--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.26 (Tue)

12月26日(火) 小麦へのお届け物

クリスマスはみなさまいかがお過ごしでしたか?
キャオリン一家は24日、外食で食べ過ぎてケーキが食べれず
結局昨日食べました
後先考えずに食べてしまうアホな私です

ちなみに小麦へのクリスマスプレゼント
注文が遅かったのでまだ届いてません
重ね重ねダメな私でございます


ですが・・・
実は一足早く小麦さんには素敵なお届け物がありました。

cocoaquaさんからネームタグが届いたのです。
ネームタグ12-26


実際は自宅の電話番号と名字が入ってます。
デザインは注文で、組立てはcocoaquaさんご本人だそうです
こんな小さな物を一体どうやって・・・。
不器用な私には想像もつきませんが、心のこもったプレゼントに感激
とっても可愛くて本当に嬉しいです 

cocoaquaさんありがとう


そしてそして、クリスマスイヴ前日
「まいにちコチョポ。」ノッチさんからこれまた素敵なお届け物がありました。

クリプレ12-26

お願いしていた手作りのリード&カラー
おもちゃも入ってます


カラーリードネームタグ12-26


キノコちゃん柄でとっても可愛い上に、作りもすごくしっかりしてます
どうしたらこんな素敵な物が作れるの??
間違いなくお店に置ける品だと思います


人がせっかく感動してるのに
肝心の小麦さんは一緒に届いたおもちゃに目が釘付け

じらしてやろうかと思いましたが、それもかわいそうなので
早速おもちゃをあげました


ぬいぐるみ遊び12-26



ボール遊び12-26


とっても気に入ったみたい
特にヒツジさんのぬいぐるみは
小麦のツボに入ったようです

おもちゃを同梱してくれたそのさりげない心遣いに
感動ひとしおのキャオリンです。


カラーも試着してみました

カラー試着12-26

カワイイ~~~


本当はネームタグも付けてあるんだけど見えなくて残念
小麦がかじってしまうので、すぐ外して大切に保管です


ノッチさんありがとう


小麦さんからもお礼を言っていただかないとね

プレゼントのお礼12-26



私から小麦へのプレゼントは後日UPします



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

更新が滞ってるというのに上位にいてビックリ
みなさまのおかげです。ありがとうございます



みなさまのポチッが励みになります
ランキングバナーをクリックしていただけると嬉しいです

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

11:55  |  小麦  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今日は一番乗りだ~♪

迷子札可愛いですね~(*´▽`*)
私も新しい首輪を買ったので、久しぶりに迷子札を出してきたんですが・・・
シルバー製なので変色しちゃってましたi-229
磨かなくちゃ~(笑)

キノコちゃん柄のリードもとっても可愛いです♪
ノッチさんはホントにステキなものを作られますよね~(*´エ`*)
オモチャも良かったね♪小麦ちゃんっ♪ポチッ♪
サチコ |  2006.12.26(火) 12:53 |  URL |  【コメント編集】

カラー&リードも、ネームタグもステキだぁー
みんなちゃぁ~んとクリスマスやってるんだぁ!?
すげーなぁ・・・
うちなんて、ケンタッキー食べてケーキ食べて・・・以上;;;

来年は盛大にやろうかなぁ
cheese |  2006.12.26(火) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは

ブログへの訪問、書きコありがとうございました。遊びにきました~
小麦ちゃん可愛いですね。ドライブBOXはchocoとおんなじだよ~。

また遊びにきますね~。
ひめっち |  2006.12.26(火) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ カラーとリードステキです!!
白って好きなので すごくいいです~~!! 似合ってます!!
よう |  2006.12.26(火) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

ネームタグ私も先日注文したんだけどこんなに可愛くないんです(T.T)
あぁ~ キャオリンさんの記事見てから注文するほうがよかったかな~

やっぱりオモチャを一番に選んで遊んじゃうんだ(*≧m≦*)ププッ
そうだよね。首輪では遊べないもんね。。。
早く注文してるプレゼント届くといいね~
yukko |  2006.12.26(火) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

ネームタグ、かわいい~e-266
みかんにも、かわいいネームタグを探しているんですが、なかなか出会わないんですよね~(>_<)

