--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.10 (Wed)

1月10日(水) 目指せ!おもちゃ富豪 

せっかくの連休だというのに特に遠出もせず
まったりと過ごしたキャオリン一家。
そんな岩のような私達も、とうとう動く時がやってきました

「どっか行きたい!」というキャオリンの鶴の一声で
おでかけすることになったのです。
行き先は前から行きたいと思っていた・・・

イオンナゴヤドーム前店です

でもそこはキャオリン一家初めての場所。
残念ながら小麦さんはお留守番です


またお留守番1-10


ごめんね小麦ちゃん
でも、おみやげ買ってくるから


『おみやげ』という言葉にすこぶる弱い小麦。
おとなしくケージでお留守番です



高速を使ってナゴヤドームまで1時間半位かかりました。
でも、思ってたより近いかも

お店に着いた私達。
キョロキョロしつつも目標はただ1つ
1階のペットOKの場所です。

しばらく歩いてようやく見えてまいりました

イオンナゴヤドーム前1-10


本当に店内をワンコが歩いてます
でも、ワンコが入れる出入り口と歩ける場所は限られてるみたい。

とりあえずPetPlusを散策して小麦におみやげを買いました
お洋服も買おうと思ったけど小麦のサイズがない・・・
しかたなくお洋服はあきらめました


PetPlusを出て今度は・・・

スリードッグベーカリー1-10


スリードッグベーカリーに行きました。

このお店岐阜、それもうちから結構近い所にあったんですよ。
今はもうないんですけどね・・・

ここでもお洋服を見たけど
いつも買ってるサイズなのに見た目が大きくて。。。
メーカーによってサイズもマチマチなのね。
またまたお洋服はあきらめです


まるで見えない力に支配されてるよう
お洋服がこんなに欲しいのに買えないなんて・・・
きっとパパがコッソリ願かけでもしたに違いない



おみやげまだ?1-10


そんな私の邪念を振り払ったのは小麦さんの天使の声
お茶飲んで、私達はお店を後にしました



おうちについて、小麦さん待望のおみやげ披露です。

留守番みやげ1-10


このピンクのオモチャ300円以下だったの。
初売りセールだったみたいラッキー


お決まりのポーズ1-10



またまたお留守番でおもちゃをGETした小麦さん。
着々とおもちゃ富豪への道を歩んでいるようです





ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




みなさまのポチッが励みになります
ランキングバナーをクリックしていただけると嬉しいです

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

19:33  |  小麦  |  TB(0)  |  CM(35)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

遊びに来ました(・∀・)ノ

「チワックス小晴日和」の巻巻巻です。
先日はブログにお越しくださりありがとうございました~(*゜∇゜*)ゞ
遅くなっちゃってスミマセンでしたっ。

小麦ちゃん、優しいお顔で可愛いですねぇ~(´∀`*)
今6ヶ月くらぃですょね?大きさってどれくらぃなんですか~?
(ちなみにうちの小晴は2.7㌔です)

同じ岐阜在住とのことで、嬉しいですヽ(´ー`)ノ
これからもちょくちょく遊びに来ますね~
ヨロシクお願いします♪
巻巻巻 |  2007.01.10(水) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございますっ!って遅いですね( ̄_ ̄ i)

小麦ちゃんはお留守番だったのね・・。
私なら始めての場所でも関係なく連れて行きそう(〃▽〃)キャッ
洋服は難しいよねぇ。。
我が家もまあや様はダックスのSSがジャストかな?
あくびはパピーの3Sくらいかな?
大きかったり小さかったりで
なかなかピッタリのはありません。
ちっち |  2007.01.10(水) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

イオンナゴヤドーム前店。私も時々行くんですよ。
小麦ちゃんと勝手に距離が近くなった気がしてハイになっちゃいました。
お洋服はかえませんでしたか。可愛いお洋服をきた姿が見れなくて残念。でもおもちゃをくわえた小麦ちゃんの口元がとっても可愛いので私としては満足です。(笑)
マミー |  2007.01.10(水) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

おみやげよかったね♪

どこかへ出かけてもついつい
ペットショップにはよってしまいますよね~
合うお洋服がなくて残念!!
でも小麦ちゃんはおもちゃで
大満足かな?
れちあら |  2007.01.10(水) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

