--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.12 (Fri)

1月12日(金) 公園で遊んだよ ++前編++

またまたお休みの間のお話です。
休みの間のネタをいまだに使ってしまうキャオリンですが
なんてったって不定期更新ですから・・・お許しくださいませ


実は、小麦と行きたいと思っていた長良公園に行きました。
覚えてる方もいらっしゃると思いますが
以前キャオリン一家がイルミネーションを見に行った、あの公園です。

公園に着いて小麦さんを歩かせてみたのですが・・・

必死すぎ1-12

何だか異様にビビってるんですけど


しばらく経っても・・・

まだ必死1-12


ヽ(T∇T)ノアハハ・・・しっかりしてくれ~


しばらくして原因がわかりました
小麦さん、情けない事にハトさんにビビっていたのです

2枚目の写真の後方にたくさん見えるでしょ。
しかたないのでここは足早に通り過ぎてやりました。


ハトさんの大群を抜けたら小麦さんもテンションUPです

やっと歩いた1-12


さらに元気になってきました


慣れちゃった1-12


もう止まりません


ぴゅーん1-12


いきなりのハイテンションで飛ばし過ぎたみたい


ちかれた1-12


小麦も疲れたけど、もっと疲れてる人がいますから~


だいじょぶ?1-12


普段全く運動しないパパ。
それに、もう年だしね・・・ボソッ( ̄o ̄*)
小麦さんに心配されるようでは先が思いやられるわ~


呼吸を整えたら公園めぐり再開です。
小麦さんったら、行く気満々

次いきましゅ1-12



長くなってしまうので続きはまた次回


この日着ていった服、年末に買ったの
でも、ウッカリ袖ありを買ってしまって
時々みの虫みたいになってました

ごめんよ、小麦




ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ランキングバナーをクリックしていただけると、とっても嬉しいです
よろしければ応援クリックお願いします

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

12:23  |  小麦  |  TB(0)  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

小麦ちん、赤い洋服似合ってるよー(^O^)
小次郎も散歩中、鳥の鳴き声が聞こえるとぴたっと止まるよ。他なんでも音が聞こえるとぴたっ。
まだまだ警戒心が強いです。
でもしがみついてきてかわいかったでしょー?
私も小次郎について走ったら息が切れる切れる(-o-;
小次郎と一緒に運動しなきゃなーっ。
mitch |  2007.01.12(金) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

ぷぷぷ

みの虫って(o ̄m ̄)
袖ありはダミよねぇー。
うちは、何十着もお洋服あるけど(恥かしながら)、袖有りは一着しかないわー。

そしてはとが怖いの!?
チョコモは追いかけて追いかけて大変!
ロングリードなんてつけてると、全部飛びたつまで追いかけるわよ・・やっぱりお転婆なのねぇ・・
ノッチ |  2007.01.12(金) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

原因はハトさんでしたか(笑)
大好きなワンコもいるんですけどね
小麦ちゃんはハトさんも慣れると克服しちゃうんでしょうね
袖付きのお洋服って可愛いけど、足が抜けちゃうんですよね
ネコ娘 |  2007.01.12(金) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

ごぶさたでぇす♪ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

☆;:*:;☆;:*:;☆“あけおめ☆ことよろ”☆;:*:;☆;:*:;☆

お外でびゅうの頃が思い出せない位
小麦たん♪は、お散歩満喫してますね♪

お袖、分かります。
立ってる時は平気なのに
寝転んだりするとお手手が行方不明になるんだよね!
うちの子にも少し大きめサイズ着せたりすると
首から手がニョキっと出てたり(^m^ )

こればっかりは、あんよだけ成長ってのはナシですからねぇ♪
はりまま♪ |  2007.01.12(金) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんも すっかりお外好きになりましたね!!
よう |  2007.01.12(金) 15:09 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん ハトが怖かったんだね~(* ̄m ̄)プッ
うちの子達はどうだろ?
ハトさんに出会った事ないからなぁ~

やっぱり袖付きのお洋服はダメですよね
うちも袖付き着せるとみの虫状態でジタバタしてますv-356
かみりん |  2007.01.12(金) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、赤い洋服が似合ってますね~!

