--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.18 (Thu)

1月18日(木) お城の見える公園 ++前編++

14日の日曜日、小麦さんを連れて大垣公園に行きました。
実は、この公園にはお城があるんです。

大垣城1-18

大垣城ってマイナー過ぎて地元の人しか知らないですよね。
私だって岐阜に来るまで知らなかったですから

ちなみにこのお城は関ヶ原の戦いの時に
石田三成が入城して合戦に備えたお城だそうです
実際のお城は燃えてしまったので今のお城は再建したものだそう。
キャオリンのマメ知識コーナーでした


肝心の小麦さんはお城なんて全く興味なし!(あたりまえよね
ひたすら公園を歩きます。

おしりがキュート1-18

う~ん、ダックスのお尻って可愛い
このプリプリ感がたまらない。(変態じゃありません

ベンチの上でもパチリ

ベンチの上で1-18

小麦さんビビってポーズとってくれません


ちょっと歩くと神社が見えてきました。

神社1-18

風情があっていいですねぇ

・・・おや?みなさんお気づきですか?

上の方にワラワラとある生き物が・・・


拡大してみましょう。

ハト御一行様1-18

小麦さんの天敵ハト軍団です
(天敵ハト軍団をご存じない方はココをクリック)

あぶないあぶない1-18

小麦さん、何とかピンチを脱したようです
キャオリンも危うく小麦の抱っこ攻撃を受けるところでした


さてさて・・・
今日も写真が多くて重たくなってしまってすいません。
という事で、この後のお話は・・・

つづく1-18



次回は大垣のドッグカフェが登場します。
よかったら、また懲りずに見に来て下さいね




ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ブログ村ダックスランキング現在8位です。
ありがとうございます


FC2ブログランキング現在17位
奇跡としか思えません。ありがとうございます。

みなさまのポチッが励みになります
ランキングバナーをクリックしていただけると嬉しいです


お誕生日バトンの回答だよ。良かったら見てね。

【More・・・】

昨年のクリスマス前に
Pocky and days to take it easyのpockyruriさんから
お誕生日バトンが回って来ました。

大変遅くなりましたが回答します。
pockyruriさん、遅くなってごめんなさい


①誕生日はいつですか?
11月20日です。

②自分の誕生日、その日で良かったと思う時は?
年取るのが同学年の中でちょっと遅いこと。
でも出来れば早生まれが良かった。。。
その方が更に遅いから♪

③逆に嫌だと思ったことは?
さそり座の女だから暗い印象がある。
実際暗いけどね・・・ヽ(T∇T)ノアハハ

④理想の誕生日プレゼントは?
ドラえもんが欲しい。

⑤理想の誕生日のシチュエーションは?
小麦も一緒に温泉旅行2泊3日。もちろんケーキ付き。

⑥現実は?
外食して自宅でケーキ。

⑦今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
結婚前にパパに指輪をもらったの。
お花モチーフので可愛くてお気に入り

⑧逆に貴方が今までにあげたプレゼントで思い入れのあるモノはありますか?
お母さんにあげたCOACHのバッグ。

⑨人の誕生日は覚えてる方?
友達や家族のは覚えてるつもりだけど
年齢と共に記憶力も悪くなってるので自信ないわ~。

⑩いつか誕生日に恋人から年の数だけの薔薇は欲しいですか?
もう結婚してるからダメだなぁ。
それに、バラの数が多すぎて花屋さんのバラなくなっちゃうわ

⑪自分の誕生日の月の数だけ回してください
11月生まれだから11人なのね・・・。
よかったら、どなたかお持ち帰り下さい♪(*⌒▽⌒*)ノ


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

14:25  |  小麦  |  TB(1)  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あらっ!
小麦ちゃん行く先々でハトさんに遭遇ですね(≧∇≦)ppp
小麦ちゃんは苦手でもハトさんは小麦ちゃんが好きなのかもぉ♪
←バナー貼ってくれてありがとうっ♪
リエマル |  2007.01.18(木) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん今日もカワイいの着てるじゃ~ん
鳩さん怖がってるねぇ~
鶏肉と思って追っかけてくよりいいね;;;

そんな神社知らないよぉ~当たり前!?
引っ越すと、いろんな発見あるよねぇ
キャオリンは結婚して引っ越ししたの!?
cheese |  2007.01.18(木) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

( ´・∀・`)へー♪
大垣公園て行ったことないです。
大垣方面は全くといっていいほど遊びに行ったことがないので、参考にさせて下さいね~♪
次回のカフェ記事も楽しみです(´∀`*)

