--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.05 (Fri)

1月 5日 ほんとは苦手

お正月気分も、そろそろ抜けなきゃいけない頃になりました。
が、明日からまたまた連休なんですよね。
せっかく引き締まった気持ちがまたまた緩みそう


1月1日、新年の小麦さんを撮影しようと
キャオリンとってもはりきっておりました
もちろんお洋服を着せての撮影です。


ほんとは嫌い1-5


まぁまぁ、そんなこと言わずに・・・
お洋服着ると可愛いよ~


ってな事を言って小麦をたぶらかし、そそくさとお洋服を着せます


小麦さん、お洋服を着るとすぐ自分のに逃げ込むんです

安全地帯1-5


それでも何とか写真を撮らねばと、ママもがんばります。


小麦ちゃん
お正月だしポーズとってくれるかなぁ



しぶしぶ1-5


「しょうがないなぁ・・・」っていう小麦さんの声が聞こえてきそうです

でも、そんなこと気にせず撮影を開始する私


小麦さん、正面お願いしまーす

ポーズA1-5


いいねぇ
じゃぁ次、見返り美人風で


ポーズB1-5


いいよ、いいよ~
今度は反対向いてみようか~



ポーズC1-5


よ~し、OK
小麦さん、次はソファの上ね





怒りの小麦1-5



ハイ・・・ ごめんなさい



調子に乗りすぎると叱られるママなのでした








ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




みなさまのポチッが励みになります
ランキングバナーをクリックしていただけると嬉しいです
今年もよろしくお願いします

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

14:28  |  小麦  |  TB(0)  |  CM(40)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

小麦ちゃんお目目がむっちゃかわいいっす!うちの小豆と名前がキョウダイみたいwありがとう。またきてください^~^
azuki |  2007.01.05(金) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとうございます☆
昨年はキャオリンさん&小麦ちゃんとお知り合いになれてとっても嬉しかったです~
今年もマリン共々仲良くしてくださいね。

小麦ちゃん洋服嫌いになっちゃったのかな?
マリンも最初に嫌がるようになったときは、小麦ちゃんみたいに
今にも泣き出しそうな顔してたの
でもそれが今ではもっとエスカレートしちゃって、隅っこに隠れてブルブル震え出す始末なんですよ~

もうすぐ小麦ちゃん6か月だね~
今年も元気な小麦ちゃんのブログ楽しみにしてるね。
yukko |  2007.01.05(金) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

ねねね~また気づいちゃったんだけど、
小麦ちゃんって垂れ目だねぇ~(笑
カワイイ♪
何やっても許したくなる目だぁ~
小悪魔小麦!誕生!(笑
cheese |  2007.01.05(金) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます!
小麦ちゃん洋服嫌いなのかぁ・・・
全然そうみえないんだけど(*≧m≦*)ププッ
テンプレかわいいっ!
自分でいじれちゃうなんてすご~い!
今年もバトン&マッハ共々仲良くしてくださいね♪
リエマル |  2007.01.05(金) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、怒っちゃった ( ´艸`)
うちのルナはお洋服を見ると逃げます。。。
着てしまえば大丈夫なんですけどね~
でも可愛いお洋服を着せたら
写真イッパイ撮りたくなりますよね(>w<)
Lunash |  2007.01.05(金) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんおりこうさんなんですね!!
ちゃーんとママのいうことわかってポーズしちゃうなんて
こんど、シフォンにもご伝授ください。。
怒るところは学習ずみなのでそれ以外(笑)
パディ |  2007.01.05(金) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわですv-392

やっぱり洋服着せてあげると可愛くて仕方ないですよね

見返り美人のショットが、かわいすぎますねv-414
それにしても、いつも小麦ちゃんのショット可愛く撮られますね!
素晴らしいの一言です!

