--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.20 (Sat)

1月20日(土) お城の見える公園 ++中編++

大垣のお城の見える公園を散策する小麦とゆかいな仲間たち
今日はカフェにたどり着くまでのお話です。

続きよ1-20


この日はちょっと風があって寒かった
歩いても歩いても体が温まらず・・・。
止まると更に寒いので、とりあえずテクテク歩きます。

さぶそう1-20


う~ん、小麦さんも心なしか寒そうです


石垣の前1-20


この低い石垣の向こうは細い道路。
公園を抜けて駅前通りの商店街へ行くことにしました。

時々車も通るので気をつけて歩きます。

こういう時、よくリード伸びっぱなしでワンコが車道側を
フラフラ歩いちゃってるのを見かけます。
私も車を運転するので腹が立つ時があるんですが
リードを短く持ってないからワンコも自由になってて
突然ワンコが車道にはみ出して来る時があるんです
そういう時、ワンコの高さは死角に入って
見えない事が多いのでヒヤッとします
車を運転する人は少なくとも何回かは、ヒヤッとした事あるんじゃないかな。

話がそれました・・・


駅前通りに行こうと思ったら、ある建物を発見しました

カフェC.G1-20


ドッグカフェではありませんか!

大垣にあるのは知ってたけど、まさかここにあったとは
写真を撮る為に近くまで行って2、3枚パチリ

最初にお話しましたが、この日はめっちゃ寒かったの。
凍えてた私は「店内で温まりたい願望」
メキメキと膨らんできちゃって

店内も空いてそうだったので、思い切って行ってみる事にしました


C.Gカフェ内1-20


店内は2階部分にあることもあって、開放感があってとっても明るい

先客に1組のヨーキー2ワン連れの方がいらっしゃいましたが
予想通り小麦との絡みは一切なしでした

ワンコメニューもあったけど
試食に馬のジャーキーが出てきたので小麦のオーダーはなし。
店内は暖かくて、すぐに冷えた体も温まったので
アホな私は思わずアイスミルクティをオーダー。(また冷やしてどうする


お膝の上で固まってた小麦もジャーキーでテンションUP
ちょっとだけ店内をウロウロできました。

店内偵察中1-20



今日もやっぱり長くなってる小麦日記。
まだ写真が5枚以上あるので続きは次回ということで
前後編で終わるはずが、前中後編の3部作になってしまった・・・
ほんとにすいません~~


まだ続いちゃう1-20



次回は看板犬ちゃん達のご紹介です





ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

日本ブログ村ダックスランキング現在7位
ありがとうございますっ


FC2ブログランキング現在23位
落ちちゃったけど、それでも高順位嬉しいです

みなさまのポチッが励みになります
お散歩修行中の小麦に応援クリックお願いします

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

12:44  |  小麦  |  TB(0)  |  CM(31)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

はじめまして。
初めてコメントします。
でも、実は以前から小麦ちゃんの写真見て癒されてましたv-398
ほんとかわいい写真がいっぱい。

お城のある公園なんて素敵ですね~お散歩楽しそうv-411

また遊びに来ま~すv-392
おまみ |  2007.01.20(土) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

おお!!ドッグカフェに行くなんて!!
笑。はまだ ショップ系には勇気がなくチャレンジさせてません! 早くデビューさせたいわ~~!
よう |  2007.01.20(土) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

近くにドッグカフェあっていいですね。
私もいずれはデビューしたいですv-10

でも、今は落ち着かないしご飯見せちゃったら大興奮しておかしくなってしまうアンジーなんですw

もう少ししてから・・・ですね☆

小麦ちゃんのしっぽが下になっていて警戒していたのかな??それでもこっちみててかわいい~!!!
実莉 |  2007.01.20(土) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

初めまして、履歴から遊びに来ました~

ドッグカフェが近くにあるなんて羨ましいです。
うちの近所にはペット関連のお店がないので;;
偵察中の小麦ちゃん楽しそうですね♪
小麦ちゃんがうちの子と同じワンピースを着ていたので思わずコメントしてしまいました。
また訪問させてくださいね。
さゆ |  2007.01.20(土) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんのかわいい写真たくさん見たいので後編・追伸大歓迎です☆
ドックカフェいいですね。ウチの近くにもあればいいのになぁ。
りえちん |  2007.01.20(土) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

