--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.03 (Wed)

1月 3日(水) 新年のご挨拶

ブログ年賀カードA1-3



少々遅くなりましたが
新年のご挨拶でございます

今年は正月早々、テンプレをいろいろいじってました
ど素人なので、そりゃもう大変
まだまだ試行錯誤で手直しが必要なので
お見苦しい時もあるかもしれません。
小麦日記が壊れた訳ではないので、みなさん引かないで下さいね

今年もマイペースでブログを続けていきますので
今後ともよろしくお願いします


今年も良い年になりますように




ブログ年賀カードB1-3






ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




みなさまのポチッが励みになります
ランキングバナーをクリックしていただけると嬉しいです
今年もがんばります

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

14:13  |  小麦  |  TB(0)  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おめでとうございます~!!
わたしのテンプレートはふうてんの青君の作者
香織ちゃんにしてもらいました・・!!
あたしみたいなPC初めて半年で、出来るわけがない(><)
今年も宜しくお願いします。
小麦ちゃんもいい年でありますように・・・(^v^)
リロのシッポ |  2007.01.03(水) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとうございます。小麦ちゃん今年も可愛いね。
私もテンプレートを2007年バージョンにしたいけど、素人が作業をしだすと何時間もかかっちゃうんですよね。でも小麦日記を見て思い切って変えようか・・と揺れました。
今年もよろしくお願いします。
マミー |  2007.01.03(水) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます
小麦ちゃん年賀状、とっても可愛いねぇ~♪
テンプレートかぁ・・・うちはずっと変えてないなぁ~(-"-;A ...アセアセ
変える予定もないけど(* >ω<)=3 プー
今年もよろしくお願いしまぁ~すペコリ(o_ _)o))
めめた |  2007.01.03(水) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします(m*_ _)mペコ
健康で良い年になりますように。。。
Lunash |  2007.01.03(水) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます
小麦ちゃんの年賀状は、かわいいですね。
それから、テンプレートを変えて、雰囲気が変わりましたね。一番上の写真もいい感じで、背景とマッチしていますね。

From loved ume tyan
umekotyan |  2007.01.03(水) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございますっ。
ヘッダーの写真、とってもステキ!
今年もよろしくね♪
らり |  2007.01.03(水) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございます

二度目のコメントです。
今年も可愛い小麦ちゃんに癒しを求め、ちょくちょくお邪魔させていただきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

うちのミニチュアダックスのトコは結石症も何のその、元気いっぱいで新年を迎えました。
そして、12月に新しくシェルティのエルを迎え、ドタバタの状態で2007スタートです♪

ではでは、今年もどうぞ宜しく☆
トコママ |  2007.01.03(水) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます!
宣言どおり、小麦ちゃんは寝正月だったのかしら(笑)
今年も、かわいらしい小麦ちゃんの姿を楽しみにしています♪
yukiko |  2007.01.03(水) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます!

新しいテンプレ、いいですね~。
トップの小麦ちゃんの写真もとってもかわいい!
わたしにはとてもじゃないけど、できません( ̄▽ ̄;)
今年もかわいい小麦ちゃんの姿が見られることを楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします☆
こゆき |  2007.01.03(水) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます♪
今年もかわいい小麦ちゃんをい~っぱい
見せてくださいね(*^▽^*)
よろしくお願いします☆
さっちん |  2007.01.03(水) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

新年・・・

明けましておめでとうございます!!
今年も、かわいい小麦ちゃんの画像を、たくさんアップしてくださいね。
楽しみにしてます♪
今年もよろしくお願いしますm(__)m
ももママ |  2007.01.04(木) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

遅れながら…明けましておめでとうございます。

わぁ~~素敵なテンプレに!!
お写真が素敵です♪

ますます、小麦日記から目が離せませんね!!

私も前にやったのだが…ゴチャゴチャになり断念しました…
でも、また、チャレンジしてみようかな!?

