--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.29 (Fri)

12月29日(金) 一足遅いサンタさん

昨日の夜中から雪が降り出して、今朝は薄っすらと雪化粧。
クリスマスに降ってくれればよかったのになぁ
なんて思ってしまったキャオリンですが
一足遅れて小麦さんの所にサンタさんがやって来ました。


プレゼントお見せします12-29

そうです。クリスマスに間に合わなかったママからのプレゼント

正直みなさんのブログを見て
あまりのプレゼントの素晴らしさにビックリ

私からのプレゼントを見せるのがちょっと恥ずかしい位なのです
でも、ま・・・いっか見せてしまえ~~


ママからのクリプレ12-29

フードボールとラテックストイのフライングピッグです。

今までステンレス製の普通の器だったので可愛いのにレベルアップ
ラテックストイは小麦さんのツボにハマる一押しおもちゃです


さて、小麦さん既に待ちきれないご様子
ブタさんを渡すと真剣に遊びモードへ。

お願いだから壊さないでよ~


ブタちゃんカプ12-29


このブタさんお尻に穴が空いてて、そこからプーって音がするの
ユーモアがあって可愛いおもちゃです


あんぐり12-29


小麦さん相当気に入ったらしく
この後もくわえて運んであっちこっちで遊んでました



そして1時間後・・・




訴えてやる~12-29



やっぱり壊しやがった~~


きっとこうなるとは思ってたけどさぁ
あまりに早いじゃぁありませんかっ!
でも、しょうがないわね・・・クリスマスだし


結局このブタちゃんも小麦被害者の会にご入会されました
  (小麦被害者の会をご存じない方はココをクリックしてね)


日に日に会員が増えていく小麦被害者の会・・・



小麦さん、いい加減にしないと外歩けなくなるわよ




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

10位以内にいてビックリ 応援ありがとうございます



みなさまのポチッが励みになります
ランキングバナーをクリックしていただけると嬉しいです

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

16:25  |  小麦  |  TB(0)  |  CM(31)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

小麦ちゃん、1時間で・・・
あらら。。。
でも、小麦ちゃん、相当気に入った証拠ね。さすがキャオリンさん。
ちょっとかたいおもちゃは、やっぱり壊れやすいのかな?
sakiママ |  2006.12.29(金) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

ぎゃはは。。被害者の会、何番目なんだろうププっ
すんごいね!シフォンもラテックスで遊ぶけど
原型はとどめてるよ!
違うものへの(キティ)攻撃があるからね(笑)
可愛い顔してやりますの~!元気な証拠だ!
今日も大掃除して疲れてたんだけど
大笑いして疲れがとんだよ~
小麦ちゃんありがとね~


パディ |  2006.12.29(金) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

Merry X’mas♪

被害者の会、そろそろ会員番号が必要になってきたのでは???
喜んで玩具で遊んでくれるなんて、とっても羨ましいです。
我が家は、玩具が新品状態のまま、埃を被ってます(ーー;
ないものねだりですね(^^;
ももママ |  2006.12.29(金) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

豚さん痛そう。。

こんにちは。今日も小麦ちゃん、可愛い。でも豚さんがひどい傷を負ってしまいましたね。
フードボールも可愛いから、我が家もステンレスから変えたくなってしまいました。クリスマスが終わったばかりだから誕生日のプレゼントに検討しよっと。
マミー(chisato) |  2006.12.29(金) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

おぉ・・・

やるなっ!
小麦ちゃん!
我家の犬達も負けたと言っておりますぅ~^^
あはは!
ほんと、可愛い♪
yanayan |  2006.12.29(金) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんにも、プレゼント届いたんだ~
可愛いフードボール☆
ブタさん、私もショップで見掛けて欲しかったんだけど・・・すぐにダメにしそうだったから諦めたの。
小麦ちゃんやってくれたね~
うちもどれだけのものを破壊されたか・・・
ワンコの破壊力って凄いよね!!! もっと丈夫なおもちゃ作って欲しいな~
あっ!!すぐに買い替えるように売る側は考えて作ってるのかな??
ショコラママ |  2006.12.29(金) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

