--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.08 (Mon)

1月 8日(月) ママとお散歩

新年3回目の更新です。
ほんとに『のんびり不定期更新』が板についてしまいました。
コメントのお返事&ご訪問も遅れ気味・・・。
大変申し訳ございません
遅くなっても伺うので待ってて下さいね~。


今更ですが・・・
1/3(水)、夕方からパパの実家に挨拶に行く予定だったので
その前に小麦を連れて近くの川にお散歩に行きました。
うちから車で10分ほどのところにある小さい川です。

駐車場なんて素敵なモノはない普通の川なので、近くのコンビニに駐車。
そこから小麦は抱っこで移動です。


ママと一緒1-8

川につきました
小麦さん腹話術の人形みたいに固まってます

写真でもおわかりのように普段の私はメガネ女子なのです。
コンタクトもあるけど滅多に使わないの。
モイスト使ってても目が乾いちゃうんですよね


ママと走ったよA1-8



ママと走ったよB1-8


小麦さんこんな風に走れるんですよ~。
成長したなぁ


橋の上で1-8

橋の上でちょっとポーズ取ってもらおうと思ったら
ものすごく乗り出すので慌ててやめました
それでもしっかり写真は撮っちゃいましたけど


カメラ目線1-8

早く走りたそうな顔してます
この後もママと一緒に走ったんですよ



アイコンタクト1-8

帰り際にアイコンタクトの練習もしました。
少しできたけど、その後甘えん坊が出てしまいました
ずんぐりむっくりな私のことは見なかったことにして下さい・・・


この後、川沿いのお散歩を満喫した私達は家路につきました。
小麦も私もいい運動になって大満足。
写真は載せてないけど、川にはカモさんもいたんですよ~。
うちから近いし、また行きたいな。



ネムイ1-8

パパの実家に挨拶に行く為、お留守番だった小麦さん。
ケージに入れても爆睡だったこと間違いなし。


天気も良くて気持ちのいい1日でした





ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




みなさまのポチッが励みになります
ランキングバナーをクリックしていただけると嬉しいです

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

12:34  |  小麦  |  TB(0)  |  CM(36)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

かなり成長したね!!
お散歩デビューの時みたいなビビリがなくなったね。
たくさん走って、楽しかったんだね。
本当に眠そうな写真だもん!!
tarutomama |  2007.01.08(月) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

うちのルナはおやつがないと見てもくれませんよ・・・こんなんじゃいけないと思ってお散歩の時にアイコンタクトの練習してみるのですが・・・チラッと見て終わりですv-406
ちなみに私もメガネ女子ですよi-93
コンタクトはドライアイなので使い捨てです。
Lunash |  2007.01.08(月) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

アイコンタクトを練習するようになったのね~
キャオリンさん小麦ちゃん頑張ってv-91
マリンはオヤツを見せるとなぜかオヤツとアイコンタクトしてま~す(笑)
私もメガネだよ。以前はコンタクト使ってたけど、車運転中にズレちゃって慌てたことがあるの。。
それにドライアイもかなりひどいのよ。
yukko |  2007.01.08(月) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん成長してるんだね~
アイコンタクトできるなんてスゴイよ!!
ショコラはできたり・・・できなかったり・・・
小麦ちゃん賢いでしゅv-238
ワンピめちゃ似合ってる~~
あ~いつ見ても可愛いv-10

私も近眼でメガネしてるよ(←不便な時のみだけど)
コンタクトは特別な時だけ。
会わないみたいで目が充血しまくるの・・・。
ショコラママ |  2007.01.08(月) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん元気にはしってる~(^0^)/
ワンコって怖いも知らずだから怖いですよね~
私も時々あせちゃいますよ~
夏になると川なら飛び込むし・・・
リロのシッポ |  2007.01.08(月) 16:46 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんの走ってる姿に(*´ェ`*)ポッ
お洋服もとっても似合ってて可愛いです。さらに(*´ェ`*)ポッ
小麦ちゃんアイコンタクトができるなんて素晴らしいですよ!
うちなんて4才になろうってのに未だに目合わせてくれませんから(笑)
私もメガネ女子ですよ(いや、女子って年じゃないか(-_-#))
メガネがないと車が運転出来ません^^
しょこはは |  2007.01.08(月) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

楽しそう♪

小麦ちゃん、川沿いのお散歩、
楽しそうでいいですね~。
お散歩デビューの頃の靴の上に
座っていた姿を思い出しちゃいました!
れちあら |  2007.01.08(月) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

気持よさそう!

