--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.19 (Tue)

12月19日(火) 山へお散歩

:*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆:*:・゜★。゜*.☆:*:・゜★。゜*.☆:*:・゜

コメントへの返信、みなさまのブログへの訪問が遅れています。
必ずお伺いしますので気長に待ってやって下さい。
大変申し訳ありません<(_ _*)>ペコリ

:*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆:*:・゜★。゜*.☆:*:・゜★。゜*.☆:*:・゜ 


更新が滞ってます 大変申し訳ございません。
細々と書いていきますので、たまに覗いてやって下さい。


今更の日記になりますが、12/16(土)近くの山へ行きました。
うちから車で15分位の所です。

池田山へ12-19



もみじがとってもキレイでした

紅葉12-19



小麦さんも山のキレイな景色と空気を堪能してるかと思いきや・・・

ママ抱っこ12-19

だめだ、こりゃ(長さん風)


しばらく抱っこせず、そのまま放置見守ってやりました

いぢわる12-19


あらら・・・拗ねちゃった

そうそう、この写真の向かって左のほっぺ、プックリしてるでしょ。
犬歯が抜けそうで引っかかって、そんなになってるんですよ。
変な顔ですね~


イジケ小麦でしたが、しばらくすると元気が出てきた模様

何か発見12-19


見たことのない山の風景や音に反応し始めました

慣れてきた所で、しばし山を散策
この時期に紅葉が見れると思ってなかったのに
とってもキレイなもみじさん達を見ることができました。
ちょっと得した気分


もみじキレイだわ~ ねぇ小麦さん


掘っても掘っても12-19


オイオイ・・・少しは景色も見よーよ

枯れ葉より、もみじだろ・・・
これからは豚に真珠じゃなくて、犬に紅葉だな。。。



揖斐茶12-19

帰りはお茶畑を一望。
この山一帯に広がってるんですよ




帰宅後の小麦さん

おうちで安心12-19


安心しきった顔してます
疲れてちょっと眠そうかな



その夜・・・ほっぺプックリの原因を探る為
小麦の口の中をチェックしてみました。

抜けそうな歯12-19


うわっ今にも抜けそう

その後・・・気付かないうちに抜けていてGETできませんでした
探しても見つからず、悔しい~~~



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村ダックス部門、現在8位です
大感激です 応援、ありがとうございます



みなさまのポチッが励みになります
ランキングバナーをクリックしていただけると嬉しいです


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

09:48  |  小麦  |  TB(1)  |  CM(43)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

やたっ今日は一番のりか!?
お山へ散歩いいねぇ~ちょっと曇ってた?
ワンコって枯れ葉歩くの楽しんでない?
ダウは音が鳴るから、好きみたいなんだよねぇ
「ダメだこりゃ」笑 だけど、小麦ちゃんったら甘えちゃってカワイイぞぉ!

うちのダウも全部の歯、生え替わってるけど、
横がむっくりなるよぉ~
いっつも下の歯が上のくちびる?にひっかかってんの(笑
cheese |  2006.12.19(火) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

綺麗な紅葉ですねぇ~
こっちはもう、ほとんどが落ち葉になってしまいました
でも、こりんは落ち葉大好きかも♪
落ち葉まみれになって遊んでますよ(* >ω<)=3 プー
ニットの服なんか着せてたら
落ち葉がくっついて汚い犬になったりしてるし∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
写真みて思ったんだけど
小麦ちゃん、ダックスにしては足長くない??(*´∇`*)
ちなみに、こりんの犬歯・・
う●ちの中から発見しましたっ☆
綺麗に洗って保存です(* >ω<)=3 プー
めめた |  2006.12.19(火) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

うわー。。まだまだ紅葉がたのしめるんですね!
綺麗だ~。。うっとり
小麦ちゃん、ママちゃんに抱っこしてほしいのかな??
あんなふうに見つめられたら、すぐに太い腕をのばしちゃうわよ(笑)
歯・・・ゲットならず~。。おしい。。
なかなかタイミングがあってくれないよね。。
お互いゲットがんばりまっしょ!
パディ |  2006.12.19(火) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

紅葉かぁ・・・
キャオリンさんとこはまだ冬ではなく秋のようですね(≧∇≦)ppp
ってこっちも暖冬のようでまだまともに雪積もってないんだよねぇ・・・
それにしても小麦ちゃん日に日に大人っぽい顔つきになって行ってるような・・・
リエマル |  2006.12.19(火) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

紅葉キレイですね~♪
でも小麦ちゃんにとっては落ち葉の方が魅力的だよね。
犬に紅葉(笑)いいですね、それ!!