ブタさんかわいい・・・と思ったらもう壊しちゃいましたか(*^^*)
でも1時間も遊べたから小麦ちゃんも満足ですよね♪
フードボールもかわいい~(*^^*)
美味しいごはんがさらに美味しくなっちゃうかな(o^∇^o)

キャオリンさん、突然ですがリンクさせて
貰ってもいいでしょうか?
お嫌でなければよろしくおねがいしますm(。_。)m ペコッ
しょこはは |  2006.12.29(金) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんにも、素敵なプレゼントが届いたのね☆
とか思っていたら、1時間でですか・・(>_<)
確かにこの系統は、ウチもヤバそうです・・。
あっという間に壊しそう( ̄▽ ̄;)
みかんの場合、早いと10分で破壊しますから・・・。
こゆき |  2006.12.29(金) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

(* >ω<)=3 プー
また被害者が増えちゃいましたねぇ~
それも小麦ちゃんが元気な証拠♪
このブタさん、ショップでよく見掛けていて気になってたんだよねぇ
小麦ちゃんで1時間かぁ。
じゃぁ、うちは…無理だな∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
でも思った!
小麦ちゃんのおもちゃの遊び方、上品かも☆
可愛いねぇ~♪
めめた |  2006.12.29(金) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

かわいいプレゼントと思ったら、さっそく、壊しちゃいましたね。
だけど、ちょっと早過ぎのような、被害者達は申しておりますなんて、へへ。

From loved ume tyan
umekotyan |  2006.12.29(金) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

みんなプレゼントちゃんとあげてるんですね。
ドナウにはなーんにもあげなかったわ。。。
そのブタさん、昨日ショップへ行った時に手に取りました。
でもチャーシューみたいで
まるで自分の体みたいだったのでやめました・爆!
らり |  2006.12.29(金) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

ぷぷぷ。
ブタちゃん短い命だったのねぇー。
また被害者の会会員が増えたね!

うちもね、この系のゴムは壊す傾向にあるなぁ・・・たまごちゃんだと壊さないのに何で?って感じ・・・チョのほうね。

ポコモは何でも壊します(--)

陶器のフードボウルも可愛いわ♪♪
ノッチ |  2006.12.30(土) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん破壊王だねぇ~w
音の出るおもちゃが好きなのかな?
それにしても1時間ってw


かおりんご |  2006.12.30(土) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

ppp、、、仕方ないよね~
だって、おもちゃは壊す為にあるんだもんね~
ってうちのカレンも申しております!
nori |  2006.12.30(土) 03:01 |  URL |  【コメント編集】

そうそう プラ系のオモチャはすぐ破壊されますよね~~v-8

来年もよろしくです!!可愛い顔をたくさんみせてね
よう |  2006.12.30(土) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

やはり・・・やられましたか、豚さん・・・
うちなんて、クリスマスプレゼントなんて、何もやってないっすよぉ~
あは;;;
来年は何かやってあげようかなぁ~

はぁ・・・さてと掃除しなくちゃっ
cheese |  2006.12.30(土) 11:40 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんパワー全開ですね(* ̄m ̄)プッ
被害者の会の会員さん・・・続々と増えてますねv-356
わが家はこのタイプのおもちゃは壊れないので
ちょいとビックリv-405
ブタさん・・・痛そうだわ
かみりん |  2006.12.30(土) 18:11 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんもすごい破壊犬ですね!!
これでは、修復は、出来ませんね。
そこまで…酷いと…もう終わり??
tarutomama |  2006.12.30(土) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

ぽちぽち☆

可愛いフードボール♪小麦ちゃんプレゼント良かったね!
そしてブタさんご愁傷様‥
またまた被害者の会の会員が増えちゃったんですね‥
チョビも私のクリスマスプレゼント
秒殺してましたi-201
CYOBI |  2006.12.30(土) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