それでは、今年もよろしくお願いします。
tarutomama |  2007.01.04(木) 01:20 |  URL |  【コメント編集】

あけましたね~
おめでとうございます~~~

小麦さんのふっとマーク入り
のお写真~いいですね~
初めて、小麦ちゃんを見た時より
何だか~おねえさんになりましたぁー

日々、成長しとうのだなぁ
寝てる時にプクプク大きくなっていくのかなぁ

花の動きを捉えたビデオみたいに~
U^ェ^U犬の成長が取れれば~
凄い~~~売れるよねぇ
purimama |  2007.01.04(木) 04:14 |  URL |  【コメント編集】

あけおめ!ことよろ~♪
小麦テンプレだわ!
私もカレンにしたいけど・・・未だにできず。。
この休みにとは思ってますが。。
どうでしょ~(笑)
これからも元気な小麦ちゃんでね~
nori |  2007.01.04(木) 04:24 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとうございまーす♪
新しいテンプレ、とぉ~~~ても素敵!!
色合いといい、写真といい、小麦ちゃんに合ってますね!
今年もとっても可愛い小麦ちゃんの成長を楽しみにしてますね。
sakiママ |  2007.01.04(木) 08:29 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとうございます。
今年もチョビ共々ヨロシクお願いします!
テンプレ可愛い~(^∀^*)
私もテンプレいじってチョビにしてみたいんだけど‥
未だやりかたがサッパリ???
今年も小麦ちゃんの成長楽しみにしてま~す☆ぽちぽち☆
CYOBI |  2007.01.04(木) 08:58 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとうございます!今年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします!!
小麦ちゃんに 会いに今年も日参しますです!!
よう |  2007.01.04(木) 10:17 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとうございます
ほんとだ!可愛くかわってるね♪
私もパソコンインストラクターのくせに
ワードとエクセル意外はめっきり駄目なのトホホ
キャリオンさんをみならって少し変えてみよっかな~
今年も去年以上に仲良くしてやってくださいね
宜しくお願いしマース
パディ |  2007.01.04(木) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53リロのシッポさんへ
あけましておめでとうございます。
あのテンプレは香織さんの作品でしたか(゚▽゚*)
香織さん元気なのかな?よろしくお伝え下さい♪
リロのシッポさん一家の1年が良い年になりますように。
今年もよろしくお願いします(^ー^* )



e-53マミーさんへ
あけましておめでとうございます。
テンプレを選ぶのに相当悩んで、使う写真にも相当悩んで
さらにテンプレいじるのにも相当悩みました(*^^;A
おかげでお正月はテンプレ三昧でしたよヽ(T∇T)ノアハハ
でも、出来上がった時は達成感ありました~♪
是非お試し下さい。
今年もどうぞヨロシクお願いします☆



e-53めめたさんへ
あけましておめでとうございます。
テンプレ前から写真のに変えたかったんだけど
なかなか時間が取れなくて。。。
新年を迎えるのを機に思い切って変えてみました。
でも、大変だったよ~(T△T)
めめたさんも変えてみると気分が変わっていいかもよぉ♪
今年もどうぞヨロシク~☆^(o≧▽゚)o



e-53Lunashさんへ
あけましておめでとうございます♪
今年も不定期更新のブログになりますが
どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>ペコリ
楽しい1年になりますように♪



e-53umekotyanさんへ
あけましておめでとうございます☆
以前から変えたいと思っていたテンプレ
キリがいいのでがんばって新年から変えてみました(⌒∇⌒*)ゞ
結構大変でした~><
今年もよろしくお願いします♪



e-53らりさんへ
あけましておめでとうございます♪
写真のテンプレがこんなに大変だとは思いませんでした(T-T*)
でも、何とかカタチになってホッとしてます。
今年はあのカフェでお会いできるかなぁ(*‘ー‘)
今年もよろしくお願いします☆



e-53トコママさんへ
あけましておめでとうございます。
2度目のコメントありがとうございます♪
トコちゃん、結石を乗り越えて新年を迎えたんですね。
そして12月にエルちゃんを迎えて
今頃にぎやかに家族団らんされているのかな?
ワンコ達が病気せず元気に過ごしてくれる1年になりますように。。。
今年もどうぞよろしくお願いします(*゚v゚*)



e-53yukikoさんへ
あけましておめでとうございます♪
小麦だけじゃなく、私も毎朝寝坊させてもらってました(*≧m≦)=3
早起きしなくて良いって幸せですねぇ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
今年もワンコ中心に楽しい1年になりますように。
今年もよろしくお願いします。



e-53こゆきさんへ
あけましておめでとうございます。
テンプレ思い切って変えたけど、やり始めたら本当大変でした。
わからないことだらけでネットで検索しまくりでしたよ(*^^;A
この1年はもうテンプレ変えたくありませんヽ(T∇T)ノアハハ
こゆきさん、今年は楽しみがいっぱいの良い年になりそうですね☆
今年もどうぞヨロシク~♪



e-53さっちんさんへ
あけましておめでとうございます(≧▽≦)
またまたご訪問してくれるなんて、ありがとうございます♪
とっても嬉しいです。
今年も不定期更新ですがよろしくお願いします。
この1年も素敵な年になりますように♪



e-53tarutomamaさんへ
あけましておめでとうございます☆
この休みの間にがんばってテンプレ変えました。
自分の器以上のことをやったので、もう燃え尽きました(T△T)
テンプレは変えるもんじゃないですねぇ。
達成感はあったけど(⌒∇⌒*)ゞエヘッ
今年はこのテンプレで行こうと思います。
もう変える気力がありません(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします♪
キャオリン |  2007.01.04(木) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとう!
今年は、最初から最後までよろしくお願いします!

