--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.13 (Wed)

12月13日(水) イチデジ購入

先日悩んでいたデジカメ購入しました。

NikonD80 12-13

コレが購入したNikon D80です


小麦を撮る為に買ったと言っても過言ではないこのカメラ

記念すべき1枚目はコチラ

ソファの上にて12-13

おおぉすごくキレイに撮れてます


ワンピを着た写真も撮りました。

ピンクワンピA12-13



ピンクワンピB12-13

どうですか?小麦さん元気そうでしょ
もう心配いらないです



今日歯も抜けたんです

抜けた歯12-13


しょっちゅう歯ぎしりしてたので「そろそろ抜けるかな?」
と思っていたらやっぱり抜けました
この写真を撮った後他の歯も抜けて
しっかりGETしましたよ




キリ番プレゼントの商品が全て揃いました。

キリプレ準備完了12-13

小麦のじゃないわよっ

キリ番を踏んだchana日和の花菜さんとcocoaquaさん。
本日発送しました 明日着予定です。
楽しみに待ってて下さいね~



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています。


COOKIE日記のサチコさんからいただきました♪ありがとぉ!



みなさまのポチッが励みになります
クリックしていただけると嬉しいです


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

23:13  |  カメラ・レンズなど  |  TB(0)  |  CM(37)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

小麦ちゃん、元気になって良かったですねi-236
写真を見て安心しました~。
ピンクのワンピも似合ってますよ~

ついにi-68買ったんですね~。うらやましいですi-237
うちはフツーのなのでなかなかいい写真が撮れません。
これからのブログの写真が楽しみですねi-236

キリ番i-72何が入ってるんだろ?楽しみですi-229
届いたら連絡しますね。
cocoaqua |  2006.12.13(水) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

よくなってよかった~小麦ちゃん!!
すっかり元気ね!ママもほっとしたね!
すごいね~カメラ・・・きれい、、、
噂には聞いてたけど、見事ね!
小麦ちゃん、美人さんに撮ってもらえるやん!!
nori |  2006.12.13(水) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

元気な小麦ちゃん見て安心しました~。

カメラついに買ったんですね!!!羨ましい~。めちゃ綺麗に撮れています♪
早速パパに見せて交渉・・・・ 保留にされちゃったぁ~。 うちのPCもうダメなのね、そっちが先って。
たくさん可愛い写真撮って見せて下さいね。ショコラパパを刺激してください。お願いします。

ワンピめちゃ似合ってる~やっぱり小麦たんは何でも似合うなぁ。
ショコラママ |  2006.12.14(木) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

すげー、イチデジ!
木村君のじゃないっすか。
思い切って、購入して よかったと思える画質で、すばらしいです。
こんな凄い写真が取れるなんて、おそるべしです。
ちなみに、「オート」設定で撮ったんですか?
yukky |  2006.12.14(木) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

きゃ~ぁ!おnewなカメラが光って
ますね~v-352
写真が、すんごくキレイ♪
小麦たんも、元気そうで安心
しちゃったi-228
う~。。カメラ欲しくなってキター!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

キリプレe-144なんだろな♪ルン♪楽しみ~^^
小麦たんも気になるよねぇppp

花菜 |  2006.12.14(木) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

イチデジ、ついに買ったんですね~!!
写真とても綺麗!うらやましいな~。
これから、ますます写真を撮るのが楽しくなりますね。
綺麗な写真の小麦ちゃんのブログ楽しみにしてます!
抜けた歯、見つけるとなんか嬉しいですよね♪
私だけかな‥?
CYOBI |  2006.12.14(木) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

小麦っち~v-344
元気になってる~v-407
良かった良かった~☆
しかも、デジカメ買ったんだ~♪
画像とっても綺麗だね~i-185
美人な小麦ちゃんが、益々綺麗に撮れてるよ~v-344
これから沢山写真撮ってもらってね~v-354
キリ番プレゼントv-315
何が入ってるか気になる~v-405
サエ |  2006.12.14(木) 05:04 |  URL |  【コメント編集】

