--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.15 (Fri)

12月15日 (金) ご満悦な小麦

昨日ブログをUPする予定だったのにできませんでした。
Drコトー見てなんやかんやと家事をして・・・
気がつくと時間がなかった
あ~ん悔しい
1日26時間は欲しいキャオリンです



かなりズレちゃいますが13日(水)にHさんと食事に行きました
場所は岐南町のとあるカフェ
パスタがメインのお店です。

パスタランチ12-15

私はパルメザンチーズとトマトソースの手打ちパスタをオーダー。
サラダ、パン、デザート・・・ドリンクを付けて
1300円位だったと思います。
この手打ちパスタ、めちゃめちゃおいしかった
是非また行きたいお店です。

この場所は2階建てで複数のお店がテナントとして入ってます。
1FにはDogCafeもありました

NaturalFlavor12-15

このお店、実は前から気になってたの。
まさかココにあったとは 偶然見つけて嬉しかった。


その後はもちろん一緒にわが家へ
小麦さん前回はウレションしてしまったので
今回は落ち着くまでケージから出しませんでした。
ケージに入ってる間どうしてもオシッコを我慢してしまうので
溜まったオシッコが嬉しさのあまり緩んで出てしまうよう
今回もチョロっとだけ出ちゃいました
落ち着いてからケージから出すと、ちゃんとトイレに行って
オシッコしてくれました ヨシヨシ♪


その後は小麦さん、前回同様甘えたい放題

かじっちゃだめよ12-15


小麦さん、パンツのジッパーの金具をカミカミ
いくら注意しても、やっぱりカミカミ・・・。
Hさん「次はシンプルなの着てくるね」と優しい一言
彼女のうちにはおじいちゃんワンコがいるので
この時期のカミカミをよくわかってくれてます。
でも、それに甘えてはいけませんね
パンツ無事でよかった・・・。

お膝で12-15

そんな寛大なHさんに甘えまくりでご満悦な小麦さん
すっかりいい気になってます

帰りは小麦の帰らないで攻撃に遭わない様に
私が抱っこしちゃいました
小麦さん、無念だったようです



その後の小麦さん・・・・

ストーブの前12-15

今度はヒーターの温風にご満悦




遊び疲れた体にこの暖かさ・・・




ストーブの前で爆睡12-15

やはり眠気が襲ったようです



熱くないのかよ!
と、ツッコミ入れたくなりましたがやめてあげました。


優しい私




でも・・・私のスリッパは返して欲しかった




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Dog1ランキングが終了してしまうので、こちらのランキングに登録しました。
Dog1ランキングのバナー、サチコさんにプレゼントしてもらって
気に入っていただけに悲しいです



みなさまのクリックが励みになります
ランキングバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

13:02  |  小麦  |  TB(0)  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

小麦ちゃん、Hさんにベッタリなんですねぇ。
Hさんの膝に乗ってる小麦ちゃんの顔が、とっても楽しそう♪

小麦ちゃんもヒーターの前が好きなんだね。
最近は寒がり(なのか?)なワンちゃんが多いのかな?
ロビンは今のところ、こういう姿みないな~。
本格的に雪降ることには、こういう姿も見れるのかな?
RISA |  2006.12.15(金) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

うれしい、うれしい

小麦ちゃん、すっかりお気に入りの
お姉さんができましたね!
小麦ちゃんのお顔が、とっても嬉しそうなのが分かりますよ!
スリッパ抱えて眠ってる姿が
ラブリーだわぁ~i-178
あずっこママ |  2006.12.15(金) 14:08 |  URL |  【コメント編集】

ジッパーの金具が大好きなのよくわかります!
ウチもダメにされたものがいくつあるか…
でも楽しいんでしょうからねぇ
スリッパを枕に寝ている小麦ちゃん、幸せそう♪
ネコ娘 |  2006.12.15(金) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