素敵なお店ね~♪
小麦ちゃんも店内偵察にでるほどお気に入りになっちゃったのかしら?!
Dogcafe sakiも今日行ってきたのよ~。何回か、行ってるところだけど・・・。プラスお散歩デビューしました!
sakiママ |  2007.01.20(土) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~
おおぉ 小麦ちゃんカフェデビュ-しましたか。
広くて綺麗なお店ですね ワングッズも豊富そう!
小麦ちゃん 泣かなかったですか?
さるけん |  2007.01.20(土) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

キラン

なんだか素敵な雰囲気のカフェですね(≧∇≦)
お洋服も可愛いのがたくさん見えるワー!

小麦ちゃん、ドキドキしながら探検したのね。
可愛いよぉ☆

うちも近所にドッグカフェがあって、月に2回くらいかなぁ?
行くんですが、小犬の頃から通っているチョコモは、階段トントン上るとピィー!と喜ぶんですよ(o ̄m ̄)
ノッチ |  2007.01.20(土) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

ドッグカフェ

素敵なドッグカフェがあると、とても嬉しくなっちゃいますよね!

ドッグカフェに行くまでは、
「犬がカフェなんて、毛がご飯の中に入ったら汚いんじゃない?(~_~)」・・なんてことを思っていたような・・でも、今では、「やったー!ドッグカフェだ!」ですもん。清潔ならv-218
次のお話も楽しみにしています♪
そあら |  2007.01.20(土) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

素敵なお店ですね。
狭い道から、広い道に出る時や、車が多い場所では、わんちゃんにも気を使わないといけませんね。
続きのお話もわくわく

From loved ume tyan
umekotyan |  2007.01.20(土) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

素敵なドッグカフェですね~(^^)
お洋服もかわいいのが、ありそう( ´艸`)

小麦ちゃん、お店の偵察はしっかりできたかな?
馬のジャーキー、おいしそうでいいな~(^¬^)
こゆき |  2007.01.20(土) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

相変わらず

かわいい小麦ちゃんだこと♪
気軽に散歩中に寄れるDOGカフェがあるって
いいですよねぇ
こっちじゃ、わざわざDOGカフェ行くために車で一時間くらい走らないと駄目なんだよ(^-^;
ほんと田舎は駄目だね(>o<")
ひろぽん |  2007.01.20(土) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

うわぁ~
歩いていける範囲にドッグカフェがあっていいですねぇ~~^^
小麦ちゃん、ピンクのチェックとっても似合いましゅねぇ~~~
可愛い!
でも、アイスミルクティーは寒くないかいっ???(笑)
yanyan |  2007.01.20(土) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

散歩中に寄れるカフェって最高ですね~
いいところを見つけたかも♪
ウチはわざわざクルマでカフェですもん
ワンコのアッシーです
ネコ娘 |  2007.01.20(土) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

ドッグカフェデビュー☆

ドッグカフェいいですねぇ。
うちは、近くにないので一度でいいから行ってみたいです☆
小麦ちゃんは店内散策できましたか?
でも、シッポがたれてる^^;
怖かったのかなぁ?
でも、何してても可愛いですね☆

おそくなりましたが、リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

これからもよろしくお願いします。
応援ポチポチ!!
りこ |  2007.01.20(土) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん小麦ちゃ~ん(汗)
私は、アホだ~v-404
いつもこちらのブログ、PCのお気に入りから来てたんだけど、いつ開いても、12月31日のままで・・v-406
キャオリンさんどうしちゃったのかな?って思っててv-404
今、何気にnanaさんブログのキャオリンさんメッセージのとこ読んでて、お名前クリックしたらv-355 1月の日記が次から次に~v-405 
はぁv-355 ごめんなさい・・
PCのお気に入り見たら、「小麦日記12」と書いてありますv-405
1月、こんなに更新してあって~
自分のバカさかげから、小麦ちゃんの成長に追いつけてないサエです・・v-356
小麦ちゃん、6ヶ月おめでとう~v-344
って・・いつの事を今頃i-204i-230
本当にごめんなさいね・・
小麦ちゃんの成長に置いて行かれない様に、今月の出来事、ゆっくり読ませてもらいます!!
サエ |  2007.01.20(土) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

