--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.17 (Sun)

12月17日(日) 小麦さん生後5ヶ月☆

遅くなりましたが・・・
実は小麦さん、12/15に生後5ヵ月を迎えました


え?!そうだったんでしゅか?
ピーチちゃんと一緒12-17

こんなアホ面してますが立派に5ヶ月になりました


それでは恒例の身体測定です。

5ヶ月の身体測定12-17

4ヶ月時の身体測定と比較してみました

  ■体重 2.9kg(+300g)
  ■体長  30cm(+1cm)
  ■胸囲  30cm(+1cm)
  ■首周  18cm(+1cm)

毎日見てるとわからないけど、確実に成長してます
5ヶ月にして既に3kg目前

でも、毎日体重を計ってて思いましたが
4ヶ月半位まで急激に上昇した体重が
ここ半月ほとんど変わっていません。
体重の増加が緩やかになって落ち着いてきたのかな?



小麦さん 5ヶ月の記念に一言どうぞ


もう5ヶ月12-17


なに目潤ませてんのよ


どうやらオムツ臭い女のレッテルを何とかしたいらしい・・・
(小麦の『オムツ臭い女疑惑』をご存知ない方はコチラを参照してね)



でも、オムツ臭かろうが何だろうか
健康に育ってくれればママはそれでいいのよ
4ヵ月~5ヶ月はいろいろ病院のお世話になる事が多かったから・・・。

この1ヶ月は何事もなく元気に過ごせますように


6ヶ月を笑顔で迎えられる事・・・それがママの願いです。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




みなさまのポチッが励みになります
ランキングのバナーをクリックしていただけると嬉しいです

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

10:39  |  小麦  |  TB(0)  |  CM(37)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

小麦ちゃん、すくすく成長してますねv-25
本当に健康が一番!
これからも成長記録を楽しみに
していますv-266
れちあら |  2006.12.17(日) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん5ヶ月記念おめでとうございます~♪
ということはクーさんも4歳5ヶ月かぁ~♪
なんだかお誕生日が一緒ってとっても嬉しいです♪

ウンウン!やっぱり健康に育ってくれることが一番ですよねっ♪
これからも元気な小麦ちゃんで居てねっ(*^_^*)
サチコ |  2006.12.17(日) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

ちょっと前はママをビックリさせちゃったハプニング?もあったけど
順調に成長しててよかったです♪
まだこれからイタズラは盛んになってくるけど、それもまた可愛いんですよね~
キャオリンさ~ん今以上にもっと親バカになるよ~(笑)

これが例のワンピですね~
小麦ちゃんお嬢さんらしくって似合ってるよ~♪
いつかはマリンとお揃いの2ショットが撮りたいね☆
yukko |  2006.12.17(日) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんも5ヶ月になりましたね♪
またまたうちのルナとサイズ一緒です(^^*)♪
体重は今でも2.6kgです。増え続けていた体重も全然増えなくなりました。
まだまだこれからだとは思うのですが・・・。
Lunash |  2006.12.17(日) 13:31 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、おめでとうございます、5ヶ月ですね。そういえば、この1月は、いろんな事がありましたけど、順調?に成長していますね。これからの、小麦ちゃんの成長を祝ってかんぱーい。
umekotyan |  2006.12.17(日) 14:28 |  URL |  【コメント編集】

小麦たんv-10
5ヶ月おめでとう~v-421
キャオリンさんも、この5ヶ月振り返って色々思い出してるんじゃないi-236
心配事もいっぱいあったけど、こうやって、小麦たんが元気v-344元気v-344なのも、キャオリンさんとパパさんの暖かい愛情だよね~v-344
これからも、とっても可愛い小麦ちゃんの成長、サエも楽しみにしてるよ~v-410
サエ |  2006.12.17(日) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、5ヶ月おめでとう~(*^^)v
この前はママをいっぱい心配させちゃったけど、元気いっぱいに5ヶ月の日を迎えられてよかったね!!
オムツ臭さはまだしばらくは取れないかな~?
ルビーは6ヶ月になっても、まだ男の子v-286に女性として見てもらえてないわょi-182
しぇりまま |  2006.12.17(日) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

5ケ月おめでとうございます♪
この1カ月は獣医さんのお世話にならないようにね~
蘭丸と同じ体長なのに、胸周りも首周りも細い…
う~ん、やっぱり蘭丸はチビデブなんですよね
ネコ娘 |  2006.12.17(日) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう!