小麦ちゃんってカニヘンですよね。
洋服って何処で手に入れてるんですか?
私の所の疾風もカニヘンなんですが・・・
なかなか、ちゃんと合う服がなくてv-388
もしかして手作りですか??
メグちゃまママ |  2007.01.05(金) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、ちゃんとポーズをと取ってくれてイイ仔ですね~
渋々の顔も可愛いですよ~
蘭丸は洋服を着るとお出かけできるので大好きなんですよ~
小麦ちゃんもそうなれるといいですね♪
ネコ娘 |  2007.01.05(金) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ

小麦ちゃん、お洋服とっても似合ってるけど、
苦手なんですねぇ~ うちもです。
でも、とっても可愛いですね♪
私も、今年初買ったお洋服姿をなんとかして
撮りたかったのですが、うまくいきませんでしたv-239

今年もどうぞ、よろしくお願いします♪
あ、そういえば・・
去年は、キャオリンさんの情報をもとに、
イチデジを購入しました。
まねっこしてごめんなさい!
そあら |  2007.01.05(金) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんお洋服苦手なんですね~(^^ゞ
でも色々ポーズとってくれるだけいいですよぉ。
それもこんなに可愛いポーズを次々と(*´ェ`*)ポッ
うちなんて服嫌いだわカメラ嫌いだわで
ポーズどころか私のそばにすら来ませんもの(T_T)
見返り美人風なんて夢のまた夢ですε=Σ( ̄ )ハァー~

小麦ちゃんお洋服も小さいんでしょうね~♪
うちのしょこらじゃきっと頭も入らないですよね(笑)

しょこはは |  2007.01.05(金) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、モデルさんみたいだよぉ~
こんなに素敵なショットばかりなのに、洋服嫌いなの?? キャオリンさんのカメラの腕が良いのかな♪
五右衛門も、洋服嫌いで、すきあらば『食いちぎりそうな感じよぉ』  今年も小麦ちゃんの可愛いショットたくさん見せてね☆
まんすけ |  2007.01.05(金) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんお洋服苦手なんだ~
着てなくても可愛いけど・・・・
でも着せたいよね~
ショコラは何回も着替えさせられるとソファの下に避難するよ~。
オシャレ大好きなワンコもいるし、そうなってくれるとママとしては嬉しいよねv-10
でも・・・・またお財布のヒモ緩むか・・・
ショコラママ |  2007.01.05(金) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんもお洋服苦手なんですね~。
sakiもです。
この頃は、観念したのかノースリーブの服なら、しばらくしたら落ち着くんですけど・・・
でも、お洋服に慣れて欲しいよね~
かぶりものとかOK!ってなって欲しい・・・ゎ
sakiママ |  2007.01.05(金) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん洋服とても似合っているのに‥
苦手だったんですね~!
でもイヤイヤながらもちゃんとポーズとってエライ!ぽちぽち☆
実は‥チョビも~(´ω`;)毎日洋服着ているのに‥
洋服見せると未だに逃げ回ってますよi-201
着ちゃうと気にならないみたいなんですけどね‥
CYOBI |  2007.01.05(金) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

えっ!!小麦ちゃんは、お洋服が嫌いなの(?_?)
好きなんだと思ったよf^_^;
でも…着せたくなる気持ち分かりますよ♪
ポーズもちゃんとやってくれて…偉い偉いo(^-^o)(o^-^)o
tarutomama |  2007.01.05(金) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

あはっははは~~
リロも洋服見るとにげていきますよ~~

まぁ・・・立派な毛皮きてるしねぇ~
可愛いんだからきせたいし~~
こまちゃウ~~
リロのシッポ |  2007.01.05(金) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

キュートな目をしてる、小麦ちゃん、いいですね。
モデルポーズも決まっています。
しかし、やりすぎで怒っちゃったね。
ははは
お正月気分は、もう少し七草粥で終わりかな?!

From loved ume tyan
umekotyan |  2007.01.05(金) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

今年もよろしく!

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします<(_ _)> 
小麦ちゃん、今年も一年 健康ですくすく成長できますように♪ 
いつもかわいいお写真で☆
私、カメラの設定が悪いのか、いつも暗くなったりするんですよねぇ(^-^; もっとセンスの良い写真を撮りたいと思う今日この頃・・・・
ひろぽん |  2007.01.06(土) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

おめれと。

明けましておめれとぉ(^^*)
戻ってきてまもなく、可愛いカード&プレゼントが届いてとっても嬉しかったよぉー。
今年もどうぞよろしくね!