ずんぐりむっくりだなんて(^-^; 
どこが??って感じですよ~
小麦ちゃん ママに甘えたくなっちゃったんだぁ
ひろぽん |  2007.01.08(月) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

可愛い(≧pq≦)

小麦ちゃん、活き活きとしてますね(*^o^*)♪”
ママと一緒に走ってとっても楽しそう♡”

川原での散歩いつかやってみたぃナ…
憧れの散歩コースです(´∀`)♬”
HANA |  2007.01.08(月) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん とっても楽しそうに走ってますね~
それに素敵なお散歩コースだわ
車が通らない場所は安心してお散歩出来ますよね
うちの場合は坊主が川に落ちそうだけど(* ̄m ̄)プッ
かみりん |  2007.01.08(月) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんのカラーとリード白で可愛いですねv-344
しっかりキャオリンさんと信頼し合えるように
なってきたのかな??
小麦ちゃんとっても元気に走るのね!
ちょっと前まで、初散歩なんて言ってたのに、
早いです・・・
これからもスクスク成長して、素敵なレディになってねv-352
ひーちゃん |  2007.01.08(月) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

川沿いの散歩♪いいよねぇ~☆
小麦ちゃんも、どんどんお散歩大好きになってきてるみたいだね(*^▽^*)
うちの元太もすぐ甘えモードになるよぉε-(;ーωーA フゥ…
しかも、走り方が『お前はカンガルーか!』ってくらいピョンピョンしてるし(* >ω<)=3 プー
いっぱいお散歩して疲れちゃったかな?
寝る子は育つ!(ー) フフ
めめた |  2007.01.08(月) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

川沿いの散歩は、気持ちいいですね。
ちゃんと、散歩してるもの。
私の犬は、散歩させられているが現実ですね、ははは
元気に散歩で爆睡、成長の元です。
それから、写真に、komugi diaryって入れる事にしたのね。これも、実は、大変だったりするわね。

From loved ume tyan
umekotyan |  2007.01.08(月) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、成長したね~(^^)
いっぱい、走れるようになったんだね~。
良かった良かった♪

アイコンタクトもちゃんと出来てますね。
すごいです。
みかんは食べ物でつらなきゃ、絶対無理です( ̄▽ ̄;)

いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱい寝て、元気に大きくなってね☆
こゆき |  2007.01.08(月) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

真っ直ぐな道で、走るのにはモッテコイですね♪
小麦ちゃん、お散歩上手☆
ドナウはお散歩初期は「ホフク前進」でしたもの・爆!!
らり |  2007.01.09(火) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

なんだかほのぼのした写真でなごみました~。
小麦ちゃんもお外で気持ちよさそう♪
車も通らなくてお散歩にはもってこいですね。
うちのアクちゃんも最近はお散歩できるようになりました(^.^)
でも歩きながらココアを噛むんです(>_<)
cocoaqua |  2007.01.09(火) 08:55 |  URL |  【コメント編集】

最初の写真すごくいい!!!
ステキな写真っすよぉ!
もしや、イチデジぱわー!?(笑
小麦ちゃん、走れるようになったんだぁー
日々成長してるんっすねぇ・・・

うちなんて、最近極上のお散歩っていやぁ~
荒川(笑
歩いて行けるし、ダウ走り回れるし、川万歳!
cheese |  2007.01.09(火) 10:00 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ!
また遊びに来ちゃいました!

この日も小麦ちゃんお洋服ちゃんと着させてもらってますね!
可愛いです!
もしかしてスカート???
イヤ~ン!さらに可愛いですね!

アイコンタクトの練習してるアップの写真も見たかったですよ!
きっと、これも又可愛いんだろうなぁ!