本当にあっという間に時間は過ぎますよね♪ 
小麦ちゃん、少し大人顔になってくるころですよねぇ~☆
身体測定 私もしましたよ!
あずき(もうすぐ1歳半)は今でもチビなのですが、5ヶ月で2.2キロでした。今は、2.4キロ 本当にオチビでいつまでも赤ちゃんみたいですよ。
もう少しで体が決まってくると思いますUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
ひろぽん |  2006.12.17(日) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

5ヶ月記念、★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
でもまだまだ短いですね^^
すぐながーーくなっちゃいますよ♪
ホント一緒に生活してるといつのまにかおっきくなって、ちっちゃい頃の写真みるとこんなにちっちゃかったけ~~?って思っちゃいますよ^^
taku |  2006.12.17(日) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、5ヶ月おめでとう♪
ってことは五右衛門も同じ誕生日だから、5ヶ月になったんだね!!
もう私はいい加減で・・・ 困っちゃうよ- 小麦ちゃん、大きくなったね。 五右衛門も最近、急成長してスクスク育ってます。 そろそろ成長が止まってもいいのにな~ なんて思っているまんすけでした。
まんすけ |  2006.12.17(日) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、5ヶ月おめでとうございますっ
saki、100gずつ増えてたのが、今週は180gも増えてました。。。
これから急上昇するのかしら?!
小麦ちゃんはそろそろ落ち着いてきたんですね。
身体の方も、落ち着いて元気一杯の毎日を過ごせるといいですね!!
sakiママ |  2006.12.17(日) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、もう5ヶ月なんだね~
スクスク成長していってくださいねっ!!
アハハ~まだオムツ臭いと言われてるの??
もう、撤回してあげて~~
CHIE |  2006.12.17(日) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、先日はご丁寧にポストカードを
送っていただきありがとうございましたi-218
とても嬉しかったです。
これからも、どうぞよろしくv-221
小麦ちゃん5ヶ月になったのですね~♪
すくすく育っていますね!
小麦ちゃんが元気いっぱいに育ってくれることを
私も願っていますよ~v-354
そして、脱オムツクサイ女からステキなレディに
なりますようにv-354
ひーちゃん |  2006.12.17(日) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん5ヶ月おめでとぉ★
1ヶ月×2を大事にお祝いしてくれるママがいてよかったねぇ♪
あたしなんか誕生日も忘れちゃいそうなくらいだし(*≧m≦*)ププッ
元気に6ヶ月迎えてね♪
リエマル |  2006.12.18(月) 02:05 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう

小麦ちゃん五ヶ月おめでとう!(^^)!
うちも成犬になるまで…何度病院に行った事か…(-.-;)でも、成犬になってからは、健康健康!!
やっぱり、仔犬頃は、病気になりやすい?それは、家だけだったのか(?_?)
小麦ちゃん順調に成長してるね♪そろそろ…成長期が緩やかになる頃だねo(^-^)o小麦ちゃんのベスト体重に近い証拠だね!!
これからも元気な小麦ちゃんの成長を見せて下さいね(^_-)-☆
tarutomama |  2006.12.18(月) 07:57 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんおめでとう♪
そういえば、良い女のフェロモンが
プンプン匂ってくるぞ!!
あっ オムツの臭いだ・・・
青君 |  2006.12.18(月) 10:34 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう!

小麦ちゃん、スクスク成長しましたね~!
そろそろ、体重落ち着いてくるようですね!
健康が一番ですものね!
これからも、健康でスクスク育つよう、願ってまーす!
あずっこママ |  2006.12.18(月) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンたん、お久しぶりです^^
おお!小麦ちゃん5ヶ月を迎えたんで
すね~♪:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:おめでと~♪
そうだねぇ、この1ヶ月は
いろ~んな事あったね。
でも、こうやって無事5ヶ月のお祝い
を迎える事ができて、よかったよ~。
オムツくしゃい女ppp小麦ちゃん
まだまだこれからよ~って冗談
ごめんちゃい(笑
小麦ちゃんならこれから、
もっともっと素敵な
レディーになれるよi-236
花菜 |  2006.12.18(月) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、5ヶ月記念おめでとう!
もう5ヶ月‥すくすく成長してますね♪
この1ヶ月いろいろあったけど‥
やはり健康が1番ですよね!
元気に6ヶ月を迎えてね♪

CYOBI |  2006.12.18(月) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

気がつけば、5ヶ月になったのね(●^.^●)小麦さん~おめでとう!