ステキなドックカフェですね~♪
カワイイ洋服もたくさんありそう!!
キャオリンさんの家の方はドックカフェたくさんあってうらやましいな~☆
小麦ちゃんドックカフェ偵察できて、気に入ったのかな?
後編も楽しみにしてま~す☆
CYOBI |  2007.01.21(日) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

ぎゃははは~↑サエさん、ホントなにやってんのよ~
こんなカワイイ小麦嬢の成長日記、勝手に12月で止めてんじゃないわよ(*^m^*)
あっ、実は陸とサエ家のエンジェル嬢はママが一緒なんですよ~。

今日も後ろ姿フェチのnanaが喜ぶカワイイショットありますね~ほんとカワイイわ☆
そうそう、1枚目のお写真見てすごくビックリしたんだけど、小麦ちゃん耳の飾り毛
6ヶ月にしたらかなり長いよね~??陸の6ヶ月の時なんて、飾り毛なんてなかったのよ( ▽|||)
耳の飾り毛がとっても長~い素敵なレディになるんだろうなぁ~羨ましいじょ(*^^*)
nana |  2007.01.21(日) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

いいですね~きれいなドックカフェ!
うちの近所はめっきり減ってしまって、、、
最近はあまり行ってません。どこかお気に入り
を探さなきゃ・・・
ところでランキングあがってきてますね~
がんばれぽちっ!
nori |  2007.01.21(日) 03:16 |  URL |  【コメント編集】

お散歩で3部作にできるなんて、内容濃いお散歩だなぁ!
車そうっすよねぇ~気になる!
ダウ散歩の時ね、うちのほうはチャリも多いのよぉ
だから、角曲がる時は、絶対「待て」して、
確認してから曲がるくせつけた
事故ってからじゃ遅いからねぇ

この間さぁ~ダウが4つ角で「待て」してたら、
ダウの進行方向に向かって右側から
同じく「待て」してるワンちゃんと遭遇した(笑
待て交差してたよ!笑った
cheese |  2007.01.21(日) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんの所は、ドッグカフェがたくさんあるんですね。
羨ましいです。

寒いのになぜか…アイスを頼んでしまう気持ち分かります!!
私もなぜか…アイスを頼んでしまうんですよね。

tarutomama |  2007.01.21(日) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

写真でも寒い空気感があります~
岐阜は今から・・・
益々、寒くまりますね~

店内を探索する小麦ちゃん
ちょっと、社会に慣れたようにみえました。

キャオリンさんの、
ペイントがいつも、楽しみなんです。

1番、笑ったのが・・・
ゲボ、でちゃいましたぁーってやつ!
いつも、小麦ちゃんにピッタンコのペイント
にコメントが擽られるのよなぁーーー
purimama |  2007.01.21(日) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

おしゃれなカフェ~♪
大垣にもいろいろあるんですね。
私、よく考えたら大垣は行ったことがないような気が…(^^;)
岐阜城とか金華山は昔行ったことはあるんですよ。
あと、長良川の花火も行ったことあるし。
でも大垣はなかなか行く機会が…(^^;)
でも、たしかにこんな寒い時期歩いてたら
あったまりたい願望出ちゃいますよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
京 |  2007.01.21(日) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

いいかんじのカフェですねv-10
小麦ちゃんの可愛いお顔見れるなら何部作でも~
ショコラママは小麦たんのたくさんのお写真見たいです!!
カフェにはお洋服売ってたみたいだけど・・・
今回は買わなかったの??

1枚目の写真見て思ったんだけど、小麦たんお耳長いね~
と~~っても可愛いのだv-238
ショコラママ |  2007.01.21(日) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53おまみさんへ
ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
前から小麦日記を見ていてくださったなんて
とっても嬉しいです♪
遠慮せず、コメントして下さいね。
この公園初めて行ったんですが、駅から近いのに結構広くて
お散歩&散策するには良さそうな雰囲気です。
近いうちにまた行こうかなって思ってます(^ー^* )
後ほどおまみさんのブログにもお邪魔しますね☆