カラーとリードもおしゃれですね。
小麦ちゃんに白がとってもよく似合ってますね(^^)
おもちゃにウットリな小麦ちゃんも・・( ´艸`)
かわいい☆
こゆき |  2006.12.26(火) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

何気に小麦ちゃんが大きくなったような気がする・・・
アングルのせいかしら?
本当に世の中には器用な方が沢山いるんですね~
タグもカラーもひとつずつ作っているなんて信じられない
白が小麦ちゃんに映えて素敵です
ネコ娘 |  2006.12.26(火) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

ブログに遊びにきて頂きありがとうございました。
いつも読み逃げしてすみません。勇気を出して書き込みしにきました。
いつ見ても小麦ちゃんはかわいいですね。
カラー&リード、ネームタグもステキですね。
うちはクリスマス、ケーキ食べただけです。
うちの子にも何か買ってあげようかな~今更ですが…。
natyi |  2006.12.26(火) 18:19 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんからのプレゼント、間に合わなかったんですか(><)
サンタさん、どこかで迷ってしまったんでしょうねぇ(^^;
プレゼントが届くまでは、小麦ちゃんのクリスマスは継続ですね!!
ももママ |  2006.12.26(火) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

初めましてv-411
メグちゃまママと申します!
何度が訪問させて頂いたことはあるのですが、
コメントは初めてになります。

やっぱり小麦ちゃんは、いつ見ても可愛いですねv-398
名前も可愛いv-398
ブログも可愛くて面白くて楽しみに見させて頂いてます!
また遊びに来ますね!

キャオリンさんのブログをリンクさせてもらいたいのですが。
よろしいですか?
メグちゃまママ |  2006.12.26(火) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
きのこのカラー、とっても可愛い!
私も欲しいぃぃ!
あっ、めめた用のカラーじゃないですよ?わんこ用で・・・(爆)
小麦ちゃん、よかったねっ!
プレゼントいっぱいもらって♪
うちのクリスマスは、新顔さん登場でどたばたしてました(;´▽`lllA``
しかも!私、仕事だったしぃ!o(`ω´*)oフン!!!
なんでカップルが語り合うのを見ながらコーヒー入れてるんだろう?と思いつつ・・(* >ω<)=3 プー
めめた |  2006.12.26(火) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

ネームタグ、私も探してるの~
なかなかコレv-218っていうのに巡り会えなくて・・・
小麦ちゃんのすごく可愛いね!!

カラー&リード手作り~???
手作りできるの~??
すごいお上手だしめちゃ可愛いv-10

小麦ちゃんとっても似合っているよv-238
キャオリンさんもお散歩&お出掛けが楽しくなりますねv-238

ショコラママ |  2006.12.26(火) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

キャー♪
小麦日記に、ワタシのハンドメイド作品が・・・!!!って感じー。

かわいくアップしてくれてどうもありがとぉ(^^*)
サイズも大丈夫そうで良かったわ。
でも小麦ちゃんはやっぱしオモチャが一番よね(o ̄m ̄)
そのおヒツジさん、あげようと思って包んでたらチョコモが( ェ)ジーーッと見てたんだけど、送ってよかった!
ノッチ |  2006.12.26(火) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

ネームタグとカラー、両方かわいいですね(#^_^#)
やさしい感じの色使いが、小麦ちゃんにぴったり!
ますますお出かけが楽しくなっちゃいそう♪
キャオリンさんからのプレゼントは何だったのかな~
pockyruri |  2006.12.26(火) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

とっても可愛いプレゼントばかり・・・
小麦ちゃんが可愛いから何でも似合うしぴったりねっ
いつ見ても小麦ちゃんの可愛い写真ばかり。
見とれてしまうわ。。。
sakiママ |  2006.12.26(火) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん。紹介してくれてありがとi-236
小麦ちゃんガジガジしちゃうのか~i-229
もうちょっと大きくなったら付けてねっ。
二重リングが一番取れづらいかと思って選んだけど、
取り外しが大変だからキャオリンさんの扱いやすいものに
変えてもらって構わないよ~。
カラー&リードもとってもかわいいねi-185
キャオリンさんからは何のi-72があったのかな?今度教えて下さいねi-236
cocoaqua |  2006.12.27(水) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