はやく、おっきくなってほしいようなぁ
もうちょい・・・オチビでいてほしいようなぁ

複雑な親心の時期ですね~
オムツ臭かったはずが
フェロモン撒き散らす時がきて・・・
モテモテになる日がやってきますねねぇ
purimama |  2006.12.18(月) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん 可愛い!!  笑。とは同じレッドでも 全然違うね~~。
いままで ダックスなんかどれも同じ顔って思ってたけど 実際 一緒に暮らすと他の子との違いがはっきりわかります。
小麦ちゃんのほうが 色も明るいし、目の垂れ具合も違う!!
よう |  2006.12.18(月) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん5ヶ月かぁ
もっと大きな気がしてた(笑
もっとずっと一緒にいる感じだよねぇ~
これからは、病院いらず!なこと祈ってるよ! ^-^v
cheese |  2006.12.18(月) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、5ヶ月おめでとう!
つい先日も病院にかかって、大変な思いしたと思うけど、
これから元気に育ってくれればいいよね!

体重3キロ目前…やっぱカニンヘンって軽いねぇ。
ロビンなんて、小麦ちゃんの倍くらいあると思うよぉ。
RISA |  2006.12.18(月) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

オォーおめでと☆

小麦ちゃん、ポっちより一足先に、5ヶ月おめでとう!

子犬のうちは、ホント日々成長ですよねー。
うちももうすぐ・・・来週の月曜か。
ちゃんと測定してみようかな・・・体重計買おうかな(o ̄m ̄)

チョコモはね、8ヶ月くらいまでビミョウに大きくなり続けて、その後は1歳くらいまで、ちょびーっとずつ、体型変わりましたー。

その子によって違うから、何ともワカラナイけどねぇー。

しかし・・・ポコモより賢そうなお顔・・・はぁ(^^;
ノッチ |  2006.12.18(月) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、5ヶ月おめでとうございますv-315

ワンコの子供時代ってあっという間ですよね~。
それが寂しくもあり、でも大人になってくれるのはうれしくもあり・・。
みかんが子犬の頃は、このままで時間が止まってくれたらな~なんて思ったこともありました(* ̄m ̄)
でも、噛み癖がひどくって、早く大きくなって~なんて泣いたこともありました( ̄▽ ̄;)

小麦ちゃん、まだまだ子供でいいんだよ~。
ゆっくり元気に、大きくなってね☆
こゆき |  2006.12.18(月) 17:24 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん5ヶ月おめでとう!
シフォンとほぼ一緒ですね、体長以外v-12
長いんですよね~~。。小麦ちゃんみたいに
コンパクトだったらいいのにな~~
おめめも相変わらずパッチリでv-10
オムツ臭い女だなんてね~。。もうすぐ立派なレディよね。。
あと1ヵ月で大体止まりますよね。。
ああ~。。いいな。ちっちゃくて
パディ |  2006.12.18(月) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、5カ月過ぎたんだねぇ!!
あとちょっとで、完全にレディになるんだねぇ(*^^*)
でも、小麦ちゃ~ん、オムツは本当に取れたのかなぁ?
体のサイズを見て、とっても羨ましいですv-10
ももママ |  2006.12.18(月) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

e-53れちあらさんへ
うちに来た時より2倍以上大きくなってます。
もっと小さかったなんて正直信じられない(*^m^*)
とゆーか、覚えてない(笑)
たくさん写真撮っといて良かった♪



e-53サチコさんへ
(*‘ー‘) フフ♪ クーさん同じ誕生日だもんね。
1歳まではこんな風に身体測定して
成長を見ていきたいなって思ってるの。
ジェットコースター並に成長するもんね(*^m^*)
生まれてからの1年って♪
後でブログ読み返して「こんなに小さかったんだ~」なんて
言っちゃうんだろうなぁ(*≧m≦)=3



e-53yukkoさんへ
今よりもっと親バカに・・・(-"-;)
これ以上親バカになったら世間様に顔向けできないかも(笑)