ブログのトップの写真も可愛いわ♪
うちはお洋服着せると、チョコモはいやいやよダンス☆します・・それ見てるせいか、ポコモまで、お洋服って何かやな感じ?と思ってきてる感じがあって困りもの(><)
ノッチ |  2007.01.06(土) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

ありゃまぁ。小麦ちゃん撮影の日は
モデルの気分じゃなかったのかな~
おもちゃかじってるときはいい顔してるのに( ´艸`)
かおりんご |  2007.01.06(土) 01:33 |  URL |  【コメント編集】

プリティ~~

おはようございます。
はじめまして。ムートパパと申します。
小麦ちゃんの上目使い可愛すぎますね!

ムートパパ |  2007.01.06(土) 03:29 |  URL |  【コメント編集】

遅くなりました

遅くなりましたが、明けましておめでとうございますv-354
お洋服、とってもお似合いですよv-346
今年も、たくさんコメしあいましょう!!
アリスママ |  2007.01.06(土) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53azukiさんへ
ご訪問ありがとうございます♪
小豆ちゃんと小麦・・
確かに漢字で書くと兄弟っぽいですね(o^-^o)
お目目が可愛いだなんて、ありがとうございます♪



e-53yukkoさんへ
あけましておめでとうございます。
小麦さん以前からお洋服は好きじゃないんですよ(*^^;A
それでも私が着せるから我慢してくれてるみたい。
飼い主のわがままに付き合ってくれて
小麦さんには頭が上がりません(笑)
それでも外に行くと他に刺激がたくさんあって
お洋服のことは忘れちゃうみたいです(o^-^o)
だから基本的に部屋の中では裸なのです。

こちらこそ今年も昨年同様仲良くしていただけたら嬉しいです!
今年もよろしくお願いします(*´▽`*)



e-53cheeseちゃんへ
ウフフ・・・気付いちゃった?
そうなのよ、小麦さんタレ目なの(*≧m≦)=3
うちに迎えた頃はまつ毛がすっごく長くて、さらにタレ目に見えたの。
さかさまつ毛かしら・・・と思ったほど!
それが大きくなるにつれてまつ毛が目立たなくなって普通のタレ目になりました(笑)
小悪魔小麦だなんて(。・・。)ポッ
妖怪小麦の間違いじゃない?(爆)



e-53リエマルさんへ
あけましておめでとうございます☆
こう見えて小麦さん、実はお洋服好きじゃないのよ。
それでも着てくれるから助かってるんだけどね♪
テンプレ難しかったけど、がんばりました~(T-T*)
すっごく大変だったからもう変えないわ(笑)
今年もよろしくお願いします。



e-53Lunashさんへ
ルナちゃんもお洋服苦手なんだ~。
お洋服好きって子の方がきっと少ないよね。
それでも着てくれるから良しとしなくっちゃ♪
昔は「犬に服なんてありえないわ!」なんて思ってたけど
一度着せると可愛くて、次から次へと服を買ってしまいました(*^^;A
今年もお洋服たくさん買ってしまいそうです(>_<)



e-53パディさんへ
おりこうさんだなんてとんでもない!
何枚も何枚も撮って、いいのだけ抜粋してブログにUPしてるから(>▽<;;
でも、最近はだいぶカメラ慣れしてきたかも(*≧m≦)=3
私が四六時中カメラ持ってウロウロしてるから(笑)
こちらこそシフォンちゃんから他のワンコと仲良くする方法を教えて欲しいです~☆



e-53メグちゃまママさんへ
写真撮るためにお洋服着せてるようなもんかもしれません(*^^;A
小麦さんも付き合ってくれるのでありがたいです。
写真はブログ始めてからハマっちゃって、イチデジも購入してしまいました。
キレイに見えるのはイチデジのおかげです♪
お洋服手作りなんてとんでもないですよ~。すべて市販です。
ピッタリ過ぎると着せにくそうなので少~し大きめのDSサイズを買ってます。
で、必ず袖なし!袖があると歩いてる時に袖の中に腕が入っちゃうので(>▽<;;
数枚選択ミスした服もありますよ~。タンスの肥やしになってます(笑)
疾風くんにも合う服が見つかるといいですね♪



e-53ネコ娘さんへ
蘭丸ちゃんのモデルさんぶりにはかなわないです(*>ω<)o
小麦さんは「ヘタな鉄砲数打ちゃ当たる」で何枚も何枚も写真撮りますから。
そうじゃないとブログに載せられる写真撮れないですヽ(T∇T)ノアハハ
蘭丸ちゃんお洋服大好きなんだ~。
小麦もお外が好きになればお洋服好きになれるかもしれませんね(^ー^* )