鳩さんに、びびっていたのですね。
あずきも、小さいころは、すごい怖がっていましたよ。やっぱり、怪しい奴って思うのかしら??(笑)

ワンと走るのは、結構息切れしますよ。。(笑)
あずっこママ |  2007.01.12(金) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

ブログ&Webサイト運営者様

「レビューda!ドットコム-Reviewda.com-」がオープンしました。
古今東西あらゆるものの評判やクチコミが集まるサイトです。
従来のブログランキングなどとは異なり、
同ブログ内の記事でも異なる記事内容であれば、
URLを「クチコミ検索」というコーナーへ個別に登録可能です。
不特定多数の方が投稿された記事を絞り込み検索して読まれますので、
記事一つ一つがご自身のブログのアクセスアップにつながります。
この機会に是非ご利用ください。

http://www.reviewda.com/

※詳しいご利用方法はサイト内の各ヘルプをご覧ください。

レビューda!ドットコム-Reviewda.com-
レビューda!ドットコム |  2007.01.12(金) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

カワユイ~~

小麦ちゃんママに甘えてると思ったらハトが怖かったんですか?
ムートはハトを見つけると追いかけっこです
レッドの可愛いお洋服良く似合ってますよ
袖つきの洋服って着せる時も大変じゃないですか小麦ちゃんはおりこうだからそんなことないね
ムートパパ |  2007.01.12(金) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、ハトが怖いんだ~(><)
うちのは「ワンダーボール」でさえ怖がってます(ーー;
服のサイズが少し大きいのかな!?
サイズが合ってないと余計、抜けやすいそうです(犬服教室の先生が言ってましたよ)。
袖つきの服って、抜けやすいし、脱ぎ着せしにくいですよね~。
うちも極力袖なしを選んでます。
ももママ |  2007.01.12(金) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

パパを疲れさせるほど、小麦ちゃん走っちゃうのね~。小麦ちゃんも嬉しかったんでしょうね。パパとダッシュ!
小麦ちゃん、ハトを怖がってたんだ。sakiもいろんなことに遭遇させて反応を見てみたいわ。。。意外すぎる反応を示すものって何なのか今から楽しみ♪小麦ちゃんは今回のハトかしら?
sakiママ |  2007.01.12(金) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.01.12(金) 22:43 |   |  【コメント編集】

小麦ちゃん、ハトが怖かったのね♪
うちも袖付きのお洋服着せたらやっぱりダメでしたe-263

Lunash |  2007.01.12(金) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

鳩を怖がりながら、甘える姿は、かわいいですね。
赤い洋服で走りまくる小麦ちゃんを追いかけながら、写真を撮るのも大変だと思いますね:)
小麦ちゃん、運動不足を解消させてあげてね。
ははは

From loved ume tyan
umekotyan |  2007.01.12(金) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

プププッ (*^m^)o==3
我が家もあくびさんがピッタリサイズの洋服がほとんどなくて、
気がついたら遠山の金さんになってます。
早く洋服がなんでも着れるようになって欲しいけど、大きくなってしまうのもなんか寂しいよねぇ( ̄_ ̄ i)
ちっち |  2007.01.12(金) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん鳩が怖いの~
かわゆいっっ!!
ショコラなら・・・追いかけまくるv-12

うちのおじさん(←パパ)もすぐ息切れするよ~
そのくせ走りたがるの・・・

袖付きって可愛いんだけど・・・
足抜けて、1つの袖に前足両方入ってたりするの~
そのショコラの動きが面白くってたまにお家で着てもらってます!!
でも気をつけなきゃね!!
骨折でもしたら大変だ~
ショコラママ |  2007.01.12(金) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんハトが怖いんだぁ~v-12
うちは鳥を追い掛け回すけど最終的には鳥が
ばいば~いって飛んでしまうかんじです。
さては、小麦ちゃんすでに野生離れかっ?!
パパとママが一番だよね~
ひーちゃん |  2007.01.13(土) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

