ちゃん回復したみたいですね^^
良かったi-228
とても、親身に丁寧な診療を
してくれる病院みたいで、安心ですね。
元気復活した小麦ちゃんの
お顔が見られてよかったよ~♪
お洋服もとっても似合ってるよ~^^
可愛い☆
お!すやすやたまごちゃんだ~。
相当お気に入りで遊んでる
ようですねppp
花菜 |  2006.12.12(火) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!

小麦ちゃん、元気になって本当に良かった~(^^)

ワンピース、めちゃめちゃ似合ってます。
やっぱり女の子にはワンピースですねv-234←自分がワンピース好きなだけ・・・( ̄▽ ̄;)
スヤスヤたまごちゃん、みかんも大好きです。
でも、みかんは笛を鳴らすのが、かなりヘタクソ(>_<)
たまごちゃんで遊んでも、ずっとスースーいってます(* ̄m ̄)
(わたしが鳴らすとピーっていうので壊れているわけではないです)
こゆき |  2006.12.12(火) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

e-53ようさんへ
ご心配おかけしました(*>ω<)o
最初心配だったえまりんはすっかり元気なのに
小麦さんはトラブル続きです。
不思議なもんだよね(*^m^*)
パピーの体調って突然崩れるから本当気をつけなきゃって思いました。
ワンコ服の古着屋さん、いいよねぇ。
誰かオープンしてくれないかな(笑)
特にパピーの時期はすぐに着れなくなったりするから
買う人も売る人もいいとこ取りな気がするんだけど。。。
フリマがやってればいいんだよね、本当は。
田舎だからありえないなぁ(T◇T)



e-53トコママさんへ
ご訪問ありがとうございます♪
ワンコと会話できたらって心底思ってしまいましたよ。(ノ_<。)
ドラえもんの翻訳コンニャクがあれば良かったのに・・・。
って、余計にありえないですよね(*^^;A
こんな冗談を言える位小麦の体調はバッチリになりました。
本当に良かったです(*⌒∇⌒*)

トコちゃん尿結石になってしまったんですか。。。
心配ですね。
痛みもなく食事療法で治るならワンコも楽ですよね。
手術はやっぱり心配ですから。
看病大変だと思いますが、適度に息抜きをしながら
がんばって下さいね。
頑張りすぎると疲れちゃうから。
トコちゃんの回復をお祈りしています(*'ー'*)



e-53ショコラママさんへ
ありがとう。小麦さんすっかり元気になったよ♪
本当お騒がせしてごめんね。
小麦中心のブログだから内容があっち行ったりこっち行ったり・・・。
申し訳ないです(*>ω<)o

小麦さんのフード選び、だいぶ候補が固まってきました(*⌒ー⌒*)v
合う物が早く見つかるといいな♪
キャオリン |  2006.12.13(水) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんの元気な姿を見れて、ほ~i-201
本当に良かった・・・
なんだか、元気になったプレゼントみたいですね~
ワンピ姿、とぉ~っても可愛い!!
sakiも快便で元気いっぱい。。。心配してくれてありがとう。
今もおもちゃ、ブンブン振り回して遊んでます。。。
sakiママ |  2006.12.13(水) 08:04 |  URL |  【コメント編集】

ほんと元気になってよかったね。。
しばらく色々フードのこととか
大変でしょうが、がんばってね~~
キリ番ゲット。。おめでとう!
すんごいプレゼントですね。。。
小麦ちゃんお洋服欲にあってるし、おもちゃまでもらったの!
よかったね~~。。
そっか、このおもちゃは破れないのか~
誤飲にもならないからいいね~。見かけたら買おうっと!
パディ |  2006.12.13(水) 08:21 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

e-53花菜さんへ
この写真は先週のなんだけど
この写真と変わらず元気ハツラツだよ♪
どんなに手がかかっても、やっぱり元気が一番だね。
ちょっと手がかかり過ぎって話もあるけど(*^^;A

プレゼント準備できました!
今日発送します。



e-53こゆきさんへ
私もワンピは好きなの~(≧▽≦)
女の子の醍醐味でしょう。
できることならお揃いで着たい位よ(*^m^*)
周りがドン引きになりそうだからしないけどねヽ(T∇T)ノ
みかんちゃんもスヤスヤたまごちゃん好きなんだね♪
小麦はうまく鳴らせるけど壊す方が得意らしいわ( ▽|||)



e-53sakiママさんへ
これ先週の写真なの(*>ω<)o紛らわしくてゴメンネ。
体重も元に戻ったし体調悪くする前と変わらず元気よ♪
sakiちゃんも回復したみたいで良かった(*'ー'*)
パピーは体調崩すと心配だよね。気持ちわかります。
元気にクリスマス&お正月迎えたいよね。



e-53パディさんへ
キリ番GETはとっても嬉しかったの。
なんせ初めてのことで、その上こんなに素敵なプレゼントで(o^-^o)
ひーちゃんには感謝感謝です~。
スヤスヤたまごちゃん、小麦は壊さなかったけど
壊れると中から綿が出てくるらしいですよ。
シフォンちゃんはどうかなぁ?
キャオリン |  2006.12.13(水) 08:52 |  URL |  【コメント編集】

元気な小麦ちゃんの顔が見れて
よかった~( ̄ε ̄〃)bグッ!
これからフード選びが大変だけど、ガンバ~!!