e-53ようさんへ
えまりん、カフェ全然大丈夫そうだよね。
度胸ありそうだもん(o^-^o)
お友達もたくさんできそう♪
デビューの模様はブログにUPしてね~。



e-53実莉さんへ
近いと言っても車で公園まで行って、そこから歩きだからなぁ。
ほんとは歩いていける場所にあればいいんですけどね(>▽<;;
小麦さんは内弁慶なので家ではやんちゃでも
外では「オドオド・ビクビク」なんですよ(笑)
アンジーちゃんのカフェデビュー、今から楽しみですね(≧▽≦)



e-53さゆさんへ
ご訪問ありがとうございます☆
私が住んでる所はすごい田舎なんですけど
なぜかドッグカフェはあるんですよね。
さゆさんちのワンコと小麦のお洋服お揃いでしたか♪
じゃ、iDogさんで買われたんですね。
後ほど私もさゆさんのブログにお伺いします☆^(o≧▽゚)o



e-53りえちんさんへ
そう言っていただけると嬉しいです~(T△T)
ありがとぉ。
ついつい出かけると、たくさん写真を撮ってしまうので
1回のブログじゃおさまりきらないんです(*^^;A
欲張り過ぎですよね。
ドッグカフェ、ネットで探したら意外と近くにあるかもしれませんよ♪



e-53sakiママさんへ
sakiちゃんお散歩デビューしたのね♪
おめでとぉ(≧▽≦)
小麦さん、他のワンコがいなければカフェも大丈夫みたい。
この時はたまたま空いてたからラッキーでした☆
こんな調子で徐々にお店に慣らしていくつもりよ(*‘ー‘)



e-53さるけんさんへ
ご訪問ありがとうございます♪(*⌒▽⌒*)ノ
実はカフェ初めてじゃないんですよ。
ジ○ソーレには既に何回か行ってるの。
さるけんさん、行った事あるかな?
小麦さん、ビビってたけど鳴かなかったですよ。
Dog1の方で受取ったバトンですが・・・
すいません(*>ω<)o他の方からもバトン受取ってるので順番に回答していきますね。
もうしばらくお待ちください。



e-53ノッチちゃんへ
チョっちゃん、そのお店すっかり常連さんなんだね。
小麦さんも「ピィー」って言うくらい喜んでくれるといいんだけどなぁ(*´ο`*)=3
今回のお店も入ってすぐはガタガタブルブルだったんだけど
落ち着いてから床に下ろしたらウロウロし始めてさ。
まだまだカフェではしゃぐワンコには、なれましぇん(T△T)



e-53そあらさんへ
ドッグカフェが岐阜にあるなんて私も最初はビックリしたんですよ。
小麦がいなかったらまず行く事なかっただろうなぁ。
小麦のおかげで私も行動範囲広がってます(*'ー'*)
お店によってはワンコ連れの席と一般の席が分かれてるお店もありますよね。
やっぱり毛とかの問題からかなぁ



e-53umekotyanさんへ
明るくて素敵なお店でしたよ♪
看板犬さん達も可愛かったです。
車道の話は、運転中によくあって気になってたんです。
田舎だから犬の散歩してるおばちゃんも車におかまいなしなんですよ(*^^;A
何かあってからでは遅いですから・・・。
もう少し考えて散歩して欲しいものです。



e-53こゆきさんへ
お洋服バーバリー風のとか置いてありました。
賞状やトロフィもたくさんあったから
きっと看板犬さん達はすごいワンコ達だったに違いありません(◎◎*)
馬のジャーキーは普通のじゃなくて馬の内臓のジャーキーだったんですよ。
どの部分だったか忘れちゃったけど、ワンコにはいい物らしいです。
小麦さんは初めてだったのでちょっとだけいただきました。
美味しそうに食べてましたよ(*´▽`*)



e-53ひろぽんさんへ
うちもこの公園まで車で30分位かかります。
でも、お散歩もできて疲れたらカフェにも行けるって
結構いいですよねぇ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
これで駐車料金がかからなきゃ最高なんですけどね。
駅の近くだから駐車場なくって、そこだけが残念。



e-53yanyanさんへ
散歩の途中でカフェに行けるとは思いませんでした♪
ロケーション的には、なかなかいいですよね。
チェックのスカート可愛い?ありがとぉ☆
ワンピースは可愛いのが多くて、いつも目移りしちゃうんです。
白ってお嬢様チックで小麦さんでさえ、おしとやかに見えますね(*≧m≦)=3