ダックスに祖であり禁物~~
探すのもむづかしいし、
祖でありのほうが可愛いのありますよね~
走ってる間に金さんとかも(笑)
リロのシッポ |  2007.01.13(土) 01:30 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。++Riku's Note++に遊びにきてくれてありがとうございます。
小麦ちゃん、まだまだパピー顔でとってもカワイイですね~ (*^^*)
ウフフッ。。。鳩さんが怖かったのね??でも鳩なら、まだいいほうよ。
我が家の陸は、小麦ちゃんの頃はスズメでビビって泣いてましたから(≧∇≦)
だけど、今では猟犬の血が騒ぎだしたのか??鳥を見ると追っかけてます(*^m^*)
nana |  2007.01.13(土) 01:40 |  URL |  【コメント編集】

やっぱ、女の子は赤よね~
よく似合ってるよ、かわいい~
鳩は飛ぶからかな~ビビる?うちは飛びついて
いっちゃうよ~あほでしょ~
nori |  2007.01.13(土) 03:58 |  URL |  【コメント編集】

公園、小麦ちゃんたのしそうだねぇ♪
でもハトにビビっていたとは(≧∇≦)ppp
パパさんの息切れの気持ちわかりますよぉ!
リエマルも日ごろ車移動ばっかりで全然歩かないので、たまに歩くと・・・(;´д`)
なので、我が家は散歩ではなく、カフェで放つのです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
続き楽しみにしてますっ!
リエマル |  2007.01.13(土) 10:24 |  URL |  【コメント編集】

袖ありカワイイよ!
鳩が怖いのねぇ・・・なんてカワイイんでしょ
ダウなんて鳩見つけたら、鳩に限ら鳥全般、
すべて鶏肉とでも思ってるかのごとく
追いかけようとしてるし・・・
それより逃げてる小麦ちゃんのがぜんっぜんかわいいって(笑
んでもそのうち慣れてきて、追いかけるようになるかもよぉ~
cheese |  2007.01.13(土) 11:44 |  URL |  【コメント編集】

なんと。。小麦ちゃんハトこわいの。。
やっぱり可愛い子は違うのね。。
わが子は、よだれまでは出ないけど
もう、獲物ですよ。隙あらば飛びつく勢いで。
性格だよね・・トホホ
そうそう、お袖付きのお洋服だと
ミノムシになっちゃうよね~。
我が家はペッパラの上着DSSはすべてミノムシだよ~プププッ
パディ |  2007.01.13(土) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんすっかり、お外大好き犬になりましたね!ぽちぽち☆
でもハトは怖かったのね‥可愛いな~♪
チョビなんて野蛮犬だから
ハトとか鳥を見ると追いかけて行っちゃって大変i-201
初めて河川敷に連れて行った時にノリードにしたら
鳥を追いかけて行っちゃって捕まえるのに苦労しましたi-201
CYOBI |  2007.01.13(土) 13:25 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわv-392

小麦ちゃん、お散歩楽しそうですねv-398
小麦ちゃん可愛い過ぎるからハトさんにも
モテちゃったんですねv-414
小麦ちゃんったらパパの心配して優しいんだからv-414

また次回楽しみにしてるからね!

また遊びに来ますね!
メグちゃまママ |  2007.01.13(土) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

あら、小麦ちゃんハトさん嫌いなのね。
うちは小麦ちゃんのころは鳥を見ると
追いかけて行ってたなぁ・・・
そのころからおてんばでした。
小麦ちゃん、パパさんの心配してあげるのね~
やさしいですね(*^^)/
楽しく走る姿が可愛いです!!
CHIE |  2007.01.13(土) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53mitchさんへ
小麦さんも警戒心強いよ~。
今日もカラスの鳴き声がする度、立ち止まってキョロキョロ(-"-;)
まだまだお散歩修行が必要です。
私もちょっと走っただけで足がもつれちゃうの(>▽<;;
運動不足なのか年なのか・・・・。
私もお散歩修行必要かも(笑)



