--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.16 (Tue)

1月16日(火) 祝☆生後6ヵ月

昨日書いた納豆ダイエットのお話。
ご存知の方が多かったので驚きました。
みんな見てるんですねぇ、あ○あ○大辞典
どうりで反響が大きいはずだ~。
早くスーパーで納豆が買えるようになるといいなぁ。


実は、昨日15日で小麦さん生後6ヵ月になりました。

6ヶ月1-16


だいぶ大人っぽくなった小麦さん
体のサイズも気になるところ。

それでは毎月恒例の身体検査いってみよ~

6ヶ月の身体測定1-16


5ヶ月の身体検査と比較してみます

 ■体重 3.1kg(+200g)
 ■体長  31cm(+1cm)
 ■胸囲  31cm(+1cm)
 ■首周  20cm(+2cm)

ちょっとだけ大きくなりました 


もうすぐ大人の仲間入り1-16


大人っぽくなってはきたけど、大人の仲間入りは大げさだなぁ
小麦さん、行動が伴なってないもん

例えばね・・・

じゅうたんカミカミ1-16


ほら、見て見てこの端っこ。
小麦がガジガジするから、今じゃボロボロじゃん

それにね・・・

トイレシートぼろぼろ1-16


新品のトイレシートなのに・・・。
大人がやる事とは思えないなぁ

こんな事もあった

ソファでガジガジA1-16


何の気なしに写真を撮っていたら・・・


ソファでガジガジB1-16

ソファの穴ほじくって、綿出しやがったわよね



これらのイタズラの数々・・・
知らないとは言わせないわよぉ



・・・・・・・


ちょっと小麦さん、聞いてるの~?



逆切れ小麦1-16




逆切れかよっ!!





ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



FC2ブログランキング現在17位です
みなさまのクリックのおかげです。ありがとうございます


励ましのポチッに支えられてます
ランキングバナーをクリックしていただけると嬉しいです

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

16:05  |  小麦  |  TB(0)  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お久しぶりです。 やっと復活しました!!
小麦ちゃん6ヶ月おめでとう♪
って五右衛門も誕生日一緒だから、6ヶ月だね・・・ って毎回、同じこと書いてる私!!
小麦ちゃんと五右衛門のいたずら内容が同じで笑える~ またまた被害者の会の会員さんが増えちゃうね!!
五右衛門さんから虐待された方も、我が家には多いよ・・・
まんすけ |  2007.01.16(火) 17:16 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんも6ヶ月になりましたね♪
ルナは9日で3.0㎏だったけど、今は3.1㎏になりました。
サイズは小麦ちゃんよりすべて+1cmでした。
このくらいで止まってくれたらちょうど良いのにな~。
小麦ちゃんはカニンヘンだからそろそろ止まるのかな?
Lunash |  2007.01.16(火) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

祝6ヶ月

おめでとう!(^^)!
順調に育ってるね♪
悪戯が卒業できたら…大人の仲間入りだねo(^-^)oってタルトは、未だに…悪戯をしてるけどね(-.-;)
まだまだ…大人になれないタルトがいますので安心してね( ̄▽ ̄;)
tarutomama |  2007.01.16(火) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう!

小麦ちゃん6ヶ月おめでとう。
小麦ちゃんは大人のつもりかもしれないけど、まだまだあどけない顔をしてますよ。(笑)
これからも健康で元気に育ってね。
マミー |  2007.01.16(火) 18:29 |  URL |  【コメント編集】

早いねぇ・・・6ヶ月なんだ。。
おめでとう~(*≧m≦*)
悪戯は小麦ちゃんのお仕事やもんなぁ・笑
仕事はしっかりやらないとね♪

納豆・・私も欲しいけど、売ってないの。。
って、私はほとんど毎日くらい食べてたので、この欠品は困ってるわぁ( ̄_ ̄ i)
早く何とかして欲しいものです。
ちっち |  2007.01.16(火) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、もう6ヶ月になったんだ~!早いね~!
初めの頃に比べると、だいぶ大人っぽくなったけど
悪戯はまだ卒業できないよね!
そういえばチョビも絨毯のすみっこボロボロにしたり
実家のソファーの穴ほじりしてたな‥今も時々悪戯してるけどね‥e-351
小麦ちゃんこれからも元気に成長してね!ぽちぽち☆