↓長良公園はたまに行きますよーっ
いつかお会いできるといいですね♪
巻巻巻 |  2007.01.18(木) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、ハトさんを見る顔が
こわばってるかも~e-330
こわいよねぇ。
スカートかわいいe-272
最近、ティアラに着せてからスカートの
魅力がわかってもっと欲しくなってます~
れちあら |  2007.01.18(木) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

大垣!私が生まれた街です。
すぐ岐阜市に引越したので全く覚えてませんが。。。
小麦ちゃん、本当に鳩が苦手のようですね。
引きつった顔がまたかわゆい。
マミー |  2007.01.18(木) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

大垣城!知りませんでした~!
大垣はプチに行くくらいしか行ったことないもんな~。
今度色々探索してみたくなりました(*^_^*)

この辺は色々なお城が多いですよね~♪
うちの家族も年末に岐阜城に行ってたみたいですよ~!

ドーム前イオンにも行ってきたんですね♪
スリードッグベーカリーはゆっくりできるので大好きです♪
ただ、駐車場代がちょっと痛いですよね( ̄ェ ̄;)
サチコ |  2007.01.18(木) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんの写真には、いつもうっとりよ~♪
公園にお城があるんだ・・・
入館できるのかなぁ?
小麦ちゃん、やっぱりハト軍団にはまだ慣れてくれないのね・・・確かに、同時にハトに羽ばたかれたらすごい音するもんね。人間でもあれにはびっくりするわっ
sakiママ |  2007.01.18(木) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

お城の風景がある公園っていいですね。
鳩さんには、小麦ちゃんおびえていますね。
ベンチの写真が可愛いですね。

From loved ume tyan
umekotyan |  2007.01.18(木) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、またハトさんに遭遇しちゃったのね( ´艸`)
でも、今回はピンチを脱したようで良かったですね。

ダックスのオシリって、本当にかわいいですよね~。
ウチのオットも大好きみたいです(* ̄m ̄)
やっぱりプリプリ感がたまらないみたい・・。(変態か!?)


しりとりバトンを渡してしまいました・・。
時間のあるときでいいので、良かったらもらってやってください。
お願いします_(._.)_
こゆき |  2007.01.18(木) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

追伸・・

今回、記事中でリンクさせてもらっちゃいました。
事後承諾でごめんなさい_(._.)_

ご不便ありましたら、お知らせください。
こゆき |  2007.01.18(木) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

関が原の戦いは知ってますが大垣城は存知ませんでした。勉強になりました。
小麦ちゃんのスカート付きのお洋服女の子らしくて可愛いですね~良く似合ってますよキャオリンさんのセンスもなかなかのもんですなぁ~
ハト軍団のいる鳥居の下はくぐれたの?
ムートパパ |  2007.01.18(木) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんも、ダックスのお尻好きなんですね♪
歩いている時に、プリプリとお尻振りながら歩いている姿とか、私も大好きなんです(^^)v
もう少し成長すると、お尻やシッポの毛が伸びて、ますます可愛くなりますよ~(^^)/
ももママ |  2007.01.18(木) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

またハトと遭遇しちゃったのね~。
小麦ちゃん、怯えた顔し‥ホントにハトが苦手なのね‥
でも、抱っこ攻撃しなくてエライぞっ☆ぽちぽち☆
次回のドックカフェも楽しみにしてま~す♪
CYOBI |  2007.01.18(木) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

うんうんv-10
ダックスのお尻超可愛いよね~
ベンチの写真と後姿の写真素敵v-238
小麦ちゃんなら本当にモデルちゃんになれるわ~
ショコラママ |  2007.01.19(金) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

お城・・・
息子がみたら大喜びすると思います。
只今「戦国○○」のゲームにはまってるので、
石田三成 織田信長など、戦国時代の人物
がお気に入り。

小麦ちゃん、何をしてても可愛いですねv-392
空が一緒にお供してたら、鳩なんか追い払ってあげられるのにv-410
ビビリだけど、鳥類には向かっていきますよv-410

鳩の怖さに耐えた小麦ちゃんにポチ!!
りこ |  2007.01.19(金) 01:31 |  URL |  【コメント編集】

うう~ん!!
良いオケツしてる~
リロのオケツも最高よ~
ぷりぷりして歩いてるのを見るとたまらないですよね~・・・・プリプリv-344
リロのシッポ |  2007.01.19(金) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん・ヨッシィさん、そして小麦ちゃん初めましてm(__)m 訪問履歴から遊びに来ました。

小麦ちゃんとっても可愛いですねe-266スカートも似合ってるe-415岐阜は行った事がありませんが、綺麗なお城があるんですね♪
一度、行ってみたいですi-184
YOU |  2007.01.19(金) 01:40 |  URL |  【コメント編集】

ダックスのお尻、私も大好きですよ~
ポッキーのお尻もよくナデナデしてます・笑
小麦ちゃん、やっぱりハトさんが苦手なのね。
分かりやすい表情がかわいい!

