--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.21 (Thu)

12月21日(木) 扱いづらいママ

昨日からコメント入れると確認画面が出るようになったのね。
見たことない画面に動揺しちゃったのは私だけ?

さてさて・・・
もう木曜だというのに12/17(日)のお話です
どんどん遅れていくわ~~


*******************************************************************


長良公園のイルミネーションを見に行く事になりました。
すごい混雑だろうし、その後お食事に行くので小麦さんはお留守番です。


お留守番前12-21


ハイハイ、わかりました( ̄  ̄)

小麦さんをケージに入れ、長良公園に出発

思ったとおり駐車場はいっぱい。
仕方ないので少し離れた所にあるスーパーに車を駐車しました。
(○ローさんありがとう

え?!そんな所に停めるなんて非常識?
でででででも、か、帰りにちょっと買い物して帰ったわよ
場所代は払ったわ、うん。←こういうところが小心者


公園内はボランティアの人たちが一生懸命飾ったであろう
イルミネーションがいっぱい

長良公園イルミB12-21



長良公園イルミA12-21


本当はもっと大きくてすごいのもあったんだけど
全部ブレブレで、お見せできるのはコレ位しかありませんでした
やっぱり三脚必要ですねぇ



そして次の日
小麦ちゃん念願のオモチャを買ってきました

オモチャにフガフガ12-21


気に入ってくれたみたい
ワンコ用オモチャの前で、散々悩んだ甲斐があったわ


ねぇねぇ、小麦ちゃん

新しいオモチャA12-21



そのオモチャ、おもしろい?
楽しい?笑っちゃう??
ってゆーか・・・最高でしょ




新しいオモチャB12-21


ガ━━━∑(゚□゚*川━━━ン!




あんなに一生懸命選んだのに・・・
(小麦が喜んでるなんてママったらとんだ勘違い野郎だったのね



悩める小麦12-21



冗談の通じないママに少々呆れる悩める小麦でありました




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

上位にいてビックリ 応援ありがとうございます



みなさまのポチッが励みになります
ランキングバナーをクリックしていただけると嬉しいです

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

11:46  |  小麦  |  TB(0)  |  CM(39)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

いっちば~~ん ん~~やっぱり小麦ちゃんは ベッピンさんだね~~。
小顔だし~~ 顔が優しいよね~~。
あ~~~女の子が欲しい!!!
よう |  2006.12.21(木) 12:00 |  URL |  【コメント編集】

イルミネーション、きれいだねー。
ここ数年見に行ってない・・・(-_-;)
近所のおうちのスバラシイイルミネーションがあるからそれを見てます(笑)
小麦ちゃん、おもちゃ気に入ってるのかなー?
ずっと遊んでもらえると、やっぱりうれしいよねーっ。
でもやっぱ写真とってもきれいだわー。
ますますデジカメ欲しくなっちゃったよ。
mitch |  2006.12.21(木) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

キレイに撮れてるじゃん!
十分だよぉ~

小麦ちゃんの苦悩が。。。早速。。。
小麦ちゃん、やっぱり、首長いし、顔がキリリとしてるねぇ
んでも、目が垂れ目!?
これから変わっていくのかなぁ~楽しみ♪

FC2のコメント、あたしもブチッときましたよ(笑
使いづらいったらありゃしないっヽ(`Д´#)ノ
cheese |  2006.12.21(木) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

新しいv-212とってもキレイに撮れてますねぇ~
それにしても小麦ちゃんお目目がパッチリで美人さんだなぁ。
私好みのお顔です・・・うらやましい(^_^;)

うちも今年はまだイルミネーション見てないから、今週末にでも2v-522v-522連れて行こうかと計画中。でも寒いだろうなぁ。。。
cocoaqua |  2006.12.21(木) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ~!
小麦ちゃん、やっぱりかわいいですね~!
お目目がすごい、きれい!
おもちゃで、遊んでる姿が、かわいいですね~。
やっぱり、楽しそうに遊んでると
嬉しいですよね!
あずっこママ |  2006.12.21(木) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

イルミネーション綺麗ですね~!
うちでもやってみたいな・・・
でも電気代が気になってできませ~んf^_^;
新しいオモチャもお気に召したようで(*^▽^*)
Lunash |  2006.12.21(木) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

