--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.21 (Wed)

Merry Christmas! 2011

お久しぶりでございます

今日は少し早いけど
クリスマスのご挨拶にやって参りました


クリスマスカード風A12-21


小麦さんは相変わらず
のんびりまったり元気にしております

年齢的にはもう立派なおばちゃんの小麦姐さん。

最近、お鼻の下が少~し白くなってきたかなぁ。


クリスマスカード風B12-21


近頃は以前にも増して小麦パパにベッタリで
一緒の時はおやつもらいまくり・・・

今朝、こわごわ体重を計ったら3.6キロもありやがった

これは小麦史上、最高値でございまする


ダイエットしなきゃいけない小麦さん。
ぶっちゃけクリスマスどころじゃないわね

来年はキャオリン&小麦パパと共に
ダイエットに励みましょ~


年末ってことで短いですが小麦の近況報告でした。



クリスマスカード風C12-21



皆さまに素敵なクリスマスが訪れることを祈って・・・


I wish you a Merry Christmas




テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

14:38  |  プレゼント・イベント  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.18 (Mon)

谷汲山華厳寺のサクラ -後編-

やっと後編の写真編集が終わりました~

なかなか思うように時間が取れず
まとまった作業ができなかったのです。

けど、こちらのサクラもそろそろ散り始め・・・

散りきる前にUPできてよかった


しだれ桜4-18



サクラを眺めながらのんびり歩く参道。



途中、お稲荷さんがあったりします。



お稲荷さん4-18


サクラのピンクもかわいらしくて好きだけど
苔や木々のグリーンもシックで落ち着くわ~

みんな知ってるとは思うけど
こういうの、キャオリンの大好物でございます


さて・・・

そろそろ小腹がすく時間じゃございません?


花よりお団子4-18



そうね
小麦さんは特にそうかも


ってことで、参道にあるお茶屋さんでちょっと一服。



田楽うまし4-18


だんごと豆腐のみそ田楽食べたけど
どちらも最高にウマ~でございました

小麦さんにもお豆腐(みその付いてない部分)をほじくり出して
ちょこっとだけおすそ分けしたよ



そして、帰り道。
とってもかわいいフレブルくんに遭遇

お声をかけて、一緒に写真を撮らせてもらいました。


フレブルくんと記念撮影4-18



いっきくんとご家族のみなさん、どうもありがとうございました


これにて小麦の2011年度サクラ報告は終わりです。
予定は未定だけど、次回の更新でまたお会いしましょう



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

14:30  |  お出かけ  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.13 (Wed)

谷汲山華厳寺のサクラ -前編-

写真の編集がなかなかできないので
今日は途中だけど出来てる分だけUP


4/10(日)うちから車ですぐ行ける谷汲山華厳寺に
桜を見に行ってきました。


しだれ桜と小麦さん4-13



午前中に行ったんだけど車はすぐ駐車できたし
そんなに混んでいない印象。

やっぱりみんなお出かけを控えているのかしら



石柱前で記念写真4-13



お昼近くになるとそれなりに観光客も増え
参道も賑やかに

人が多く歩きづらいので
参道では小麦はほとんど抱っこだった



いのりちゃんと記念写真4-13


谷汲は何度も行っているけれど
いつの間にやらご当地ゆるキャラができていた

いのりちゃん・・・
なかなかプリチィじゃないの


編集がここまでしかできていないので
次回に続きまーす


お話が中途半端なのでコメント欄はCLOSEです


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

12:14  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