あたしもテンプレいじりたいんだけどなぁ・・・
暇がぁ・・・
きゃおりんやって >_<

うそ

今年もまた小麦ちゃんのかわいい写真、おもしろ写真、楽しみにしてるゾー!
cheese |  2007.01.04(木) 11:44 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとう

キャオリンさん、小麦ちゃん、あけおめです~。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いしまーす。

テンプレ、私も小次郎の写真をアップしたいんだけどなかなか重い腰があがりません。
ぼちぼちがんばってみようかのぉー。
mitch |  2007.01.04(木) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます♪
テンプレート変えたんですね~(*^^*)
タイトルの小麦ちゃん「いらっしゃいv-343」って
お迎えしてるみたいで可愛いですー(*´ェ`*)ポッ
実は私もただ今奮闘中です。夜更かしできるのは
今日までなんでなんとか頑張らなくては(~0~)
今年もどうぞよろしくお願いします♪
しょこはは |  2007.01.04(木) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53purimamaさんへ
あけましておめでとうございます♪
気付かないうちにちょっと大人に近づいた小麦さん(〃▽〃)
成長記録撮影できるならしたいですよね~。
でも、動き回るから花のように固定して撮影するのは難しいかも(*≧m≦)=3
今年もよろしくお願いしまぁす☆



e-53noriさんへ
あけましておめでとうございます♪
がんばって小麦テンプレ作りました~!
是非カレンテンプレ作って下さい。
楽しみにしてます☆^(o≧▽゚)o
今年もどうぞよろしくお願いします(≧▽≦)



e-53sakiママさんへ
あけましておめでとうございます☆
テンプレ可愛い??嬉しいです。ありがと~♪
でも、テンプレ変えるのは予想以上に大変でした(*>ω<)o
なので今年はもうこのテンプレで通しますよ~♪
今年もよろしくお願いします。



e-53CYOBIさんへ
あけましておめでとうございます☆
いつもポチポチありがと~~(*´▽`*)
テンプレのカスタマイズはかなり難しかったです。
でも、できた時はとっても嬉しかったぁ。
是非チョビくんテンプレ作って下さいね。
楽しみにしてます♪
今年もどうぞよろしくお願いします(*'ー'*)



e-53ようさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もワンコとの生活を楽しもうね♪
今年もヨロシク~(*⌒▽⌒*)ノ



e-53パディさんへ
あけましておめでとうございます。
テンプレ、ど素人のクセに頑張りすぎました~。
もう燃え尽きたカンジですよ(*^m^*)
でも、ブログは書かないとね♪
こちらこそ去年以上に仲良くしてやって下さい。
今年もヨロシク~(*‘ー‘)



e-53cheeseちゃんへ
あけましておめでと~~☆
こちらこそ最初から最後までよろしくね。
テンプレいじりはcheeseちゃんの十八番っしょ♪
私が頼みたいくらいだよ~(笑)
リンクの色変えたいんだけどなかなかできなくて(*>ω<)o
まだまだ完璧に完成させるには時間がかかりそうよ。
ってか、もうあきらめムード(笑)
今年も不定期ながらブログがんばりまーす!



e-53mitchさんへ
あけましておめでと~~♪
こちらこそ昨年はとってもお世話になりました。
今年もどうぞよろしくです(*´▽`*)
小次郎ちゃんテンプレ、是非トライしてみて~。
完成した時の感動はひとしおだよぉ。
それに可愛い小次郎ちゃんのテンプレ、想像しただけでも癒されそう♪
mitchさん、重い腰あげましょ~(笑)



e-53しょこははさんへ
あけましておめでとうございます☆
しょこははさんもテンプレと格闘中ですか(◎◎*)
私の戦いはやっと終わりを迎えつつありますよ~(笑)
しょこははさん頑張って完成させて下さいね!
今年も昨年以上に仲良くして下さい(。・・。)ポッ
よろしくお願いします♪
キャオリン |  2007.01.04(木) 14:08 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。
私もパソコンのこと詳しくないので
写真の加工とかでもすごい時間がかかってます(;´д`)
今年は少し勉強してバナー位は作ってみようかとw
今年も小麦ちゃんの成長を楽しみにしてます♪
かおりんご |  2007.01.04(木) 19:04 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとうございます♪
今年も可愛い小麦ちゃんに会えるのを
楽しみにしていまーす!!
テンプレいじれるなんてすごいですよ~
私は苦手ですぅ。。。
今年もエアさくらをよろしくねっ!!
CHIE |  2007.01.04(木) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございます!