すごいきれいですね~☆
写真撮るのは本当に難しいですよねe-263
でもちゃんと撮れてますよv-426
小麦ちゃんフガフガしてる写真かわいいv-10
あの足とお手てがe-266
かおりんご |  2006.12.21(木) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

初めまして♪

初めまして♪
何度か覗かせてもらっていたのですが、
初めてコメント残して帰ります(照

イルミネーション、綺麗ですね♪
三脚なくても、とても綺麗に撮れていますよ~。

そして、小麦ちゃん!
とても女の子らしくて可愛いです~。
お目目がきらきらでしかも子顔!!
我が家の親父顔ナイトとは、全く違います(涙)
ナツコ |  2006.12.21(木) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

うちもコメントびびりました^^
なんだこれ?って(T▽T)アハハ!

長良公園っておしゃれですね~!
行ってみたいって思って調べてみたら岐阜だった(;´▽`lllA``
小麦ちゃんは選ぶんだね~
うちの子は袖でもいいらしいΣ(゜口゜;
おもちゃじゃないのに。。。
写真めっちゃ綺麗に撮れてますよね!
欲しくなっちゃうけど高そうだ。。。
taku |  2006.12.21(木) 18:55 |  URL |  【コメント編集】

長良公園のイルミネーションとってもキレイですね~(*´エ`*)
うちは週末なばなの里に行くって言ってましたよ。
ワンコ連れて行けないので私はお留守番です(笑)

新しいオモチャ♪良かったね、小麦ちゃん♪
楽しそうに遊んでる姿に癒されました♪ポチッ☆
サチコ |  2006.12.21(木) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

イルミネーションめちゃキレイv-238
私・・・極度の寒がりだから・・・
冬はできるだけお家に・・・。
今年はショコラ連れてイルミネーション見に行くつもりだったのにな~

小麦ちゃん可愛すぎるよ~
私メロメロv-10

ショコラママ |  2006.12.21(木) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

うんうんわかるわぁ~。
スーパーの駐車場にちょと止めて。。。って、うちもたま~に
やるパターンですpppでもでも
ちゃんと、お買い物してるから
許してちょi-235だよね
(;^_^A アセアセ・・・

写真すごくキレイに取れてるよ~^^
イルミネーションとか見ると
なんか、ワクワクしちゃうなぁ~♪

ヘソ天でフガフガ遊んでる小麦ちゃん
めっちゃ※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
ママが選んでくれたおもちゃだもん
嬉しいよね^^
ちょっと、ママにイジワルしてみたく
なっちゃったかのな?(笑
花菜 |  2006.12.21(木) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントの確認、なんだか面倒ですよね・・(ーー;)
無くてよかったのに~!!

イルミネーション綺麗ですね(*´∇`*)
クリスマスには1度くらいは見に行ってみたいですね。
私はちゃんと見に行ったことが無いので・・・
小麦ちゃんはちゃんとお留守番できて
えらいですね!
おもちゃも貰えて、またいつでもお留守番するよ~!って感じかな?
pockyruri |  2006.12.21(木) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

おもちゃをおねだりする小麦ちゃん、やっぱりかわいいわ~♪
小麦ちゃん、冗談が通じないママで大変だと思うけど、ちゃんと仲良くしてあげてね(笑)
yukiko |  2006.12.21(木) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

イルミネーションにうっとり・・・
とっても綺麗ですね~。
神戸ルミナリエも開始から3年目までは行ったんだけど
それ以降は、人も多いし、sakiパパが連れて行ってくれなくなったの。。。
久しぶりに見てみたくなっちゃった。
キャオリンさんが選んだおもちゃ、私もsakiに同じの選んだと思うわ~
sakiママ |  2006.12.21(木) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、心配そうな顔で見てますね(笑)
イルミネーションがキレイですね
ボランティアの方たちが運営しているんですか?
多くの人を楽しませてくださって、本当にありがたいですね
ネコ娘 |  2006.12.21(木) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントの画面は、私もびっくりしました。
イルミネーションも綺麗に撮影出来ていますね。
私も、三脚を使って暗い所で写真を撮ります、そうしないと大概、ぶれてしまいます。小麦ちゃんも、おもちゃをきっと喜んでいますよ。
それと、私のブログの内容は、キャオリンさんのおっしゃる通り、直訳しすぎでした、反省しています。クリスマスの、3つの望みと、3つの、されたくない事を書いて、廻して行くゲームですよ。
umekotyan |  2006.12.21(木) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
遊びに来ました~♪
小麦ちゃんがとってもかわいいので、過去の
ブログも読んじゃいました(⌒▽⌒)
長良公園のイルミネーション、きれいですね。
小麦ちゃんは、ホント表情豊かだわ。
さっちん |  2006.12.21(木) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