CYOBI |  2007.01.16(火) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんスクスク成長していますね~
いたずらは楽しいよね~^^
うちも、カーペットの隅っこや配線コードは
結構やられますe-330
犯人は一人(蓮)なんだけどね~
まぁ、きっといつまでも続くものではないかと
思います。
大目に見てあげましょうv-219
ひーちゃん |  2007.01.16(火) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんももう6ヶ月なんだね!!
素敵なレディに成長中ですね~♪
小麦ちゃんの哲学としては「隠し撮りはNGだけど、隠れ悪戯はOK」なのね(* ̄m ̄) ププッ
体重がもも吉の丁度半分なのね・・・小さいって羨ましいわ!!肩こりの心配てあります???
ももママ |  2007.01.16(火) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんv-3086ヶ月おめでとうございます。v-315
この時期ムートも同じことしてましたね1日1日の成長が楽しみですね。これからも元気ですくすく育ってください。
ムートパパ |  2007.01.16(火) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

わ~。小麦ちゃんもじゅうたんの端っこ、ガジガジするのね。
sakiも毎日いたずらしてるわ。目を離した隙に何かたくらんでテーブルの上のものを必死で取ろうとしてたり。。。また、その必死な姿が可愛かったりするんだけどね~。きっと小麦ちゃんも同じね。
白のセーター+ピンクのチェックスカート、とってもお似合いね!可愛い~~~♪
sakiママ |  2007.01.16(火) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、6ヶ月おめでとうございますv-315
カラダもずいぶん大きくなりましたね~。

みかんはもうすぐ2歳になるけど、まだまだお子ちゃまです・・・(>_<)
ちょっと目を離すとイタズラし放題です。
早く落ち着いた大人になってほしい・・・。

小麦ちゃんもゆっくり元気に大きくなってね。
こゆき |  2007.01.16(火) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

もう、6ヶ月と思える程、1月の流れは、早いですね。しかし、小麦ちゃんソファーは、ちょっとやり過ぎですね。

From loved ume tyan
umekotyan |  2007.01.16(火) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

⑥ヵ月おめでとう~v-238
体つきは大人に近づいてきてるけど・・・
お顔はまだまだあどけないですね!!可愛いっ!
ショコラはだいぶ大人顔になったけど、時折見せるあどけない顔がたまらなく好きなの~

絨毯の端って何でそんなに好きなんだろうね~
何が面白い??
うちも同じようなことになってます。
ヒート中のショコラのおかげで・・・
絨毯はすごいです・・・
終わったら買い替えです。


今日、うちの近くのイ○ンで大量の納豆が入荷してたよ~
ショコラママ |  2007.01.16(火) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
カーペットカミカミの顔ーv-363
とってもとってもとってもとっても可愛いよぉー。
是非この写真 プロマイドとして売ってくらさい(≧∇≦)

小麦ちゃん、今のサイズチョコモと丁度同じくらいだよぉ。
チョは22.32.体重3.1なの。
そろそろ止まるかな?って感じだねぇ。

ポももうすぐ6ヶ月だわー。
身体測定、真似っこしていい?