e-53そあらさんへ
お久しぶりです(*´▽`*)
やっぱり写真撮るなら可愛いお洋服着せたいですよね♪
最近ではすっかり私も写真が趣味みたいになってます(*^m^*)
そあらさんもイチデジ購入しましたか!
まねっこなんてとんでもないです(>_<)
イチデジ仲間ができて嬉しいですよ☆
お互い素敵な写真撮れるようにがんばりましょ~♪



e-53しょこははさんへ
最近ではキャオリンの趣味が「小麦を撮影する事」なので
小麦さんはいやおうなしにつきあわされてます(* ̄m ̄)
そのおかげでカメラにもだいぶ慣れたみたい♪
ポーズはオモチャやオヤツで釣ってるんですよぉ。
この調子でお洋服も好きになってくるといいんですけどね。
しょこらくんカメラが苦手ってことは恥ずかしがり屋さんなのかもしれませんよ(o^-^o)



e-53まんすけさんへ
オモチャとオヤツを駆使して撮ってますから(*≧m≦)=3
それとカメラの性能がいいからかな♪
腕は全然ついてってないですヽ(T∇T)ノアハハ・・・
五右衛門ちゃんお洋服食いちぎりそうな位嫌いなの?
好きになるのは難しいだろうから少~し慣れてくれるといいですよね(*'ー'*)



e-53ショコラママさんへ
ショコちゃんもほんとは苦手なのね。
ソファの下に避難しちゃうんだ~、可愛いなぁ(。・・。)ポッ
小麦は速攻ベッドという名の巣に逃げ込むの(*≧m≦)=3
しばらくするとノソノソ出てくる。
オシャレ好きなワンコになって欲しいけど道のりは遠いわ~。
まずは飼い主がオシャレにならないと(>▽<;;
最近自分の物より小麦の物優先だから、自分にも投資しなきゃなぁ。。。
どちらにせよ財布のヒモ緩めなきゃいけないのよね・・・。



e-53sakiママさんへ
sakiちゃんだいぶお洋服慣れてきたんだね♪
可愛いから何でも似合いそう(〃▽〃)
うちも袖なしの服ばっかりよ。
袖あると歩いてる時に腕が服の中に入っちゃうから(>▽<;;
小麦さんは袖なしの方が歩き易そうだよ♪
被り物一度させたら小麦さん石像と化してました。
嫌がるというより固まっちゃうみたい(笑)
sakiちゃんの被り物もいつか見れるかな。楽しみ~☆
キャオリン |  2007.01.06(土) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

あははっ!

写真撮られまくりの小麦ちゃんですねっ!
いろんなポーズをとって可愛い~~~~♪
あけましておめでとうございますっ!
いつも小麦ちゃんの成長ぶりを楽しく拝見させていただいていますぅ~~~
昨年は仲良くしてくれてありがとうございますっ!
今年もyanyanファミリー共々仲良くしてくださいねっ^^
yanyan |  2007.01.06(土) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

なんか、小麦ちゃんしばらく見なかったからかしら?
急に大人の顔になってきたし
体の色も濃くなってきたような気がするのは
私だけかしら?
洋服はうちも嫌いですけど、飼い主の気持ちとしては
可愛い洋服たくさん着せたいですよね~
小麦ちゃん、お洋服とても似合っていて可愛いですよ~v-290
ひーちゃん |  2007.01.06(土) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、お洋服苦手なんですか~。
とっても似合っててかわいいのに~。

まぁ、みかんもお洋服を着せられるのは
キライみたいで、たいていは逃げ回ります( ̄▽ ̄;)
1度着せてしまえば、大丈夫なんですけどね・・。

でも、かわいいお洋服見ると、着せたくなりますよね~( ´艸`)
こゆき |  2007.01.06(土) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん ご挨拶が遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いしますv-411

小麦ちゃんお洋服苦手なのね
うちのワン達は遊んでいる時は大人しく着ているけど
ケージに戻ると必死で脱ごうともがいていますv-356
・・・って事は好きじゃないのよね(* ̄m ̄)プッ
でも小麦ちゃんはモデルさんの様に
色々ポーズをとってくれるのね
可愛いわv-343
かみりん |  2007.01.06(土) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

すっかり遅くなりまして…
あけましておめでとうございます!
今年もロビン共々よろしくお願いしまっす♪

小麦ちゃんも洋服嫌いだったんだ?
しかも着せられると安全地帯に逃げると??
ロビンも同じ~!!
ハウスの中とかに逃げちゃうんだよね(^ー^* )フフ♪
もう着てるんだから、今更逃げたってしかたないと思うんだけどねぇ。
RISA |  2007.01.06(土) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

テンプレいつのまにか変わってる~
キャオリンさんが作ったんですか??
すごく素敵!!
私もやってみたいけど、全くわからない・・・
何を参考にしたのか良かったら教えてくださーい!