e-53サチコさんへ
一番乗りおめでと~(*゚v゚*)
シルバーって変色しちゃいますよね。
密封しとくといいって言うけど、それでも多少変色するよね。
私も茶色くなった指輪たくさんあるわ~(*^^;A
迷子札とカラー&リード、とっても可愛いですよね。
すっかり私のお気に入りアイテムになりました♪
嬉しい年末になって来年はいい年になりそうよ(≧▽≦)
ポチありがと~♪



e-53cheeseちゃんへ
うちも特別な事はしてないのよぉ。
24日はパスタディナー行って・・・
これがすっごくお手ごろ価格だったの!
サラダ・スープ・パン・パスタ・デザート・ドリンクで1400円!!
その上おいしいの♪お得だから週に2回行きたい位よ(*^m^*)
あ・・・なんか私パスタばっか食べてるね(⌒-⌒;)



e-53ひめっちさんへ
ご訪問ありがとうございます♪
クリスマスは楽しく過ごせましたか?
うちは見ての通りマヌケなクリスマスになっちゃいました(>▽<;;
ドライブBOXお揃いですか?これ結構みなさん使ってるんですね。
確かに便利ですよね♪
是非また遊びにきて下さい(*'ー'*)



e-53ようさんへ
素敵よね~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
私も白、それもアイボリーみたいな色好きなの☆
ネームタグも犬種とお誕生日が入っててとっても気に入ってます。
キャオリン家はマヌケなクリスマスだったけど
お届け物は素敵な物ばかりで嬉しいクリスマスになりました♪



e-53yukkoさんへ
ネームタグ注文したの?届いたらブログにUPしてね(*^-゚)b
色もデザインも私の好みピッタリで本当気に入ってます。
嬉しいお届け物に感無量♪
せっかく素敵な物いただいてるのに小麦さんはおもちゃに夢中( ̄  ̄;)
ワンコだもんね。しかたないか~ヽ(T∇T)ノアハハ



e-53こゆきさんへ
ネームタグもカラーとリードも素敵な物ばかりで
本当に嬉しいです。
年末にこんな嬉しいことがあると
いい一年だったなぁって思っちゃいます♪
こゆきさんも可愛いネームタグ見つかるといいね(^ー^* )



e-53ネコ娘さんへ
いえいえ気のせいじゃないですよ。
小麦さん大人っぽくなったと思います(*^-^*)>
でも体重は5ヵ月の時と変わってないので
そろそろ落ち着いてきてるみたいです。
手作りってとっても嬉しいですよね。
でも、私も指先がすっごく不器用なのでできないんですよ。
挑戦しても途中で諦めちゃう事多々あります(*^^;A
もしかして忍耐力がないってことかしら・・・( ▽|||)



e-53natyiさんへ
ご訪問ありがとうございます(^ー^* )
そんな勇気なんて出さなくても気楽にコメント入れて下さい♪
お気楽なブログですから、堅苦しい事ないですよ(*゚v゚*)

ネームタグとカラー&リード、すっごく気に入ってます。
可愛いですよねぇ。もったいなくて使えない位(笑)
いえいえ、、もちろん使いますけどね(*≧m≦)=3
もうクリスマス終わっちゃったから
お年玉代わりのおもちゃをワンコにプレゼント
っていうのもいいかもしれませんよ♪
是非またコメントして下さいね~☆



e-53ももママさんへ
サンタさんが山で遭難してるってことにしておこうかしら(*^^;A
クリスマス過ぎてるのにしょうがないわねぇ、、サンタさんったら!
って・・・私バチ当たりそうだわ( ▽|||)
そうそう!小麦さんだけクリスマス継続中!それいただきっ♪



e-53メグちゃまママさんへ
ご訪問ありがとうございます(o^-^o)
コメント嬉しいです!
名前可愛いですか?ありがとう♪
この名前パパが付けたのできっと喜びます(*‘ー‘)
是非また遊びに来て下さいね。
私も後ほどそちらのブログに伺います。