今回は、お洋服大好きなさすがのキャオリンさんも
お洋服はゲットならず~でしたかぁ・・・
残念e-263
でも、おもちゃを買ってきてもらって小麦ちゃん嬉しそうだねe-343
「今度は小麦も連れてって~」かな?
ひーちゃん |  2007.01.10(水) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

すごい行列ができていますね、このショップ
待ってたかいがあって、おもちゃが、増えてよかったね、後は大切に使うんですよ:)、小麦ちゃん。

From loved ume tyan
umekotyan |  2007.01.10(水) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんお留守番だったんですね^^
お洋服いいのなくて残念でしたねー><
買おうと思うとない!うちもよくありますよー。
うちの場合はデカすぎてですけど( ̄∇ ̄;)
小麦ちゃんのおもちゃ咥えてるお顔、本当に嬉しそう(o^-^o)

小麦ちゃん、おもちゃ富豪目指してがんばるんだよー
それとなるべく壊さないようにねo(〃^▽^〃)o
しょこはは |  2007.01.10(水) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、今回はお留守番だったのね~。
でも、おもちゃのおみやげ、良かったね☆

今度は小麦ちゃんも一緒に行けるかな?
こゆき |  2007.01.10(水) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

知ってる~!!

あ~!!イオンナゴヤドーム前店だぁ!
うちから、車で20分です・・・。
1時間半かけたと言ってるのに、すんません・・・。
めっちゃ、近いのでアリスとよく行きます。
ワンコが入れないとこは、1時間500円で預けれるので、そこでお留守番してもらって、デザートフォレストとかに行きます。

小麦ちゃんは、お留守番だったのかぁ・・・?
今度は、一緒に連れてってもらってね!
ついでに、うちに遊びに来て~!!
アリスママ |  2007.01.10(水) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

イオン全店がペット可になってくれればと、最近せつに願ってます。
現住まいから行けれるイオンはペット不可(T_T)
デパートだって生鮮食売場は別として、ペット可なのにと、訳のわからない屁理屈を並べてしまいます(^^;
小麦ちゃんは、玩具でちゃんと遊んでくれるからいいですね(被害者の会の方々には悪いですが・・・)♪
どんどん小麦ちゃんグッズが増えてきてるのでは?
ワンのいる方はきっと共通して、自分のものは買わなくても、ワンのものだけは・・・となっているはず!!(←間違いなく私はこの部類)
小麦ちゃんは小さいから、サイズがなかなか無いのですね(><)
うちの場合は逆です(ーー;
「あと2cm大きく作ってくれれば~」と、売場で叫んでます。
ももママ |  2007.01.11(木) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり、お土産かちゃいますよね~
ついつい、待ってると思うと・・i-202

小麦ちゃんの被害者にならないように願っていますi-176
我が家は取りあいになって2日でOUTですi-229
リロのシッポ |  2007.01.11(木) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、しっかりお留守番できるなんて偉いね~。
sakiは一人でお留守番できないの。。。なのでどこへ行くのもいつも一緒。車が大好きだから連れて行けるんだけどね。
かわいいおもちゃをもらって最後の写真かわいい~♪満足気ね!
sakiママ |  2007.01.11(木) 06:56 |  URL |  【コメント編集】

今度パパにお願いして私も行ってみま~す♪
小麦ちゃんお留守番できて本当に偉いね!!
ショコラは1 時間が限界かも・・・
毎日のお買い物だって買うもの頭中で整理してパパパッ!!ってカゴの中に入れてレジ。そして急いで帰るってかんじ。

我が家は最近、出掛ける?って話になるとペット関係のお店ばっかり。
でもパパと行くと好きなの買えないんだよね~~
キャオリンさんとお買い物一緒にしたいわ♪♪♪

おもちゃのお土産本当に嬉しそう~良かったね!!
今日も可愛いでちゅ。
ショコラママ |  2007.01.11(木) 08:34 |  URL |  【コメント編集】