ワンピかわいいな~v-343
女の子はいいなー。
ほっかむりも似合いすぎだじょ(´゚艸゚`*)))
小麦ちゃん違和感なし(笑)


むぎま~ |  2006.12.13(水) 09:25 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.12.13(水) 16:17 |   |  【コメント編集】

青君から~

青君が小麦ちゃんが具合が悪いみたいで、キャオリンさんが#$%&!○▲#$%#!
ってなことにって、ブログ見たって?
小麦ちゃんがまだ、オチビちゃんだから
心配で悲鳴あげてたーって、心配してました・・・すっ飛んで来たのですが・・・f^^;)時既に遅しでした・・
2~3日、大変でったのね~元気になったみたいで、良かったね・・・ちっちゃい頃は抵抗力が成犬よりないから、なにかと心配することが多いけど、神経質にならない程度に気をつけてあげるのがいいですよ、例えば、ケンネルコフーって犬でいう「風邪」みたいなのがあったりするけど、どこにでも浮遊している「菌」なんかは、成犬になると抗体さんが撃退するちからが強かったりするからかかりにくいんだけど、抵抗力のない子犬ちゃんはかかりやすかったりします、、、こういった「菌」の予防に有効的なのが「緑茶」葉っぱを餌に混ぜて食べるようなら、餌にふりかけてあげればいいし、葉っぱごとが無理なようなら、お茶にして、餌をお茶づけにしてあげれば、たいてい大丈夫です。「緑茶」のパワーは凄いから、口から入った黴菌なんかもやっつけるから~黴菌が原因のお腹痛や下痢なんかも予防できます。オシッコやウンコさんの消臭にもなります。
9ヶ月頃には、抵抗力もついて病院に行くことが少なくなりますよ、女の子は初潮が来る頃に成長がなだらかになっていきます。アレルギーも年齢や初潮、出産なんかでな治ったり、発病したりです。
検査は血液検査で2万~3万で(獣医さんによって異なる)何が?アレルギーの原因かわかりますが、食べ物だけがアレルギーの原因とは限りません、草にまけたりってこともあります。アレルギーや黴菌に過敏になりすぎると散歩に出ることもできなくなるのでをつけてね・・・アレルギーの処方にステロイドを使うと収まるけれど・・・離せなくもなります。飲み薬のタイプより、患部に接種するようなのが、内臓に負担が少ないよ
例えば、目薬、塗り薬などみたいに・・・そこにだけ使うタイプです。プリン君も鼻炎がひどくって、リンデロンって目薬を鼻にさしています。かなり嫌みたい・・・獣医さんによっては~アレルギー用のフードを売りたくって、アレルギーと言う獣医もいます。プリン君がどうでした~~~親切に優しく話すとか医療器具が凄いのがある~とかってことよりも、この先生は何?がお得意の獣医さんか見極めて、外科や内科~みたいに使いわけて獣医さんをみつけておくのも秘訣です。善良な獣医さんは飼い主さんにあわせて話ないし、得意でないことは専門の獣医さんを紹介してくれます。
あくまで~参考までにと・・・ちょっと豆知識講座してみました。

また、びっくりして眠れないようなことがないといいのにねぇ~~~
若きし日のプリン君とプリママもそうでした~~~ちょっと、懐かしむのは、大変だったキャオリンさんには申し訳ないかぁf^^;)子育て頑張ってねぇ
おせっかいでした。
purimama |  2006.12.13(水) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん元気になってよかったね♪
今まで以上にヤンチャになってるみたいで安心しました。

小麦ちゃん早いよ~ もうオモチャの音壊しちゃったのね(゚m゚*)プッ
それだけ元気があれば大丈夫だね。
プレゼントされたワンピ、マリンも色違いを持ってるよ~~~☆
yukko |  2006.12.13(水) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん大変だったんですね・・。
でももう回復してきてるんですよね?
良かったです。

フード探しは大変ですね( ̄_ ̄ i)
私も以前、随分長いことフードジプシーをしていました。
ワンコに合ってて飼い主さんが納得できるものが一番ですよね。
頑張ってくださいね♪
ちっち |  2006.12.13(水) 18:07 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

e-53むぎま~さんへ
小麦さんもう元気です。
本当お騒がせしてしまって・・・
あぁ、恥ずかしい(T-T*)