そうそう!このワンピです♪
黒はもう在庫なかったですよ~。
マリンちゃんとお揃のツーショット♪
本当機会があったら撮りたいですよね。
いつか会えるかなぁ( ̄∇ ̄+)



e-53Lunashさんへ
ルナちゃん2.6kgですか(◎◎*)
小麦さんムッチムチだもんなぁ。
もうちょっとお散歩できるようになったら
体も引き締まってくるかな?
お散歩だいぶ歩くようになったと言っても
まだまだビビリで(*^^;A
後ろ足いつもガクガクしてますから・・・。



e-53umekotyanさんへ
ありがとうございます♪
本当波乱万丈な1ヶ月でした(*>ω<)o
もうコリゴリです~。
6ヶ月は「順調でした!」と、胸張って書けると良いな(*'ー'*)



e-53サエさんへ
どうもありがとぉ☆
目まぐるしい1ヶ月だったよ~。
でも9月にわが家の子になってもう12月。
すっかりなくてはならない存在になりました。
小麦のおかげで家の中が明るくなって
言うなれば太陽みたいな存在(笑)
サエさんちもおうちの中、めっちゃ明るいんだろうな(≧▽≦)



e-53しぇりままさんへ
ありがとうございます♪
ルビーちゃんまだ女の子としてみてもらえないですか?(◎◎*)
小麦といいルビーちゃんといい、そういう家系なのかしら(*≧m≦)=3
きっといつか男の子達を見返してやりましょうね(#^∇゚)



e-53ネコ娘さんへ
ありがとうございます(≧▽≦)
もうしばらく病院はコリゴリです(>_<)
体長、蘭丸ちゃんと一緒ですか?
ネコ娘さん・・・チビデブって(笑)
蘭丸ちゃん全然オデブちゃんじゃないですよ。
ちょうどいいと思うけどなぁ。



e-53ひろぽんさんへ
もうすぐパピパピ小麦ともお別れかぁ。
寂しいような、嬉しいような・・・。
でも、大人顔の小麦にも早く会いたいな。
体もそろそろ決まってくるんですね。
小麦さん、着々と大人への準備ができてるんですね♪



e-53takuさんへ
ありがとぉ♪
まだ短い?もっと長くなるの??
何だか想像つかないわぁ(*^^;A
既に2ヶ月の頃の小麦とか記憶から遠のいちゃってて
すっかり忘れてるよ(⌒-⌒;)
これってやっぱり年のせいなの?ヽ(T∇T)ノアハハ



e-53まんすけさんへ
ありがとぉ!・・・って、五右衛門ちゃんもじゃん(*^m^*)
五右衛門ちゃんもおめでとう!
すっかりダックスらしくなりましたよね、お互い(笑)
もっと体もマズルも伸びるというお話だけど
これからどんな風に変わっていくのか。
お互い楽しみだね☆^(o≧▽゚)o



e-53sakiママさんへ
ありがとう(*'ー'*)
sakiちゃんこれから急上昇すると思うよ~。
でも、いつまでもパピーでいて欲しいって
ちょっとだけ思ったりもしない?
どんどん大きくなって
私より大人になる日が来るなんて信じられないもん。
これからsakiちゃんも小麦もどんな大人になるのかな。楽しみだね♪



e-53CHIEさんへ
早いものでもう5ヶ月です。
すっかりわが家の一員ですよ(*'ー'*)
お散歩中、後ろ足ガクガクしてるし
すぐ抱っこをせがむし
まだまだオムツ女は返上できそうにないです(笑)



e-53ひーちゃんへ
無事届いてよかった♪
こちらこそこれからもどうぞヨロシク(。・・。)ノ*゙☆
小麦もいつか色気漂う大人の女になれるのかしら。。。
私が育ててる以上、無理な気がする(*^^;A
何せ私、色気のかけらもない大ざっぱ女ですから~ヽ(T∇T)ノアハハ



e-53リエマルさんへ
ありがとう☆
1歳までは1ヶ月ごとの成長記録を残しておこうと思って♪
後で読み返して思い出に浸ろうかな、なんて思ってますヽ( ̄∀ ̄〃)ノ
6ヶ月は何事もなく迎えられるように
小麦さんの体調の変化に気をつけます(*'-')ゞ



e-53tarutomamaさんへ
ありがとぉ(*゚v゚*)
うちももう何回病院に行ったことか(T-T*)
今年もあと2週間・・・もう病院に行く事もないかな。
ってゆーか、行かずに済んで欲しい( ̄  ̄;)