イチデジ、キレイに撮れてますね♪
小麦ちゃんも元気になってホントに良かったです(*⌒∇⌒*) 
ルナの歯・・・一個もGET出来てません<(T◇T)>
Lunash |  2006.12.14(木) 08:58 |  URL |  【コメント編集】

写真、すっごーく綺麗ですね~。
sakiの写真も、とって~~~って感じです!
sakiも最近、歯軋りしてるんです。
ってことは、そろそろ抜けるのかなぁ・・・
sakiママ |  2006.12.14(木) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

うぉぉぉぉ~~~~
買ったんだぁぁぁぁ!
いいなぁいいなぁ裏山・・・
これで毎日、また楽しくなるねぇ
^-^v

小麦ちゃん体調はもう問題なし?大丈夫になった?
小麦ちゃんってさぁ首長いよね?
最初の写真なんて、首長美人じゃない!?
cheese |  2006.12.14(木) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

うわ。。とうとう買われたんですね。
すんげー綺麗。。おっとv-12すごく綺麗。
小麦ちゃんが触れそうだもの。。
うふっ・・これからモリモリっと沢山の写真楽しみにしてます。
パディ |  2006.12.14(木) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

よかった~

小麦ちゃん、元気になりましたね!
良かった~!!
安心しました。
イチデジ購入されたのですね~!
とっても綺麗に小麦ちゃん撮れていますよ!!
やっぱり良いですね~!!

歯を見つけられたんですね!!
これから、まだまだ発見できそうですね!
あずっこママ |  2006.12.14(木) 11:42 |  URL |  【コメント編集】

いいなぁ~

私もほしいーデジカメ。
しかもこういうやつ!
携帯で撮るのは結構限界がありますね。
写真も全然違うよー。
ちゃんと小麦ちゃんだけにピントがあってるのがいい感じです。

歯見つけたんだねー。
小次郎もそろそろかなぁ。
mitch |  2006.12.14(木) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
めっちゃ高かったんやないですか??
こんなに綺麗に撮れるんならほしいけど手がだせなーーーい(_TдT) シクシクアイーン
綺麗に撮れると大人っぽくみえますね^^
まだまだ歯抜けな子供なんだろうけど♪
taku |  2006.12.14(木) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

いいなぁ♪
ついに購入ですかぁ★
これでますますブログの更新が楽しくなるんじゃない???
もっと×2かわいい小麦ちゃんが見れるようになるから楽しみだわっ!
リエマル |  2006.12.14(木) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

e-53cocoaquaさんへ
フードのこと以外はもう心配なさそうです(*゚v゚*)
本当に元気になって良かった☆

Canonのカメラも気に入ってるんだけど
イチデジはやっぱりいいです♪
2つのカメラをうまく使い分けていこうかなって思ってます。
後は腕を上げないといけないわね(>▽<;;



e-53noriさんへ
ご心配おかけしました。もう大丈夫です(o^-^o)
後は合うフードが見つかればバッチリ!

カメラとってもきれいに写るんだけど
自分を撮ってもらったらシミ、そばかすまでくっきりハッキリ( ▽|||)
私の顔は5mは離れて撮ってもらわなきゃ・・・( ̄  ̄;)



e-53ショコラママさんへ
PCが先なのね。でも、順番からいったらやっぱりそうだよ。
パパさんは正しい!
でも、新しいPC買ったら新しいカメラ欲しくなるかもよ( ̄∀ ̄〃)イヒッ
私もイチデジで撮ったショコちゃん見たいから
パパさんを刺激できる位キレイな写真撮れるように
がんばりますp(*^-^*)q