バトン、どうもありがとうございました。
私も誕生日はポッキーと過ごします・・お家ですけどね。
あと、バナーリンクもしてくださってありがとうございました
o(*^▽^*)o~♪
pockyruri |  2007.01.19(金) 01:42 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんのお尻かわいすぎですよ~(*^^*)
ダックスのお尻フェチとしては見せていただけて嬉しいかぎりです♪♪♪
それと女の子の洋服ってやっぱり可愛いですよね~(^^)
うちもスカートはかせてみたい・・・ってエッ・・?
小麦ちゃん鳩さんとまたまた遭遇大変でしたね^^
でも抱っこせがまなかったからえらいえらいヽ(*^^*)ノ
しょこはは |  2007.01.19(金) 02:25 |  URL |  【コメント編集】

一夜城のことかしら? あ、公園じゃないから
違うか・・・。
って一夜城は安八だったわ・爆!!
一夜城は春になると桜が、それはもう素晴らしくキレイです。
堤防が桜のトンネルになって、夜通るとものすごく幻想的ですっ。
近くにいっぱい屋台がでてるのがちょっぴりムードダウンだけど・・・苦笑。
私もダックスのお尻だーい好き!!
立ち姿で振り向いた格好がなんとも言えないわぁ☆
小麦ちゃん、大丈夫よ、鳩はアタシに任せといて!!byドナウ
らり |  2007.01.19(金) 04:13 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53リエマルさんへ
鳩ってスズメと同じで何処行ってもいますよね。
特に公園は群れてますから(*^m^*)
これだけ頻繁に遭遇すれば、そのうちなれるかも♪
バナーリンク、こちらこそありがとう。
これからも(*⌒∇⌒)ノヨロシク~♪



e-53cheeseちゃんへ
お洋服選ぶのは楽しいねぇ。
でも、今月に入ってからは一度も買ってないわよ♪
いつまで持つかしら(*≧m≦)=3
大垣城、誰も知らないっしょ~。
中は資料館になってるらしいよん。

パパが岐阜出身でね。
それでこっちに越してきたの。
慣れない土地だから、いろいろ苦労したわ(T△T)



e-53巻巻巻さんへ
大垣ってあんまり行かないですよね。
私も実はそうでした(>▽<;;
ほんとは水門川沿いの遊歩道に行こうと思ったんだけど
道がよくわからず行けませんでした。
今度再チャレンジしてみます!

長良公園やっぱり行かれますか?
じゃ、会える日が来るかもしれませんね(^ー^* )



e-53れちあらさんへ
あらあら~、スカートの魅力に気付きましたか♪
スカートからチラッと見えるお尻が、かわいいんですよね(o ̄∇ ̄o)
きっと2着、3着と、どんどん増えていきますよぉ。
パパから冷ややかな視線をおくられない程度に買うのがいいですよ。
うちはもう冷ややかな目で見られてますから(*^^;A



e-53マミーさんへ
大垣生まれ岐阜育ち、そして今は愛知なのね。
大垣は水の町だから水門川沿いは結構整備されてて
お散歩には持って来いみたいなんですよ。
今回は行けなかったので、次は行きたいな(o^-^o)



e-53サチコさんへ
体調万全じゃないのに来てくれたの?ありがとう~(T△T)
無理はしないでね。

プチよりもっと西よりなのよ~。
大垣駅を南に行くとあるの。
川もあるしお散歩には良さそうなんだけど
今回はそこまで足伸ばせなかったわ(*>ω<)o

ドーム前イオン、なかなか充実してるよね。
デザートフォレストに行けなかった事が心残りで。。。
絶対また行かなくちゃ!