今年もよろしくお願いします~
ブログがいっそう素敵になりましたね!

今年も小麦ちゃんの成長記録を楽しみに
していますv-222
れちあら |  2007.01.04(木) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、小麦ちゃん、明けましておめでとう!!
今年も小麦ちゃんの成長記録楽しみにしているので、マイペースでがんばって下さいねi-236
うちのアクアは今月中には避妊手術の予定だよ。
小さい体で心配だけど・・・

今年もよろしくお願いしま~すi-185
cocoaqua |  2007.01.04(木) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

遅れながら・・・
明けましておめでとうございます☆
今年もショコラ共々仲良くしてね!!

テンプレとっても素敵~v-10
可愛いよぉ~v-238
小麦日記に遊びにくるのがますます楽しみになりました。

私も・・・今年はパソコン真剣に勉強しよ~
ショコラママ |  2007.01.04(木) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

テンプレート変更お疲れ様です
どこがどうなっているのか解読するだけでも大変ですよね~
いったん、いじったら再度やろうとする意欲が・・・(笑)
頑張ってくださいね~
ネコ娘 |  2007.01.05(金) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとう!
今年も、小麦ちゃんの成長ぶりを見せてくださいね!
今年もどうぞよろしく!
ひーちゃん |  2007.01.05(金) 08:37 |  URL |  【コメント編集】

出遅れてます。。

明けましておめでとうございます。

テンプレート素敵ですよ!
私も、今年は挑戦してみたいのです!!
うーーん、上手くいくかな~・・・(笑)

昨年は、小麦ちゃん、そしてキャオリンさんに
出会えた素敵な一年になりました。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします☆
あずっこママ |  2007.01.05(金) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53かおりんごさんへ
あけましておめでとうございます。
バナー、前のブログのイメージで作ってしまったので
色が今回のブログに合わなくて(>▽<;;
私も作り直したいんですけど、なかなか実行に移せません(#><)
お互い今年はカスタマイズがんばりましょう♪
今年もよろしくお願いします。



e-53CHIEさんへ
あけましておめでとうございます。
ど素人なのにテンプレをいじってしまった無謀なキャオリンです( ▽|||)
苦労したけどカタチになってとっても嬉しいです!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします(*'ー'*)



e-53れちあらさんへ
あけましておめでとうございます。
素敵になったなんて・・・嬉しいです(T-T*)
ありがとうございます~~~☆
今年も頑張れる気がしてきましたp(*^-^*)q
今年もどうぞよろしくお願いします!



e-53cocoaquaさんへ
あけましておめでとうございます。
アクアちゃん手術なの??
うちはまだどうするか決めかねてます(*>ω<)o
小麦を迎える前に「赤ちゃん産ませたい」ってパパと話してたので
まだその夢が捨てきれず・・・。
もうちょっと悩みそうです。
今年も不定期更新ですがよろしくお願いします(≧▽≦)



e-53ショコラママさんへ
あけましておめでとうございます♪
テンプレいじりはすっごく難しくて、おかげでとっても勉強になったよ(^ー^* )
自分の実力もよくわかったし・・・( ▽|||)
私も今年はもう少しお勉強しなくちゃ~。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします♪



e-53ネコ娘さんへ
テンプレいじりほんっとに疲れました(T◇T)
こんなに大変だったとは予想以上!
ネコ娘さんのブログも
作る時は大変だったんだろうなぁって思いました。
でも、出来上がると苦労を忘れるものですね(*‘ー‘)
今年もよろしくお願いします。



e-53ひーちゃんへ
あけましておめでと~♪
今年も地道にがんばるわ。
新年早々すでにかなりの不定期更新だしね(*^^;A
今年もどうぞヨロシク~☆



e-53あずっこママさんへ
あけましておめでとうございます。
テンプレはいじりだすと止まらないです。
正月はテンプレづくしでしたからヽ(T∇T)ノアハハハ
でも、苦労した分このテンプレに愛着があるので
ずっとこのテンプレ使ってるかも(*^m^*)
今年もよろしくお願いします!

キャオリン |  2007.01.05(金) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komugi715.blog52.fc2.com/tb.php/90-53a82b54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