おもちゃが欲しい小麦ちゃんもフガフガ戦う小麦ちゃんも、なんて可愛いのぉー!

その表情、罪だわ(^^*)

この写真達はイチデジですか?
やっぱりほしぃなぁ・・・・・・
ノッチ |  2006.12.21(木) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

イルミネーション、キレイですね!!
小麦ちゃん、「冗談なのに~(^^;」って感じの表情になってるぅ♪
女の子は、カワイイですね(*^^*)
ももママ |  2006.12.21(木) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

確認画面、私もびびりました(* >ω<)=3 プー
こんな所に仲間がいたなんて(*゚ー゚*)ポッ
やっぱりイルミネーションには三脚が必要ですよねぇ~!!
でも、さすが綺麗に写ってるじゃないですかぁ~o(*^▽^*)o~♪
おもちゃと格闘中の小麦ちゃん、
凄く楽しそう♪
長い時間選らんで、これだけ楽しそうに遊んでくれると満足しちゃいますよね☆
ほんと、小麦ちゃんの表情はモデルさん並だわぁ~♪
めめた |  2006.12.21(木) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

イルミネーション、キレイですね~
v-352

おもちゃに夢中になっている小麦ちゃん、かわいい☆
「冗談でしゅよ」の小麦ちゃんもちょっと困ったような表情がなんともいえずかわいいです。

コメントの確認画面、わたしも驚きました。
何?壊れた?とか思いましたよ(^_^;)
こゆき |  2006.12.21(木) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

イルミネーション、すごくキレイですね!!
私もイルミネーション見に行きたいな‥
小麦ちゃん、新しいオモチャよかったね~♪
じゃれている姿がスゴク可愛いので‥ぽちぽち☆
CYOBI |  2006.12.22(金) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

e-53ようさんへ
一番おめでと~(≧▽≦)
小麦さん顔優しいかな?
まつ毛が長いからタレ目に見えるんだよね(*^m^*)
うちに来た頃は目の半分まつ毛に覆われてるんじゃないかって位
タレ目ちゃんだったもん(笑)
え?女の子欲しくなった??
えまりんの妹分ができる日も近いかな??



e-53mitchさんへ
イルミネーション岐阜に引っ越してから
まともに見たのは初めてかも♪
とってもキレイだったよ~(o^-^o)
おもちゃ、喜んで遊んでるから
時間かけて選んだ甲斐があったわ(ノ_<。)
写真キレイ?ありがとぉ(⌒∇⌒*)
mitchさんちも買っちゃいそうだね♪



e-53cheeseちゃんへ
ほんとほんと?キレイ??
でも、よ~く見えるとこの写真もブレブレ(*^^;A
そうそう、小麦タレ目なの(笑)
これでもマシになった方なんだよ。
最初の頃の写真なんて欽ちゃんみたいよ(*≧m≦)=3

コメントやっぱり使いづらい?
面倒くさいよねぇ、2度手間で(-"-;)



e-53cocoaquaさんへ
小麦さん、好みの顔ですか?
ってことはタレ目ちゃんがお好みかな?(*'ー'*)
イルミネーション見に行った時
途中で雨が降ってきちゃって全部を見ることができなかったの。
それだけが心残り(*>ω<)o
すごく寒かったので、覚悟して行った方がいいですよ~。