1日24時間じゃ足りないよね~v-355
分かる分かる~!!
小さい頃は12日12時間くらいでいい~なんて思ってたたけど、今は足りなさ過ぎるよ~v-356
小麦ちゃんまたHさんに会えたんだ~
ルンルンv-344の小麦ちゃんだったんではないかな~って思うよ~
ジッパーはワンコ大好きだよね~
味もしないし、何がいいんだろ~って思うけどv-409
ヒーターの前で寝てる小麦たん~
一緒に寝たいよ~v-354
サエ |  2006.12.15(金) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんうっとり♪
大好きなお姉さんが遊びに来てくれて良かったね- 
お客様を歓迎する小麦ちゃん、うらやますぃ☆ マンタにも真似てほしいものだわっ
まんすけ |  2006.12.15(金) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんにとっては、「あたちのお気に入りが来た!」
って感じなんでしょーね(笑
いっぱい遊んで、暖まったら、そりゃぁ眠くもなるわぁなぁ~

きゃおりん、ランチなんて、いいなぁいいなぁ~
ゆっくりランチができるって幸せだよねぇ~

寝てる小麦ちゃんの足、カワイイなぁ。んもぉ~
cheese |  2006.12.15(金) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは(^^)
服に付いてるジッパーとかボタンとか好きですよね~。
うちもよくカミカミされて、ダメになったのがいくつか…
岐南町にこんなおしゃれなカフェがあるんですね~。
といっても、なかなか行く機会はないんですけど(^^;)
(家からは1時間以上かかってしまう(^^;))
1Fがカフェってことは、次は小麦ちゃんも一緒に行くのかな?(^^)
もしかしてこの写真たちって↓のイチデジで撮りました?
ピントの合い具合が絶妙ですよね。
私もイチデジ欲しくなっちゃった~。
ヒーターの前で寝ちゃう小麦ちゃん、かわいい♪
よっぽど楽しかったんだね(^^)
京 |  2006.12.15(金) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

安いですね!
外食するとついついたくさん頼んじゃって金額がすごかったりするから(;´Д`A ```
うれしょんってどんなだろ?
みたことないからみてみたい^^
きっとかわいいんだろうな~
おしっこしてても(T▽T)アハハ!

ホント、ヒーターのまんまえいますよね!
頭めっちゃあつくなってるのに平気なのかな??
taku |  2006.12.15(金) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

帰らないで攻撃の小麦ちゃん見たかったな~w
子犬の頃はいてるジーンズをカミカミされて
平気だろうとやらせてたらしっかり穴開いてました(゜ロ゜)
Hさんは無事でよかったw
かおりんご |  2006.12.15(金) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

スリッパ抱えてる小麦ちゃんが可愛い~♪
なんでもカミカミの時期なんですね。
色んなものが被害にあってる中、Hさん尾パンツは無事でなにより・笑
ウレションも少し成長???
どんどん大きく&賢くなるますよね?
ちっち |  2006.12.15(金) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

大好きなHさんがお目見えになったのね~~
ウフフ、カミカミ楽しいもんねっ!小麦ちゃん!!
↓イチデジ~~キムタク~~
素敵な写真が撮れてますねっ!!
キャオリンさ~ん、イチデジ面白いでしょ??
これから、もっとはまっていきますよぉ♪
バランスなど変えて撮っても面白いのでお試しあれ~~
CHIE |  2006.12.15(金) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

なんでも噛み噛みしたいお年頃だもんねぇ~♪
自分のものを噛み噛みされるならいいけど、
お客様の物を壊された日にゃぁ~泣けてきますよね(-公-、)シクシク
うちに来る友達には先に言っておきましたもん!
『汚い服で来てねっ!』って(* >ω<)=3 プー
それにしても、イチデジいいですねっ!
奥行きがたまらん(* ̄。 ̄*)ウットリ
小麦ちゃん、なんか飛び出してきそうに見えるよぉ~♪
そのまま飛び出して来てくれてもいいんだけど∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
めめた |  2006.12.15(金) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

美味しそうなランチv-10&オシャレなDog cafeだね!!小麦ちゃんと行くの楽しみだね~v-238
うちのショコラもジッパー大好き。何着ダメにしたことか・・・。なぜか私かパパのどちらかがジッパー付きの服着てるの・・・。飼い主も学習しなさい!!ってかんじですね。
写真めちゃキレイ。小麦ちゃんがパワーアップしてるよ~~
スリッパ抱えてかわゆいっv-238
ショコラママ |  2006.12.15(金) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