e-53sakiママさんへ
お城は資料館になってるみたい。
私も遠くから見るだけで、中には入ったことないんだ。
公園と言えば鳩が付き物よね(*^-゚)b
これからも避けては通れないから、そのうち慣れるかなって楽観視してるよん。
この日も抱っこしなくて済んだし、すぐ慣れるかも♪



e-53umekotyanさんへ
小さいお城なんだけど公園は噴水もあって思ったより広かったです。
ベンチの上ではちゃんと正面向いてポーズ取って欲しかったんだけど
怖がって飛び降りちゃったの(>▽<;;
もう少し高さがないとダメですねぇ。



e-53こゆきさんへ
ダックスと暮らしてる人みんなお尻好きなのかも♪
プリプリしながら歩いてるのが、たまんなく可愛いよね。
バトン了解しました(*゚v゚*)
あと2つバトンを受取ってるので、その後になっちゃうけど(>▽<;;
こんなにためちゃってズボラなのバレバレだわ・・・。
記事中のリンク大丈夫よ♪ご心配なく☆
気使ってくれてありがとっ。



e-53ムートパパさんへ
私も関ヶ原の戦いは知ってたんだけど大垣城は全く知りませんでした。
ちなみに・・・岐阜が日本のどこにあるのか
関ヶ原が岐阜県だって事も岐阜に越してくるまで知りませんでした( ̄  ̄;)
私、地理弱いんですよねぇ。

鳥居はくぐらなかったんです。
フンが落ちてきそうで怖かったので(*≧m≦)=3



e-53ももママさんへ
それ、わかる~(≧▽≦)
歩いてる時のプリ尻、可愛いよね♪
もう少ししたら毛伸びるかなぁ。
貧毛だから心配なの。
フサフサになって欲しいんだけど、願いは叶うかしら(*>ω<)o



e-53CYOBIさんへ
鳩はどこにでもいるもんねぇ。
避けては通れないのよ(*≧m≦)=3
公園に行けば必ずいるし♪
散歩中の抱っこを封印してるので、だいぶ抱っこの要求をしなくなってきたの。
少しは成長してるのね。
ポチポチありがと~☆



e-53ショコラママさんへ
ダックスのお尻みんな大好きなのね。
丸っこくてプリプリしてるのがキュートなんだよねぇ(o^-^o)
だからスカートも似合うのかな♪
つなぎも可愛いんだけど小麦さんはまだ無理かもなぁ。
ショコラちゃんの方がモデルさん向きだよぉ。
可愛い上にちゃんとカメラ見てくれるもん♪
何より品があるわ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪



e-53りこさんへ
戦国モノのゲームよくあるけど
まさに関ヶ原の戦いがテーマのゲームなんですね。
この辺りはお城も多いし、歴史的な物も多く残ってると思いますよ♪

空ちゃんと一緒にお散歩したら心強そうですね(*´▽`*)
でも鳩より犬見知りの方が問題になっちゃうかも(笑)
ポチっありがとうございます☆



e-53リロのシッポさんへ
いいおケツしてるでしょ~(*≧m≦)=3
でも、最近お尻周りの毛だけなぜか伸びてて
更につむじのせいですごいクセ毛なんです。
カットした方がいいかなぁ。
ウ○チが付いて汚れてもいけないしね。
リロちゃんのお尻も最高っすか(〃∀〃♪)
しっかと見させていただきますっ!(笑)



e-53YOUさんへ
ご訪問ありがとうございます☆
こちらこそ初めまして(*´▽`*)
大垣城キレイですよね。
白い壁が青空に映えて写真もキレイに撮れました♪
岐阜にはこの他にもたくさんお城があるんですよ。
風情があって私も好きなんです。
後でYOUさんのブログにも遊びに行きまぁす☆^(o≧▽゚)o



e-53pockyruriさんへ
バトン遅くなってごめんね(ノ_<。)
かれこれ半月以上、経ってしまったかしら。。。
申し訳ないです。
バナーリンクも前からプラグインに作ろうと思ってたのに後回しになっちゃって。
やっと出来ました(*´▽`*)

pockyruriさんもダックスのお尻フェチなのね♪
可愛いよねぇ。
男の子ならつなぎとか着るとプリプリ感が増して
更にキュートかも。
私もしょっちゅうナデナデしてる(*≧m≦)=3
みんな同じだね♪



e-53しょこははさんへ
しょこははさんもお尻好きだったわね( ̄▽ ̄)
可愛いよねぇ♪
コーギーのお尻も好きなんだけど
やっぱりダックスと暮らしてるからダックスのお尻の方が好きかも。
でも、ワンコのお尻はみんな可愛いわよね(〃▽〃)
しょこらくんにスカートちょっと見てみたいかも(*≧m≦)=3
私つなぎも好きですよ♪



e-53らりさんへ
一夜城の桜、有名ですよね。
混むって聞いて、まだ一度も行ってないんです。
うちからだと霞間ヶ渓(池田)の方が近いので、そっちに行っちゃうんですよね。
今年は一夜城に行ってみようかしら♪
あの辺りも大きなスーパーが出来て、だいぶ変わりました。