これからも小麦の成長を見守ってやって下さいね(o^∇^o)ノ



e-53青君へ
ありがと~♪
小麦からフェロモン?!?!
って、オムツ臭かい!!
と、一応ツッコんでみました(笑)



e-53あずっこママさんへ
ありがと~(≧▽≦)
そろそろ成長落ち着いてきたと思っていいのかな?
お洋服のサイズが決まらないと
買うときにやっぱり躊躇しちゃうんですよね。
って、言いながら買ってるけど(*^^;A



e-53花菜さんへ
ありがと~~♪
何とか無事に5ヶ月を迎えられたよぉ(T-T*)
まだフードの事とか問題はあるけど
何とか無事に成長して欲しい(*>ω<)o

オムツ臭い女から素敵なレディへ・・・。
ん~~~(#><)
むずかしそ~(笑)



e-53CYOBIさんへ
ありがとです☆
病気になると健康の大切さがよくわかりますよね。
でも、ずっと健康だとその大切さを忘れちゃう(>_<)
小麦が元気でいるのが当たり前と思わずに
体調管理を怠らないようにしようと思います(*^-^*)



e-53purimamaさんへ
ありがと~(≧▽≦)
その通りなんです。。めちゃ複雑な親心!
成長した小麦を見てみたい反面
今のままパピーでいて欲しいと思ったり・・・。
あのオムツ臭い小麦がフェロモン女になるなんて
想像もつかないですよ~(|||▽||| )



e-53ようさんへ
それわかる~。
今まであまり近くでダックスを見たことなかったし
みんな同じ顔だと思ってた(*^m^*)
でも、本当違うんだよね。
えまりんは男の子らしくて殿様顔じゃない?
それに比べると小麦は庶民的な町娘顔・・・。
殿様に見初められて大奥に入るなんてほど遠いな( ̄  ̄;)



e-53cheeseさんへ
そうでしょぉ!
私もそんな気がしちゃって(>▽<;;
まだ小麦と暮らし始めて3ヶ月半しか経ってないんだよ。
もっと長い時間一緒にいたような気がしちゃう(*'ー'*)
この先もっともっと長い時間を一緒にいられると思うととっても幸福♪
小麦にめぐり会わせてくれた神様とブリーダーさんに感謝しなきゃ(*‘ー‘)



e-53RISAさんへ
ありがと~~☆
もう5ヶ月・・・まだ5ヶ月?(笑)
いろいろあったけど
いつの間にか小麦さん大きくなってた(*´▽`*)
ロビンくん小麦の倍??
全然そうな風に見えないのに(◎◎*)
ブログのイメージと実際のイメージって違うかもしれないね。
小麦さん、実は○※△□かもしれないよ(笑)
キャオリン |  2006.12.18(月) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう☆

小麦ちゃん⑤ヵ月おめでとう~
いろんなことがあった1ヵ月だったけど、すくすく育った小麦ちゃんを見るとホッとしますね♪
ショコラと成長のスピードがよく似ているので、これから先は緩やかに成長していくんじゃないかなぁ~
ショコラはもうほぼ大人顔・・・
いつの間にこんなに大きくなったの~って思うから1日1日大切にしてね。
小麦ちゃんがどんな素敵なレディになるのか楽しみぃ~~
ショコラママ |  2006.12.18(月) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