ホントホント!1日の時間って短いですよねぇ(@Д@)
もっとあれば!!って私もいつも思います~(笑)

ランチもとっても美味しそう~♪
小麦ちゃん、またまた遊んでもらったんだね(*^_^*)
ウレション♪大きくなったら治るって子もいるんですが・・・
ビスは治りません~i-229

バーナーは全然気にしないでくださいね(≧▽≦)/
毎回使ってくれてとっても嬉しかったです♪
でもランキング、せっかく上位だったのに、もったいないですよね(@Д@)
新しいランキングもポチポチ~♪
サチコ |  2006.12.15(金) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんもヒーターの前がお気に入りなのね。
うちの2ワンも熱風を浴びて耳毛をなびかせているよ。
小麦ちゃんのおしりがなんともかわゆいわぁi-237

キャオリンさん、例のもの今日発送しましたよ~i-179
cocoaqua |  2006.12.15(金) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

みかんもジッパーやボタンなどをよくカジってます(>_<)
最近は以前ほどではないにしろ、まだやってます・・(^_^;)

ヒーターの前でスリッパ抱えて眠っている小麦ちゃん、とっても幸せそう~(*^_^*)
わたしも一緒に寝たいです☆
こゆき |  2006.12.15(金) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

w((´ω`))wワオッ!!パスタ食べたいよ~~!
小麦ちゃん あったかそうだね~~
溶けてますね~!
よう |  2006.12.15(金) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

e-53RISAさんへ
Hさんと一緒の時はもうベッタリなの。
怒らない人は誰かよくわかってるんですよね~。
例えるなら祖父母と孫みたいな感じなのかしら。。。
ヒーターつけてしばらくすると
ちゃっかりまん前を陣取ってますよ(>▽<;;
ロビン君はたくましいですね♪
小麦、まだ雪も降ってないのにこんな調子だから
これから真冬の寒さを乗り越えられるのかしら??
心配だわぁ(*^^;A



e-53あずっこママさんへ
お気に入りのお姉さん・・・
なんてHさんに言ったら大喜びしますよ♪
伝えておきますね(*^m^*)
せっかくモコモコのスッポリ足が入るスリッパ買ったのに
これじゃ意味ないよ~(T◇T)



e-53ネコ娘さんへ
蘭丸ちゃんもジッパーフェチ?(笑)
パーカーとか着てるとよじ登ってきますよね。
私、おうちの中では楽チン部屋着なので
日頃イタズラされるのはウェスト部分のヒモなんです。
気がつくとほどかれてるので
パンツが落ちそうになります(*≧m≦)=3



e-53サエさんへ
やっぱり思う??
子供の頃と時間の流れが違うよね~。
「この時計速く進んでない??」って思っちゃう。
あ・・・こんなこと言ってる自体、年取った証拠??ヽ(T∇T)ノアハハ
ジッパーやっぱり好き??
誤飲が怖いから注意しないといけないよね。
普段私は部屋着で楽チンパンツなので心配ないわ。
でも、そんな格好してるから体形崩れるのよね(T-T*)



e-53まんすけさんへ
マンタくんはお客様苦手なのね。
今のところ女の人しか来てないので
男の人が来たらどんな態度とるのかスゴク気になります。
もしかしたら男の人は苦手かも・・・なんて思ってます(>_<)



e-53cheeseさんへ
小麦さん、まさか「動くおもちゃが来た~」なんて
思ってないよね・・・( ▽|||)
でも、小麦のことだから思ってるかもぉぉ・・・・・・・(#><)