例の物はクリスマス頃にUPさせてもらう予定です(*'ー'*)
もうしばらく待ってて下さいね~☆



e-53あずっこママさんへ
この日は日差しがとてもやわらかくて
全体的にポワンとした写真になりました。
そのせいかお目目もちょっとキラキラうるうるって感じ♪
私、こういう写真好きで結構気に入ってます(*゚v゚*)
おもちゃで遊ぶ姿って見てて飽きないですよね。
癒されます(*´▽`*)



e-53Lunashさんへ
とってもキレイでしたよ~。
ものすごく大きな木にも飾り付けてあって
一体どうやって飾ったのかしらと驚いちゃいました。
残念ながらその写真はブレブレで
お見せできないんですけどね(*^^;A
新しいオモチャ、なんだかんだ言っても気に入ってくれてます。
ヨカッタ~(゚▽゚*)



e-53かおりんごさんへ
夜景はシャッタースピードが遅いので
とっても難しいです。
カメラ好きのおじさま達もたくさん来てたけど
みんなしっかり三脚持参でした。
フガフガしてる姿って可愛いですよね♪
手足がたまんない(≧▽≦) みんなツボ一緒ですね☆



e-53ナツコさんへ
ご訪問ありがとうございます♪
時々覗いてくれてたなんて嬉しいです(≧▽≦)
イルミの写真、物凄い数撮ったのに、残ったのはコレだけ。。。
結構切ないです(ノ_<。)

小麦さん女の子らしいですか?
中身はとんでもないですよ(笑)
親父顔のナイトくん、是非とも見に行かなくちゃ♪
これからもどうぞヨロシク(。・・。)ノ☆



e-53takuさんへ
ですよね。私もコメントの確認出た時ビビリました(*^^;A
何で変えちゃったんですかねぇ?

長良公園行きたくなった?
ワンコOKの公園だから今度は晴れた日に
小麦連れて行こうかな、なんて思っちゃいました♪
takuさんちが近かったら良かったのにね☆^(o≧▽゚)o



e-53サチコさんへ
なばなの里よくCMやってますよね。
光のトンネルがあるとこだよね?
私も行きたかったけど、遠いからあきらめたの(#><)

新しいオモチャ夢中で遊んでますよ(*≧m≦)=3
結構気に入ってるじゃんっ!って感じです(笑)
ポチありがと~~☆
キャオリン |  2006.12.22(金) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

長良公園、うちの実家の近くです。
この間帰ったときにお友達と行った公園だわ。
向かいのカフェは・・・もうテラスは寒いか・苦笑。
小麦ちゃん、お留守番お疲れ様でした。
おもちゃ満喫してるかな?
らり |  2006.12.22(金) 01:56 |  URL |  【コメント編集】

わー!!綺麗なイルミネーションだね。
いってみたいワン!
小麦ちゃん、きっとママがくれるものは
何でもうれしいよ。。で、このおもちゃは
ぬいぐるみ??こんな風に遊んでくれるなら
あたしゃ~いくらでも買っちゃうよ。。
おいでー、横浜に。小麦ちゃん。おやつもあるよ~(笑)
パディ |  2006.12.22(金) 07:43 |  URL |  【コメント編集】

綺麗だね

お留守番に不服そう(^-^;
でも、おみやげのおもちゃで楽しそうに遊んでくれて良かったですね!
きっと小麦ちゃん、お留守番だったこと忘れちゃったかも(●´艸`)ヾ
ひろぽん |  2006.12.22(金) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

エラーかと思った最初・・・
しかも、サチコさんとこに非表示で送ろうとチェックつけたらさ、確認画面で消えてんの!!!
おかげで住所もろ公開(≧∇≦)ppp
サチコさんがすぐに消してくれたからよかったけどさ、ホント使いにくいよね。
小麦ちゃん、キャオリンさんの扱いに慣れてるなんておませさんだなぁd(>_< )Good!!
もう大人の女だもんね♪
リエマル |  2006.12.22(金) 10:16 |  URL |  【コメント編集】

