--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.29 (Tue)

8月29日(火) 小麦のおうち

さてさて・・・
小麦ちゃんのおうちセット、かなりいっぱい揃いました
とりあえず全てサークルに入れてみたのですが・・・

小麦セット


こりゃ、だめだ

って、入れる前からわかってたけど、どうしても入れてみたかったのです~

しばらく慣れるまではサークルで生活させたいので
急遽、ハウスを手作りしました
それがコレ

サークル2


まぁまぁカワユイではないですか
すぐ壊される可能性大ですが、キャオリンは大満足でございます

ミルクはエスビラック、しつけ用おやつはさつまいもボーロ、歯磨きシートも用意しました
ドッグフードはブリーダーさんからいただけるので用意してません。
あとは足裏クリームとスヌード用意しなくちゃ



テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

21:50  |  ワンコグッズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんにちは、訪問履歴からきました。。
まだ、小麦ちゃんのお迎え準備中なんですね!
楽しみですね~~
きっと、かわいくて仕方がないですよ!!(笑)
今週末、やってくるんですね。楽しみにまたのぞきにきます!では。
nori |  2006.08.30(水) 09:23 |  URL |  【コメント編集】

noriさん初コメントありがとうございます♪
今週末、やっと小麦ちゃんに会えます。
本当親バカになること間違いなしです。(笑)
また遊びに来て下さいねv-410
管理人キャオリン |  2006.08.30(水) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは♪
足跡から来ました!
小麦ちゃん可愛いですね~!(≧∇≦)/
手作りハウスも可愛いです!
これから来るんですか~♪
楽しみいっぱいですね♪
良かったらまた遊びに来てくださいね~(∩.∩)
Mr Choco |  2006.09.01(金) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

Mr Chocoさん、初めましてe-68
おうち、ダンボールで工作しちゃいました。(笑)
そのままではあまりにみすぼらしかったので
チェック柄のテープを貼ってみたのです。
良かったらまた遊びに来て下さいね~e-266
管理人キャオリン |  2006.09.01(金) 08:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komugi715.blog52.fc2.com/tb.php/9-09111d9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