この豚さん可愛いよね~
うちには大きいのがありました♪
お友達がくれたのですがその子は
コッカーと暮らしてるので、その子サイズの
豚さんでしたよ~~
可愛いプレゼントじゃないですか~
うちは、ナシだよ(笑)
フードボウル私も買ってあげなきゃと
思いつつずっと買ってないやぁ~
被害者の会、増えなきゃいいねっ!
CHIE |  2006.12.30(土) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんのところにもサンタさん来たんだね!
新しい器なら、いつものフードもより
美味しいかな??
って、おもちゃもう壊しちゃったの~v-405
さすが、小麦ちゃん。
大物になるゎ・・・
親の心仔知らず・・・
ひーちゃん |  2006.12.30(土) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

e-53sakiママさんへ
小麦さん、ラテックスもぬいぐるみもどちらも破壊しちゃいます(*^^;A
ボールみたいに集中的に噛み付くことのないおもちゃは大丈夫なんだけど
手足があるようなのは噛り付きやすくてやっぱりだめですね(-"-;)
おもちゃ選びは難しいわ(#><)



e-53パディさんへ
被害者の会総勢何名かしら・・・。
もう数え切れません(*>ω<)o
小麦さんの破壊行動は留まるどころかエスカレート。
ストレス解消グッズを買っても効果なし"(ノ_<。)
歯が全部生え変わらないと治まらないのかなぁ。
シフォンちゃんはおもちゃの代わりに
キティちゃんでストレス解消してるのね。
キティちゃん苦労してるなぁヽ(T∇T)ノアハハ



e-53ももママさんへ
小麦も成長したらおもちゃに興味示さなくなるかもしれないですよね。
まだまだお子ちゃまだから、おもちゃが楽しい年頃なのです(o^-^o)
楽しいなら壊すな!ってカンジですけどね( ̄  ̄;)



e-53マミー(chisato)さんへ
ブタちゃん再起不能になってしまいました(T◇T)
これ以上遊ばせちゃうと誤飲しそうなので封印です。
喜んで遊んでくれるのは嬉しいけど
小麦さんエキサイトしすぎだわ( ▽|||)
フードボール可愛いの欲しくなりましたか?
いろんなデザインがあるから選んでて楽しかったですよ~♪
新年でキリがいいから変えるのもいいかもしれないですね☆



e-53Yanyanさんへ
いやいや、小麦さんやり過ぎだわ~(*^^;A
せっかく買ったプレゼントが即台無し・・・。
結構せつないですよぉ(T-T*)



e-53ショコラママさんへ
このフードボールめちゃ気に入ってオーダーしちゃった(⌒∇⌒*)ゞ
前のより食べ易いみたいで小麦さんも喜んでるみたい♪
ブタちゃんはカミカミ大好きな子にはオススメできないわ(>▽<;;
手足の部分噛み易いからそこから壊れちゃうのよ。
丈夫なおもちゃ、本当作って欲しいよね。
やっぱりメーカー側の策略なのかしら( ̄  ̄;)
だとすると、うちはまんまとその策略に
ハマッてることになるわヽ(T∇T)ノアハハ



e-53しょこははさんへ
とっても気に入って買ったブタちゃんだったのに
壊れるの早すぎですよ~"(ノ_<。)
小麦さんの破壊力を甘く見すぎたわ。
これからは更に吟味して購入するようにします( ̄_ ̄|||)