e-53yukkyさんへ
買ってしまいました(⌒∇⌒*)ゞ
そうそう、キムタクのです。
とてもキレイに撮れるので、もうイチデジ様様です(笑)
PowerShotも気に入っているので
2つのカメラを上手に使い分けていこうかなって思ってます(゚▽゚*)
小麦の写真はほとんどスポーツモードで撮ってます。
連写して良い写真だけ残してるの(o^-^o)
室内でAUTOで撮影するとフラッシュがついてしまって
毛の色がキレイに出ないんです。
なので私はスポーツモードがお気に入りです♪



e-53花菜さんへ
小麦元気よ~。ありがとう、すっかり回復しました(o ̄∇ ̄o)
花菜さんもカメラ欲しくなってきた?
私みたいな素人でもキレイに撮れるんだから本当オススメよ。
いつかイチデジで撮ったchanaちゃん見れるかな?楽しみ♪

プレゼントそろそろ届いたかなぁ。
気に入ってくれるといいけど・・・私もドキドキだわ(*>ω<)o



e-53CYOBIさんへ
イチデジとうとうGETしちゃいました。
でもパパが一番嬉しそうですよ(*^m^*)
男の人はメカ好きだもんね。ちゃんとマニュアル読んでたし・・・
私なんてマニュアルも読んでないよ(*^m^*)

歯見つけた時嬉しくて「あった~~~!!」って
大声出しちゃいました(笑)
ずっと探してたので宝物見つけたみたいな気分になりました( ̄∇ ̄+)



e-53サエさんへ
小麦さん、今週に入ってすっかり落ち着いてるよ♪
フードまだ元に戻してないからかもしれないけど。。。
一応先生に言われた通り一旦元のフードに戻さなきゃいけないから
徐々に処方食に混ぜていってるの。
まだまだ心配はつきないけど
とりあえずオタオタすることはなくなったよ。
心配かけて本当すまんです・・・(>_<)

イチデジとうとう買いましたよぉ♪
これからたくさん小麦の写真撮らなくちゃ!
キリプレの中身は次のブログでちょこっとだけお見せしますよん☆



e-53Lunashさんへ
本当元気が何よりですね(*'ー'*)
小麦あってのイチデジだし。
これからたくさん小麦の写真を撮りたいです♪
ルナちゃんの歯、GETできないですか?
小麦は歯ギシリして口をもごもごしてたので
何だろう?って思って見てみたら床の上に歯が落ちてました。
ルナちゃんをよく観察してるといいかもしれないですよ♪



e-53sakiママさんへ
sakiちゃんもうすぐ4ヵ月だよね?
前歯が先に抜けるみたいだけどもしかしてそろそろなのかな?
注意して見てないとなかなか歯GETできないですよ~。
私も危うく拾い損ねるとこだったから(>▽<;;

おうちが近かったら喜んでsakiちゃんの写真撮りに行くのになぁ。
小麦と2ショットとかいいかもぉ♪



e-53cheeseさんへ
そうなの、買ってしまったよぉ。
パパと後輩さん会社でいろいろ話を進めてたみたいで(*≧m≦)=3
後輩さんがいつも行ってる店に聞いてくれてレンズ込みで少し安くしてくれたの。
これからバシバシ小麦の写真撮らなきゃ。
年賀状の準備もまだだしね(*^^;A

小麦さん今のところ体調問題なし(*⌒ー⌒*)v
一旦元のフードに戻すように言われてるから
今朝から処方食にフードを混ぜてあげてるの。
でも、やっぱりフードは変えると思う。
またあんな症状でたらと思うと怖くて・・・
不安と隣り合わせな気がしちゃうんだ。

小麦さん首長い??ほんと?
思った事なかった~(◎◎*)
でも、言われてみれば首長いかも?!(笑)



e-53パディさんへ
確かに小麦に触れそうなほどの臨場感(*゚▽゚)
でも残念な事にこれは私の腕じゃなくてカメラの性能なのねヽ(T∇T)ノアハハ
こんな簡単にキレイに撮れるなんて時代は変わったねぇ。