e-53ネコ娘さんへ
うちも車で公園まで行ったんですよぉ。
私が住んでる町の公園は全てワンコ禁止みたいなの。
お城の見える公園まで車で30分位。
公園からカフェまでは、たぶん5分かからないので
疲れたら寄って休憩できそうです。
ほんといい所見つけたかも~♪
キャオリン |  2007.01.21(日) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53りこさんへ
ポチポチありがとうございます♪
ドッグカフェ初めてじゃないんですよ(* ̄m ̄)
別のお店ですが、もう何回か行ってるのです。
最初の頃は店内を散策なんてありえないと思ってましたから
これでもだいぶ成長したんですよ(o≧▽゚)o

リンク、ありがとうございます♪
ぜひお願いします☆



e-53サエさんへ
笑った、笑った(*≧m≦)=3
私はてっきり忙しいんだと思ってた~(笑)
nanaさんからのコメント見た?
これまた大ウケしちゃったよぉ * ̄m ̄)ノ彡☆
でもね、大丈夫。
だって小麦日記、めっちゃ不定期更新だから。
すぐ追いつけるわよ~(笑)
サエさんからの久々のコメント、嬉しかったよん♪



e-53CYOBIさんへ
こんな田舎なんだけど、結構点々とドッグカフェがあるんですよ。
ランもね河川敷の所とか、カフェ内とかにあるんです。
ただし、車で30分~1時間はかかるんですけどね(*^^;A
もう少し他のワンコと仲良くできるなら、河川敷の広いランに行ってみたいんだけどなぁ。
それはまだまだ無理っぽいです(*>ω<)o



e-53nanaさんへ
サエさんのコメント読んで笑ったのも束の間
今度はnanaさんのコメント見て更に大ウケです(*≧m≦)=3
ナイスなツッコミありがとうございます(笑)
陸くんとエンちゃん異父兄妹なんですか(◎◎*)
実はエンちゃん達と小麦は異母姉妹なんですよ♪
だからお顔似てるでしょ(o^-^o)
みんなどこかで繋がってるみたいで、嬉しくなりますね♪
小麦さん耳の飾り毛長いですか?
嬉しいです~。
でも体の毛、全然伸びないんですよね。。。
実はお尻周りの毛も最近伸びてきてるんです。
ワンコの毛って端っこから伸び始めるのかしら。。。。



e-53noriさんへ
ドッグカフェ減ってるんですか?
こっちはまだまだ発展途上だからこれから増えるのかもしれないですね。
ってゆーか、増えて欲しいわ~。
ランキングこんな不定期更新なのに上がってて、ほんと感謝感謝です。
これからも不定期だけど、がんばらなきゃp(*^-^*)q
noriさん、応援ポチっありがとう!



e-53cheeseちゃんへ
ちゃんと角で「マテ」出来るんだ~。
ダウくん、おりこうちゃんだわ♪
小麦さんも今教えてるとこなの。
突然、車が曲がってくる事あるし怖いもんね。
交差点で2ワンがマテしてる姿、微笑ましいわ~。
ワンコへの愛情を感じる素敵なシーンだよ♪
小麦さんもそうなれるようにがんばるp(*^-^*)q



e-53tarutomamaさんへ
田舎のわりにカフェやランがあるので、最近岐阜を見直しちゃいました(o^-^o)
でもやっぱり名古屋とかと比べるとまだまだかなぁ。

アイスミルクティ、いつもだったら絶対オーダーしないんですよ。
冷え性なので夏でもホットをオーダーする事がある位ですから。
この日は歩いた後だったし、暖かい店内に入ったら体温が急上昇したみたいで
汗がダラダラと出てきちゃって(* ̄m ̄)
それで思わずアイスを頼んじゃいました(笑)
やっぱり年なのかしら。。。。



e-53purimamaさんへ
そうなんです。
以前に比べると社会性がほんの少し出てきたみたいなの。
けど他のワンコとのコミュニケーションはまだまだ取れないです(*>ω<)o