e-53ノッチちゃんへ
お洋服何十着も持ってるの?(◎◎*) すごいなぁ。
ノッチちゃんは手作りできるから、うらやましいよ。
ハトを追いかけて走り回るなんて夢のまた夢・・・( ̄_ ̄|||)
そんなヤンチャな小麦、外ではまだまだ見れないなぁ><



e-53ネコ娘さんへ
まさかハトを怖がるとは予想外でした(*^^;A
群れてたくさんいたから、小麦には得体の知れないものに
見えたのかもしれないけど(*^m^*)
袖ありのお洋服かわいいのたくさんあるけど
いつも敬遠してたんですよ。
なのに今回買っちゃって(#><)
ほんとウッカリしてました~。



e-53はりまま♪さんへ
(*゚▽゚)ノおおぉ!お久しぶりです!
今年もよろしくお願いします♪

そうそう!お袖、歩いてる時は何とか大丈夫なんです。
けどゴロゴロしてる時とかハンモックに入ってるときは常にミノムシ・・・。
ウッカリ袖ありを買ってしまってアチャ~(>_<)でした。
ネットでのお買い物はクリックひとつだから、次は気をつけなきゃ。



e-53ようさんへ
お外はだいぶ慣れたけど、ハトの大群はダメだったみたいヽ(T∇T)ノアハハ・・・
まだまだだわ~。



e-53かみりんさんへ
ハトさん見たら、ほとんどの子が追っかけるんじゃないかなぁ。
小麦さんはビビリ過ぎ( ▽|||)
自分より小さい生き物なのにねぇ(笑)
袖のあるお洋服可愛い物が多いのに手が出せないのがもどかしい(*>ω<)o
それでついウッカリ購入ボタン押してしまいました(T△T)



e-53あずっこママさんへ
赤い服似合ってますか?
最初着せた時、似合ってない気がしちゃって(>▽<;;
赤は初めて着せたからかなぁ。
あずきちゃんもハトさん怖がりましたか?
ってことはあずきちゃんも相当なビビリですね(o^-^o)
今は克服できてるなら小麦もいつか大丈夫になるかな♪



e-53レビューda!ドットコムさんへ
検討させて頂きます。
ご訪問ありがとうございました。



e-53ムートパパさんへ
ハトにビビるなんて情けないでしょ~。
一応、狩猟犬のハズなんですけどね(*^^;A
小麦さん、狩猟犬のDNAどっかに忘れてきちゃったのかしら・・・(笑)
ムートくんはハトさんと追いかけっこするんですか(*'ー'*)
楽しそうでいいなぁ~。
袖のあるお洋服、確かに着せる時はちょっと面倒ですね。
でもミノムシになっちゃうので
これからはウッカリ買わないように気をつけます☆^(o≧▽゚)o



e-53ももママさんへ
情けない事にハトさんが怖かったみたいなの。
ダックスなのにねぇ(*≧m≦)=3
ワンダーボールうちは持ってないけど絶対ビビるタイプだと思う(>▽<;;
そうなの。。。実はサイズちょっと大きいの。
なかなかピッタンコのサイズはないんんだよね。
カニンヘンの宿命かしら(T-T*)



e-53sakiママさんへ
ハトを怖がるなんて情けないやら呆れるやらヽ(T∇T)ノアハハ・・・
そのうち慣れてくれるといいんだけどね。
小麦の狩猟の本能は眠ったままなのかしら(*≧m≦)=3
sakiちゃんも少しずついろんな経験して、ゆっくりいろんな物に慣れていってね。
小麦みたいなビビリにだけは、ならないでね~(笑)



e-53Lunashさんへ
ダックスは袖のあるお洋服は難しいですね。
オーダーメイドでピッタリサイズじゃないと着こなせないのかも。
ミノムシじゃどうしようもないもんねぇ(〃´o`)=3