ところでシフォンちゃん首長族って言ってましたよね。
どうやら小麦も首長族だったようです(*^m^*)
今まで気付かなかったけど指摘があって見てみたら
結構長かった(*≧m≦)=3
キャオリン |  2006.12.14(木) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

おお!行動が早いですねっ!!
イチデジ、買ったのですね♪
いいなぁ!!
うちはパパさんに買って~!って言ったら、
気まぐれなのか冗談なのか、一度は「いいよ」って言ってたのに、
別の日に広告見てたら「ダメ」って言われましたv-406
でもっ!電気屋のポイントが結構たまってたので、
それを元にお正月に買えないかなぁと、パパのご機嫌伺い中です(笑)

乳歯GET、おめでとう♪
いっぱい拾えるといいね!
RISA |  2006.12.14(木) 15:34 |  URL |  【コメント編集】

w((´ω`))wワオッ!! 買ったのね~~ 綺麗だよ~~!!どう?使いやすい? 実は ここだけの話し(?)ワタシもいろいろ調べて 結局 ネオデジイチにすることにしたの!アナログで一眼レフ使ったことあったけど大きすぎて(ワタシは手が小さい)使いにくかったから・・新しいカメラは クリスマスまでにサンタが届けてくれる予定!! 楽しみです。
よう |  2006.12.14(木) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

e-53あずっこママさんへ
心配かけてゴメンナサイ(>_<)
もうすっかり元気です♪
念願のイチデジも購入したので
年賀状の写真撮らなくちゃ!とちょっと焦ってます(>▽<;;
年末って何でこう忙しいのかしら。

歯2個見つけました♪
それ以降は特に抜ける気配がないので
もしかしてもう全部生え変わっちゃったのかしら(⌒-⌒;)



e-53mitchさんへ
携帯も最近はキレイに撮れるけどワンコ撮るのって
動くから大変じゃない?
シャッタースピード遅いから撮れた時にはもう
ワンコがいなかったりしてさ(*^m^*)
私も友達にメールするのに一生懸命小麦撮るんだけど
携帯だとなかなか上手に撮れないよぉ(*>ω<)o
イチデジ買ったら是非教えてね♪

歯、前歯も生え変わったしもうそろそろ生え揃うのかな?
小次郎ちゃんもそろそろのハズよ。
注意してないと拾いそびれるよ~(o^-^o)



e-53takuさんへ
以前の私ならぜ~~~ったい買わない値段です(*^^;A
パパと後輩さんが「D80」で盛り上がっちゃったみたいなので
私もそのまま乗っかったカンジです(*^m^*)
イチデジで撮ると大人っぽいって私も思ってました(*゚▽゚)ノ
なんでだろう?
ってことは、私を撮ったら老けて写るということかしら・・・( ̄  ̄;)
このカメラで私を撮るのは禁止にしよう・・・。



e-53リエマルさんへ
とうとう買いましたよ~。
年賀状の写真も撮らなきゃいけないし♪
もう12月中旬なのに写真すら準備してません。
間に合わないな、きっと( ▽|||)
ブログのネタない時はイチデジで撮った景色とか載せて
ごまかそうかしら・・・とコッソリ思ってます(笑)



e-53RISAさんへ
パパさん、何で気が変わっちゃったのかしら。。。
今の季節、電気屋さんは大混雑!
誰もが電化製品を買いたくなる季節だよ~。
お正月にパパさん、また気が変わって買ってくれるといいね♪
なかなか見つけられなかった乳歯やっとGETできました!
嬉しかったよぉ。大切に取っておかなきゃ☆



e-53ようさんへ
D80まぁまぁ使いやすいよ~。
コンデジがCanonだから、この前後輩さんに借りた30Dの方が
とっつき易かったけど(*^^;A
ようさん手が小さいのかぁ。
それだとD80は厳しいかも。
結構大きいし、ずっしりしてる。
私は手が大きいから大丈夫だけどヽ(T∇T)ノアハハ
ネオデジイチ来たら是非ブログにUPしてね。
楽しみにしてるよぉ♪(*⌒▽⌒*)ノ
キャオリン |  2006.12.14(木) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~ニコンだぁ!
ちょうど知人とニコンがいいよね~なんて話していたから、すごい羨ましい♪
小麦ちゃんの写真もグレードアップですね
ネコ娘 |  2006.12.14(木) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.12.14(木) 17:19 |   |  【コメント編集】