ノッチ |  2007.01.16(火) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんも6ヶ月ですか・・・

シンバなんて4ヶ月なのに・・・デカイ(><)

いたずらも、きっっとへっていきますよ~

大きくなると、いたずら楽しくないみたい~

シンバも、トイレシートびりびりしてますよ~~

新品のハウスから白いものが・・(:^。^)
リロのシッポ |  2007.01.16(火) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

逆切れしちゃうなんて、小麦ちゃんも立派な大人じゃない(゚∇^d) グッ!!
(なんか違う…( ̄▽ ̄;)!!ガーン)
少しずつでもまだ成長してるんですね~(^^)
って、うちのましゅさん、もう3歳ですけどマットぼろぼろにしますけど…。
トイレシーツもたまにホリホリしてますけど…。
ソファなんかも綿出して遊んでますけど~Σ(|||▽||| )
これってやっぱり幼いってことかしら?(^^;)
京 |  2007.01.17(水) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう。もう6カ月になったんだね。
はやいな~
ほぼシフォンと大きさが一緒だね。
って長さは違うんだな(笑)
これからは内臓が育つんだって!!
ってリアルだよね。。
いたずらもまだまだこれからだよね!!
カニは落ち着くのがおそいらしいから
キャリオンさん心しておかねばねv-207
パディ |  2007.01.17(水) 08:48 |  URL |  【コメント編集】

そういえば!って今小麦ちゃんを振り返るいたずらの数々見て思った(;゜〇゜)
ダウってば、最近いたずらしないわ
やっぱり成長するんだよぉ!
この間までトイレシートがじがじしてたヤツがよ!
最近まったくやらないし・・・

小麦ちゃんももうすぐそんないたずら、全くしなくなるってぇ
今のうちに楽しんでおけ!(笑
いたずら防止策も大切とは思うけど、
ある程度いたずらさせるのも大切なことのようにあたしは思うよぉ~
んまぁ考え方はいろいろだけどね・・・えへ

小麦ちゃん、耳毛長いね(笑
cheese |  2007.01.17(水) 10:33 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん6ヶ月
おめでとうございますv-410

体重3キロですかぁ。
うちの空はとうとう8キロv-405
デカチュアダックスの仲間入りですぅv-389
だけどメチャクチャ「抱っこ魔」なんで、
腕が・・・v-393v-356
ドスコイ骨太空たん。
今日はお天気が悪いので
退屈しておりますv-356
りこ |  2007.01.17(水) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

ホントにワンコの成長ってあっという間ですよね♪
バトンだって、あと10日で1歳になっちゃうしっ!
ついこの間までチビ助だと思ってたら、気づかぬうちに少しずつ大きくなって顔つきも大人びてきましたよ★
小麦ちゃーんっ、大人になってもいたずらはやめられないよねぇ♪
いいのいいのっ!元気でやんちゃなほうがかわいいんだからo(*^▽^*)o~♪
リエマル |  2007.01.17(水) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、6ケ月おめでとう。v-238
志音も6ケ月にまりましたよ。少しだけお姉さんかな?その割りには、かなり小さい目です。v-11小麦ちゃん、破壊記録更新まっしぐらですね。でも、成長と共に可愛くなってこれから益々楽しみですね。v-238
kayo |  2007.01.17(水) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53まんすけさんへ
復活しましたね(^ー^* ) 元気になって良かった♪
そうですよ~、五右衛門ちゃんも6ヶ月です(笑)
やっぱりイタズラには苦労してるんですね。
どこも一緒だわ(o^-^o)
綿とかじゅうたんとか目離すと食べちゃうのでそれが怖くて。。。
まだまだ手がかかります(*>ω<)o



e-53Lunashさんへ
今のサイズちょうどいいですよね。
この辺で止まってくれるとうれしいなぁって思ってます(*'ー'*)
お洋服は大きめのばっかり持ってるので
あと少し大きくなって困らないけどね。。。
ルナちゃんはまだもう少し大きくなるかもしれませんね☆^(o≧▽゚)o



e-53tarutomamaさんへ
タルトくんはまだまだ子供なのね(*^m^*)
でも、男の子の方が無邪気で甘えん坊な気がするけどどうなんでしょう。。。
私的にはいつまでも子犬っぽい方がちょっと嬉しいかも♪
あ・・・でもイタズラは困るな(>▽<;;



e-53マミーさんへ
まだマズルがそんなに長くないですよね。
もう少し長くなるのかなぁ。
何だか想像できません(*>ω<)o
今くらいの長さが実は好きだったりするけど
きっとあと数ヶ月で大人顔になるんでしょうね。
寂しいなぁ(*´ο`*)=3



e-53ちっちさんへ
アッちゅー間に6ヶ月。。。。ほんと早いなぁ。
イタズラはパピーのお仕事よね(*^m^*)
でも、そんなにがんばらなくていいぞ~(笑)