ゆっくりランチするなんて
派遣で働いてた頃は考えられなかったなぁ。
ランチって専業主婦の特権かしら♪
来年からはパートの仕事探さなきゃな(-"-;)



e-53京さんへ
Σ(`0´*)ナント!岐南町をご存知ですか!?
東海にお住まいなのかな?
お近くにお住まいだったら嬉しいんだけどな♪
Hさんとの写真から下はイチデジで撮りました。
カフェの写真はコンパクトデジカメです。
さすがにイチデジ持ってランチは行けなかったです(>▽<;;
京さんもイチデジの魔法にかかってしまいましたね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
もう買わずにはいられないかもしれませんよ~(笑)



e-53takuさんへ
ランチは安くておいしい物たくさん食べれるからやめられません(笑)
パスタは麺類とは言えないけど
ラーメンとかうどんとか私大好きなの♪
ご飯なくても麺類あったら生きていけるかも(* ̄m ̄)

ウレション見たことないですか?(◎◎*)
自分の意思とは関係なくチョロチョロ出ちゃってる感じでしたよ。
確かにオシッコ出てても可愛かった(*≧m≦)=3 ←親バカi-202



e-53かおりんごさんへ
わかるな~。
「まさかコレ破っちゃったりしないよね」とか
「コレは壊せないよね」って思って遊ばせてたら
見事にやられちゃうパターン(笑)
私も何度も経験しましたよヽ(T∇T)ノ
パピーのカミカミは可愛いけどあなどれないですよね。
私も今ではすっかり学習して壊される物だいぶ減りましたよ♪
キャオリン |  2006.12.15(金) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんもジッパー好きなの~
sakiもいつもカジカジするの。。。
歯を悪くしないのかしら・・・って心配ですぐにガムを噛ませたり。
どこでも同じなのね。
それにしても、写真がうっとりするくらい綺麗~。
やっぱりいいですね!!絶対いいわ~!!
sakiママ |  2006.12.15(金) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

美味しそうですね、パスタランチ。
小麦ちゃん写真の奥行き感が違いますね。
暖かい場所での、お昼寝は小麦ちゃん気持ちよさそうですね。
わたしも、時間が欲しいけど、あったらあったで,
も一つ大変になりそうよ。
umekotyan |  2006.12.15(金) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.12.16(土) 00:29 |   |  【コメント編集】

小麦ちゃん今回も大好きなお友達にいっぱい甘えられてよかったね♪
小麦ちゃんウレションするんだぁ♪
相当うれしかったんだろうなぁ♪
ヒーターの前で焦げないようにねぇppp
リエマル |  2006.12.16(土) 01:25 |  URL |  【コメント編集】

そのカフェってもしかして、
うちの実家の近くのカフェの姉妹店かな??
行かれたらどんなだったか教えて下さいね~♪
小麦ちゃん、いい夢見てるのかなぁ♪
らり |  2006.12.16(土) 02:28 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん…Hさんがお気に入りの人なんですね♪

素敵なカフェですね。
しかも…ドッグカフェもあるんですね。

ヒーターは、暖かいかな??
そこも、お気に入りの場所だね。
tarutomama |  2006.12.16(土) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんHさんが遊びにきてくれて
とっても嬉しかったんだね~♪
マリンもかなりのウレションマンさんで(;^_^A アセアセ… すごーく悩んでる訳じゃないんだけど
どうしたら治るのかな?って考えてますよ~

ママのスリッパ美味しいのかな?(≧ω≦。)プププ
私は昨年、何足ゴミ箱行きになったことか(´ヘ`;)ハァ
yukko |  2006.12.16(土) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

かっわい~♪

小麦ちゃん、ヒーターの前で気持ちよさようですね(*^^*)
もう少ししたら、小麦ちゃんが『小麦ちゃん専用でしゅ』と言いそう!!
うちもヒーター欲しいのですが、マンションの管理規約で制限が(T_T)
家族以外の方に懐いてくれるのって、すごく嬉しいですよね~♪
体調もよくなったようで、本当によかったですねv-221
ももママ |  2006.12.16(土) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

e-53ちっちさんへ
あくびちゃんはカミカミしなくなった?
小麦さんは絶好調だよぉ(⌒-⌒;)
危うくHさんのパンツぼろぼろにするとこだったわ。
危ない危ない・・・・(・・;)
いつも「シンプルな服着てきてね」って言ってるんだけど
ワークパンツのジッパー部分を狙われるとは
予想外だったみたい。
私もウッカリしてたわ(#><)



e-53CHIEさんへ
小麦さんすっかりHさんの虜なの(* ̄m ̄)
女の子同士なのにねぇ(笑)