長良公園のイルミネーション~ゴージャスですねぇ・・・いいなぁ
花博公園は葉牡丹、お正月バージョンで
クリスマスのデコレが少ないのぉ

小麦ちゃん家のクリスマスパーチー
楽しみだわ.....((((*^o^)ノノ
purimama |  2006.12.22(金) 12:21 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

e-53ショコラママさんへ
せっかくのクリスマスだから
ショコちゃんとイルミ見に行けばいいのに~(≧▽≦)
でも、確かに寒い・・・・。
この前、ショコラママさんがいない間
ショコちゃんさみしかったんだね。
そんな姿想像しちゃったら、もう出かけられなくなっちゃうね(*>ω<)o
うちはヘッチャラで留守番してるよ・・・( ̄  ̄;)
少しは寂しがって欲しいわi-195



e-53花菜タンへ
やっぱりやっちゃうよね。
スーパーにチョコっと駐車ヽ( ̄∀ ̄〃)ノ
でも、うち以外にもたくさんいたわ(笑)
クリスマスイルミネーションってなんかいいよねぇ。
やっぱり寒くて空気が澄んでるからかな。
余計にキレイに見えるの♪
花菜さんちはどこかに見に行かないのかな?(*‘ー‘)



e-53pockyruriさんへ
やっぱり面倒よねぇ。
一瞬エラーかと思っちゃうもん。

クリスマスのイルミネーションとっても素敵ですよ♪
pockyruriさんちの近くでは、やってないかな?
是非見に行くといいかも(≧▽≦)
ただし写真撮るときはブレに注意です☆⌒(*^-゚)b



e-53yukikoさんへ
お久しぶりです♪
私って基本的に悲観的なタイプなんで
小麦さん苦労してます(*^^;A
たぶんパパも(笑)
思い込みが激しくって、自分でも困ってますヽ(T∇T)ノアハハ



e-53sakiママさんへ
神戸のルミナリエ一度見てみたいんです(*>ω<)o
写真やTVで見てもすごくキレイじゃないですか♪
だから目の前で見たら泣いちゃう位キレイなんじゃないかと思って。
でも、大混雑ですよね。。。
きっと感激してる暇もないわね(T-T*)



e-53ネコ娘さんへ
そうなんです。特に入場料もなくて全てボランティアで運営してるらしいです。
だから会場には来年の為の募金箱があるんですよ。
予想以上にキレイで私もビックリしちゃいました(*゚v゚*)



e-53umekotyanさんへ
三脚の必要性を実感してしまいました(>_<)
レンズも欲しいし三脚も・・・やっぱりお金がかかりますね。

クリスマスのゲームはできるだけクリスマスまでに
ブログにUPしますね(*'ー'*)
本当鈍くて理解できなくてごめんなさい(>▽<;;



e-53さっちんさんへ
ご訪問ありがとうございます☆
嬉しいです♪(*⌒▽⌒*)ノ
過去のブログも読んでくれたなんて・・感動(T-T*)
イルミの写真若干ブレてますがサイズ小さくしたら
意外と大丈夫なものですね♪
これからもよろしくお願いします。
 
キャオリン |  2006.12.22(金) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん♪

v-22いつ見ても可愛いですね~♪
今日もママとのやりとり・・
笑わせていただきました~♪♪

おもちゃで遊ぶトコ・・
うちのセルも同じです~♪
何で・・ひっくり返るのでしょうね~(笑)
Nana |  2006.12.22(金) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

イルミネーション綺麗だわ~v-238
そして、小麦ちゃんはおりこうさんにお留守番してえ~v-354
お土産のおもちゃ~
小麦ちゃんとママの会話~笑ってしまったよ~v-407
本当にこんなお話してるみたいで~v-426
もうすぐクリスマスだね~v-315
小麦ちゃんはサンタさんから何をもらうんだろうね~v-344
サエ |  2006.12.22(金) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして~

こんにちわe-442
早速遊びに来ちゃいました!!
小麦ちゃん、まだちっこくてかわいいe-266アリスもついこないだまでこんなだったなぁe-267
これからも、よろしくね。
岐阜なんだねぇ?!名古屋からはどのくらいかかるんだろう??逢えたら良いですねe-287
アリスママ |  2006.12.22(金) 17:12 |  URL |  【コメント編集】