e-53umekotyanさんへ
怖がって甘えるの可愛いんですけど、やっぱり情けないです(*>ω<)o
もう少したくましくなって欲しい・・・。
写真撮るの難しいですねぇ。
望遠レンズ持ってないので、外だとなかなかアップの写真が撮れないです。
早くレンズ欲しいなぁ。



e-53ちっちさんへ
あくびちゃんも金さんになっちゃうのね(*‘ー‘)
うちも金さんになったり、ミノムシになったり・・・
いつになったらまともにお洋服着こなせるの~(T△T)
やっぱりオーダーメイドかなぁ。
いつまでも小さいままでって気持ち・・・わかるよ~(>_<)
それはかなわない願いだけど
せめて心だけは、いつまでも無邪気でいて欲しいね♪



e-53ショコラママさんへ
ショコラちゃんハト追いかけるの?意外だ~(◎◎*)
私、ショコちゃんは箱入りお嬢様のイメージだから
てっきり怖がると思ってた~。
でも、それ位元気がある方がいいよね。
うちはとにかく何に対してもビビリ過ぎ(*´ο`*)=3
もうちょっと冒険心を持って欲しい。
可愛いのにたくましいなんてショコちゃんますます好きになったわ♪

ショコちゃんのミノムシ状態を楽しんじゃうなんて
ショコラママさんいぢわる~(笑)
でも、困ってる姿って可愛いんだよね。
いぢわるしたくなる気持ち、わかる(≧▽≦)



e-53ひーちゃんさんへ
サスケくんと蓮ちゃんなら間違いなくハトを追いかけるって思ってました!
元気印の2ワンだもんね。
男の子はやっぱりそれ位元気がないと☆⌒(*^-゚)b
小麦さん、狩猟犬としてのプライド、どこに置いてきたのでしょう(T△T)
ハトさん、小麦より小さいのに・・・ヽ(T∇T)ノアハハ
キャオリン |  2007.01.13(土) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、ハトさんが怖かったのね~。
かわいい~( ´艸`)
みかんは、よく鳥の群れに突っ込んでいっては、逃げられています(^_^;)
一緒に遊びたいみたいです。

でも小麦ちゃんもハトさんがいないところでは、とっても楽しそうですね(*^_^*)
ウチもみかんと一緒に走るのは、オットの役目。
いつも大変そうです(^_^;)
でもロングリードを買ったから、少しはラクになるかな?
こゆき |  2007.01.13(土) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、鳩がだめなんですねー。
いっぱいいたから怖かったのかな?
お散歩、足取りも軽くとーっても楽しそう(*^^*)
袖ありのお洋服はサイズがあわないと厳しいですよね。
やっぱりダックスは「袖なし」が基本ですね!!
しょこはは |  2007.01.14(日) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

鳩を怖がるなんてかわいいわぁ☆
ドナウは梅林公園に行った時に鳩の大群に向かって
すごい勢いで吠えながら突進・・・。
鳩さんたちは恐れおののきながら空に散っていきました・・・苦笑。
らり |  2007.01.14(日) 01:16 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53リロのシッポさんへ
袖ありのお洋服あんなに敬遠してたのに・・・( ̄_ ̄|||)
ウッカリ購入ボタンを押してしまったアホな私です。
これでウッカリ買っちゃった袖ありのお洋服、2着になっちゃったわヽ(T∇T)ノアハハ・・・
そうそう!袖のあるお洋服の方が可愛いのがあったりするんです。
選択範囲が限られるってせつないですよね。



e-53nanaさんへ
ご訪問ありがとうございます!嬉しいです(≧▽≦)
陸くん、スズメにビビってましたか?(笑)
でも、小麦さんもスズメが集団でいたらビビっちゃうかも(*^m^*)
陸くん今はすっかり鳥嫌いを克服してるんですね。
小麦もまだ望みあるかな♪
またブログに遊びに行きますね~☆



e-53noriさんへ
毛がレッドだから、赤い服は失敗だったかな?って思ったけど
色より何より袖あり選んだ事が失敗でしたヽ(T∇T)ノアハハ・・・
カレンちゃんも鳥を追いかけますか?
ほとんどの子が追いかけるみたいですね。
うちも早くそれ位ヤンチャになって欲しいわ~。