ほっかむりいいですか?
ちょっと手前にかぶりすぎたのか
顔が変形しちゃってるけどね(* ̄m ̄)
本人は大真面目にポーズ撮ってましたよ(笑)
かぶり物も結構いけるかも?ヽ( ̄∀ ̄〃)ノ



e-53purimamaさんへ
ありがとう、ありがとう!!
本当に嬉しいです。
青君も本当に心配してくれてたみたいで・・・・
なのに飼い主である私はオタオタオロオロ・・・・。
今回の事では大騒ぎしてしまって深く反省しています。
あの時はもう小麦が弱って死んでしまうんじゃないかって
悪い事しか考えられなくて
気がついたらブログにあんなことを書いてしまってました。
フードも思いっきり名前書いちゃってるし・・・。
本当にダメですね、私。
あと3、4ヶ月もすれば小麦さんももう少し丈夫になってくるんですね。
それまで私も精神力を鍛えなくては。。。
こんな情けない飼い主では小麦を守れないですよね。
お茶のお話、早速実行します。
私、普段から緑茶を良く飲むので風邪をひかないんです。
予防接種してないのにインフルエンザにもかからないんです。
これはきっとお茶パワーですよ!
小麦もお茶パワーでたくましくなってもらわなきゃ。
原因がわからないからアレルギーって言われている可能性も
捨てきれないのかな。
本当に腕のある獣医さんかどうかを見極めることも重要なんですね。
(それがなかなか難しいんだけど)
小麦のことになるとどうしても冷静でいられなくなってしまうけど
これからはできるだけ落ち着いて対応できるように
精神的に成長しなきゃですね。

プリン君とpurimamaさんも通って来た道。
私もいつかpurimamaさんとプリン君みたいに
「ツーと言えばカー」な関係になれるといいな(*゚v゚*)

たくさんのアドバイス本当にありがとうございました。
おせっかいなんてとんでもない!
すごく嬉しかったです(〃▽〃)



e-53yukkoさんへ
お蔭様で小麦さんすっかり元気になりました。
yukkoさん心配してくれてありがとう♪

プレゼントのワンピ色違い持ってるの?
実はiDOGのクラウンワンピ、小麦もピンク買ったの。
2枚も色違いでお揃いだ(*≧m≦)=3
気が合うね~♪
是非並んで写真撮りたかったなぁ。



e-53ちっちさんへ
小麦さん回復してもう元気いっぱいです(≧▽≦)
元気すぎて困る位だけど、やっぱりその方が嬉しい!
こういうことがあると本当に小麦は大切な存在なんだと
思い知らされます。
もう病気しないで元気でいて欲しいです(*>ω<)o

ちっちさんとこもフードジプシーだったのね。
いろんな種類あるし悩みますよね。
1つ試してみたいフードを見つけたので
それでがんばってみようと思ってます。
小麦に合うといいな。
キャオリン |  2006.12.13(水) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

良かった!

小麦ちゃん、元気になったんですね。
これからゆっくりフード選びですかね。 小麦ちゃんに合ったフードが見つかるといいですね☆
かわいぃ~プレゼント!
とっても似合ってますよUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
ひろぽん |  2006.12.13(水) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんの可愛い姿が見れて
嬉しいなぁ~~
とりあえず良かったです♪
あとは焦らずゆっくり原因が何かみつけていければ、その先のことを考えられるもんね~~
がんばれ~キャオリンさん!!

ウフフ~ひーちゃんが選んだ洋服
可愛いなぁ~~
小麦ちゃんに似合ってます(^^)
カメラのご報告もありがとう!
楽しみ~~
CHIE |  2006.12.13(水) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんのマッチ売りスタイルは、かわいいですね。それにも増してうれしいのは、元気になりすぎた事ですね。よかったよかった。
umekotyan |  2006.12.13(水) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

e-53ひろぽんさんへ
素敵なプレゼントですよね(*'ー'*)
箱を開けた瞬間「わぁぁ!」って思わず声を上げちゃいました♪
ブログやってて本当に良かった☆
フード一応決めました。後はそれが小麦に合うかどうかです。
じっくり見極めていきたいと思ってます。



e-53CHIEさんへ
ご心配おかけしました。
この前が嘘のようなハイテンションで部屋を駆け回ってますよ(o^-^o)
アレルギーじゃないという結果が一番なんだけど
とりあえずできることからやってこうって思ってます。
がんばりますよぉ、私!



e-53umekotyanさんへ
ありがとうございます!
本当元気すぎて困ってますよ(*^m^*)
嬉しい悲鳴です(笑)
マッチ売りの少女風私も気に入ってる一枚です♪
キャオリン |  2006.12.14(木) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komugi715.blog52.fc2.com/tb.php/79-67dc83af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