ひさしぶりです。小麦ちゃん元気になってよかったです。キャオリンさんも・・・長良公園イルミネーション私も観にいきましたよ。すごくきれいです。毎年観にいくのですが、年々バージョンアップしていきます。でも、寒いから二回目は、おしりがおもいようです。今年ものこりわずか、来年blogにも挑戦してみようかな~キャオリンさんみたいに文才ないからな・・・・
kuririnn |  2006.12.22(金) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

e-53ノッチちゃんへ
確かにフガフガ戦ってる(*≧m≦)=3
この仕草に結構癒されてるよ♪
うん、そうそう☆
全部イチデジで撮ったよ~。
あ♪欲しい度i-184した?
買ったら教えてね~(*⌒ー⌒)



e-53ももママさんへ
ワンコも表情あるから面白いですよね。
小麦の表情、もーくんの百面相にはかなわないわ(*^m^*)
女の子欲しくなってきた?
もーくんの妹分を迎える日が来るかな?(笑)



e-53めめたさんへ
だよね、だよね(*>ω<)o
確認画面結構みんな戸惑ってるみたいよ。
なれちゃえばどってことないんだろうけど。
年取ると適応力が落ちるのよ~(⌒-⌒;)
イルミの写真いい気になってたくさん撮って
家帰ってきてPCで見てビックリ。
「なんじゃこれ!?( ▽|||)」
って、パパとボー然でした(*≧m≦)=3
三脚も結構高いよねぇ?



e-53こゆきさんへ
イルミきれいでした~♪
クリスマスならではよね。
年末だなぁって実感しちゃった(*'ー'*)
あのおもちゃ選ぶのに私アホみたいに
ずーーっとおもちゃコーナーに居座っちゃって(* ̄m ̄)
考えて考え抜いて選んだおもちゃだったの。
それだけに遊んでくれた時は感慨ひとしおでした(笑)
ほんとバカね、私ヽ(T∇T)ノアハハ



e-53CYOBIさんへ
クリスマスイルミネーションっていくつになっても
ワクワクして好きなの♪
是非チョビくんと一緒に見に行って下さいね☆
あ、もちろんダンナさまも(o^-^o)
ポチポチありがとう♪



e-53らりさんへ
らりさんのブログで見たの覚えてますよ(*'ー'*)
私あのお店の方にしか行った事なくて
公園は初めて行ったの。
結構広くお散歩には持ってこいですね♪
カフェは・・・・ちょっと寒いですよね(*^m^*)
春になったらカフェにも行ってみようかな☆



e-53パディさんへ
ママが買った物なら何でもうれしいかな??
そんな素敵な事言ってくれるのパディさんだけよぉぉ(T◇T)
肝心の小麦さんは結構ワガママだから"(ノ_<。)
横浜行きたいです~。
小麦とブラブラ歩きたい!
オシャレなお店いっぱいありそうだし。
もし行った時はパディさんにガイドお願いしようかな♪



e-53ひろぽんさんへ
小麦さん意外とお留守番大丈夫なんですよ。
今のところ、4~5時間は留守番してくれます。
それ以上の留守番はまだ未経験。
今は働いてないんだけど来年から
ちょっとだけ働こうかなって思ってるので
少しずつ慣らしてたんです(⌒∇⌒*)
その効果があったかな?



e-53リエマルさんへ
見た、見た!(*≧m≦)=3
住所はもう消えてたけどリエマルさんが慌てて書いたであろう
コメントは見たよ(*^m^*)
サチコさんが早く気付いてくれてよかったね♪
私も気をつけなきゃ(*^^;A



e-53purimamaさんへ
花博公園ってもしかして猪とかの飾りがあった公園?
お正月に向けての飾りだろうけど気が早いですよね(>▽<;;
まずクリスマスだろ~!みたいな?(笑)
でも、きっとお年寄りには好評だと思いますよ♪
わが家のクリスマスは外食して、その後おうちでケーキです☆
小麦さんはまだワンコケーキ食べれないので、おあずけなの(o≧▽゚)o



e-53Nanaさんへ
喜んで読んでもらえて良かったぁ(≧▽≦)
私も嬉しいです♪
セルちゃんもヘソ天で遊ぶのね。
無邪気な姿は癒し効果抜群!
いつも癒されてます(o ̄∇ ̄o)
その後セルくんお散歩はどうですか?
うちはボチボチです。
お互いがんばりましょうね(*^-^)