「ゲボでちゃいました」懐かしい~♪
ありましたねぇ、、、そんな事も・・・・(遠い目)
カメラをイチデジに変えてから
写真に吹き出し入れるのがもったいなくて(*^^;A
でも、楽しみにしていてくれるなんて嬉しいです♪
これからも時々ペイントしたの出てくると思うので
見てやって下さいね(o^∇^o)ノ



e-53京さんへ
私もね、大垣は全然行かないんですよ。
駅前もあんまりお店ないですしね。。。
岐阜は基本的に駅前はどこもイマイチで
最近は郊外型の大型ショッピングモールがすごいです。
その調子でワンコ関連のお店も増えてくれといいんですけどね(*^^;A
お散歩途中のカフェは結構いいもんですね~。
冬は暖まれるし、夏は涼めますもんね。



e-53ショコラママさんへ
もうショコラママさんったら、嬉しい事言ってくれる~(T△T)
カフェではお洋服買わなかったの。
でもね、、、実は・・・
ネットで3着買ってしまった( ̄_ ̄|||)
やっぱりだめだわ、私。
ショップからカートオープンのメールが来て2着、雑誌で見つけたショップで1着・・・。
もう病気としか言いようがないわヽ(T∇T)ノアハハ
ほんと誰か私を止めて欲しい・・・(笑)

キャオリン |  2007.01.22(月) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

うちは

カフェに行くと、床でおりこうにしているように(またはキャリーバッグで)教えてさ そのときにオイシイのをちょろちょろあげながらオスワリ、待てをさせて教えていたから、オイシイ場所だと思ってるんだよねぇ(o ̄m ̄)

常連のところは、カフェのおにぃさんやおねぃさんにたくさん遊んでもらえたり、オイシイのもらったりして(あげてください、ってお願いして、仲良くしてもらうのだー)るので、前を散歩で通ると、勝手に入ろうとするわよぉ~

きっと小麦ちゃんもそのうちそうなるわよん
ノッチ |  2007.01.22(月) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

おっ!おしゃれなドックカフェだね♪
おしゃれな小麦ちゃんにお似合いだよぉ~☆
うちは元太がうるさくって
カフェ行っても落ち着かなくなっちゃった(-公-、)シクシク
これも訓練だなぁ~(-"-;A ...アセアセ
小麦ちゃん、大人しそうでいいなぁ~と
ついつい思っちゃったよw
めめた |  2007.01.22(月) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53ノッチちゃんへ
やっぱりお店の人にも協力してもらわなきゃだめだよね。
いつもシャンプーしてもらってるとこ、カフェもあるんだけど
そこの店員さんは積極的に小麦と遊んでくれようとするの。
だから小麦もその人にだけは慣れてるんだ~。
今回行ったお店、次行った時はお店の人に
おやつあげてもらおうかなぁ。
いつかチョっちゃんみたいに積極的にお店に入る位になって欲しいよぉ(#><)
ノッチちゃん、アドバイスありがとぉ☆



e-53めめたさんへ
小麦がおしゃれだなんて~(〃▽〃)
そんなこと言われたら、またお洋服買ってしまうやん(笑)
元太ちゃんが加わったから、カフェでもにぎやかになっちゃったんだね。
私からするとうらやましいけど(*^^;A
小麦と元太ちゃん、足して2で割ったらちょうどいいんだろうなぁ。
めめたさんも元太ちゃんのしつけ、がんばってね♪
私も小麦のビビリを改善できるようにがんばるわ!
キャオリン |  2007.01.22(月) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

大垣城の近くにドックカフェがあるなんてしらなかつた~服もかわいいのがありそうではないですか・・・まぁ私が、大垣行くのも駅までは行かないものですからきつかないですよねv-401
私カフェには、一人で入ったことないのですv-402後編楽しみにしています。初blogのタイトルは、くるくるくりむです。まだ、はじめたばかりでたらないところばかりですが、よかったらのぞいてください。 
kuririnn |  2007.01.22(月) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53kuririnnさんへ
早速kuririnnさんのブログにご訪問しようと思ったんですが
URLクリックすると「ページがありません」になっちゃいます(#><)
ブログ名で検索もしてみたんですがヒットせず(T△T)
なんでだろぉぉ。
キャオリン |  2007.01.22(月) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komugi715.blog52.fc2.com/tb.php/98-057d0ba2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