おお!長距離お出かけだったんですね。
日本も諸外国のように人間と同じように店内をうろうろでき
どこの飲食店でも入れるようになるといいな~。
小麦ちゃんかわいいお土産もらったね。
「被害者の会」に入らないことを祈るよ(笑)
パディ |  2007.01.11(木) 08:55 |  URL |  【コメント編集】

ペットのお店、多いんだねー。
うらやましーっ。
うちの周りはこれっていうお店がなくって・・・
今度は小麦ちゃんも一緒にいけるといいねー♪
先日友人の家に行ったらすごーいおもちゃの山。
それに比べ、我が家は・・・
さっそく飼いに行きましたよー。
これからもいろいろ見つけてあげなきゃなーって思いましたv-290
mitch |  2007.01.11(木) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

そうそう!服って『これ欲しい!』って思ったら
サイズがなかったり、買おう!と張り切って行ったらいいのがなかったり・・・(-"-;A ...アセアセ
買うつもりがない日に限ってお得なのがあって
財布が寂しくなったり(* >ω<)=3 プー
元太のサイズがほとんどなくて、冬なのに夏服ぅ~みたいな状態ですよ(ー) フフ
小麦ちゃん、可愛いおもちゃばっかりでいいねぇ~♪
うちなんか・・・なるべく写真に写らないようにしないとだめなおもちゃばっかり!
放送コードにひっかかりそう∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
めめた |  2007.01.11(木) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

ほぇ~そんなとこがあるんっすねぇ
イオンはうちの回りに何店舗かあるんで、
よぉ~く行くっすよぉ~
ペットOKなとこもあるし
んでも、ダウは今まで行ったことなし!
もちろんリオもなし!
今度連れてってみるかぁ!?って思った

それにしても混んでるねぇ
新しいとこなの?
小麦ちゃんお留守番もばっちりだし、大人になってきたねぇ~
cheese |  2007.01.11(木) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

スリードッグベーカリーとか入ってるんだぁ・・・
いいなぁ・・・
小麦ちゃんカニンヘンだし、まだ小さいから洋服のサイズ大変だよねぇ・・・
只でさえダックスサイズって少ないのに。

小麦ちゃんおもちゃ富豪への道まっしぐら??
うちもですよぉ!
2ワンしかいないのに、おもちゃも、オヤツも、服も、ベッドも、毛布も・・・
10ワン以上飼ってるかの数です(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
リエマル |  2007.01.11(木) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53巻巻巻さんへ
ご訪問ありがとうございます~。
ほんとに来てくださるなんて、とっても嬉しいです♪
小晴ちゃん2.7kg、小さくてかわいいですね。
さすがチワックスちゃん(*´▽`*)
小麦さんは3.1kgありますよ~。
こちらこそ同県在住ということでこれからもよろしくお願いします☆
また遊びに行きま~す☆^(o≧▽゚)o



e-53ちっちさんへ
あけおめです~♪って遅いよ~(桜塚あっくん風)
ちっちさんらしくて笑えたよん(*≧m≦)=3
ナゴヤほんとは小麦さんも連れてきたかったんだけど
パパが「初めての場所だし・・・」って嫌な顔するから(T△T)
今度は絶対連れてくわ!
小麦さんもほんとはDSSサイズだと思うんだけど怖くてDSサイズ着せてるの。
試着できるお店にDSS置いてなくて(*>ω<)o
だからいつも着てる服、胸の辺りダボダボなの。
あくびちゃんは小振りちゃんだからサイズお困りの様子だったもんね(ブログで見たよぉ)
とにかくカニンヘンはサイズ選び難しいわ~。



e-53マミーさんへ
(*゚▽゚)ノおおぉ!マミーさんこのイオン行かれるんですか♪
私は遠いのでめったに行けないけど近くだったら毎日行っちゃいそうです(笑)
ブログ見てて知ってるお店とか出てくると嬉しくなりますよね~。
気持ちわかります(≧▽≦)
今度は絶対小麦も連れて行きます♪



e-53れちあらさんへ
そうなんですよぉ。近くにペットショップがある所に出かけると
用がなくても立ち寄って、手ぶらでは帰ってきませんヽ(T∇T)ノアハハ・・・
これだからパパも呆れちゃうんですよね。
今回お洋服は買えなかったけど小麦的には大満足だったみたい(≧▽≦)
だから良しとします♪