また遊びに来ますね!

メグちゃまママ |  2007.01.09(火) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

アイコンタクトの練習はじめてるのね。
かわいい、ちゃんとできてるやん!
やっぱ、外の散歩は楽しいよね~
犬は散歩でいろんな事を学習するとか。
これから、たくさん見て学ぶんでしょうね~
nori |  2007.01.09(火) 12:00 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、お散歩も上手に出来るようになったのねっ!
うちなんかカフェとかで放してばっかりだから、リードつけての散歩めちゃくちゃへたくそなんですよぉ!
アイコンタクトの練習頑張ってねぇ☆
バトンは完璧に出来すぎて人間が負けちゃいますけど(≧∇≦)ppp
『小麦ちゃん!アイコンタクトでのオネダリは効果絶大だからいっぱいオヤツもらってねぇ☆』
リエマル |  2007.01.09(火) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

川沿いのお散歩って喉かな感じがしますよねぇ。
うちも今度行ってみようかしら。
歩いたら…20~30分くらい?の割とちかくに川はあるんですけど、
行ったことないんですよねぇ。
どこに車止めたらいいか分からなくて。

キャオリンさんは普段 メガネ女子なんだ~。
私は寝る寸前までコンタクト派。
メガネかけるとメガネの重さで目の間が苦しくなって、
イライラしてくるんだもの~((o(>皿<)o)) キィィィ!!

アイコンタクトの練習か~。
うちはオスワリ・フセもまだまともに出来ないからなぁ(´ヘ`;)
そっちのが先かな?

↓ロビンは洋服着せられてハウスに逃げ込むと、玩具でもオヤツでも釣れないの~!
相当ふてくされてるから、無理矢理抱っこして出すしかないのよ~。

なんだから長くなってるけど…あと1ネタだけ。
念願のイチデジ買ったよ~♪
600万画素なんだけどね…パパの説得できなくて、ちょっと喧嘩した結果です(/ー ̄;)シクシク
それでも念願のイチデジなので、嬉しい~♪
RISA |  2007.01.09(火) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

アイコンタクトの練習のときの甘えた小麦ちゃん可愛いv-10
走れるようにもなってお散歩好きになったのかな?
かおりんご |  2007.01.09(火) 16:28 |  URL |  【コメント編集】

いっちょまえになりました~ねぇ!
橋から覗く小麦さん~勇敢な感じです┗(^▽^*

そう言えば・・・・・・
目の手術?知ってます~
ふうてんの香織ちゃん夫婦は昨年、夫婦で
手術しました~~~友達にも何人かいてますが
いいらしいです。日帰りで痛くも何とも無いらしく
すごく~~~見えるらしいです。
年間に使う「コンタクト」代で手術できるように言ってました~~~~~
purimama |  2007.01.09(火) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

お散歩デビューが遠いことのように思えてしまいますね~
最初は固まっていたのに、しっかりお散歩できている
これは蘭丸のほうがダメじゃん!
頑張りま~す
ネコ娘 |  2007.01.09(火) 20:31 |  URL |  【コメント編集】



キャオリンさん、今年もよろしくですぅ~v-221
おとうしゃんの仕事が今日から始まったんで、
やっとこ徘徊できるようになったよ。

きゃおりんさん、かわええ~v-343
ロングヘアがキレイだわ~。
むぎま~は剛毛なので、だいたいショートヘア
なんだー。
そんでもって、むぎま~も視力は1.0
ないほどなので、ワンデー愛用っす!
眼鏡もあるんだけど、鼻が低いから
ずれてダメなの(>ω<。人)

小麦ちゃん、アイコンタクトも出来るようになって
すごい成長してるね~。
うちの甜もだんだんできるようになるかなー。
小麦ちゃん、ホント可愛い顔してるにん♪
洋服も可愛いよーv-343


むぎま~ |  2007.01.09(火) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、完全防備でお散歩ね♪
ここ、いい感じでお散歩できますね~。
車も通らないみたいだし、小麦ちゃんの天下なのでは?( ̄m ̄* )ムフッ♪
小麦ちゃん、たくさん走ったからお留守番の最中もきっと
爆睡だったのかな~?(^^)
京 |  2007.01.09(火) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