小麦ちゃんの下犬歯、拾えなかったんですね。
たぶん、写真の状態くらいまでグラグラしてるのであれば、引っ張ったらとれるんじゃないかな?
私は怖くてとれなかったけど、お友達とパパが1本ずつ引っこ抜いてくれましたよ。
キャオリンさん、今度チャレンジしてみて!
(↑自分はできないのに無責任な発言ゴメンナサイ(;´▽`A`` )
RISA |  2006.12.19(火) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

わ~~素敵ですね~~。さすがカメラがいいから 写真も綺麗!! うちは ネオデジイチ買いましたよ!!
デジイチには劣りますが・・
よう |  2006.12.19(火) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

わ~(*´エ`*)キレイな紅葉っ♪
車で15分くらいのところにこんなステキなところがあるんですね♪
いいな~♪
うちの近所はは盆地なので山はなくて・・・
でも車で10分も走れば海が見えますよ(*^_^*)

小麦ちゃんの犬歯、ゲットならずだったんですね~(@Д@)
お口プックリの小麦ちゃんも可愛いっ♪
サチコ |  2006.12.19(火) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

素敵紅葉ですね~~♪
近いところにあっていいなぁ~~
写真も素敵!!
小麦ちゃんの歯Getできなかったのね。。。
きっと私だったら引っ張って抜いちゃったかも~(^^;)
今日の夕方くらいからプレゼント企画予定してますので参加してみてくださーい!
CHIE |  2006.12.19(火) 12:16 |  URL |  【コメント編集】

まだ、紅葉してるところがあるんですね(@_@)
とても、綺麗ですね♪
小麦ちゃんも楽しそうにしてますねo(^-^)o
場所に慣れれば…歩くんだ!!
楽しい紅葉狩りになって良かったですね!
tarutomama |  2006.12.19(火) 13:16 |  URL |  【コメント編集】

不思議です~

v-22こんにちは
北海道は雪景色です☆
同じ日本なのに・・
不思議ですね~(o^-^o)

セルは・・
お散歩デビューも失敗に終わり・・
家の中で走り回っています。
それも・・大げさなんです( ̄▽ ̄;A
いつも・・ヨーキーズにがうがう言われています。

小麦ちゃん!
歯・・抜けちゃったんですね~!
セルは4本抜けて・・
皿に入れてあります♪
小さいですよね~♪

小麦ちゃんは・・
おしっこバッチリですか?

セルは・・まだ完璧じゃないです。
難しいですぅ。。o(T^T)o
Nana |  2006.12.19(火) 14:04 |  URL |  【コメント編集】

ベンチの「使用してます」の文字が気になる~
なんて書いてあったのかしら?(笑)
小麦ちゃんの歯、惜しかったですね~
私なら触って抜いちゃうでしょう
(蘭丸で実績あり)
ウチも景色よりも足元、目線の先のワンコです
ネコ娘 |  2006.12.19(火) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

おしい

小麦ちゃんの歯、ゲットならずでしたか~。。
残念でしたね。結構飲み込んでしまうこが多いらしいですよ。。
あずきは、最近、1本歯が、抜けましたよ!(遅いですよね。。)

小麦ちゃんは、もみじより、枯れ葉ほりに夢中だったのかな?
サクサクしていて楽しいもんね~!
あずっこママ |  2006.12.19(火) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

わっ!ほんと、、抜けそう(笑)
成長の証ね!
でも、、まだまだ、、かわいい盛りよね。。
うちは1本も残ってません。。。
でも抜けた歯って大切なカルシュウムとか。。。
nori |  2006.12.19(火) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.12.19(火) 16:11 |   |  【コメント編集】