小麦ちゃん、ちょっと迷惑そうなお顔ですね・・・
でもまたその表情がかわいいんですよね~
今年もかわいい表情をいっぱい見せてくださいねo(*^▽^*)
pockyruri |  2007.01.06(土) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます~♪
今年も3ワン共々よろしくお願いしますね(≧▽≦)/

小麦ちゃんお洋服あまり好きじゃないんですね~。
うちの子達は洋服着たら「お外に出れる」って思うらしくて大好きですよ(笑)
たまにしか服は着せないんですけどね(*ノ∇)ゝ
でもお写真は小麦ちゃんと一緒であまり好きじゃないみたいです(笑)
最後の方はイヤーな顔してます(*≧m≦)ププッ
サチコ |  2007.01.06(土) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

うちもきらいでしたよ~
大分慣れてきたかな?
最初はカミカミして、穴空けたり・・・
いつも着せてると慣れるみたいですよ~
頑張れ~まま!
nori |  2007.01.06(土) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

はじめましてHanaと申します。
小麦ちゃんと一月遅く産まれた
          子がうちにいますが、
どう見ても、ランのほうが大きいですね・・・。

小麦ちゃんの困った顔が、また可愛いです♪
Hana |  2007.01.07(日) 01:45 |  URL |  【コメント編集】

またまたオジャマしま~す!!ぽちぽち☆
10日まで私のブログでプレゼントクイズ開催してます。
キャオリンさんも良かったら遊びに来てくださいね~♪
CYOBI |  2007.01.07(日) 14:08 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53CYOBIさんへ
ポチ②ありがとうございます(*´▽`*)
そういえばチョビくん、袴で固まってたんですよね(笑)
小麦さん、かぶり物では固まるんだけどお洋服では固まらないみたいです♪
でも『嫌だな~オーラ』出まくり(>▽<;;
外行けば平気になっちゃうんだけどね。
今年は苦手なお洋服を克服して欲しいな。



e-53tarutomamaさんへ
実はお洋服苦手なの(⌒∇⌒*)ゞエヘッ
でも、暴れたりいじけたりすることはないので助かってます。
しぶしぶながら写真撮影に付き合ってくれるから♪
お洋服一度着せるとその可愛さにハマってしまうよね。
写真も可愛く残せるし(o^-^o)
今年どれだけの服を買っちゃうんだろうって今から不安です~。



e-53リロのシッポさんへ
そうそう!可愛いから着せたくなっちゃうんです(*>ω<)o
それも一応、親心からなんですけど、ワンコにとっては迷惑なのかなぁ。。。
でも、やっぱり着せちゃう!許せ、小麦(ノ_<。)
何とかお洋服好きな子になって欲しいものですね~。



e-53umekotyanさんへ
そういえば私、子供の頃から七草粥って食べた事ないんです。
うちの母作らなかったんですよねぇ。
だから自分も作った事ないんですよ。
母に「何で作らないの?」って聞いたら
「七草なんて作っても美味しくないし」って(*^^;A
実際どうなんでしょう。。。気になる~。



e-53ひろぽんさんへ
こちらこそコメントが遅くなってしまってすいません。
あけましておめでとうございます。
写真はほんと難しいですよねぇ。
私なんてカメラの性能に頼りっぱなしで、いつも似たようなアングルばかり・・・。
もうちょっと違う写真を撮ってみたい今日この頃です。
今年は視点の違う写真とか撮れたらいいなぁ。
その前に勉強しなきゃダメかしらヽ(T∇T)ノアハハ
今年もどうぞよろしくお願いします♪