リンクの件嬉しいです。
是非よろしくお願いします(*゚v゚*)



e-53こゆきさんへ
みかんちゃんも早いと10分?
小麦さんもたまごちゃん秒殺してたよ~(*≧m≦)=3
気に入ったおもちゃほど壊れてゆく運命だよね。
五体満足で残ってるおもちゃって出してもあんまり遊んでくれないの。
おかげでいらん物ばっかり残ってるわ(*^^;A



e-53めめたさんへ
小麦の遊び方上品かなぁ?
その割にはすぐ壊す~ヾ(*`-´*)ノ"彡
このブタちゃん2ワンにかかったら即壊れちゃうかもしれないな。
小麦のはSサイズだったからMサイズだったら大丈夫かもよ♪
お試しあれ~(o^-^o)



e-53umekotyanさんへ
かわいかったんですけどねぇ←既に過去形(笑)
壊すんだけどラテックスのおもちゃが好きだから
ついつい買ってあげちゃうの。
それが母心なのかしら(*^m^*)
好きなら壊さないように手加減して遊べばいいのにねぇ。



e-53らりさんへ
チャーシューみたいって(*≧m≦)=3
確かにこのブタさんリアルですよね。
でもお尻のとこが可愛くって思わず購入してしまいました。
私もブタさんを見ながら他人とは思えない
親近感を覚えてしまいましたヽ(T∇T)ノアハハ



e-53ノッチさんへ
ポコちゃんも何でも壊しちゃう?
やっぱり年齢的なものなのかなぁ。
もう少し大人になったら破壊行動しなくなるかしら。。。
ってゆーか、本人は壊してるつもりはないんだよね、きっと。
ただ夢中で遊んでると結果的に壊れてるって感じかしら。。。
フードボール一目惚れしてしまいました♪
落として割らないように気をつけなきゃ(#><)



e-53かおりんごさんへ
そうなの。小麦さん、とんでもない破壊大魔王なのよ~(T◇T)
音の出るおもちゃ、好きですねぇ。
ピーピー慣らすのも上手です。
好きならもう少し手加減して遊んでくれるといいんだけどね(-"-;)



e-53noriさんへ
(≧▽≦)アハハ!確かにおもちゃは壊す為にあるわ~。
カレンちゃんの言うとおり!
小麦はそれに忠実に遊んでるってことなのね。
素直すぎだよ、小麦さん(T△T)



e-53ようさんへ
かじり易いみたいですよね。
でもラテックスでも好きなおもちゃと、そうでないのとあるみたい。
どんな基準なのか聞いてみたいわ~(*^m^*)
今年こそ来年もどうぞ(*⌒∇⌒)ノヨロシク~♪



e-53cheeseちゃんへ
やられちゃったよ~、コブタちゃん(T-T*)
せっかく可愛かったのに、とっても残念よ。
うちもプレゼントって程のプレゼントじゃないし
今年はイマイチだったなぁ。
来年はワンコケーキ買ってもうちょっと盛大にやってあげたいな♪
cheeseちゃん、もしかして大掃除??
うち、いつも通りの手抜き掃除しかしてないわ・・・( ̄  ̄;)
キャオリン家、いいのか?これで・・・?!ヘ(゚◇゚)/



e-53かみりんさんへ
お久しぶりです(*'ー'*)
ラテックストイ壊さないですか?
なんてうらやましぃ(◎◎*)
小麦さんは夢中になればなるほど壊してしまうので
お気に入りのおもちゃは即壊れる運命なのです(T△T)
本当悪循環よ~。



e-53tarutomamaさんへ
小麦もタルトくんに負けず劣らずかなりの破壊王ですよぉ(T◇T)
コブタちゃんの手、ボロボロで修復不可能です。
可愛そうに・・・"(ノ_<。)
即被害者の会行きとなり封印されました(*´ο`*)=3



e-53CYOBIさんへ
いつもポチポチありがとう☆
そっか~、チョビくんも秒殺か(>▽<;;
それほどまでに喜んで遊んでくれたんだと
割り切るべきなのかしら(TーT*)
せつないっすね~。
フードボール、小麦はともかく私が気に入って即注文しました♪
とっても気に入ってます。



e-53CHIEさんへ
ブタさんMサイズもありましたね。
そっちの方が小麦には良かったのかもしれないなぁ。
Sサイズだとちょうどよ過ぎちゃったのかも(*>ω<)o
フードボール、やっと可愛いのになりました。
今までは本当に普通のでしたから。
陶器だからそのうち落としそうでコワイです( ▽|||)



e-53ひーちゃんへ
せっかく買ったコブタちゃん、すでに封印ですよ。
早すぎだよねぇ(T△T)
フードボールが可愛いといつものご飯も美味しく見えるから不思議♪
やっぱ器って大切だわ。
それって自分達の食事でも言えることだから
これから器選びは少し気を使うようにしようかしら。
味はイマイチでも器ひとつで美味しくなるかもしれないしね。
それでパパが騙される事を祈るわ~(*≧m≦)=3
キャオリン |  2006.12.31(日) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