納豆、私も好きでいつも買ってたの。
でもTVでダイエットのこと知って朝晩食べる事にしたから消費量が半端じゃない。
パパも食べるから1日4個は必要で(*^^;A
国民のほとんどが納豆買い占めてたりして。。。



e-53CYOBIさんへ
穴ほじり好きよねぇ。
あと、ボタンとかジッパーとか。
誤飲しそうな物ばかりでまだまだ目が離せません(>_<)
最近ホリホリもやり始めて、私の背中とかよくホリホリするの。
狩猟本能が目覚めてきたのかしら♪



e-53ひーちゃんへ
やっぱり蓮ちゃんなんだ(*≧m≦)=3
お弁当も食べちゃう位だもんね。
まだまだあどけなくてかわいいわ~。
うちもイタズラ対策はいろいろしてるんだけど
裏をかいてくるからイタチごっこなの。
誤飲さえしなければ、ある程度は仕方ないなぁって思ってるよ(o^-^o)



e-53ももママさんへ
「隠し撮りはダメで、隠れイタズラはOK」
ほんとその通りo(__)ノ彡_☆プププ
小麦さん、自分中心に世界が回ってるから(笑)
そのくせ外ではオドオドびくびく・・・。
わがままだわ~。
体重、も~kun倍あるの?小麦でもハンモックに入れてると肩こるから
もし私がも~kunをハンモックに入れたら・・・
肩こりで寝込んじゃうかも(*^^;A
ももママさん、肩の筋肉鍛えないと♪



e-53ムートパパさんへ
ムートくんも6ヶ月の頃はイタズラ放題でしたか?
今はイタズラが趣味みたいなもんですからね。
イタズラする物を見つけることに関しては、ほんと天才的です(*^^;A
その熱意をビビリ克服に向けて欲しいわ・・・。



e-53sakiママさんへ
sakiちゃんも今はイタズラ放題の時期よね。
うちも最近ダイニングの椅子に乗れるようになっちゃって
ちょっと目を離すと、ちょこんって座ってるの。
乗る瞬間を見つけたら注意してるんだけど、まだまだやめてくれません(*>ω<)o
高い所に乗るのは、ほんと止めて欲しいんだけどね。
ワンピース可愛い?ありがとう(⌒∇⌒*)ゞエヘッ
でも、ちょっとサイズが大きいの。袖なしだから何とか着れてます。



e-53こゆきさんへ
みかんちゃんもイタズラし放題?
年や性別に関係なく、イタズラ好きな子はやり続けるのかしら。
だとしたら間違いなく小麦はやり続けるタイプよ(T△T)
落ち着いた大人・・・耳が痛いわヽ(T∇T)ノアハハ・・・
ワンコの前にまず自分が落ち着かなきゃ。。。



e-53umekotyanさんへ
ソファひどいでしょ"(ノ_<。)
元々、穴あいてたので、いつもその上にタオルとか置いてたんです。
洗濯するのにどかしたら、その隙にやれれちゃいました( ̄_ ̄|||)
小麦を見くびってはいけませんね。。。



e-53ショコラママさんへ
まだマズル短いけど、これからまだ長くなるんだよね。
そう思うと、とっても寂しいよ~。
ショコラちゃんも大人顔になってきたとはいえ
まだまだあどけない顔してるよ♪
ママとしては、そのままでいて欲しいって思っちゃうよね。