リンクOKですよ♪ヨロシクお願いします(。・・。)ノ



e-53めめたさんへ
きのこちゃん可愛いでしょ♪
私もめっちゃお気に入りなの(o^-^o)
めめたさんには驚かされたよ~。
まさかもう1ワン増えちゃうなんて(*^m^*)
でも、うらやましぃ!にぎやかなクリスマスになったね。
そんな日にお仕事だったとはご苦労様です(笑)
お客さん、ラブ②カップルばっかりだったか~。
確かに仕事とはいえ腹立たしいわね(*≧m≦)=3



e-53ショコラママさんへ
私もね、ネームタグ欲しいなって思ってたとこだったから
タイミングばっちりでとっても嬉しかった(≧▽≦)
リード&カラーも手作りとは思えない程立派な作り!
どれもこれも素晴らしくて嬉しいお届け物でした(⌒∇⌒*)
今日のお散歩は早速おNewのカラー&リードで行っちゃうぞ~!



e-53ノッチちゃんへ
もう本当にありがとう!(ノ_<。)
きのこちゃん、めちゃ可愛いよ~i-178
あたしが付けたい位!(笑)
そうなの、小麦さんったらオモチャに夢中で(*^^;A
ひつじさん、チョコモちゃんも目つけてたんだ(*≧m≦)=3
ごめんね、チョコモちゃん。
ひつじさん、お気に入り過ぎて遊び方が激しいの。
さっきみたら背中から綿が出掛かってた(◎◎*)
早急に手術が必要だわ!
カラー&リード、大切に使わせていただきます<(_ _*)>
ノッチちゃん、ありがとうございました♪



e-53pockyruriさんへ
ネームタグとカラー、どちらもキュートで優しい雰囲気ですよね。
小麦さんにはそんな女の子になって欲しいんだけど
現実は厳しい・・・( ▽|||)
だからせめて使う物やお洋服は可愛くしたいのよね。
せつない母心です・・・(T-T*)



e-53sakiママさんへ
どれも可愛くて、見てるだけでニヤけちゃいます(*^m^*)
早くどっかおでかけしたくなっちゃうな♪
sakiちゃんもこれからどんどんアイテムが増えますよ~。
お洋服に関しては本当増えると思います。
小麦も気がつくとすでに10着超えそうですもん・・・(*^^;A
見ると欲しくなっちゃうから財布のひも緩みっぱなしです。



e-53cocoaquaさんへ
とっても可愛いネームタグで感激してます!
ほんとうにありがとう(≧▽≦)
二重リングの方が外れないのでありがたいですよ♪
小麦さんちょっとガジガジしちゃうので
おうちではつけられないんです。
でもお外に行くと忘れちゃうのでかじりません(o^-^o)
だからお外専用です♪
私から小麦へのプレゼントは今回いただいた物ほど素敵じゃないけど
今度ブログでお知らせしますね。
あんまり期待しないでね~(*^-^*)>
cocoaquaさん、本当にありがとうございました<(_ _*)>
キャオリン |  2006.12.27(水) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

手作りなんて本当に素敵ですね。
しかも…小麦ちゃんにとっても似合ってる♪
ぬいぐるみもお気に入りのようでよかったね。
tarutomama |  2006.12.27(水) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

にゃは~。。
可愛い迷子札だね!!ってプレゼントなの。。
じィ・・・・いいな~(笑)
きのこちゃんも手作りプレゼントなんて
ほんとお店にありそう♪
小麦ちゃんほんとよかったね~。。
ぬいぐるみもだんだん増えて・・
今度どれが一番お気に入りかやってみて!1
パディ |  2006.12.27(水) 13:12 |  URL |  【コメント編集】

うちもケーキやらなんやらと食べるもの用意してたら
ケーキを食べる頃にはお腹いっぱい…。
次の日くらいがちょうどよかったかも~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
このネームタグ、すごくかわいいですね♪
うちも今の迷子札がボロボロになりつつあるから
新調しようかな~って思ったりして(^^;)
う~ん、買い物心に火がついちゃったかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
小麦ちゃんも楽しそうにおもちゃで遊んでるね♪
京 |  2006.12.27(水) 13:26 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんのイメージときのこさんが
ピッタんコです~カワイイ