e-53ひーちゃんへ
気に入った洋服のサイズ見る度
「コレもダメだ~~~(T△T)」って、絶叫してました。
やっぱりお洋服探しはネットに限るわね☆
でも、たまにはお店で選んだりしたいよね~。
見てみないとわからないこともあるし。
今度行く時は絶対小麦さんも一緒に行きます。
その方がきっと楽しいもんね(゚▽゚*)



e-53umekotyanさんへ
あの写真の人だかりはワンコのいるショーケースの所なんですよ。
すっごく立派でショーケースというよりショールームでした(>▽<;;
チワワちゃんがたくさんいましたよ♪



e-53しょこははさんへ
大きくても小さくてもサイズの悩みは尽きないですね(#><)
ダックスの服自体、売れてしまったのかあまりありませんでした。
ダックス飼ってる人多いしねぇ。。。。
その上、連休中だったし。。。。
でも、年末にネットでお洋服買ったからそれ着せて写真撮ります♪



e-53こゆきさんへ
今回はパパのお許しが出ず、小麦はお留守番でした。
連れてったらもっと楽しかったかもしれないのになぁ。。。
でも、おみやげもらった小麦さんは満足だったみたいですよ(*≧m≦)=3
次行く時は連れて行きたいと思います♪



e-53アリスママさんへ
自宅から20分なの?(◎◎*)
キャァァ、うらやましぃ!
毎日行ってもおかしくない距離だわぁ(笑)
アリスママさんもスウィーツ好きなのね(≧▽≦)
デザートフォレスト行きたかったんだけど行けなかったの。
今度行った時は小麦を1時間位預けてスウィーツ食べに行きたいわ~。
アリスママさんち探しに行っちゃうかもよ~(*^m^*)



e-53ももママさんへ
うちの近くのイオンもペットショップがないからワンコ連れ不可なの。
ちょっと足伸ばしたとこにあるモールのイオンは外にPetPlusがあるから
店内に行く時は時間預かりでワンコ預けないといけないの。
でも、ナゴヤドーム前ほどの規模じゃないからそこまでして連れてくメリットがないのよね(>_<)
動物好きじゃない人もいるから、店内全部ワンコOKにはできないのかもしれないけど
私も本音は店内全部ワンコOKにして欲しいです(*^^;A



e-53リロのシッポさんへ
そうそう・・・待ってると思うと手ぶらじゃ帰れないんです(*>ω<)o
そんなこと言いながら結構おもちゃ選び楽しんでるんですけどね。
今回のおもちゃ、その日のうちにヒモがほつれてしまいました(T△T)
ほんと壊すの早いですよね・・・。



e-53sakiママさんへ
パートに出ようと思って小麦を迎えた時から
ケージでお留守番する練習だけはちゃんとやってたの。
じゃなかったら、きっと今頃お留守番できない子になってたと思うよ~。
sakiちゃん、いろんな所に連れてってもらって
おもちゃもたくさん買ってもらってるのかな?
一緒におもちゃ富豪目指そうね~☆^(o≧▽゚)o



e-53ショコラママさんへ
ナゴヤドーム遠くない?
でも、名神使えばそんなに時間かからないかな?
ペットショップもいいんだけど
デザートフォレストも良さそうだよ~(o^-^o)

私達も最近ペット関連の場所ばっかり行ってるの♪
確かにパパと一緒だと思うようにお買い物できないよね~。
ショコラママさんと私が一緒にお買物したら
財布のヒモ外れて、とんでもないことになりそう(*≧m≦)=3
でもきっと楽しいだろうなぁ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~

あ・・・このブログ、パパも見てるんだった。
ヤバイ・・・( ▽|||)
キャオリン |  2007.01.11(木) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

ワンと一緒に入れるイオンがあるのっ?!
いいなぁ~!!
こっちにはそんなイオンないよぅ~(;_q))
うちの割と近くに、春頃 大きなイオンができるんだけど、そこにもマザー○ーデンが入るくらいみたいだし。
羨ましいよ~。

小麦ちゃん、玩具いっぱい増えてよかったね~。
でもその分、被害者の会のメンバーが増えてるってことかしら?!
RISA |  2007.01.11(木) 13:17 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~。イオンナゴヤドーム前店ですね!
ここって、安藤みきちゃんか誰かが遊びにきたって
ところですよね??