祝☆5ヶ月♪
こりんの5ヶ月の頃と比べたら
体重は、こりんの方が多少重いけど
ほぼ同じサイズですよぉ☆彡
この時期は、どんどん歯が抜けますよねっ♪
うちも拾っては記念にとっておいてますo(*^▽^*)o~♪
記念ですもんねぇ~☆
小麦ちゃん、ここんとこ色々と大変だったけど
これからも元気に育って欲しいね!
きっとモテモテの女の子になりそう♪
めめた |  2006.12.18(月) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

e-53ノッチさんへ
ありがとうぉ(*゚v゚*)
無事5ヶ月を迎えられたよ♪
うちの体重計はリサイクルショップで買った
2000円のベビースケールだよ(*^m^*)
結構あると便利よね♪

ポコモちゃんより賢そうなお顔??
^(゜▽゜*)(*゜▽゜)^ドコドコ?



e-53こゆきさんへ
ありがとぉぉ♪(*⌒▽⌒*)ノ
パピーのままでいて欲しい気持ちもあったけど
確かに甘噛みは嫌だな( ▽|||)
も~少しだけ、大きくなってもいいかな(笑)
ゆっくり急がず大きくなってね(*'ー'*)



e-53パディさんへ
ありがと~☆^(o≧▽゚)o
シフォンちゃんとほぼ一緒かぁ。
小麦まだ5ヶ月なのにねぇ(*^^;A
このへんで収まってくれてもいいかなって思うけど
もう少し大きくなるかな?
シフォンちゃんそんなに長いかな?
見た感じわかんないよ♪



e-53ももママさんへ
オムツまだ取れてません。(キッパリ)
と、いうのは冗談だけど(笑)
あと数ヶ月したらヒートが来て
本当にオムツしなきゃいけなくなるわね(*^^;A
ワンコの成長は早くてママはついていけないです(*>ω<)o



e-53ショコラママさんへ
ありがと~(*‘ー‘)
本当いろんなことがあった1ヵ月だったけど
今元気に遊んでる小麦見るとホッとする(*'ー'*)
ショコちゃんと成長の過程似てる?
じゃ、そろそろ成長も緩やかになるのね。
今位でとまってくれるといいなっておもってるんだけど
まだ5ヶ月だからもう少し大きくなるよね。
私も1日1日大切にして小麦の成長を見守ってくわ♪



e-53めめたさんへ
ありがと~☆
元気に5ヶ月迎えられたよ♪
歯、今日拾い損ねました・・・(T-T*)
ここ2、3日犬歯がグラグラして今にも抜けそうだったの。
目つけてたのに気付いたら抜けてた~(T◇T)
探しても見つからない。
ショックよぉぉ。
キャオリン |  2006.12.18(月) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、私のブログでプレゼント企画するので遊びにきてね~~
CHIE |  2006.12.18(月) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

5ヶ月おめでとぉ!!
小麦ちゃんスクスク育ってるとはいえ
我が家のデカチュアとはえらい差だわ。
うちのは今日たまたま測定したら
胴回り36~40あったよぉ。
3わんともデカデカよぉ。
ももあん |  2006.12.18(月) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.12.19(火) 00:02 |   |  【コメント編集】

小麦ちゃん5ヶ月経過おめでとうございますっ。
ドナウよりひとまわり小さいかな。
お顔つきもこれからぐぐっと変わってくるのかしら♪
ドナウはパピーの頃はサルの惑星みたいでした・爆!
らり |  2006.12.19(火) 01:46 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

e-53CHIEさんへ
昨晩早速見に行っちゃいました(⌒∇⌒*)ゞ
今日詳細発表かな?
楽しみにしてまぁす♪



e-53ももあんさんへ
ありがとうございます♪
何とか無事に成長を続けておりますよ(o^-^o)
小麦さんカニンヘンの中では体格いいほうじゃないかな?
って思います☆
それでも洋服選びは結構大変なんですけどね(>▽<;;



e-53らりさんへ
ありがとうございます(≧▽≦)
ドナちゃんと同じ位かなぁって勝手に思ってました(*^m^*)
でも、まだ5ヶ月だからもう少し大きくなりますよね。
これからどんどん顔も長くなって、印象変わっていくのかな?
ドナちゃんパピーの頃は猿の惑星でした??
パピー時代も読ませていただいたんだけど
猿の印象はなかったですよ~(*≧m≦)=3
キャオリン |  2006.12.19(火) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komugi715.blog52.fc2.com/tb.php/82-babe8af2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