プププッ (*^m^)o==3
おもちゃは壊してなんぼよね?小麦姫!
我が家も残骸になったおもちゃが大掃除で一杯出てきましたよ( ̄□ ̄;)
今年は我が家はクリスマスやってません。なんせ、野暮用でそれどころではなかったので・・。
プレゼント良かったねぇ♪

私は明日からパパの実家へ行ってきます。
ということで、年末のご挨拶。
今年は仲良くしていただいて嬉しかったです♪
来年も是非によろしくお願いいたします!
小麦姫とキャリオンさんにとって2007年がいい年になりますようね・・♪
ちっち |  2006.12.31(日) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

ふぅ。。。
やっと大掃除終わって
一服変わりに小麦たん♪の笑顔拝見♪

破壊魔の可愛ぃ子ちゃんには困るよねぇ。
ついこの間も『たまごちゃん』チックなモノ
3つあれば少しは持つかしら?と購入。
しかし、1日1個の割合で破壊され。。。(。´-ω-`。)

最近購入したおもちゃ、これお薦めかも♪
部屋の中ではゴロゴロと、ちとウルサイかもしれませんが
聞いたコトもないよぅな声で興奮してます!
『エッグ』といぅ硬めのプラスチックで、できたモノ。
咬みたくても咬めなくて
つかみたくても、つかめない♪

見てるとホント笑っちゃぅ代物ですよ♪
はりまま♪ |  2006.12.31(日) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんとこもやっぱり雪降ったのね~。
でも今回は珍しいことに、うちのほうが降ったみたい。
この飛んでるブタさん、よく見るんだけどまだ買ったことないんですよ。
すぐに壊すんじゃないかって思ってビクビクしてて(^^;)
って、小麦ちゃんも壊してるし(≧m≦)ぷっ!
うちはクリスマスは盛大にやった割りにはプレゼントなしでした~(T_T)
京 |  2006.12.31(日) 01:12 |  URL |  【コメント編集】

ついに大晦日になってしまいましたね~i-201
わんこたちは、大晦日ともお正月とも知らずにの~んびりしてるから、ついつい私もな~んにもせずに年が明けそうです。

小麦ちゃん、最近急に大人っぽくなりましたよね☆
日に日にすごい美人さんになってきてるわ~i-233
もうオムツ臭いなんて言わせないわよね~小麦ちゃん!!
でもブタさんをかじっちゃったり、まだまだ中味はおこちゃまかな?i-237
しぇりまま |  2006.12.31(日) 01:38 |  URL |  【コメント編集】

クリプレのフードボール、可愛いねぇ♪
うちもクリスマス当日にクリプレにフードボールって思いついたんだけど、
ホームセンターとかで適当なのは買いたくなかったから、じっくり吟味して誕プレにしようかなって思ってます。

今年はロビンを家族に迎えることができて、
ネットを通じてキャオリンさん・小麦ちゃんとお友達になれて、
とっても楽しい1年でした♪
来年もどうぞヨロシクお願いします!
RISA |  2006.12.31(日) 13:40 |  URL |  【コメント編集】

何度もごめんね~
いつもコメントありがとうございました。
3日ほど田舎に引きこもりますので
ご挨拶これませんが、来年もよろしく~
よいお年を~
nori |  2006.12.31(日) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

ppp・・・小麦ちゃん、又もややってしまいましたね(爆)

可愛い顔して、結構やりますねー(≧m≦)ぷっ!
ラムといいお友達になれそうです(爆)