お気に入り間違い無しですな~
purimama |  2006.12.27(水) 13:26 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです☆
オリジナルのリードっていいですね☆
お散歩が楽しくなりますね~
羊ちゃんと遊んでるときの小麦ちゃんの舌がかわいいv-10
かおりんご |  2006.12.27(水) 15:09 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

e-53tarutomamaさんへ
手作りって憧れるんだけどできないです(*>ω<)o
ミシンが苦手なのでどうにもならないんですよ。
自分で思うように作れたら楽しいでしょうね(*'ー'*)
ぬいぐるみとっても気に入ってすでに綿が出てきちゃいましたヽ(T∇T)ノアハハ



e-53パディさんへ
小麦さん一気に可愛いアイテムが増えて
私がウハウハです(*≧m≦)=3
可愛い物ってあるだけで幸せ♪
小麦のお気に入りぬいぐるみコンテストですか?
今度やってみようかしらヽ( ̄∀ ̄〃)ノ



e-53京さんへ
京さんもお腹いっぱいになっちゃいましたか(*^m^*)
こんなことならケーキの受取り25日にしとけばよかった
なんて後悔しちゃいましたよ~。
迷子札欲しくなりましたか?
みなさんのブログ見てると、たくさん可愛いアイテムが出てきて
購買意欲をそそられますよね。
私もその1人です(⌒∇⌒*)



e-53purimamaさんへ
キノコちゃん可愛いですよね~♪
ネームタグもキノコちゃんも
キャオリンお気に入りアイテムとなりましたよ(*‘ー‘)
可愛い物って見てるだけでも幸せになれます(。・・。)



e-53かおりんごさんへ
お久しぶりです~♪(*⌒▽⌒*)ノ
オリジナルいいですよね☆
自分だけのアイテムみたいでちょっと誇らしく思っちゃう♪
今日のお散歩で早速使いました!
写真撮ったからブログにアップしなくちゃ(゚▽゚*)
ひつじさんと遊ぶ小麦、ベロ出てるの気付いてくれましたか(◎◎*)
私もそれが可愛くて好きなんです。
ちょびっと出てるのがいいんですよね☆
キャオリン |  2006.12.27(水) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

かわいい~~
素敵なクリスマスなんじゃない?小麦ちゃんたら!!
しかし、やっぱ、、写真きれいね~~
nori |  2006.12.27(水) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

クリスマスは、私の家も普段通りでした。来年は、頑張ってクリスマスカードとか作っちゃおなんて考える前に、お正月の準備をしなければ(;^_^A アセアセ・・・。
ネームタグもカラー、リードも、かわいく出来ていますね、小麦ちゃんにも、よく似合ってかわいいね。

From loved ume tyan
umekotyan |  2006.12.27(水) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

ネームタグもリードも首輪もかわいいですね~(o^-^o)
小麦ちゃんにとーってもよく似合ってますe-343
オリジナルっていいなぁ・・・(*^。^*)
うちも作ってあげたくなっちゃいましたよー。
しょこはは |  2006.12.27(水) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、お久しぶりです~
小麦ちゃん、たくさんクリスマスプレゼントもらえたんだね~v-255
幸せいっぱいだね~
しかも、とても可愛いネームタグとリード&カラー・・・
とてもよく似合っていますよ~~

ところで、キャオリンさんのクリスマスプレゼントは・・・?
ひーちゃん |  2006.12.27(水) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

e-53noriさんへ
素敵なクリスマスだったかしら♪
小麦さんは可愛いお届け物のおかげで
かなりスペシャルなクリスマスだったかも(o^-^o)
私も外食でおいしい物たくさん食べれたし
結構クリスマスムードを満喫できました♪



e-53umekotyanさんへ
とっても可愛いお届け物で
小麦以上に私がウカれてしまいました(笑)
早いもので後3日でお正月ですもんね。
なのに私、昨日年賀状出しましたよヽ(T∇T)ノアハハ
何するのも遅い私です・・・。



e-53しょこははさんへ
小麦に似合ってますか?ありがと~☆
可愛いアイテムは使ってて幸せな気分になれますよね♪
是非しょこははさんも作って下さい(*゚v゚*)
ブログUP楽しみにしてますよ♪



e-53ひーちゃんへ
そうなの♪
小麦さんとっても素敵なクリスマスになりました。
私からのプレゼントやっと届いたので
明日にでもUPしようかな(o^-^o)
でもね・・・
そんなに期待するほどのプレゼントじゃないのよ(*^^;A
みんな見たら「そんだけかよ!」って思っちゃうかも~(#><)
キャオリン |  2006.12.28(木) 13:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komugi715.blog52.fc2.com/tb.php/86-674fe46a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