小麦ちゃんにお洋服買えなくて
残念でしたね??
でも、おもちゃもらって、笑顔の
小麦ちゃんみてると、やっぱり
ママといるときが、一番ですね!
あずっこママ |  2007.01.11(木) 14:28 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53パディさんへ
ペットと一緒に入れるお店、まだまだ日本では少ないですよね。
やっぱりタバコと一緒で好き嫌いがハッキリしてるから
なかなか全店ペットOKとはいかないんでしょうね。
マナーの悪い人も中にはいるし・・・(-"-;)
でもこれだけワンコと暮らしてる人がいるんだから
ペットOKのお店もう少し増えてもいいよねぇ。
けど増えたとしても都会からなんだな、きっと(*´ο`*)=3



e-53mitchさんへ
こんな素敵なお店私の住んでる県にはないよ~。
これは名古屋だから(*^-゚)b
うちから高速と一般道使って1時間半だもん。
そうそう行けない所だわ。
おもちゃって洋服よりお手軽だからついつい買ってしまうんだよね。
小次郎ちゃんもおもちゃ富豪になっちゃったりして(*^m^*)



e-53めめたさんへ
自分も洋服買いに行って気に入ったのなくて
買えずに帰ってくることあったけどワンコ服も同じなのね。
買うつもりじゃなかったのに
どうしても欲しくなって買っちゃうこともあるし(*≧m≦)=3
そう考えると釣り合ってるのかも。
元太くんもサイズに困ってるんだね。
小麦さんも常に袖なし着てるよ。
年末に買った服、うっかり袖あり買っちゃって失敗したし(*^^;A
お互い服選びには苦労するね~。



e-53cheeseさんへ
cheeseちゃんちの近くにペットOKのイオンあるのね。
いいなぁ~。
うちの近くにはないから一番近い所でも車で40分以上かかるなぁ。
そこはPetPlusしかワンコは入れないし。
ダウちゃんとリオちゃん連れて一度偵察に行ってみるのもいいかも。
2ワンの新たな一面がみれるかもしれないし♪

写真の人だかりはワンコのショーケース、というかショールームのとこだよ。
みんな癒されたいのねぇ、きっと。



e-53リエマルさんへ
スリードッグベーカリー、せっかくうちの近くのアウトレットモールに
あったのになくなっちゃったのよ(T△T)
今でもあれば入り浸ってたのになぁ。
リエマルさんちもおもちゃ富豪(*^m^*)
おもちゃだけじゃなくてワンコ関係全部?!
こりゃもう1ワンいけちゃいそうだね~(≧▽≦)



e-53RISAさんへ
ワンコと入れるイオンあるんだけど名古屋だから遠いの(T-T*)
もう少し近ければ気軽に行けるんだけどさ。。。
こんなイオンが岐阜にも出来てくれると嬉しいんだけどなぁ。
うちの方もPET PARADISEはあるけど、名古屋みたいに大規模で
ワンコとウロウロできるお店はないなぁ。

買ったおもちゃ、その日のうちにヒモのとこがほつれちゃいまいした。
でも、まだ被害者の会行きは免れてるよ(>▽<;;



e-53あずっこママさんへ
安藤美姫ちゃん来たんだ~。
名古屋だから確かに来てもおかしくないわ。
お洋服ほんと残念でした(*>ω<)o
あそこまで行って買ったのは小麦に買ったおもちゃ2個だけ(*^^;A
交通費の方が高かったわ・・・。
キャオリン |  2007.01.11(木) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

上手にお留守番が出来てよい子×10!
ワンちゃんが入れるところがあるんだったら、今度は小麦ちゃんと一緒に行って可愛いお洋服を買ってあげれるねぇ~^^
お散歩も上手にできるようになって楽しい様子の小麦ちゃんだし、お洋服もいっぱいいるかもかも。。。☆
yanyan |  2007.01.11(木) 16:07 |  URL |  【コメント編集】