川沿いのお散歩、気持ちよさそうですぅ♪
小麦ちゃんも楽しそうに走ってるねっ!!
パパさんもカメラ楽しんでるみたいですね♪
最後の写真の小麦ちゃんかわいいねっ!!
CHIE |  2007.01.09(火) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、お散歩大好きになったんですね~♪
とても楽しそうに走ってますね~。
お散歩コースが川沿いなんて‥
なんだかとても気持が良さそうでイイですね☆☆
CYOBI |  2007.01.09(火) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53tarutomamaさんへ
ビビリの小麦さんもちょっとずつ成長してるんですよね。
最近はお散歩好きになってきたかも?って思うことがよくあります(*'ー'*)
この調子でどんどん社交的になって欲しいものです♪



e-53Lunashさんへ
小麦さん、まだ外でリラックスできないので
すがる思いで私も見つめてるみたいです(*≧m≦)=3
かなり必死な目なんで、私も笑いをこらえるので必死なんです(笑)
Lunashさんもメガネ女子でしたか!その上ドライアイ(◎◎*)
私と一緒ですよ~。
きっとパソコンやりすぎが原因ですよヽ(T∇T)ノアハハ



e-53yukkoさんへ
小麦もオヤツ見せたら私そっちのけでオヤツとアイコンタクトしちゃいますよ(*^m^*)
yukkoさんもメガネ女子なんだ~♪
結構メガネの人いて嬉しい!
私もドライアイだからお出かけの時にしかコンタクトしないの。
ワンデー○キュビューモイスト使ってるんだけど
それでも乾くよ~(#><)



e-53ショコラママさんへ
ワンピ好きなの~(≧▽≦)
最近また1着買ってしまったし♪
女の子はやっぱりワンピよね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
ショコラママさんもメガネかけるのね。
コメント見てるとほとんどの人がメガネ使ってる!
やっぱりパソコンの影響なのかなぁ。
私、パソコン始める前は2.0あったんだよ~。
それが今じゃ見る影もなく・・・(T△T)
視力良かった頃が懐かしいわ~。



e-53リロのシッポさんへ
川に飛び込むんですか!?(◎◎*)
小麦さんにそこまでの度胸ないだろうなぁ。
でも、橋の上ではかなり乗り出して慌てちゃいました。
危ないってことすらわかんなかったんでしょうね(*^^;A
無知すぎるのも問題だわ~。



e-53しょこははさんへ
私も実は女子って年じゃないですよ~。
もう30代になって何年も経ってますからヽ(T∇T)ノアハハ
気分だけは20代ですヽ( ̄∀ ̄〃)ノ イヒッ
最近はオシャレなメガネが増えたし
安いから選んでても楽しいですよね。
メガネを衝動買いできちゃう位お手軽に買えるようになって嬉しいです♪



e-53れちあらさんへ
(o^∇^o)ノあははは!そうでしたね。
最初の頃、私の靴の上に座ってました~。
もう走れる位散歩にも慣れました(^ー^* )
この日は天気も良くて川沿いの散歩は気持ちよかったです♪



e-53ひろぽんさんへ
何をおっしゃいます~。
よく見てください。。。
下半身がかなりキテますよ。
最近、野菜スープダイエットを始めました。
おも○っきりテレビでやってたの。
ただ飲むだけなんですよ~。
本当にそんなんで痩せるのかしら(*^^;A
でも、楽して痩せれたら最高ですよね(*^m^*)



e-53HANAさんへ
川沿いの道は真っ直ぐで車も来ないから思いっきり走れました♪
小麦も私もスキップしてましたよ~(≧▽≦)
是非一度川沿い散歩してみてください。
のどかで気持ちがいいですよ☆



e-53かみりんさんへ
ワンコの散歩の為に作ったんじゃないの?!
って思ってしまう位お散歩向きの道でした。
でもこの道の下、急な坂になってるので確かに転げ落ちそうです(*^^;A
私も一歩間違えたら間違いなく川にドボンです( ▽|||)
人もワンコもよそ見はしない方が良さそうですね。