ショコラちゃん、イライラするのかな。
人間と同じだね(◎◎*)
でも買い換えなきゃいけない位って、相当やってくれたのね(*^^;A
うちも覚悟しとかなきゃ・・・。
納豆、イ○ンに入荷?じゃ、そろそろ品切れも落ち着くかな♪



e-53ノッチちゃんへ
イタズラしてる時の顔、私には悪魔に見えるわ~。
こんな写真でよろしければタダでどうぞ(*≧m≦)=3

小麦さん6ヶ月ですでにチョコモちゃんと同じサイズか。
育ったなぁ~(遠い目)
今位で止まってくれるといいなぁって思ってるんだけど、もう少し大きくなったりして。
ポっちゃんももうすぐ6ヵ月だね。
身体測定、是非やって~♪♪



e-53リロのシッポさんへ
イタズラ減るといいけどなぁ。
シンバくんもイタズラ絶好調ですよね(*^m^*)
ハウスから白い物ですか。。。。
そういえばうちも小麦のベッドから白い物出掛かってたな(・・;)
お互いもうしばらくがんばりましょうね(T△T)



e-53京さんへ
逆切れは立派な大人ですか(*≧m≦)=3
じゃ、私も立派な大人だわ~♪(何か違う?笑(*^^;A)
ましゅさん、まだまだイタズラ盛りですか?
大人になってもイタズラ好きな子いるみたいですね。
うちもきっとそのタイプですよぉ。。゛(ノ><)ゝ
まだまだ先が思いやられるわ・・・。



e-53パディさんへ
シフォンちゃんとすでに同じサイズか~。
小麦さん、よく育ってるわ♪
これからは内臓が育つの?
じゃ、もう少し胃腸が丈夫になってくれるといいなぁ。
カニンヘンは落ち着くのが遅いんだ。。。
ってゆーか、小麦って永遠に落ちつかなそう(T△T)



e-53cheeseさんへ
ダウちゃんはイタズラしなくなったんだね。
イタズラしなくなる子とイタズラし続ける子といるみたいだよ。
その子の性格によって違うってことだよね。
ワンコっておもしろいなぁ(o^-^o)
小麦さんは間違いなく後者だな。。。
イタズラも仕方ないなって思うんだけど誤飲がこわくてさ。
小麦さんは前科あるしね(*^^;A
ほどほどにやってくれる分には大目に見るわ(笑)

小麦さん耳毛ばっかり伸びて他の毛伸びないの。
もしかして、福耳?!(*≧m≦)=3



e-53りこさんへ
空ちゃん8キロですか?!(◎◎*)
確かにデカチュアですね。貫禄ありそう♪
それで抱っこはちょっと大変かも。
りこさん、体鍛えてくださいね(笑)
こちらも今日は雨模様(*>ω<)o
今ちょっと薄日が差してきたけどお散歩は無理そうです。



e-53リエマルさんへ
バトンくん、もうすぐ一歳?!
ワンコの成長が速いと感じる分、自分も年とっていってるんだよね( ̄_ ̄|||)
最近、妙に時の流れが速い気がする・・・。
それ自体が年なのかしら。
段々、マズルも伸びて大人顔になると思うと、かなりせつないです。
いつまでも赤ちゃんでいて欲しいのになぁ。
元気でヤンチャな方がやっぱり可愛いかな?(〃▽〃)
でも、ソファはもうやらないで欲しいわ~(笑)



e-53kayoさんへ
お久しぶりです(≧▽≦)
志音ちゃんは小振りちゃんなんですね。
小麦さんのイタズラは留まる事をしらないようです(*^^;A
まだまだ苦労しそうですよぉ。
大人顔になるのはもう少し待って欲しいけど
精神的にはもちょっとだけ大人になってもいいかも(笑)
キャオリン |  2007.01.17(水) 12:00 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、6ヶ月おめでとう!
3kgかぁ~、軽いねぇ。
うちのは今 ジャスト5kgだから。
しかもこの前 お友達のワンコと比べてみて、
いかにロビンが大きいかっていうのが分かって、ちょっとショック Σ(´Д`lll)
体重は向こうのがあるのに、ロビンのが1まわり…2まわりくらいでっかいんだよ!