e-53リエマルさんへ
「カフェに放つのです・・・」に爆笑したキャオリンです(*≧m≦)=3
妙に納得しちゃった~。
私もパパも小麦のパワーについていけなくて
いつも息切れ。
私なんてほんの50m走っただけで「酸素くれ~」の状態だもん(*^^;A
ほんっと、ランに放して思いっきり走れた方が
ワンコもどれだけ幸せだろうって思っちゃうわ。
でもその前に、私達ももう少し体力つけろ
ってことかもしれないけどね・・・(爆)



e-53cheeseちゃんへ
袖あり好きなんだけどダックスは難しいねぇ。
ミノムシ状態でもがいてる姿は痛々しかったわ(T◇T)
ダウくんは鳥が鶏肉に見えるのね(笑)
小麦さんは鳥が化け物にでも見えるのかしら(*^^;A
小さい子達がハトさんを追いかけてたから
ハトさんたちも結構バタついてたんだよね。
目の前を飛んでったりしてさ。。。
それが怖かったのかもしれないなぁ。



e-53パディさんへ
ぺッパラのお洋服は3ヶ月位の時に一度買ったけどそれ以来買ってないの。
やっぱり合うサイズがないのね(*´ο`*)=3
シフォンちゃんはハトが獲物ですか?
本来はそういうものだよねぇ、きっと。
狩猟犬だもん、それ位パワーがないと。
小麦さんは狩猟犬の血が眠ったままのようです( ▽|||)



e-53CYOBIさんへ
ポチポチありがとう♪
河川敷なら鳥だらけですね。
チョビくんのことだから・・・・・(想像中)
きっと、どこまでも追いかけて行ったんでしょうねぇ(*≧m≦)=3
でも、川に飛び込まなくて良かったわ~(笑)
チョビくんと小麦、足して2で割った位が
ちょうどいいかもしれないね(≧▽≦)



e-53メグちゃまママさんへ
お散歩、最近になってやっと好きになってきたみたい(*‘ー‘)
でも、ハトさんが怖いとは・・・私も予想してなかったです。
犬がハトを怖がるなんて誰が予想できるでしょう(*^^;A
これも経験を積むことで慣れていくのかな。
それにしても小麦さん、ほんとビビリ過ぎです・・・。



e-53CHIEさんへ
エアちゃんもさくらちゃんもお転婆さんだったのね♪
でも、コメント見ててもハトを怖がらない子がほとんどですよ。
ってことは・・・小麦さんは相当なビビリってことかしら(・・;)
まだまだお散歩大好きっ子になるには時間がかかりそうだわ( ̄_ ̄|||)



e-53こゆきさんへ
みかんちゃんもハトさん怖がらないですか。
やっぱりみんな、小さくてちょこまかしてるハトさんはおもちゃみたいに思うよね。
なのに小麦さんときたら・・・(*´ο`*)=3
ハトさんいないところではとっても楽しそうでしょ♪
それだけが唯一の救いかしら(>▽<;;



e-53しょこははさんへ
ハトさん1羽ならきっとここまでビビらなかったと思うんです。
しょこははさんの言うとおり、大群だったからですよね☆⌒(*^-゚)b
ハトさんの群れに遭遇したのは公園入ってすぐだったので
その後は問題なく小麦さんも楽しめたみたい(*'ー'*)
袖ありのお洋服はやっぱりダメですね。
可愛いのになぁ。。。ほんと残念。



e-53らりさんへ
ハトさんたち怖かったでしょうね(*≧m≦)=3
ドナちゃん、そんなすごい勢いで突進したんですか(笑)
でも、それが普通ですよねぇ、やっぱり。。。
小麦さんは他の子の何倍も慣らしが必要なのかも。
お散歩修行の道はまだまだ続きそうです(#><)
キャオリン |  2007.01.14(日) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.01.14(日) 21:11 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komugi715.blog52.fc2.com/tb.php/94-c7fcd986

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