お土産買ってきてもらえてよかったね~小麦ちゃん♪
うちの方のイオンとは違って色々SHOPが
入ってるのですね~~いいなぁ♪
スリードックもあるんだぁ~~
小麦ちゃんサイズはなかなか探すの難しいでしょうね~
今度は小麦ちゃんも一緒にお出かけかな??
CHIE |  2007.01.11(木) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん長時間のお留守番ができるなんていい子だね~!
うちは長時間はさせたことなんだよね~。
いつも実家に預けてます。
お洋服残念だったね(T_T)
確かにカニンヘンって市販ではなかなかないよね(>_<)
なのでうちはネットのハンドメイドshopでお願いすることが多いかなぁ・・・以外に安いし!
アクアの服が今増殖中で~す(~_~;)
cocoaqua |  2007.01.11(木) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

札幌ではワンコが歩けるショッピングモールはないから、とっても羨ましいです・・・
そうそう、ワンコのお洋服はメーカーでマチマチですよね
JISでも規格は決まってないし(笑)
お留守番富豪っていいですね~
蔵建てちゃったりして(爆)
ネコ娘 |  2007.01.11(木) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

いまさらだけど~
あけましておめでとうございます(;´Д`A ```
今年も一年よろしくです^^

しばらくみないうちに小麦ちゃんおっきくなってますね!
そしてイチデジ写真も綺麗♪
おもちゃ富豪なると片づけ困っちゃいますょ(T▽T)アハハ!
うちの子はただでも遊ぶので安上がりです^^
taku |  2007.01.11(木) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんお留守番えらかったですねv-424
お土産もうれしいけど、やっぱりママと一緒が一番
でしょうね。
うちの近くにも去年イオンがオープンしました。
¥500でペットの歯磨きもしてくれるらしいですよ今度話のネタに行こうと思います。
ムートパパ |  2007.01.11(木) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

服のサイズってなかなか大変ですよね。
買えなかったのは、残念ですね。

でも、小麦ちゃんは、おもちゃの方がうれしいのかな??
被害者の会に入れないようにしないとね。
tarutomama |  2007.01.11(木) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53yanyanさんへ
ワンコと一緒にお買い物ができるお店ってなかなかないから貴重ですよね。
今度は小麦さんと行きますよ~(o^-^o)
その時は小麦さんサイズのお洋服たくさんあるといいな♪



e-53CHIEさんへ
このイオンは結構大きくて雑誌やTVで見て
是非行きたいと思ってたんです(゚▽゚*)
このペットのエリアだけはワンコとウロウロできるから
たくさんのワンコ連れの方たちがお買い物してました♪
小麦連れてくれば良かったなぁってつくづく思っちゃった><
次は絶対一緒に行きます!



e-53cocoaquaさんへ
5時間位はお留守番できます♪
それ以上はさせたことないけど、できるかなぁ^^;
パートに出るかもしれないからお留守番は必須なんですよ。
って言いながらもう1月も10日過ぎましたけどねヽ(T∇T)ノアハハ・・・
お洋服オーダーメイドはまだ未経験なんです。
今まで大き目のばっかり着てるから、ぴったりなお洋服着たら見違えるかしら(o^∇^o)



e-53ネコ娘さんへ
札幌にはないですか。。。岐阜にもないですよ(T□T)
名古屋はいろんなお店があってスゴイですよね。
ドッグカフェもたくさんあるみたいだし。。。
行きたい所はいっぱいあるけど、なかなか小麦と二人でそこまで行く勇気なくて(*^^;
小麦さん、密かに大富豪計画をたててるみたいですよ(* ̄m ̄)
でも、蔵建てる土地がありませ~ん(爆)



e-53takuさんへ
お久しぶり&あけおめです~☆
小麦さん成長したでしょう(*‘ー‘)
おもちゃ箱すでにいっぱいになりつつあります><
毎日2種類位をとっかえひっかえ出して遊ばせるようにしてるよぉ。
そのうちおもちゃで押入れが埋め尽くされそう・・・。