そうそう、キムタクです♪
キレイにとれてますか?
何か普通にしか撮れなくて・・・
なかなか面白いのが撮れないです(*>ω<)o
バランスを変えるってどんなでしょう。。。
ど素人で(ToT)ゞゴメンナサイ



e-53めめたさんへ
お客さんの物壊したりなんかしたら
大パニックしちゃうよ~( ▽|||)
「汚い」とまでは言わないけど「シンプルなの着てきてね」
とは伝えてるの(o^-^o)
汚いって・・・(*≧m≦)=3 その表現おもしろい!
イチデジやっぱいいよね~。
すっごく気に入ってるよん♪



e-53ショコラママさんへ
ショコちゃんもジッパーフェチ?(笑)
ワンコって意外な物が好きだよね。
おもちゃとか用意された物より
普通に家庭にある物が好きというか・・・。
困ったチャンよね、ほんとに(* ̄m ̄)
冬はジッパーのある服多いから選択難しくない?
ショコラママさんちのお洋服全滅しないように気をつけてね♪



e-53サチコさんへ
ポチポチありがと~!
バナーとても残念です(T-T*)
でも、キャオリンPCの中には大切に保存してあるからね☆

1日の時間サチコさんも足りないのね。
ブログ書いたり見たりしてると時間経つのあっという間じゃない?
ちょっとブログやってたら3時間経ってたとかザラよね(* ̄m ̄)
もっと時間を上手に使わなきゃなぁ。

ビッたんもウレションしちゃうのね。
小麦治るといいなぁ。



e-53cocoaquaさんへ
もう送ってくださったんですか(◎◎*)
気使わせてごめんね。ありがと~(≧▽≦)
楽しみに待ってます♪

cocoaquaさんちの2ワンも温風好きなのね。
小麦も同じように耳毛をなびかせてますよ(*^m^*)
やけどが心配なのでそれだけ注意するようにしてます。



e-53こゆきさんへ
ボタンも好きよねぇ(*^^;A
じゃ、ヒモも好きでしょ?
ワンコってなんであんな物が好きなんでしょう。。。
不思議よね(*^m^*)

スリッパ抱えて寝る小麦あどけないでしょ~(笑)
ああいう姿に癒されるの♪



e-53ようさんへ
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆プププ 小麦溶けてる?
溶けちゃ困るよ~~(*>ω<)o

パスタ好きな人にはたまらない写真かな?
また食べに行きたいわぁ☆
キャオリン |  2006.12.16(土) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

e-53sakiママさんへ
ジッパーって固いよね(*^^;A
でも、小麦さんの歯も無事だから折れたりする心配はなさそうよ♪
写真、素人でもこんなにキレイに撮れるなんて
本当感動モノです☆^(o≧▽゚)o
sakiママさんの「欲しいものリスト」にイチデジランクインかな?(笑)



e-53umekotyanさんへ
パスタには目がなくて(⌒∇⌒*)ゞ
ペペロンチーノが大好きなんだけど
トマトソースもやっぱりいいですね~♪
あのパスタは久々の大ヒットでした(*‘ー‘)
一日の時間が延びても、やることが増えるだけで
今と変わらないかもしれないですね(-"-;)
どっちにしろ忙しいのは変わらないか・・・。



e-53リエマルさんへ
いつか焦げそうですよ、小麦さん(*^m^*)
そうなる前にヒーターから離さなきゃ。
ウレション、大量に漏らす訳ではないのでかわいいもんなんだけど
できれば治って欲しいなぁ。
やっぱオシッコはトイレでしないとね(>▽<;;



e-53らりさんへ
そうなんですか?(◎◎*) 調べてみなきゃ!
ドッグカフェを紹介してるサイトで見つけたんですけど
うちからだとちょっと遠いので小麦連れで行くには
ちょっとキツイかもしれないです。
柳津の方が行き易いなぁ。

小麦さん、Hさんの夢でも見てたんじゃないかな?(笑)



e-53tarutomamaさんへ
白を基調にしたオシャレなカフェでした(*'ー'*)
あのパスタ食べたらパスタ病にかかってしまって
あれからお昼ご飯は毎日パスタ作っちゃいました♪
・・・納豆パスタですけどね(*^^;A
やっぱりお店のが食べたい!