犬歯GETできませんでしたか~(≧―≦*)
ルナの犬歯はまだ全然動きません(><;)
でもグラついても引っこ抜けない~
Lunash |  2006.12.19(火) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

紅葉きれいですね。

こんにちは。2度目のコメントです。
小麦ちゃんて本当に女の子の顔をしてますね。かわいくて見とれていました。紅葉もきれいだけど 小麦ちゃんの顔の方が癒されます。(笑)
マミー(chisato) |  2006.12.19(火) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

プーっと拗ねた時、人間のように頬を膨らませるなんて、スゴイ芸!!と思ったら、犬歯がグラグラになっていたんですねぇ(*^^*)
でもこれって、お宝映像ですよ!!
ももママ |  2006.12.19(火) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

e-53cheeseさんへ
一番乗りおめでと~~(o^-^o)
賞品はないけどね(笑)

甘えん坊も可愛いんだけど小麦は度が過ぎてるわ(*^^;A
枯葉の上は思ったより歩いてくれて本人も楽しんでたみたい♪
また今度連れてってあげようかな。
ダウちゃん普通にほっぺたプックリなるの?
ちなみに私も八重歯があるから笑うと乾いてひっかかるわよ。。。
それと同じかしらヽ(T∇T)ノアハハ



e-53めめたさんへ
今年は暖冬なんだねぇ。
去年は今位にものすごい大雪になって大変だったのを覚えてるよぉ。
今年はまだまだ雪降りそうにないな~。
小麦足長い?今まで気付かなかったけどそうなのかな。。。
首長いし、足も長いし・・・小麦は何犬やねん!(*^m^*)
こりんちゃんの歯ウ○チの中から見つけたの?(笑)
キレイに洗ったってとこに大笑いしちゃった(*≧m≦)=3



e-53パディさんへ
もみじとってもキレイでした♪
それ以外の葉っぱは、もうすっかり落ちてましたけどね。
ラッキーだったのかな?私(⌒∇⌒*)ゞ

抱っこをせがまれて、太い腕を伸ばしたい所を
グッと我慢してみました(* ̄m ̄)

犬歯イチバン欲しかったのに、すごく悔しいです。
まだ他の歯もあるし、あきらめないぞ~!



e-53リエマルさんへ
今年はエルニーニョが発生して暖冬だって新聞に載ってたけど
やっぱりそのせいなのかな。
今年はまだ氷点下にもなってない気がする。
なーんて安心してると、不意打ちで雪が降ったりするんだよねぇ。
去年はそれでひどい目に遭ったし(*^^;A

小麦大人っぽくなってきたよね。
私も思ってたよぉ。
マズルが伸びたのかな?



e-53RISAさんへ
実はうちもパパが引っ張ってみたの。
私は怖くてとてもできなかったわ( ▽|||)
でもね、根っこがくっついてて抜けなかったの。。。
あそこで抜けてればGETできたのになぁ。
後の祭りってやつね(T-T*)

あ!地震~~アタフタヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ アタフタ
コレ書いてる今、地震があったよぉぉ。
コエェェェェェ(#><)



e-53ようさんへ
そうそう・・・腕じゃなくてカメラがいいから写りいいのよぉぉ。
レンズが短焦点の1個しかないってのがちょっと辛いんだよね。
そろそろレンズ欲しくなってきたどぉ!

ネオイチデジいいやん♪
ようさんはカメラ好きだからいい写真いっぱい撮りそうだわ(*‘ー‘)



e-53サチコさんへ
たった15分でこんな山に行けるんですよ~。
すんごい田舎でしょ、ウチヽ( ̄∀ ̄〃)ノ
この山、夜景がキレイで有名なの♪
前に夜景を見に行った時は、いろんな野生動物に会いましたよ☆
イチバン感動したのは鹿に遭遇したこと!
目が合ったの(≧▽≦) あれは感動したなぁ。



e-53CHIEさんへ
ウチは山に囲まれてるから、こういう景色には困らないかも(*^m^*)
こういう時はイチデジが活躍してくれますね♪
まだレンズ1個しか持ってないので
そろそろ買い足したくなってきました(*゚v゚*)
財布のひも緩みっぱなしだわ・・・。

プレゼント企画是非参加させていただきまぁす♪
キャオリン |  2006.12.19(火) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

犬歯!