e-53ひーちゃんへ
白いカラー、写真撮ると映えるよね♪
とっても気に入ってるよ~。
いつのまにか精神的にもたくましくなって
お散歩も以前ほど、びびらなくなりました☆
来月になったら更に進歩して他のワンコとも仲良くできたりして(≧▽≦)
期待しずぎかしら(⌒∇⌒*)ゞエヘッ



e-53めめたさんへ
元太くんも甘えん坊さんなんだね(o^-^o)
小麦さんもそこだけはまだまだ直りそうにないわ~。
いまだに「抱っこして~」って来るけど
心を鬼にして抱っこしないようにしてる。
私も辛いわ(ノ_<。)
川沿いの散歩道、とっても気に入ったからまた行くつもりだよ。
家の近くでお気に入りの場所ができて良かった♪



e-53umekotyanさんへ
小麦さん小さいから何とか「散歩」のカタチができてます(*‘ー‘)
実家のワンコはもう少し大きくて力もあるから
散歩させられてますよ(*≧m≦)=3
写真にロゴを入れるの、そんなに大変じゃないんですよ~☆
テンプレ変更するのがあまりに大変だったから
「大変」の基準が変わったのかも♪
キャオリン |  2007.01.10(水) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

おはよ~ ほんと わんこと一緒だと 近所も楽しいから不思議・・
よう |  2007.01.10(水) 09:48 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53こゆきさんへ
走れるようになったことがすごく嬉しいの(*‘ー‘)
前はいっつも私の足元に入り込もうとして、うまく歩けなかったから。
知らず知らずのうちに成長してたみたい、小麦さん♪
アイコンタクト、おうちでもちょっと練習してたから
成果が出てきたのかしら。。。
でも、外だと抱っこして欲しくて見てるだけかもしれない(>▽<;;



e-53らりさんへ
反対側に川に沿って道路があるんだけど
いつも車で通る度に「散歩してみたいなぁ」って思ってたんです。
行ってみたらやっぱり散歩には最適な道でした♪
歩伏前進、小麦さんも小さい頃はやってたんですよ~。
成長とともにやらなくなってしまいました(*>ω<)o



e-53cocoaquaさんへ
川沿いの道って何だかなごみますよね。
時間がゆっくり流れてる感じ(*´▽`*)
水辺ってやっぱりいいもんですよね~。
アクアちゃんもお散歩順調なんですね♪
でも、歩きながら噛まれるココアちゃんはたまんないかな(*^m^*)
何で噛むんだろ~。。。



e-53cheeseちゃんへ
ヾ(>▽<ヽ)エッ!?! 最初の写真って私も写ってるやつじゃんっ。
下向いて顔が見えないのが救いなの♪
(だからブログにのせれるんだけどね・・・)
間違いなくイチデジパワーよ~。
荒川沿いだと川も広くて、気持ち良さそうよね♪
私の行った川は岐阜のマイナーな川なんで近所の人しか知らないかも。
でも散歩には最適で穴場発見かしら(≧▽≦)



e-53メグちゃまママさんへ
そうそう、ワンピ着てますよ☆
小麦さん、スカート単体で買っても履いてくれるかわからないので
怖くて手が出せないんです(*^^;A
で、しかたなくワンピ(笑)
でも、ワンピって女の子らしくて好きなんです~。
似合う、似合わないは別にしてね(*≧m≦)=3
アイコンタクトのアップ、私の背後からパパに撮ってもらえば撮れるかな。
機会があったら撮ってみます♪



e-53noriさんへ
アイコンタクトの練習、以前行った体験しつけ教室で教わって
それから時々家でやってたの。
何とか出来てるけど、完璧とは言えないです(*>ω<)o
外では抱っこして光線出まくりのアイコンタクトだし(笑)
お散歩していろいろ学習するってきっと本当ですね。
お散歩行くようになって変わったところ、いっぱいあるもん(*'ー'*)