わぁ~~~

よかったぁ^^
小麦ちゃんだいぶ元気になったようですねっ!ホッi-228
んで、いいなぁ~
カメラっi-80i-80i-80
写真、とってもきれいですねっi-60
すてきぃ~~~
うとの宿舎のかわゆいワンちゃんたちもそんな素敵なキャメラで撮影してみたぁ~いっ!
いいなぁ^^
これからもブログ楽しみにしています。
yanyan |  2006.12.14(木) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

イチデジついに買ったんだね☆
写真が全然違うよね- 
ポントがどこに当たっているかも、すぐ分かるし♪ 
小麦ちゃんの撮影でカメラマンの腕、あげてね-
まんすけ |  2006.12.14(木) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん元気になってよかったです♪
歯も抜けて大人に一歩一歩近づいてるんだね~♪
イチデジデビューもおめでとうございます♪
私も以前勤めてた会社の方から勧められて購入したんですが
もう手放せない感じですっ(*ノ∇)ゝ
忘れずポチッと♪
サチコ |  2006.12.14(木) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりきれいだな~☆
私もパパにねだってみたけど「あほか」で終了(;´д`)
9月にビデオカメラ買ってもらったばっかりなのでね。。
うちも歯とってありますよ~w
かおりんご |  2006.12.14(木) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

ついに…!!

購入したんですね!!
実は、私も購入したんです!!だけど…通販なのでまだ到着してませんv-406
チラシでほしかったイチデジを発見!!おまけに…どんなカメラでも1万円で引き取ってくれるし、Wズームレンズ&メモリーカード付きでかなりのお買い得だったので即購入してしまいましたv-392
早く来ないかな??
お互いいい写真撮りましょう!!

小麦ちゃん本当に元気そうで良かったですv-411
歯もちゃんと抜け替わってるようですねv-398

tarutomama |  2006.12.14(木) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

やりましたね。念願の一眼レフじゃあーりませんか。小麦ちゃんもとっても綺麗に映っていますね。
いいなぁ。うらやましいなぁ。これからも、かわいい写真を期待しちゃいます、頑張ってね。
umekotyan |  2006.12.14(木) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~!?
とうとう買われたんですね。
うらやましい~。
小麦ちゃんの写真もすごく、自然な雰囲気で撮れてますね(^_^)

これからも、小麦ちゃんのかわいい写真、期待してます(^^)v
こゆき |  2006.12.14(木) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

さっき(14日の夜)ルナの歯GETしました!!
木のオモチャで遊んでいて血が付いていたからもしかして・・・ありました♪
スゴイ嬉しいです~ q(≧∇≦*)p
すいません・・・あまりにも嬉しかったので f( ̄∇ ̄)
Lunash |  2006.12.14(木) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんキレイに撮れてるよ~v-10
ホント、体もすっかり良くなったかんじですね。
歯も抜けて、これから少しずつマズルも長くなって
くるかな??
もう大人だねv-345
ひーちゃん |  2006.12.14(木) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.12.14(木) 23:33 |   |  【コメント編集】

うわぁ~いいなぁ~買ったんですねぇ
あたしも見に行って来ましたよv-411
欲しいと思ったのがまさにコレですよv-364
けど…予算の関係でD40でいいかなぁ~
あたしに使いこなせるのか?などと悩み出しちゃってねv-356
他のお店と値段の比較などして回って、でも結局買わずじまい(>▽<;; アセアセ
それにしても本当にキレイに撮れてますねv-353
小麦ちゃん 更に可愛い~~
かみりん |  2006.12.15(金) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

カメラいいなぁ
プロ並みのキレイさですね~
さらにかわいく撮れてる!