抜けちゃったんだー!
ぐらぐらになってたら、私えいってひっぱっちゃうよ!

お口ぷっくりしながらも、落ち葉の公園を楽しんだのねー。
やたらとホリホリしますよね(o ̄m ̄)
ノッチ |  2006.12.19(火) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.12.19(火) 19:42 |   |  【コメント編集】

わぁ-12月に紅葉が見れるなんていいね☆ それもお家の近くで♪
小麦ちゃんも枯葉遊び堪能できた?
ゴエも枯葉大好きだよ~ 
お散歩の時も、枯葉と追いかけっこしてるしv-10
犬歯やっと抜けて良かった ←小麦ちゃんの可愛いお顔が台無しになっちゃうものね 
まんすけ |  2006.12.19(火) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

おお!まだ綺麗に紅葉してるんだね~。
小麦ちゃんも楽しそうに堀×2
してるし(笑
歯が抜けたんだぁ~。
おめでとう!
一つ大人になったぞppp
抜けた歯がみつからないのは
残念!うちも全て見失ってました∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
お口ぷっくり、chanaもたまになるよ~。
もの凄くカミカミした後とか(;^_^A アセアセ・・・

花菜 |  2006.12.19(火) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.12.19(火) 21:54 |   |  【コメント編集】

きれいな紅葉ですね~。
ウチは今年は見にいけなかったです(>_<)
来年は、どこかに紅葉を見に行きたいな~などとオットは申しておりますが、みかんと赤ん坊を連れてどうやって行く気なんだか・・( ̄▽ ̄;)
ウチには、車がないんですよね・・。

小麦ちゃんのプックリほっぺ、本当に拗ねているみたいでかわいい( ´艸`)
でも、抜けた歯は行方不明になっちゃったんですね(>_<)
残念・・・。
そういえば、みかんの歯も気付いたら抜けたりしていたけど、どこに行っちゃったんだろう・・?
こゆき |  2006.12.19(火) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

紅葉きれいですね~!
でも小麦ちゃんは、落ち葉の方がいいのね♪
落ち葉をホリホリ‥何をやっても可愛いですね~♪
今回は、歯Getできなかったんですね!残念‥ぽちぽち☆
CYOBI |  2006.12.19(火) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

写真の綺麗さにうっとり・・・
小麦ちゃんも可愛いし。
小麦ちゃんも甘えたさんなのね。
sakiも甘えたちゃんなの。。。
sakiもそろそろ歯が生え変わるのかしら。。。
sakiママ |  2006.12.19(火) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんのその歯・・・
違和感あったろうね~抜けてよかった②
山は、マダニがいるからちゃんと体を見てあげてくださいね!
うちも山や川へいくとだいたい1匹は必ず出てきますv-37
紅葉の次は雪かな?
初めて見る雪、小麦ちゃんどんな反応するんだろー!?
ひーちゃん |  2006.12.19(火) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

e-53tarutomamaさんへ
最近は結構歩けるようになってきたんですよ♪
いつになったら走ってるとこ、おうち以外で見れるのかしら。。。
これは来年の課題になりそうですよヽ(T∇T)ノアハハ



e-53Nanaさんへ
雪景色♪見てみたい~。
こちらはまだまだ降りそうになくて・・・
ホワイトクリスマスはなさそうです。

セルちゃんお散歩ダメでしたか?(>_<)
小麦も最初はダメダメでしたから。。。
お互い時間をかけて慣らしていきましょ~。
小麦さんは大きめのトレーを使うようになってから
おトイレ完璧にできるようになりました(*゚v゚*)
上手にできたらご褒美に細かく砕いたボーロを一片あげました。
これが効いたみたいですよ♪