小麦ちゃんもまだまだ遊び盛り、イタズラ盛りよね!
しかし、ソファ壊しちゃうとは…それはかなりの困ったちゃんね(;´▽`A``
うちもこれが怖くてソファ置けないのよ~。
RISA |  2007.01.17(水) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

はやいね~ほんと!もうすぐ大人ね!
でもまだまだ、いたずらはやめないぞ~ppp
ってか、、これからかも~っとビビらす(笑)

nori |  2007.01.17(水) 14:38 |  URL |  【コメント編集】

まだまだ悪戯する時期ですもんね♪
それが可愛いんじゃないですか
まったり落ち着いてしまうと、それはそれでちょっと寂しいもんですよ
ネコ娘 |  2007.01.17(水) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。「コムギ」繋がりでコメントいただいたりえちんです。遊びにきましたv-221
6ケ月おめでとう小麦ちゃんv-274 
大人といいつつまだまだあどけない感じでそれがまたかわゆいv-10
ウチのこむぎはもうすぐ2歳です。
6ケ月のころ・・・ トイレを完璧にさせるのに必死だった気がします。
これからも仲良くしてくださいね☆
りえちん |  2007.01.17(水) 17:20 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう!

すくすく育ってますね~e-328
いたずらの数々e-286
我が家でも同じようなことがありますよ~
ちなみにうちのソファーもやられまして
修理に3,4万と言われて今は布をかけて
隠してますv-406
れちあら |  2007.01.17(水) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

出遅れましたぁ(^^ゞ

小麦ちゃ~ん無事に6か月になったね~♪
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
ヒヤヒヤしちゃったこともあったけど、元気で6か月むかえられてよかったね。
まだまだイタズラは続くけど、それもまた楽しいよ~
もう1歳半に過ぎたのにマリンなんて昨夜トイレシート、ボロボロにしちゃったもん(笑)
yukko |  2007.01.17(水) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、6ヶ月おめでとう♪
可愛い顔して、イタズラ好きなのね(*^▽^*)
ウチの2ワンもイタズラすごいよ!!
家の柱までかじっちゃって、倒れるかも~(><)
イタズラしてる時って、ホント楽しそうだよね。
さっちん |  2007.01.17(水) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~~~やっと、追いついたぁ~
川原での散歩以来です~~~
長良公園はナイスなロケーションですね
小麦ちゃんもだんだんお散歩になれてきた
感じが写真でもわかります~
春の気候がよくなった頃には
お散歩大臣になってるかもしれませんね
しかし~オニューのカメラ、綺麗に撮れるな~
どっかに~落っこちてないかなぁ~
写真が動きそうなくらいリアルで綺麗です。

なんとか、ブログの梯子ができるようになりましたぁ~お見まいのコメントありがとうございました~
purimama |  2007.01.17(水) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん6ヶ月おめでと~(*´∇`*)
大人の階段をちょっとだけ上がったのね♪
でもまだいたずらっ子だから^^
レディになるのはもうちょっと先かな?(^ー^* )フフ♪
それにしても3キロって羨ましい・・・
うちのの体重を少しあげたいなー(^^)

納豆あれからこちらも品薄ですねー><
いつも食べてるのがなくって困ってます・・・
しょこはは |  2007.01.17(水) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53RISAさんへ
ロビンくんそんなに大きく見えないよ~。
骨太さんなのかもよ(^ー^* )