e-53リエマルさんへ
小麦さんの場合、カフェでノーリードにしてもほとんどその場から動かないからなぁ(*^^;A
最近やっと少し慣れてウロウロする位はできるようになったけど。
ランで思いっきり走り回る小麦を、いつ見れるのかしら。。。
バトンくんアイコンタクトすごいの?(笑)
人間が負けちゃうなんて相当な目力なのね(*≧m≦)=3
見てみたいわ~♪



e-53RISAさんへ
普段はメガネ女子ですよ。今もかけてます(笑)
私も鼻が低いからシンプルなセルフレームのメガネだと
ズリズリとメガネが落ちてとっても不便なの。
で、コンタクトにしてみたけど、これまた目が乾くし目薬が手放せず(>_<)
結局メガネで落ち着いてるの♪

ロビンくんそんなにお洋服苦手なんだ(◎◎*)
小麦さんはお散歩の前に着せて「行くよ~」って言うと
安全地帯から出てきます(*゚v゚*)
だからお散歩はやっぱり行きたいみたい♪
ロビンくんも『お洋服=良いことがある』って思ってくれるといいよね☆

イチデジ購入おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。
喧嘩までして買ったなんてRISAさん本気で欲しかったのね。
ブログメインなら600万画素でも十分だと思うよ~☆^(o≧▽゚)o
これからロビンくんのブログ、さらにパワーアップだね。




e-53かおりんごさんへ
甘えん坊小麦可愛いだなんて、ありがと~☆
甘えん坊過ぎて「いい加減にしなさい!」って思うことも多いんですけどね(>▽<;;
先月突然走れるようになって
それからどんどんお散歩の印象良くなってるみたいです。
この調子でお外大好きっ子になって欲しいです(*´▽`*)



e-53purimamaさんへ
その手術って、もしかして角膜か何かを削るやつですか?
TVで見たことありますよ~。
でも、めちゃ怖がりの私です・・・。絶対無理ですよぉぉぉ( ▽|||)
香織さんご夫婦、勇気あるなぁ。
もっと目が悪くなって、コンタクトもメガネも嫌になったら手術する気になるかな(>▽<;;



e-53ネコ娘さんへ
ほんとお散歩デビューが遠い昔の事のようです。
考えてみたら体重もうちに来た頃の約3倍・・・。
精神的にも成長してるはずですよね(*'ー'*)
小麦さん、蘭丸ちゃんに勝っちゃいましたか?
いつ追い越されるかわからないから、気を抜かずにがんばらなきゃp(*^-^*)q



e-53むぎま~さんへ
カワイイだなんて(。・・。)ポッ
顔写ってなくて良かったわ~。
写ってたら強制でモザイク入れられてたかもしれません(*^^;A
私も髪が多くてまとまらないんですよ。
肩上位の髪にすると寝癖がついたり、広がったりして
かえってまとまりがつかないんです(*>ω<)o
長いと髪の重さでまとまるんですよ~♪
でも、この髪型ちょっと地味なのでウェーブヘアにイメチェンしようかなって考えてます。
いつ実行するかはまだ未定です(笑)

甜ちゃんもアイコンタクト練習中ですか?
がんばって下さいね♪



e-53京さんへ
バレました?(笑)
実は完全防備でお散歩に挑みました( ̄▽ ̄)
けど、たくさん走ったから、これじゃかえって暑かった。
考えてみたら、お散歩の時はラフな服装が良いので、いつもこんな格好なんです。
今後もこの格好での写真が出てくるかもしれないけど
これしか服がない訳じゃないですよ~(*>ω<)o
って、言い訳くさいかしらヽ(T∇T)ノアハハ・・・



e-53CHIEさんへ
パパもカメラとっても気に入ってますよ♪
まだレンズ1個しかないので、そろそろ望遠のが欲しいです。
橋も上の写真とかも望遠じゃないから自分が寄ってくしかなくて(>▽<;;
これ以上寄ると自分が転げ落ちそうだったのでここまでが限界でした。
イチデジは楽しいけどお金かかりますね~(T△T)