e-53ネコ娘さんへ
誰か聞いてくれないかなって思ってたの(*^m^*)
ここにいたわ~(笑)
あれはですね・・・
「伐採した木を使用してます。」だったと思います♪
リサイクルですね☆⌒(*^-゚)b
歯はパパが引っこ抜こうとしたんだけど
やっぱり怖くてできなかったみたいです。
ネコ娘さんならやっちゃいますか?
血が出そうで怖いです(*>ω<)o



e-53あずっこママさんへ
結構飲み込まれてます(*^^;A
今のところ2個しか見つけられてないんです。
犬歯は是非ともGETしたかったんですけど、残念です。
あずきちゃん、最近歯抜けたんですか?
忘れた頃に・・・ですね(笑)



e-53noriさんへ
カレンちゃんはカルシウム補給の為に自ら飲み込んだんですね(*^m^*)
小麦もそうだったのかしら(笑)
歯がずいぶん抜けたせいか最近噛まなくなった気がします。
そろそろ甘噛み地獄にサヨナラかな?



e-53Lunashさんへ
犬歯GETならずですよ(T-T*)
ルナちゃんまだまだですか?
きっと小麦のようにプックリほっぺになりますよ(o^-^o)
よ~くチェックしてて下さいね♪
コメント見てると引っこ抜けるって意見が多いので
Lunashさん是非やってみて下さい(笑)
私は怖くてできなかったですけどね(*^^;A
キャオリン |  2006.12.19(火) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

今、ルナの歯見たら・・・
いつの間にか下の犬歯が2本とも抜けてた~<(T◇T)>
あれ~!?って感じです。。。
上の犬歯はまだグラついてもいないけど、よく観察してないとまたいつのまにか抜けてそ(6 ̄  ̄)ポリポリ
Lunash |  2006.12.19(火) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

私も、ブログなかなか更新できていません・・・v-13
キャオリンさんは、全然更新してますよーー(笑)

小麦ちゃん5ヶ月になったんですね~♪オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

写真を見ても、あの小さかった小麦ちゃん、大きくなりましたね~v-10 けどお顔はいつまでたっても変わらぬまま可愛いなぁ~v-398
歯・・・見つかりませんでしたかー!
小さいものね~~
家も何本か見つけたけど、奇跡的に見つかった感じですよ~~
本当に小さいのよね(。-_-。)
のこたん♪ |  2006.12.20(水) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

お家の中とお外じゃ表情が全然ちがいますね~
もちろんどっちもかわいいですよ☆
歯飲んじゃったのかな?
変なほう向いてたから抜けてすっきりしたかなv-218
かおりんご |  2006.12.20(水) 01:20 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.12.20(水) 01:54 |   |  【コメント編集】

犬歯残念ですね

今日は。小麦ちゃん元気ですか?
犬歯ゲットできなかったのですね。
我が家のブラソリも小麦ちゃんと
一緒でしたよ。
でも、かなりぐらぐらだったので
引っこ抜いてゲットとしました。(^^)
只今6本の歯を保管中です。
すっきり顔の小麦ちゃんにv-10
kayo |  2006.12.20(水) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.12.20(水) 14:28 |   |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

e-53マミー(chisato)さんへ
小麦の顔に癒されるだなんて(。・・。)ポッ
ありがとうございます。
でも目の前にいると結構しつこいし
暴れん坊なんですよ(*^^;A
寝顔には癒されるんですけどねぇ(笑)



e-53ももママさんへ
え?!ほんと?これってばお宝映像なの(◎◎*)
ほっぺ膨らんでる写真、タイミングよく撮れたなぁって
我ながら感動です(≧▽≦)
でも、これが芸だったらもっとスゴイよね。
残念ながら小麦さんに、そんな芸はありませんでした(*^-^*)>



e-53ノッチさんへ
パパが引っこ抜こうとしたんだけど
根っこが引っかかってるのに躊躇して抜けなかったの(*>ω<)o
あそこで抜けてれば・・・
今頃小麦の乳歯コレクションになってたのに~。
今回下の歯が抜けたから、後は上の歯。
絶対GETするぞぉ!