ダックスのお尻、みんな大好きみたい(o^-^o)
ちょこんって座って振り向いてるとこも、お尻のラインがまん丸で好きです~(*ノ▽ノ)
キャオリン |  2007.01.19(金) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

素敵なお洋服きてますね~!
かわいらしいです!
その、天敵、ハト軍団に、おみやげを
もらわないようにね~。

それから、6ヶ月、おめでとう!
これからも、元気にいっぱい、遊んでね~!
あずっこママ |  2007.01.19(金) 13:33 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんかわいいお洋服きてお出かけいいなぁ。やっぱりウチもワンピ買おうかな♪
女の子なのに服装がボーイッシュになってしまう傾向にある、ウチのこむぎ。
りえちん |  2007.01.19(金) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

キャリオンさんお久しぶりです。小麦ちゃん6ヶ月おめでどうございます。大垣は友達がいるにで、いくのですが、大垣城は行ったことがありません。神社があるのですね~知らなかったです・・・小麦ちゃん鳩こわいのですか~かわいいですね。v-10うちの子は追いかけちゃいますv-30からすもですよv-12           追伸blogはじめたのですが、キャリオンさんのように楽しい感じにいきません。まだまだ、へっぽこblogですが、のぞいてください。
kuririnn |  2007.01.19(金) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

お城って北海道じゃ見かけないから新鮮ですよね
残っていないですもん
跡地は見かけるけど(笑)
ハトさんを見上げる小麦ちゃん、危機感バリバリですね!
ネコ娘 |  2007.01.19(金) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

さっそく遊びにきちゃいました☆

小麦ちゃんのパピーの頃からのエントリーを読んでいて・・・。やはり一度は通るしつけ問題!小麦ちゃんは良い子ちゃんで顔も女の子ってかんじでかわいいですよね。女の子もいいなぁって思ってしまいました^^

写真のポーズも女優並!w
うちのアンジーは最近写真を撮らせてくれません(涙)

実莉 |  2007.01.19(金) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、天敵ハトさんの逆襲を受けずに帰ってこれたかな?? 
たくさんお散歩コースがあっていいなぁ-
家のダンナは戦国の歴史大好き(オタク)だから、お城に連れて行ったら大変!! 
まんすけ |  2007.01.19(金) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

ノッチ

前にも話したかな?
うちははとさんは、“追っかけるぅ!!”っていくのよ。
たまぁに、えさやりの人から白い目で見られる・・・

私もダックスのお尻好きよぉ。
ついなでくりまわしちゃう(変態!?)
ノッチ |  2007.01.19(金) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

うんうん、nanaもダックスのお尻大好きです。
お尻というか、後ろ姿がとっても好きでね~
散歩中に後ろからよく撮ってるの。周りから見れば変な人だろうけど・・・(*^m^*)
だけど、小麦ちゃんのスカート姿にはホント惚れちゃいそうよ。
お顔もとっても可愛いし、これからモテモテなレディになること間違いないわ☆
nana |  2007.01.19(金) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53あずっこママさんへ
ハト軍団のおみやげが怖くて鳥居はくぐれなかったですよ(*^m^*)
お洋服またまたワンピです。
女の子はやっぱりワンピが映えますね♪
これからはお外でも元気で遊べるようにがんばりますp(#^∇゚)q



e-53りえちんさんへ
こむぎちゃんはボーイッシュなお洋服が多いのね。
ワンピ、一度着せるとハマリますよ~Ψ(ΦwΦ )
是非一度着せてみる事をオススメします♪
間違いなくこむぎちゃんを惚れ直しちゃいますよ☆
その時はブログにUPして下さいね~。



e-53kuririnnさんへ
(*゚▽゚)ノおおぉ!お久しぶりです♪
お元気でしたか?
大垣に時々来るなんてたビックリです!
いつかお逢いできるかもしれないですね(o^-^o)