歯がぬけたんだぁ。
ウチもいくつかとってあって
小さな瓶に入れてます。
今でもとってもいい記念に
なってるよv-25
れちあら |  2006.12.15(金) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

わーイチデジ買ったんですね!!
一足早いクリスマスプレゼントかな??
小麦ちゃんも元気そうですね。
新しいカメラだと、写真を撮るのがますます楽しくなりそう♪
イチデジは普通のデジカメより立体感があっていいですね。

歯が生え変わってきたんですね。
うちはほとんど飲まれちゃったみたい・・・
pockyruri |  2006.12.15(金) 01:14 |  URL |  【コメント編集】

とうとう、といかやっぱり買われたのですね!!
いいなあやっぱり一眼レフ♪
来年中にお金貯めてうちも・・・
ってお金貯めるのはパパなんだけど・爆!
小麦ちゃんがなんだか違って見えるわ~。
ステキ☆
らり |  2006.12.15(金) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

あー!あー!あー!

小麦ちゃん復活おめでとう!
良かった!ママの笑顔も戻ったね♪

そしてイチデジぃ!!!
買ったのね。買ったのね。
やっぱりワタシも年明け買おうかな・・・(ものすごい影響されやすいw)

レンズ交換したり、色々やりたくなっちゃいそうだけど やっぱり欲しいなぁ・・・

このカメラでさらに可愛い小麦日記 楽しみにしてますねー!

そうそう、ポコモもまた歯が抜けてて・・前歯は4本今のところGETしたの。

でもフード食べてるの見てると、奥歯も無いような感じで食べてるんだけど・・それは落ちてないのよねぇ・・・
ノッチ |  2006.12.15(金) 12:48 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

e-53ネコ娘さんへ
ネコ娘さんもNikon目をつけてましたか!
キムタクみたいにカッコよく写真撮れないけど
とてもいいカメラですね。
これからゆっくりレンズ揃えていきます♪



e-53yanyanさんへ
全く心配いらないほど元気です。
その節は大変お世話になって(*^^;A
ありがとうございました。

カメラやっぱり良いです(≧▽≦)
平面的じゃないところが
プロじゃないのにプロっぽく見えますよね♪
パピちゃん達撮ったら可愛さ倍増ですよぉ(〃▽〃)



e-53まんすけさんへ
はい~♪買いました(⌒∇⌒*)ゞ
そうそう!何を撮ってるのかがハッキリわかりますよね。
イチデジ発明した人、本当天才です!
これからたくさん撮って腕あげますよ~p(*^-^*)q



e-53サチコさんへ
ポチっありがとぉ!
小麦の心配より自分の心配しなきゃ。
体調はもう大丈夫?
無理するとぶり返すかもしれないから
気をつけてね(*'ー'*)
イチデジ一度使ったら手放せないね。
カメラにハマッてるおじさん達の気持ちがよくわかりました(笑)
これから徐々にレンズも集めていくぞ~!



e-53かおりんごさんへ
9月にビデオカメラ買ってたら
パパさんも了承してくれないかも(>▽<;;
後はお正月の大売出しにパパさんを誘い出して
カメラ売り場にさりげなく行ってみるとか?(笑)
イチデジで一度撮っちゃうとやめられない♪



e-53tatutomamaさんへ
買いました~♪
って、tarutomamaさんも???(◎◎*)
気が合いますね~☆
今、クリスマスイルミネーションキレイだから
早速イチデジ持って撮りに行こうかな
なんて思っちゃってますよ(*≧m≦)=3
お互いいい写真たくさんブログにUPしましょうね☆^(o≧▽゚)o