e-53ノッチちゃんへ
あけおめでございます~♪
気に入って貰えてよかった~☆
小麦の目線でしかおもちゃ選べないから
チョコモちゃんとポコモちゃんが気に入ってくれるかちょっと心配なの。
チョコモちゃん、お洋服ほんとは苦手なの??
ちょっと意外だわ~(◎◎*)
ブログの写真、チョコモちゃんいつも明るい表情だから。
ノッチちゃん、カメラの腕がいいんだね~(o^-^o)
こちらこそ今年もどうぞヨロシク♪



e-53かおりんごさんへ
いえいえ・・・小麦さん、いつもしぶしぶですよ~。
オヤツとオモチャで釣ってテンションをあげてるんです(*^m^*)
そうじゃなきゃうまく写真撮れないです。
確かにオモチャで遊んでる時が、一番いい顔してるかもしれない♪
子供と一緒だね~(*≧m≦)=3



e-53ムートパパさんへ
ご訪問ありがとうございます!
プリンくんのとこで時々お見かけしてました♪
ブログがんばってますね(o^-^o)
これからどんどん素敵なブログになっていきそう。
今後が楽しみです。またお邪魔しま~す☆^(o≧▽゚)o



e-53アリスママさんへ
あけましておめでとうございます♪
去年は年末にお邪魔するようになったので
今年はバンバン遊びに行ける様に頻繁にブログめぐりしたいです。
って、言いながら、なかなか時間がなくてできないんですけどね(*^^;A
でも、がんばります!
今年もよろしくお願いします♪



e-53yanyanさんへ
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
こちらこそ今年も仲良くして下さい♪
是非、今年も小麦さんの成長を見守ってやって下さいね(^ー^* )



e-53ひーちゃんへ
なんだか6ヶ月を前に体も伸びたようが気がするよ。
体長長くなったなぁ、きっと。
すっかりダックス体形だね(≧▽≦)
あんなに小さかったのに、あの頃が懐かしいよ~。
お洋服はついつい可愛いのを見ると買ってしまうよね。
お洋服買いたい病は今年も治りそうにありません(笑)



e-53こゆきさんへ
みかんちゃんも苦手なのね。
でも、やっぱり着せたいよね。だって可愛いもん♪
私も新年早々ネットであっちの服、こっちの服見まくってるよ(*≧m≦)=3
今年もたくさんのお洋服を買ってしまいそうです(>▽<;;



e-53かみりんさんへ
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
小麦さんも外では洋服気にならないみたい。
ビビリだから外では洋服気にしてる場合じゃないのよ、きっと(*≧m≦)=3
今年はもう少しビビリを直してほしいなぁ。
じゃないと社交性も身に付かないだろうしね。
今年は他のワンコと遊んでる写真をブログに載せてみたい!



e-53RISAさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いします(*゚v゚*)
ほんとロビンくんと一緒だわ~(笑)
でも小麦の場合、オモチャやオヤツにすぐ釣られてくれるから助かるのよ。
ロビンくんはどう?
今年はお外とお洋服を好きになってくれるといいなぁ。
とりあえず今年の目標「ビビリ克服!」かな?(*≧m≦)=3



e-53pockyruriさんへ
テンプレ作ったというか、カスタマイズしたんです。
『写真の差換え、カスタマイズ可』のテンプレを探してやりました。
あとはもうネットで調べながら必死にやったよ~(*^^;A
pockyruriさんも挑戦するのかな?
素敵なのができるようにがんばってね♪



e-53サチコさんへ
体調はいかがですか?無理しないでね(*>ω<)o
小麦さんも「外が大好き」になれば「お洋服=散歩」になってくれるんだよね。
まずは外を好きになることかなぁ。
それでも最近、私が服着替えたりコートはおったりすると
妙に興奮してピョンピョン飛び跳ねるんだよね。。
もしかしてお散歩好きになり始めたのかしら。
そのくせ外に行くとちょっと震えてるんだけどね(*^m^*)
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪



e-53noriさんへ
カレンちゃんも苦手だったの??
やっぱりマメに着せることが克服への近道かな。
これでも以前に比べるとだいぶ慣れてきたんですよ。
あともう少しがんばります(*‘ー‘)v



e-53Hanaさんへ
ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
小麦と1ヶ月違いの子がいるんですか?
後でそちらにもお邪魔させていただきます♪
楽しみ~☆
これからよろしくお願いします。



e-53CYOBIさんへ
ワーイ♪ご連絡ありがとうございます!
ポチポチまでして下さって・・・"(ノ_<。)
もちろん参加しますよ~。
がんばるぞぉ!
キャオリン |  2007.01.07(日) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