e-53ムートパパさんへ
小麦さん「やっぱりママと一緒がイチバン」って思ってくれてるかなぁ。
思ってなかったらどうしよ~(T◇T)
着々とおもちゃを集めて、ひっそりニヤけてそうですから(笑)
ムートパパさんちの近くのイオンもPetPlusかな?
料金全国共通ですよね。
お買い物中の一時預かりもしてくれるらしいですよ~♪



e-53tarutomamaさんへ
サイズ選びはほんといつも悩みます。
失敗したお洋服も何枚かあるし。。。
大は小をかねるで、ついつい大き目を買ってしまいます^^;
あのおもちゃ、その日のうちにガタが来てしまいました。。。
被害者の会へ入会される日も近そうです( ▽|||)
キャオリン |  2007.01.11(木) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんお留守番偉かったね~ぽちぽち☆
わんこの洋服って、お店によって全然違いますよね‥
お洋服買えなかったのは残念だったけど‥
小麦ちゃん的には、オモチャのお土産の方が嬉しいのでは?
最後の写真、オモチャ咥えてスゴク満足そうですね♪
CYOBI |  2007.01.12(金) 01:51 |  URL |  【コメント編集】

あら~~、小麦ちゃんも連れてってあげればよかったね。
今度は一緒にお出掛けできるかしら。
パパさん、いろんなところに連れてってくれていいなあ。
ドナパパは、事務所のお兄さんたちが動くイベント以外、滅多に遊びに連れてってくれなくて。。。
行っても時計ばっかり見て用が済んだら早く帰ろとせかしまくり!
特に用事も無くお店でのんびりまったりしたいのにな~。
会席料理、40分で食べて出てきたこともあるんですよ・爆!
らり |  2007.01.12(金) 05:04 |  URL |  【コメント編集】

わんコロの洋服はなんであんなに高いのぉ?
・・・って思っていても、なんで衝動買い
しちゃうんだべv-356
自分の服は、1980円でさんざん悩んで
やめることできるのに≧ω≦/
サイズもなかなか難しいよねー。
合ったサイズがなかったのは残念!!
小麦ちゃん、そろそろ体重は落ち着いてきた?
まだ成長してる?

むぎま~ |  2007.01.12(金) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

いいよね♪

ワンも一緒にお買い物、いいよねぇー。
なんて私、結構(ノェ)コッソリ  キャリーバッグの蓋閉めてスーパーとか入っちゃうことありますけど・・・ナイショナイショv-8

おもちゃ富豪への道まっしぐらね・・・そして被害者の会の会員が増える(o ̄m ̄)

うちもすっかりおもちゃ富豪だわよ♪
先日頂いたおもちゃのお写真、やっとアップしました・・遅くなってゴミンね!
ノッチ |  2007.01.12(金) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53CYOBIさんへ
いつもポチポチありがとう(≧▽≦)
小麦さんにとってはお洋服よりもおもちゃの方が
何十倍も嬉しいですよね。
最後の写真すごい自慢気でしょ(^ー^* )
小麦のお得意ポーズなの♪



e-53らりさんへ
男友達を優先するダンナさんいますよね。
ドナパパさんはそっちのタイプかな?
そういう方って人望があって周りから尊敬されるタイプですよ☆^(o≧▽゚)o
それプラス忙しいのかなぁ、いろいろ。
でも時計とかチラチラ見られちゃうと、さみしいですよね(*>ω<)o
家族でのんびり出かけられ日があるといいですね♪



e-53むぎま~さんへ
そうなんですよ!
自分の服買う時ってめっちゃ悩みます。
なのにワンコ服買う時は即買いですよ(*≧m≦)=3
この差は一体何??
不思議ですよね~。
小麦さんボチボチ体重落ち着いてきました。
15日で6ヶ月になるから。そろそろ成長も落ち着きそうです。



e-53ノッチちゃんへ
ワンコ連れてスーパー?!∑( ̄□ ̄ノ)ノ
やるなぁ、ノッチちゃん♪
うちだったらいつ吠えるか心配で、とても出来そうにないわ~。 
プレゼントUPしてくれてありがとう(^ー^* )
嬉しいです♪
キャオリン |  2007.01.12(金) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komugi715.blog52.fc2.com/tb.php/93-7e4e366d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