e-53umekotyanさんへ
umekotyanさんいろんな所におでかけするから
イチデジあったら重宝しそうですよね。
景色とかバッチリ撮れますよ♪
ただ持ち運びがちょっと重たいけど(*^^;A
小麦の写真たくさん撮ってカメラの達人目指しますよ~(*^-゚)



e-53こゆきさんへ
とうとう買いました☆
この前借りた後輩さんのイチデジですっかり味をしめてしまって(*^^;A
パパが乗り気で後輩さんと盛り上がってくれたので
それも良かったかな( ̄∀ ̄〃)
こゆきさんも来年はイチデジ買えそうだもんね。
今からいろいろ楽しみだね♪



e-53Lunashさんへ
ご報告ありがとうございます♪
見つかってよかったですねヽ(*⌒∇⌒*)ノ
その嬉しい気持ちよくわかります!
私も探し求めてあきらめかけてた時に見つかって
小躍りするくらい嬉しかったもん♪
お互い大切に取っておきましょうね(o^-^o)



e-53ひーちゃんさんへ
キレイに撮れてる??ありがと~♪
でもカメラのおかげとしか言いようがないわ(*^m^*)
今のカメラは本当スゴイね。
私、カラオケのリモコンが液晶で操作出来るようになった事
最近知ったような人なのよ(⌒-⌒;)
だからカメラの性能の良さには本当ビックリ仰天!
この時代嫌な事も多いけど良い事もまぁまぁあるわね(≧▽≦)



e-53かみりんさんへ
(*゚▽゚)ノおおぉ!かみりんさん、このカメラ狙ってましたか!
確かにちょっと高いですよね(*^^;A
うちはフィルム時代の一眼レフを売ったので
それを元手に購入したんです。
そうじゃなきゃ高くて買えなかったですよ(*>ω<)o
うちもD40は候補に上がってましたよ♪
買ったら是非教えて下さいね~☆



e-53れちあらさんへ
とてもキレイに撮れて私も感激です。
イチデジの威力は強烈ですよ(* ̄m ̄)
まだ風景を撮ってないので近いうち撮りに行きたいです(゚▽゚*)

抜けた歯今はティッシュの上に置いてあるんだけど
どうやって保管しようかと考えてたんです。
小瓶ですか♪ソレいただきます(*⌒▽⌒*)ノ



e-53pockyruriさんへ
立体感はイチデジじゃないと出ないですよね。
レンズ選びとか難しそうですが
パパが張り切ってやってくれそうです(* ̄m ̄)
確かに一足早くクリスマスプレゼントですね☆
パパと私共同のってことで♪

歯、ダメだと思ったけど何とか見つけ出しました!
でも、うちも一歩間違えたら見過ごして
掃除機で吸っちゃうとこだったかも(・・;)



e-53らりさんへ
忙しい中、訪問ありがとうございます。
お片づけは大丈夫ですか?

一眼レフやっぱりいいです!
らりさんは絶対GETすべきですよ。
私もイチデジで撮ったドナちゃん見たいし(o^-^o)
きっとみんなも見たいですよ♪
ドナパパさん、来年は是非イチデジお願いします!
と、私からもお願いしといて下さい(笑)



e-53ノッチさんへ
ありがとう♪すっかり元気、私も元気よ☆
イチデジ買っちまいましたよぉ。
でもね、買ってよかった!映りが全然違うもん。
ノッチさんも絶対買うべき!
可愛いチョコモちゃん、ポコモちゃんそしてココモちゃんを
イチデジで撮って欲しい(*>ω<)o

ポコモちゃん歯抜けてるんだ~。
前歯よくGETできたね。
小さすぎて見つけられなかったわ。
もしかしたら小麦が飲んじゃったのかもしれないけど(>▽<;;
奥歯大きいからすぐ見つかったよ♪
キャオリン |  2006.12.15(金) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komugi715.blog52.fc2.com/tb.php/80-a1256812

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