ヒーターの前はかなりのお気に入りで
小麦さんのオアシスらしいです(*^m^*)



e-53yukkoさんへ
マリンちゃんもウレションしちゃうの?
怒れないしね~(*^^;A でも、困るよね。
今のところ小麦がウレションするのはHさんだけなので
ケージ作戦で対策はできるけど。。。
できれば成長と共に治ってくれないかなぁって思ってます。
マリンちゃんも治るといいね☆⌒(*^-゚)
yukkoさん、今年は何足のスリッパが犠牲に?
お互い苦労が絶えないですね(ノ_<。)



e-53ももママさんへ
ヒーター自由に買えないんですか?
そんな規約があるとは知りませんでした。
今ってそれが普通なのかな?
もしかしてまた私ったら世間知らず?( ▽|||)

小麦さんもうバッチリ元気です!
ありがと~♪
キャオリン |  2006.12.16(土) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

コメント アドバイス ありがとう
ワタシもキャオリンさんに聞こうと思ってたんよ~~ なんせ 小麦ちゃんとは 誕生日近いし! 笑。はケージの中では ばっちりなんよ でもリビングでは・・ 最近やっと成功率アップしてたんだけど 昨日の模様替えとラグが変わったせいで・・ 全滅に・・ で 今日は 5割くらいの成功・・ 今日から ご褒美のおやつも用意してみましたが まだ ご褒美だと理解して無い・・頑張ります!!
よう |  2006.12.16(土) 18:55 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんのヒーター前の姿
かわゆい!癒されますね~
私もキャオリンさんと同じく
夜になると時間がなくなって
ブログ更新をあきらめることになって
ガーンv-39ってなります。
ほんとあと2時間・・・
れちあら |  2006.12.16(土) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

更新て時間とられるよね~
わかる、、、私も今は2日に1回ペースになってしまった、、、
睡眠時間をこれ以上減らせないし。
小麦ちゃんのうとうとがめちゃかわいいね~こっちがうっとりだわ!
ランキングかわったのね!ぽちっ。
いろいろあるんだ、、知らなかったわ!
nori |  2006.12.17(日) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

e-53ようさんへ
そんなそんな・・・私も手探り状態での子育てだから戸惑う事ばかりだよ。
いろんな人にアドバイスもらったりして
やっとココまで来れました(*'ー'*)
ようさんはお仕事大変でニャン達もいて
自分の時間削ってがんばってて
本当スゴイなっていつも思ってるんだ。
それだけにようさんとえまりんのことは心配してます。
人間だもん。イラってすることもあるよ。
適度にストレス発散しつつ、えまりんと向き合っていってね。
ようさんは充分頑張ってるけど、えまりんの為に
もう少しだけがんばってあげてね。
応援してるよp(#^∇゚)q



e-53れちあらさんへ
れちあらさんもそうなのね(ノ_<。)
なかなか思うようにできなくて。。。
ブログに限らず、やろうと決めた事ができないと
私イライラしちゃうんです(>_<)
ちょっと大人気ない気がするけど諦めが悪いんですよね(*^^;A
開き直って2日に1回の更新でいいやん!
って思ってたけど、やっぱり本音は毎日更新したいです(T-T*)



e-53noriさんへ
ポチありがとうぉぉぉ(≧▽≦)
確かに睡眠時間を削れば更新できるんですよねぇ。。。
でも、そうもいかないし。
noriさんはお仕事してるから
なかなかそういう訳にはいかないですよね。
私も「2日に1回のペースで更新できればいいや」って思ったけど
書く事がどんどんズレていって・・・それがどうも許せない(>▽<;;
B型のクセに細かい事気にするのよね。
あ・・・その変なこだわりがB型なのかな?(笑)
いろいろ考える所はありますが、お互い地道にがんばりましょ~♪
キャオリン |  2006.12.17(日) 09:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komugi715.blog52.fc2.com/tb.php/81-1c1503e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