ブログ、とうとう始めたんですね。
是非お伺いしなくっちゃ♪
URL良かったら教えて下さい(≧▽≦)



e-53ネコ娘さんへ
大垣城は再建したお城なんですよ。
当時のお城は燃えてしまったらしいです。
ハトを見上げる小麦、笑っちゃう位顔がこわばってますよね(*≧m≦)=3
犬とは思えないわ~(笑)



e-53実莉さんへ
ご訪問ありがとうございます☆
来てくれて嬉しいです~。
小麦の小さい頃も読んでくれたの??
感動~~(≧▽≦) ありがとう。
当時の小麦とアンジーちゃん、重なる部分もきっとあるよね。
参考にはならないかもしれないけど、少しは気晴らしになるかな?
アンジーちゃん、オヤツで釣っても写真だめかな?
小麦はオヤツとおもちゃでイチコロよ(* ̄m ̄)



e-53まんすけさんへ
ハトの逆襲なかったです(笑)
でも、もし追っかけて来たら、私もさすがに怖いわ~(*^^;A
大垣はめったに行かないんだけど、意外とお散歩に向いてるみたい。
ただ駐車場がないので、コインパーキングに入れるしかなくて。
それだけがネック(*´ο`*)=3
駅の周辺はそういうのが不便だなぁ。



e-53ノッチちゃんへ
エサやりの人そっちのけでハトを追いやってしまうのね。
その姿目に浮かぶわ~(*^m^*)

お尻やっぱり好き?
なでくりまわす気持ち、理解できるわぁ。
手触りもいいんだよね(≧▽≦)
小麦のお尻、ポッケに入れて持ち歩きたい位よ♪(笑)



e-53nanaさんへ
私もうしろ姿好きです♪
カーテン越しのうしろ姿とか、お散歩中のうしろ姿とか。。。
実は結構撮ってるんだけど
ブログにうしろ姿ばっかり載せても面白くないかなって思って
あまり載せてないんですよ。
今度うしろ姿特集でもやろうかしら(*≧m≦)=3

小麦さんのお尻に惚れちゃいそうですか?(*/∇\*)
私は陸くんのかっこよさに惚れちゃいそうですよぉ。
ネックレスしてる写真は、最高に良かったです♪
キャオリン |  2007.01.19(金) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、先日はご訪問&コメントありがとうございましたm(__)m
ご訪問コメント嬉しくて勝手にリンク貼らせていただきましたが、よろしかったでしょうか?

よろしかったらナルトブログもお仲間に入れて下さいませ<(_ _)>
YOU |  2007.01.20(土) 01:22 |  URL |  【コメント編集】

お城が近くあるんですか??
結構立派お城ですね!!

天敵の鳩がたくさん!!でも、何とか切り抜けられて良かったですね。
タルトは、鳩を見ると…狩をしようとするので…ある意味、大変なんですけどね。
tarutomama |  2007.01.20(土) 11:30 |  URL |  【コメント編集】

プププ・・・
キャオリンさんさそり座の女なんだぁ~
なんか笑ってしまった。
頭の中で美川さんが「いいえ私はさそり座の女~」
って歌ってしまったわe-263
小麦ちゃん、ナントカハトさんの大群を通れたようですね。。
よかった②
ひーちゃん |  2007.01.20(土) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53YOUさんへ
リンクOKですよ♪
ありがとうございます(^ー^* )
これからもよろしくお願いします☆



e-53tarutomamaさんへ
岐阜はお城が多いんですよ。
うちの周辺だけでも3箇所あるかな。
ちょっと遠いけど郡上ってとこにもあります。
この辺りは歴史的にもいろいろあった土地みたいですからね。
竹中半兵衛の里もすぐそこだし。
歴史が好きな人にはたまらない場所かも(* ̄m ̄)



e-53ひーちゃんへ
キャーン(*>ω<)o言われちった~。
その歌をはじめて聴いた時は、びっくりしたもんなぁ。
今はいい思い出だけどね(。・・。)ポッ
ハトさん何とか切り抜けましたよ。
でも、もしハトさんが降りてきたら大騒ぎだったかも(笑)
キャオリン |  2007.01.20(土) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komugi715.blog52.fc2.com/tb.php/97-60699795

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

城とかいろいろ

最盛期には4重4階の天守と四重の堀を持つ堅牢な構造をしていた。現在では復刻天守が建てられ、内部は関ヶ原の戦い等に関する資料館となっている。1500年(明応9年)に竹腰尚綱によって築城されたとされている。織田氏、斎藤氏と支配権が移った後、1583年(天正11年)に豊臣
2007/03/28(水) 18:43:52 | 城とかいろいろ

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