怒られちゃいましたかぁ~

連休も明日で終わり~
本格的に、正月気分を抜いて引き締めなくては
あっちゅうまに1月が終わっちゃいますね~
コメントの返事も大変だろう~と
読み逃げしようと思っても・・・・・
つい、つい、F^^;)
小麦ちゃんのランキングがアップひてく
のも楽しみです~
purimama |  2007.01.07(日) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

( ´艸`)ムププ
キャオリンさん、実は小麦ちゃんに頭が上がらないのね(^^)
小麦ちゃん、お洋服嫌いなの?
いつもかわいく着こなしてるから好きなのかと思ってた~。
うちの2わんもあんまり得意ではないみたいよ。
寒いかなって思って気を利かせて着せると
ソファやテーブルの足にすりすりしてるし(^^;)
嫌々ながらもポーズとってくれる小麦ちゃんがうらやましいです…はい( ̄_ ̄|||) どよ~ん
京 |  2007.01.07(日) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

アハハ~小麦ちゃん・・・
ちょっとイヤなお顔してな~い??
うちはカメラ&ミシン出すと逃げ出すのよぉ。
小麦ちゃんも洋服苦手なんだね~
うちのエアさくらも好きじゃないみたいだよぉ。
でも、私に付き合ってくれてるみたい(笑)
CHIE |  2007.01.07(日) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

またまた遊びに来ちゃいました♪
あけましておめでとうございます~。

小麦ちゃん、お洋服が苦手なんですね。
我が家の野生児たちは、日ごろあまり洋服を着せないので、
たまに着せると、かなり固まります(笑
しかも私も見慣れないので、笑っちゃうんですよね~。
なんとなく似合ってない気がして・・・。
ナツコ |  2007.01.07(日) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

おはようです

v-22今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

可愛い小麦ちゃん♪
今年もたくさん会いに来ますね~♪

うちのワンコーズと今年も仲良くしてくださいね!
セルは・・破壊魔と化しています・・うっ。。
Nana |  2007.01.08(月) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53purimamaさんへ
ご心配ありがとうございます♪
私どんくさいのでコメントの返信2日位かかっちゃいます(*^^;A
でも、コメントいただけるの嬉しいから全然大丈夫ですよ(o^-^o)
読むの楽しいし励みになります♪
遠慮せずコメント残して下さいね☆
またまた連休で正月気分がいまだに抜けません。
気がついたら2月になってそう(*^m^*)



e-53京さんへ
私もね、寒いだろうって思うんですよ。
実際寒くて震えてる時あるし、ファンヒーターの前独占だし。
けどお洋服は大きなお世話みたいです(*^^;A
そうは言っても着せたくなるのが親心。
小麦さんもしかたなく付き合ってくれてます(*≧m≦)=3



e-53CHIEさんへ
エアちゃんとさくらちゃんお洋服苦手なの?
全然見えないですよ~。
いつも可愛く着こなしてるからわかりませんでした。
うちも私に付き合ってしかたなく服着て写真撮らせてくれます(>▽<;;
恩返ししないといけないかしら(笑)



e-53ナツコさんへ
あけましておめでとうございます♪
うちも基本は裸ですよ~。
たまにお洋服着せると違う子に見えます(*^m^*)
でも写真撮る時は着てるほうが可愛いんですよね。
だからどんどん洋服買ってしまうんです(>▽<;;
かわいいお洋服見るとついつい購入ボタンを押したくなる今日この頃です(*>ω<)o



e-53Nanaさんへ
あけましておめでとうございます☆
こちらこそ今年も小麦共々仲良くして下さい。
セルちゃん、破壊魔と化してますか。。。
小麦は前からですけどねヽ(T∇T)ノアハハ
誤飲しやすくなるから気をつけて下さいね。
小麦さん何回病院行ったことか。
歯の生え変わりが落ち着けば、きっと破壊も減ってきますよ♪
がんばって下さいね~p(*^-^*)q
キャオリン |  2007.01.08(月) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komugi715.blog52.fc2.com/tb.php/91-da16c5fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