e-53サエさんへ
サエさんはイルミネーション見に行った?
そちらは一般家庭でもやってる人多くない?
うちの近所はほとんどいなくて、さみしいもんです。
車でちょっと行くと豪華にやってるお宅もあるんだけどね。
サエさんちのワン達はどんなクリスマスを過ごすのかな(*‘ー‘)
にぎやかな様子が目に浮かぶ♪
うちは外食するので小麦はお留守番なの(*^m^*)
ケーキはまだおあずけだし、プレゼント何買ってあげようかなぁ。



e-53アリスママさんへ
ご訪問ありがとうございます(≧▽≦)
来てくれて嬉しいです~☆
小麦さん、まだ5ヶ月なのでやんちゃ盛りです。
アリスママさん名古屋なんですか?
車で2時間位かな??
会える日が来るといいな(゚▽゚*)
こちらこそ、どうぞよろしくです♪



e-53kuririnnさんへ
お久しぶりです♪(*⌒▽⌒*)ノ お元気でしたか?
小麦は見ての通り元気いっぱいです。
kuririnnさんも長良公園行ったの??
初日だったらすれ違ってたかもしれないですね(o^-^o)
見事な飾りにびっくりしたけど、年々バージョンアップしてるんですか?
じゃ、来年はどうなっちゃうのかしら。。。
これは楽しみができたぞぉ(*゚v゚*)

来年ブログ始めたら是非連絡して下さいね。
私も小麦さんがいなかったら書く事ないですよ。
書けるのは小麦と応援してくれるみなさんのおかげです。
kuririnnさんにもブログを通して
きっと素敵な出会いがありますよ( ̄∇ ̄+)
キャオリン |  2006.12.22(金) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

一生懸命えらんで、、あんまり気に入ってくれなかった時の、、ショック、、
でも、楽しそうに遊んでる時はとっても嬉しい!!
で、どんどん買っちゃいますよね~
で、どんどん壊されました・・・
nori |  2006.12.23(土) 01:12 |  URL |  【コメント編集】

へぇぇ~~、長良公園のイルミネーションもきれいですねv-353
最近はいろんなところでイルミネーションが見られるように
なってきてていいですよね~。
電車の中からとかでも見えちゃうしv-291
小麦ちゃん、お留守番のご褒美におもちゃ買ってもらったのねv-344
フガフガ遊んでる姿がまたかわいいし~e-343
って、小麦ちゃんにもてあそばれるママって…v-12

パトロール隊入隊、大歓迎で~っすv-218
隊員証の写真をどれを使うか教えてくださいね。
そしたらぱぱ~っと作りますよんv-426

あ、私もコメントの確認画面に動揺した1人ですv-356
京 |  2006.12.23(土) 02:22 |  URL |  【コメント編集】

イルミネーションまだ見てないなぁ。。。
明日にでもみなとみらい行ってみよぅかな♪

とっても鮮やかに写ってて
イルミネーションも姫も
めっちゃ可愛く撮れてるぅ~~~(≧▽≦)

でも、これって。。。
自分は写りたくないなぁ。

写真って実年齢バレバレ傾向なのに
さらに鮮明でひょ?(^m^ )
はりまま♪ |  2006.12.23(土) 11:14 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

e-53noriさんへ
そうなんですよねぇ。
好みがあるから考えちゃうんですよ(>▽<;;
そういえば最近あまりおもちゃを壊さなくなったような気がする。
限度がわかるようになったのかな?



e-53京さんへ
そうそう・・私、小麦にいいように扱われてます(T-T*)
私がリーダーのなのに・・・(ブツブツ)
パトロール隊OKですか?!(◎◎*)
ありがとうございます~♪
写真決めたら京さんのブログにコメントしますね。
どれにしようか悩むわ~(o^-^o)



e-53はりまま♪さんへ
みなとみらいキレイでしょうね( ̄∇ ̄+)
そこに行けるはりまま♪さんがうらやましぃです。。。
イルミの写真キレイに撮れてるように見えて結構ブレブレです(笑)
小さくするとごまかせるから助かりました( ̄▽ ̄)
私もイチデジでは撮られたくないですよ~。
何もかもクッキリ写りますからヽ(T∇T)ノアハハ
キャオリン |  2006.12.23(土) 13:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komugi715.blog52.fc2.com/tb.php/84-2847140e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