ソファ怖くて置けないんだ(笑)
うちは元々ソファがあって、穴も元々あいちゃってたの(*^^;A
結構古いソファだから半ばあきらめで置いてるの。
その代わり怖くて買い換えられないヽ(T∇T)ノアハハ・・・



e-53noriさんへ
イタズラは全然減らないです。
それどころかなかなか知能犯になってきた気がする( ▽|||)
賢くなってきた!って、喜ぶべきなのかしら。。。



e-53ネコ娘さんへ
私からすると蘭丸ちゃんみたいなワンコ憧れちゃいますよ~。
ちゃんと言う事聞くし、落ち着いてるし。
小麦にないモノ全て持ってるから(>▽<;;
でも、それも蘭丸ちゃんの元々の性格と
ネコ娘さんのしつけが行き届いてる証拠なんですよね、きっと。



e-53りえちんさんへ
ご訪問ありがとうございます♪嬉しいです!
こむぎちゃんは小麦より先を生きてるから
きっと落ち着いてるんでしょうね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
このままだと小麦の2年後はどうなっているのやら。。。
私がしっかりしなくてはp(*^-^*)q
こちらこそこれからも仲良くして下さいね☆



e-53れちあらさんへ
れちあらさんちもソファやられましたか?
修理代そんなにかかるの~?∑(゚□゚*川
もう10年以上使ってるソファだし、次は買い替えだろうなぁ。
でも、怖くて買い換えられない・・・。
うちはタオルとか敷いて隠してます(*^^;A



e-53yukkoさんへ
最近だいぶ体調も落ち着きました。
ホント良かったよ~。
マリンちゃんトイレシートやっちゃったのね(o^-^o)
いつまでもお転婆さんでかわいいわ♪
小麦の場合、誤飲の心配があるからイタズラもちょっと心配なの。
その不安は大人になっても続くんだろうなぁ(*´ο`*)=3



e-53さっちんさんへ
ミルクちゃんとメイちゃん、柱かじっちゃったの?
そんな風に全然見えないのに(◎◎*)
ほんとにやんちゃ姫さんなんだね♪
でも、家が倒れないように気をつけてね(笑)
イタズラも小さいのなら可愛いけど
家具とか家とかやれるとちょっと辛いよね(*^^;A
まだまだ目が離せないわ。



e-53purimamaさんへ
体調少しよくなったみたいで良かったです(^ー^* )
お散歩とか家事とかで休めないと思いますが
無理はしないで下さいね。
ブログ戻って読んでくれてありがとう(T△T)
春ごろにはお散歩大臣になれるかなぁ。
是非なって欲しい!
それも私次第ですよね。がんばらなきゃ。
イチデジもし落っこちてたら即誰かが拾うでしょうねぇ(笑)
私もレンズ拾いたいなぁ。。どっかに落ちてればいいのに(*≧m≦)=3



e-53しょこははさんへ
大人の階段3段位は登ったかな(*^m^*)
カニンヘンでも体重さまざまなんですよねぇ。
小麦より大きくても2kgの子もいるし。
ミニチュアでもそうですよねぇ
その子に合った体重ならOKなんでしょうけど。
小麦さんは今位がちょうど良さそうな気がします。

納豆今さっき買い物行ったらマック○バリュに大量にありましたよ♪
イオン系のスーパーには置いてるのかしら。
キャオリン |  2007.01.18(木) 11:39 |  URL |  【コメント編集】


小麦っちょ、6ヶ月おめでとう~んv-343
大人っぽい顔つきになってきたよね。
んでも、ソファが・・・・ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ
小麦ちょ、まだまだやってくれそうだね(笑)

甜は20日で4ヶ月になるよ~。
だいぶ顔も胴も長くなって、ダックスらしく
なってきたよv-221
でもね、走りまくってる姿はドブネズミ( ̄∇ ̄;

むぎま~ |  2007.01.18(木) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53むぎま~さんへ
ソファはイタイです・・・。
でも10年以上使ってるし、もう穴もあいてたから
あきらめもついてるんですけどね。

甜ちゃんもうすぐ4ヵ月ですか♪
可愛い盛りですね(*゚v゚*)
走る姿はドブネズミって一体どんなですか?(*^^;A
絶対可愛いですよ~。
キャオリン |  2007.01.18(木) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komugi715.blog52.fc2.com/tb.php/96-61c87dbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