さて・・・ご挨拶に来ました!!
今年もあとわずかですね~~
今年は、いっぱい楽しませてくれてありがとうございました!!
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします~~<(_ _)>ペコリ

良いお年をお迎えくださいね(-∀・*) ☆
のこたん♪ |  2006.12.31(日) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

今年最後のいたづらだといいですね・・・(笑)
サンタさんもゲンナリ・・・?
リロのシッポ |  2006.12.31(日) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

e-53ちっちさんへ
大掃除したなんてちっちさん偉いわ~。
私なんて何にもやってないよぉ。
まぁ、、常日頃のお掃除が
行き届いてるってことかしら♪←大ウソ

こちらこそ今年はちっちさん
まあや様、あくび様と仲良くなれて
とても良い一年になりました(^ー^* )
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を♪



e-53はりまま♪さんへ
(〃´o`)=3フゥ なんとか今年中に
コメントのお返事間に合いました。

大掃除してたんですね。
あぁ、みんな何て偉いのかしら。
私ったらダメ主婦代表だわ~(*>ω<)o

たまごちゃん、私も予備用意して遊ばせてたら
秒殺であっという間に全滅でしたから(*^^;A
おもちゃ選びは難しいです。
『エッグ』って聞いたことないです。
丈夫で面白いおもちゃなら長持ちしそうでいいですよね。
今度検索してみます♪

はりまま♪さんには親身になって
いろいろアドバイスしてもらって
本当に嬉しかったです。
息子くんと一緒に良い年をお迎え下さい(^ー^* )
来年もどうぞよろしくお願いします。



e-53京さんへ
ブログで見ました~。
こっちは薄っすらとしか積もらなかったので
そっちの方が降ったんですね。
でも、たまに降るとワクワクしないですか?
思わず童心に返ったりして(*‘ー‘)
こちらはこれからもっと寒くなるから
来年また雪降るかもしれないなぁ。

今年は『なんちゃってパトロール隊』にも入れたし
とってもいい年になりました(⌒∇⌒*)ゞ
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を♪



e-53しぇりままさんへ
最近ちょっと大人っぽくなった小麦さん。
来年はオムツ臭い女を卒業かもしれませんね(*'ー'*)

気がつけばあと1時間で今年も終わりです。
来年は小麦にもヒートが来るだろうし
どんな1年になるのか、今からドキドキワクワクです(゚▽゚*)
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
来年もどうぞヨロシクお願いします♪



e-53RISAさんへ
ホームセンターには可愛いフードボール売ってないよね。
やっぱりネットで買うのが一番!
たくさん可愛いのがあって目移りしたけど
今回買ったのに一目ぼれして即購入してしまいました♪
ロビンくんにも可愛いの見つかるといいね☆^(o≧▽゚)o

こちらこそRISAさん&ロビンくんと知り合えて
とっても素敵な年になりました。
来年も今年同様よろしくお願いします。
良いお年を☆



e-53noriさんへ
わざわざご挨拶に!?(◎◎*)
noriさんありがとう。とっても嬉しいです(T△T)
ご実家でのんびり過ごしてくださいね。
でもカレンちゃんまた「ジャーキー」呼ばわりかしら(*^m^*)
良いお年を♪



e-53のこたん♪さんへ
(o^∇^o)ノあははは!
確かにラムちゃんと仲良く慣れそうだわ~。
でも、似た者同士過ぎてぶつかっちゃったりするかもね(笑)

今年はのこたん♪さん、萌ちゃん、ラムちゃんと知り合えて
とても嬉しい年になりました。
こちらこそ来年もまたよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい♪



e-53リロのシッポさんへ
あと1時間で今年も終わりです。
小麦さん、寝てます(*≧m≦)=3
もう年越しまで、いたずらすることはなさそうですよ(笑)
来年も良い年になりますように♪
キャオリン |  2006.12.31(日) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komugi715.blog52.fc2.com/tb.php/88-51e267ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