e-53CYOBIさんへ
岐阜はそこら中に川があるので水にだけは困らないです(*⌒ー⌒*)v
そのせいで昔は洪水に悩まされてたみたいですけどね。。。
今は工事したりしてだいぶ被害もなくなったようです。
でも、やっぱり水辺って気持ち良いもんですよね。
優雅に泳ぐカモさん達にも癒されちゃいました♪



e-53ようさんへ
おはよ~☆
近所を歩くなんて回覧板をまわす時位しかなかったもんなぁ。
それが今じゃ天気よければ毎日歩いてる(*‘ー‘)
ほんと不思議だわ♪
歩かなきゃわからない事ってたくさんあって
新たな発見もあったりするよね。
お散歩って人にも犬にもいいものなのかも♪(*⌒▽⌒*)
キャオリン |  2007.01.10(水) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

かわいいな~

小麦ちゃん、しっかり走れてかわいいな~!
成長しましたね~!!
なんだか、嬉しい!!
キャオリンさん、いっぱい着こんでますね!
私も、そんな感じで外にでますよ!
ぜったい、人にあっても分からないぐらいに☆

こむぎちゃん、爆睡でお留守番できて
安心でしたね!
あずっこママ |  2007.01.10(水) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、お散歩楽しかったかな?
ピンクのお洋服がとっても可愛いいですねぇ~o(>▽<)o

キャオリンさんも、ラフな格好もとってもお似合いですよぉ~♪

小麦ちゃんも、お洋服があまりお好きではないのかな?
実は、家の萌とラムもあまり好きではないようですe-263 
結局人間の自己満足なのでしょうが・・・・
やっぱり可愛いお洋服を見てしまうとほしくなっちゃいますよね~~ふふ♪
のこたん♪ |  2007.01.10(水) 11:29 |  URL |  【コメント編集】

(≧∇≦)♪

キャオリンちゃん初登場?
めがね女子、仲間だわぁ~

といっても私は最近はもっぱらコンタクトなんだけれど・・・めがねはポっちゃんにガジガジされたよぉ(><)

カラー&リード使ってもらっていて嬉しいわ♪また可愛い生地が手に入ったら 作るからねぇ~

ワンコを迎える前は、毎日散歩って・・って思っていたけど ワンコが嬉しそうにぷりぷり歩く姿を見ると、なんだかこっちまで楽しくなっちゃいますよね!

あとは仕事さえなければゆっくり歩けるのに(ノェ)コッソリ
ノッチ |  2007.01.10(水) 12:12 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53あずっこママさんへ
あずっこママさんもお散歩は完全防備ですか?
走るときはもうちょっとラフな方がいいかも(*^m^*)
これでは結構暑かったです。
この格好、わが家で浮浪者ファッションって呼んでますよ(*≧m≦)=3



e-53のこたん♪さんへ
お外行く時だけ着せるんですけど本当は嫌みたいです。
私に付き合って着てくれて小麦さんには感謝しなくちゃ。
小麦のお洋服を買うのが趣味と化してる私なので
もしお洋服着てくれなくなったら、ほんとにさみしくなっちゃいます。
確かに飼い主の自己満足なんですよね(>▽<;;
それに付き合ってくれるワンコには足向けて眠れないわ(*>ω<)o




e-53ノッチちゃんへ
キャオリン初登場じゃないのよ~(o^-^o)
前にもチョコっとだけ出てます♪
今度探してみてね~。(ウォーリーを思い出すわ)

メガネ、ポッちゃんにガジガジされちゃったの?
アチャ~(#><)だねぇ。
でもコンタクトメインならそんなに不便じゃないかな?
私はひどく見えないわけじゃないけど
やっぱりメガネなかったら困るわ~。

カラー&リード私の超お気に入りアイテムになってるよ♪
ほんとにありがと☆
また作るかもしれないの?どんなに可愛いのができるんだろう。
楽しみ~(≧▽≦)
キャオリン |  2007.01.10(水) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、可愛いね~。
小麦ちゃんと雰囲気ばっちり!
小麦ちゃんの走る写真も可愛くってとってもいいわ!!
sakiママ |  2007.01.10(水) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komugi715.blog52.fc2.com/tb.php/92-31ab85ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