e-53まんすけさんへ
五右衛門ちゃんの枯れ葉の追いかけっこ。
かわいいだろうなぁ( ̄∇ ̄+)
小麦はまだそこまでお外でハジケられないのよねぇ(-"-;)
いつかそんな姿が見てみたい。。。



e-53花菜さんへ
ありがとぉ。でも、犬歯GETならず。
ハァァ、残念!(>_<)
chanaちゃんの乳歯全部見失っちゃったの?
きっとchanaちゃんか掃除機が飲み込んだのね(笑)
お口プックリは今回初めてなったよ。
chanaちゃん、そんな芸があったとは。。。
今度激写お願いね♪



e-53こゆきさんへ
みかんちゃんの歯もきっと掃除機か
みかんちゃんの胃袋へと消えていったんですよ。
小麦の歯もほとんど消えました(T-T*)
小さいから目凝らして探しても見つかりませ~ん(#><)

パパさんもしかして車の購入を考えていたりして(*゚v゚*)



e-53CYOBIさんへ
ポチポチありがと~♪
落ち葉はいつものお散歩コースでは見ることができないので
かなり興味津々だったのかな(*'ー'*)
ダックスの犬心をくすぐるものが落ち葉にはあるのかも♪



e-53sakiママさんへ
sakiちゃん甘えたさんか~。
小麦も相当な甘えたさん(*^^;A
ってことは・・・sakiちゃんも小麦みたいに
手の掛かる子になっちゃうかもよ~(笑)
小麦さんみたいにならないように今から気をつけてねヽ( ̄∀ ̄〃)ノ



e-53ひーちゃんへ
マダニ・・・( ▽|||)
うちの実家の犬もよくくっつけて来てました。
クモみたいなヤツですよね。
かなり不気味なヤツだったことを思い出しました(-"-;)
しっかり小麦の体チェックするわ。
ひーちゃん、ありがと~♪



e-53Lunashさんへ
(o^∇^o)ノあははは!
それじゃ、小麦と同じ状態ですよぉ。
小麦も下の歯2本もうないですもん(笑)
お互い上の歯は常にロックオンしておきましょう!



e-53のこたん♪さんへ
ありがと~。
やっとこさ5ヶ月になりました♪
長かったような、短かったような・・・。
そうなんです!歯、本当に小さくて(T-T*)
奇跡的に2個はGETできたけど、犬歯残り2本にも
是非奇跡が起きて欲しい(*>ω<)o
歯が欲しくて私目がギラギラしてるかも(>▽<;;



e-53かおりんごさんへ
そうなのよぉ(*≧m≦) 外と中じゃ表情が違うの。
外にいる時は常に眉間にシワがよってる感じ(笑)
もうちょっとリラックスしてくれるといいんだけどね(*^^;A



e-53kayoさんへ
お久しぶりです(*゚v゚*)
先日の病院騒動の時は本当にありがとう。
まだお礼を言ってなかった気がして。
とっても励まされました。
もし次何かあった時には、連絡しちゃうかもしれません(*'ー'*)
その時はどうぞよろしくお願いします♪

ブラソリちゃんの歯6個GETですか!(◎◎*)
うらやましぃ。
うちも抜こうとしたんだけど、失敗に終わってしまいました。
どうしても怖くて躊躇しちゃうんですよね。
次は失敗せずにGETしてみせますよ~(#^∇゚)
キャオリン |  2006.12.20(水) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりどこのワン達も景色より落ち葉だよね♪( v ̄ー)

今日も元気に落ち葉でスライディングを堪能した我が子。


帰ってきてからが大変なんだけどね。ε-( ̄△ ̄*)
はりまま♪ |  2006.12.20(水) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

歯・・・・抜けてる最中ですね!
GET出来ませんでしたか(^^;)
同じく我が家もあくびさん、先日最後の1本が抜けました。
しかし、あくびさんの歯は1本もGET出来ませんでしたよ。
きっと食べたんだ・・・あいつならやるわ( ̄_ ̄ i)
ちっち |  2006.12.20(水) 18:11 |  URL |  【コメント編集】

更新頻度は、大丈夫ですよ。私もいろんなblogを見ていますが、ほぼ毎日、土日休みくらいのペースが疲れませんよ。それ以上すると、他人のblogを見るのがつらーくなりますね。紅葉は、このごろようやく、色づいてきれいになってきましたね。歯の抜けたのが見つからなかったのは、ちょっと残念でしたね。
私のブログの文章でクリスマスラークをしていますので、キャオリンさんに廻します。
これを、コピーしてblogで使ってね。
umekotyan |  2006.12.20(水) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

紅葉めちゃキレイv-34
お外はまだまだ緊張してる顔してるね!!
お家の中の安心したお顔可愛い~~
うちも、やっぱりお家の中が一番落ち着くみたいv-10
歯GETできなかったの悔しいねっ。。。
ショコラは全部抜けました。
11本GETしました~v-221
ショコラママ |  2006.12.20(水) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

すご~い、まだ紅葉残ってたんですね(^^)
しかもいい感じに黄色と赤が。
まだまだ間に合うのかな~?
って、もう年末でしたよね(^^;)
抜けそうな歯がひっかかっててぷっくりしてるのが
ちょうどふくれっ面みたいに見えてかわいい♪
歯がゲットできなくて残念でしたねぇ。
うちの場合は、諦めて掃除してたらソファの下から
1本見つかったことがありましたよ(^^)
それでも、見つけられた歯はすっごく少ないですけどね(^^;)

揖斐茶だ…
(あ、意味無いです( ̄▽ ̄;)!!ガーン)
京 |  2006.12.20(水) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

うわ~、いい景色だな~v-22
お茶好きにはたまりません(笑)

小麦ちゃんの可愛いプックリほっぺは
歯がグラグラだったんだね~。
犬歯ゲットならず残念だったねv-356
麦の時は執念で13本ゲットしたけど、
甜はどうだろうな~。

むぎま~ |  2006.12.20(水) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

e-53はりまま♪さんへ
はりまま♪さんちのワンコ
落ち葉でスライディングですか(*≧m≦)=3
でもそれ、私もやってみたいかも♪
体中落ち葉だらけで即シャンプーかな?
ご苦労様です(≧▽≦)



e-53ちっちさんへ
あくびさんならきっと食いますね(・・;)
ちなみに小麦さんも数本食ってしまったようですが。。。
うちもなんだかんだ言って2本しかGETできなかったですよ。
小さすぎて見つかんないです(*>ω<)o



e-53umekotyanさんへ
そうですね。
今のペースであせらず更新していこうと思います。
umekotyanさんありがとう(*'ー'*)

クリスマスラーク・・・聞いたことないです。
なんだろ~??
後で伺います☆^(o≧▽゚)o



e-53ショコラママさんへ
ショコちゃんもやっぱりおうち好き?
じゃ外では表情固まっちゃうのかな?
小麦さん外だと無表情だから
あんまりいい写真撮れないんだよねぇ。
せっかくイチデジ買ったのに( ̄_ ̄|||)
いつか笑顔でお外を走り回って欲しいなぁ。



e-53京さんへ
もう年末なのに紅葉びっくりですよね。
もしかして、もみじは落ちるのが遅いのかな?

乳歯、お掃除中に見つけましたか!
ソファの下からとは奇跡的発見ですね(*^m^*)
うちもせめてあと1本GETしたい!

そう、揖斐茶です(笑)
知ってる?( ̄∀ ̄〃)



e-53むぎま~さんへ
岐阜もお茶あるんですよ~。
それも、うちからこんな近くに(笑)

麦ちゃんの歯13本ですか!(◎◎*)
小麦さんの2本しか見つけてない・・・。
やっぱり食ったんか、小麦( ▽|||)
キャオリン |  2006.12.21(木) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.12.21(木) 10:07 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komugi715.blog52.fc2.com/tb.php/83-92c48273

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

揖斐茶揖斐茶(いびちゃ)は、岐阜県揖斐郡で生産されている日本茶のひとつである。同郡の池田町 (岐阜県)|池田町や揖斐川町が主産地となっている。静岡茶、宇治茶、狭山茶など有名な銘柄に比べると、ややマイナーな存在であるのは否めないが、サッカー日本代表の次期監督に
2008/01/07(月) 13:03:19 | お茶辞典

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
